--年--月--日 (--) | 編集 |
 ウィナーズファミリープロジェクト第2期生募集
2016年10月07日 (金) | 編集 |
こんばんは

マサしのが参加してるMayuhimeFX塾ウィナーズファミリープロジェクトの第2期生の募集が始まったようです。
Mayuhimeさんのメルマガから~FX勝ち組養成プロジェクト第2期募集開始~と題して届きました。

あ、たぶんファミリー1期生として登録してあるメアドには届いてないと思います。


メルマガに添付してあるURLを公開するのはマズイと思うので(^^;;
興味のある方はMayuhimeさんのメルマガに登録するか、

コチラ→『プロジェクトFX ~マユヒメの挑戦~

をご覧になってみてください




あと、ファミリー第1期生に配布されているFXtrggerが無料でGetできるみたいです。
同じ物なのか、それともお試し版なのかはわかりませんが。

欲しい方はコチラから
↓↓↓
魔法の杖FXツール完全無料プレゼント



ちなみにマサしのはこのページを見つけただけでダウンロードして中身を確認してませんのであしからず~










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
 ウィーナーズファミリープロジェクト開始
2016年07月04日 (月) | 編集 |
こんばんは
今週も始まりましたね。

昨晩息子のむーたんが寝ぐずってあんまり寝てないマサしのです(っω・`。)
睡眠不足でチャートを集中して見れないのでいまだにノートレ。

ボラが低く小動きだからよくわからんし。
しかも今日はアメリカが祝日だからNYタイムもこの調子かと。
今日は完全にスキャルの日ですね。



さてさて、
先月6月25日からMayuhimeFX塾ウィナーズファミリープロジェクトが始まりました。

講座の中でMayuhimeさんの動画講義があるのですが、
実はマサしの・・・・


こないだの金曜の夜に初めて見ましたーーーッ
ヽ(´∀`*))))))アハハハハ




ファミリーのみなさんはムッチャ楽しみにしてて、
始まったと同時に見た人とかまだ1週間も経ってないのに全部見た人もいるのにマサしのだけ出遅れ(´;ω;`)ショボン

それをやっとのこと受講できたのですが・・・
その講義の面白いこと面白いこと(((o(*゚▽゚*)o)))

いままでMayuhimeさんのブログを見て知ってた事やFXの知識として当たり前の事なのに動画で見るとまた違って新鮮。
しかもわかりやすい
素直に頭ん中入る入る。


Mayuhimeさん教えるの上手過ぎ~~o(≧ω≦)o



だから次から次へとどんどん更新していっちゃいました~
まだまだ全部は見れてないのですが楽しみで仕方ありません

受講は3ヶ月あるので今後も楽しみです










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
 Mayuhimeファミリー
2016年07月01日 (金) | 編集 |
こんにちは
もう7月になりましたね。
今日は梅雨が明けたんじゃないかと思うくらいピーカンな天気
お洗濯日和です。
気分も上がってきますね♪



実はマサしの、
Mayuhimeファミリーになりましたぁーーーーーッ


以前からFXの参考にさせていただいてるMayuhimeさんのブログ
こちらのMayuhimeさんがFX塾を始められました。
その名も『ウィナーズファミリープロジェクト

コチラの募集があった時、参加しようか迷いました。
マサしの、2009年4月15日からFXを始めてかれこれ7年経ちますがコツコツ小銭を稼ぐだけで大金を稼いでいませんでした。
稼いでもせいぜい専業主婦が不労働収入で税金を払わなくていい程度。

そして大きく取ろうとしてドカンと負けるありきたりのパターン。
そもそもレンジが多いドル円でドカンと取る方が難しいわな

そんなこんなでFXを始めてからのトータルはかろうじてプラスといったところでした。
どちらかとゆぅとパチンコの方が稼げてたかも(^^;;←コチラの話は別の機会に♪

そして出産→育児と忙しい毎日でFXもやったりやらなかったり。
子供にお金がかかるようになり前までは子供の事で旦那とケンカしてたのに最近はお金の事でケンカすることが多くなちゃったり・・・

もうこの歳で1から働きたくないし。←やればできるけど
やっぱりFXしかないかなと。

お金を使わずいろんな人のブログを読みあさりFXのサイトで情報を仕入れたりして自分で勉強をすることもできるけど、
それで勝てる?
今まで儲けられてた?


一番いい方法は勝ってる人から教わること。


あるネットワークビジネスで言われた事があります。
「成功した人の真似をすればいい」と。
確かにそうです。
そうなのですが私にはそのビジネスは性に合わなく真似が出来ませんでしたけど(^^;
でも勝ってる人が言うことって同じなんですよね。

だったら多少の出費は仕方ない。
勉強代だっと思って。
それにそれ以上稼げばいいのだ
ケチってうだうだ底辺を這いつくばるより一年発起で身銭を切って教えてもらった方がいい

うまいこと言えませんがそんな感じで参加することに決めました。
それに返金保証もありましたし
さすがMayuhimeさん、太っ腹←Mayuhimeさんのお腹の事じゃありません


そして2016年6月25日、無事マサしのもMayuhimeファミリーの一員になりました
これからMayuhime先生の教えを素直に守り精進していきます。




でも、そもそもマサしのまだ生Mayuhimeさんに会ってないのよね~
講義が終わるまでに会えるかな~??










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

