--年--月--日 (--) | 編集 |
 妊婦とパチンコ
2012年06月11日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、久しぶりに夫婦水入らずでパチンコに行ってきた。

夕方買い物帰りにマサしのが一言、
「久しぶりにパチンコしたいな~」と言ったのがきっかけ。

マサしのが妊娠発覚してからこの3ヶ月間、粛々と自粛しているのを知ってる旦那が、「じゃぁ行くかぁ その代わりマスクしてな」とGOサイン

マサしの、しっかりマスクしてパチンコ屋へLet's go
もちろんオープンしてまだ2年目、キレイで席も広く接客態度も一流だけどコールを押して定員が来るまで遅いのがちょっと難点のマルハンへ

もう時間が時間だったので甘デジコーナーへ一目散。
マサしのが座ろうと思った台、次々と他の人に座られちゃう
しかも全部1000円でかかってるし

マサしの打ちたい台がないからフラフラすることに。
なにげにあれ打ってこれ打ってしてたら1万円近く使ってるよ。
やばいな~

やっと打ってみたい台が空いた
サンヨーの「大わんわんパラダイス」
これスペックが1/199.805と甘めなのに出玉が50%の割合で約1800個あるのでかなり美味しい台。
しかもどの図柄であたっても必ずST70回入るから連荘の可能性も

5000円で4R1回・16R1回の2連荘。
ST終了後16回転で4R3回・16R1回の4連荘。
120回転回して終了。
2箱半出して+3800円


マサしの早速景品交換へ
カウンターで待ってるときお腹の大きい妊婦さん発見
しかもカウンターレディーの人も妊婦さん。
帰り際またまたスレンダーな妊婦さんとすれ違った。

今まであまり気にしたことなかったけど自分が妊婦さんになってみると同じ妊婦さんに目が行っちゃうのよね~
ただお腹の出てる人も妊婦さんかなって目で見ちゃうけど

にしてもマサしの以外にもパチンコ好きの妊婦さん結構いるんだな~と思った。
今のパチンコ屋さんって空気清浄機がしっかりしてて昔に比べると断然クリーンだから来やすいのかな


旦那は甘デジの「戦国乙女」で粘ってた。
マサしのが様子見に行ったときには半箱くらいで呑まれちゃ出、呑まれちゃ出してた。
その後、粘って粘って2箱出しての粘り勝ち+3400円

旦那様よく頑張ったよぉ~
旦那が粘ってる間マサしの休憩室でマンガ読んでたけどね。


結果 2人合わせて+7200円



帰りに芳牛の牛丼を美味しくいただきました
久しぶりのパチンコ楽しかったな










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと授かった赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 らんま1/2で33連荘(^^)v
2011年03月03日 (木) | 編集 |
こんばんは

今回は久々パチンコ日記です


先日、旦那が「らんま1/2を打ってみたいなぁ~」とボソっとつぶやいた言葉が頭の中に残っており今日久々マルハンへ行ってきました

新台だから空いてないかなぁ~と思いきやポッカリ1台空席が。
すかさず座りましたが良く見るとマサしのと相性が悪いSANKYO。
うわぁ~ハマるかも・・・やめよっかな、、、
と思いつつちょっと打ってみるつもりがアクションが面白く気づいたら2万円投資。
やっぱ相性悪ぅ~

さらに追加投資4,000円目で原作画像が
これちょっと熱いんじゃねぇ
かなり熱いリーチです

でもそこは相性の悪いSANKYO。
期待しちゃダメダメと思いながら見てたらやっぱハズレたガッカリ
と思いきや復活大当たり~

当たってもそんな連荘しないんだろうな~
爆発した台見たことないよ。
と思ってたら連荘するする。
どんだけ時短から引き戻したことか。
まだ当たるの~
と最後の方はかなりお疲れ気味の嬉しい悲鳴。
こんなお疲れなら何度でも味わいたいものです

結果33連荘 ドル箱27箱積みました
本日3月3日のひな祭りだけあって33連荘

締めて+15,4000円也~


1つ残念だったのが大当たり中の曲が
ヤッパッパ~ ヤッパッパ~ イーシャンテン
の「じゃじゃ馬にさせないで」じゃなかったこと。

らんま1/2はマサしの良く見てたので楽しみにしてたんですが・・・残念です



今年に入ってからちょこちょこパチしてましたが勝ったり負けたり。
北斗の拳で10万勝っても次の日、獣王でやられるって感じのパターン。
また調子こいて行ったらやられるの目に見えてるので今回はマサしのなりに自粛しまぁ~す










ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 年末年始の日記
2011年01月03日 (月) | 編集 |
こんばんは

12月末から年始にかけてのマサしののパチンコ日記です
かなりの長文なのでスルーしてください



12月20日(月)
姉の猫を動物病院へ連れてく為で迎えに行ったら美琴ちゃん脱走事件でキャンセル。

その足でマルハンへ
甘デジの大駒駒倶楽部を打ち1,500円でドル箱3箱出し1箱打ち込みヤメ

錦野旦が空いてたので打つことに。
9,500円でスターモード突入。
15R1回・5R1回でドル箱1箱に。
呑まれて終了チーン
+2,400円

パチンコ中、姉から「飲みにこな~い」と電話がありトムくん連れて実家へ
最近よく実家に行くなぁ~


12月21日(火)
旦那が仕事に行ったと思ったら数時間後帰ってきた。
仕事場に行ったら有休になってたらしい。

夜、姉と美琴ちゃんを連れて動物病院へ
姉を送ってからマルハンへ

忍者を打ち5,000円で単発大当たり
アクションが面白いのでついつい打ち込み負け負けで終了チーン
-16,000円


12月22日(水)
午前中からマルハンへ
昨日の余韻で忍者を打とうと思ったけど猪木が空いてたのでそちらを打つことに。
そしたら大ハマり
700回転ほど回して帰りました。
-39,000円

午後、銀行帰りに懲りずにマルハンへ
猪木にリベンジ
700回転ほど回ってる台を打ち1000回転ちょい回して単発5R。
すぐ引き戻し8連荘でドル箱6箱に。
3箱打ち込んで帰りました。
+3,800円

夜は久々のクラブ活動してきました。


12月23日(木)
夕方マルハンへ
新台のジェラシックパークを打ち大ハマり。
考えてみたらマサしの、昔っからジェラシックパークは相性良くないです
新台の獣王が空いてたのでちょろっと打って帰りました。
-36,000円


12月24日(金)
1周年誕生際で夕方5時オープンのマルハンへ6時ごろ行き北斗の拳をうち大ハマり。
なにが「あのオープン時の感動を!」だプンプン

最後に伊達政宗を打ち1,000円で大当たり
でも2連荘止まり。
ドル箱1箱換金して帰りました。
-34,200円


12月25日(土)
トムくんに起こされちゃ寝、起こされちゃ寝しながら夕方まで爆睡
夜はクラブのクリスマスイベントに参加


12月26日(日)
夕方買い物帰りにマルハンへ
途中から旦那も参加。
旦那は勝ち逃げで帰って行きました。

マサしのはヴァン・ヘルシングジェラシックパークゴリ神タイガーマスクを打ち一度の出玉もないまま終わりました
旦那+8,000円
マサしの-50,000円


12月27日(月)
ボクササイズを初体験。
帰りに久々ラッキーへ

獣王を打ち25,000円でやっと大当たり
16R5回・2R1回の計6連荘しドル箱6箱ちょいに。
100回転打ち帰りました。
+12,070円


12月28日(火)
昼過ぎまで爆睡
昼3時半のヨガに行き、夕方トムくんと姉の猫ちゃん2匹連れて動物病院へ
帰りにコーナンでを購入。
これから生活で頑張ります


12月29日(水)
昼3時過ぎに昨日買ったをコーナンまで取りに行きスギ薬局に寄った後ラッキーへ
タイガーマスク獣王と打ち出玉のないまま帰りました。
-20,000円

夜は美容院に行ってからクラブへ


12月30日(木)
旦那とトムくんとでまったり。


12月31日(金)
パチンコの打ち収めに旦那とマルハンへ
忍者を打ち1,500円で大当たり
ドル箱3箱出すものの全部呑まれて追加投資。
結局負け負けで今年1年の最後を終えました
旦那-20,000円
マサしの-27,000円

トムくんを実家に預け旦那とクラブに行きカウントダウン
トムくんを迎えに行く途中後部座席からボウボウに火が出てると遭遇
衝撃的な年初めになりました


1月1日(土)
昼まで寝正月
夕方からトムくんを連れて実家へ年始の挨拶。
ついでに夕飯もいただいちゃいました。
マサしの、主婦として楽珍な1日でした


1月2日(日)
夜7時ぐらいから旦那とマルハンへ初打ち
マサしのは北斗の拳黒王Varを打ち出玉のないまま終了チーン
今年はマイナススタートとなりました
旦那-10,000円
マサしの-23,000円


1月3日(月)
昼から友人とカラオケへ
夕方からJちゃん宅へ遊びに伺いました。
駅まで旦那がお迎えに来てくれたのですがトムくんと同行でビックリ
トムくんと一緒に少しドライブして帰りました










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 勝ったり負けたり
2010年12月19日 (日) | 編集 |
こんばんは

ここ最近FXとトムくん記事ばかりでパチンコ記事を書いてませんがパチンコやってないわけじゃありません(σ・ω・)σYO♪
なんだかんだでパチンコやっとります(笑)

勝ったり負けたりしてますが今んとこトータルプラスです

先月半ばから今日までの結果なので凄いことになってます
(↑かなり長文)
マサしのの覚書きになりますのでスルーしてもらっても結構です(^^;

日記も兼ねて書いてましたが日にちが空き過ぎて覚えてない日も・・・
かなりはしょって書いてたり数字だけの日もありますがお許しを
m(_ _)mペコリ



11月17日(水)
昼過ぎからマルハンへ
牙狼を打ち30,500円でやっと大当たり
5連荘しドル箱5箱に
1箱呑まれたところでヤメ

接骨院へ行き、に帰って晩御飯の仕度。
ご飯を食べてからまたマルハンへ

カイジ一騎当千北斗の拳と打ち閉店間際にやっと大当たり
ほんと甘デジかッと思うくらい4Rの嵐
確変途中で閉店ガラガラ~
はい、終了チーン

結局16R1回・4R5回の6連荘。
ドル箱3箱分にしかならず負け負けで終わりました
-9,100円

もうちょっと時間あったらな~
時間ない時に限って連荘するし


11月18日(木)
昨日の台が気になったので朝イチでマルハンへ
結局大ハマリ
500回転近く回して帰りました。
-35,000円


11月19日(金)
買い物帰りにマルハンへ
カイジを打ち8,000円で25連荘
+110,400円

旦那はイベントの為、夜の街へ
マサしのは接骨院へ行きに帰ると姉から電話が。
飼い猫のアルが血便&美琴ちゃんのワクチン接種で病院に連れてってとのこと。
トムくんの去勢前血液検査もあったので3匹連れて動物病院へ
終わったのが夜8時過ぎだったので岩盤ヨガは大遅刻


11月20日(土)
こっこ結婚式&披露宴


11月21日(日)
岩盤ヨガのお店で美脚マッサージ(セルライト除去のハンドマッサージ)を施術。
かなりの激痛だった

帰りにマルハンへ
-15,000円

11月22日(月)
朝起きたらひどい青あざと腫れと激痛
夜、岩盤ヨガに行きマッサージの子に聞いてみたら人によっては出る症状だと言われた。
腫れは2~3日で引くらしい。

昼間はマルハンへ
-29,800円


11月23日(火)
夕方マルハンへ
江戸の始末屋を打ち6,500円で5R単発。
追加投資7,500円で16R1回・14R2回・5R1回の4連荘。
ドル箱3箱に。
2箱打ち込み1箱もって北斗の拳黒王Verに台移動
座って2回転で大当たり
16R3回・4R1回・2R1回で合計ドル箱6箱に
1箱打ち込みヤメ
+18,000円


11月24日(水)
トムくん去勢手術前日。
夜7時までにご飯を済ませ10時から絶水。


11月25日(木)
トムくん去勢手術当日。

トムくんの手術が終わるまでマルハンへ
北斗の拳黒王Verを打ち最初の台は12,000円打って小当たりだったので台移動
2,000円で大当たり
ドル箱7箱になり1箱打って終了。
+26,400円

トムくんを迎えに行き実家へ


11月26日(金)
マルハンへ
-17,700円


11月27日(土)
マルハンへ
-22,700円


11月28日(日)
マルハンへ
-500円


11月29日(月)
朝、マルハンへ
-26,000円
夜、またまたマルハンへ
甘沖海1,000円で単発、出玉打ち込み台移動
次に伊達政宗を打ち小当たりの嵐
閉店20分前にかかり確変途中で終了チーン
+7,200円

夜、姉が遊びに来る。


11月30日(火)
マルハンへ
-22,000円


12月1日(水)
夕方、マルハンへ
いろいろ打ち最後にカイジで5箱出し終了。
+4,000円

帰りに業務用スーパーへ買い物行ったら小学校の同級生とバッタリ
地元に住んでて全くと言っていいほど同級生と遭遇しないのに今回出会うなんて奇跡


12月2日(木)
旦那が有休

昼間マルハンへ
+21,900円
夜、旦那が出かけてしまったのでマサしのまたまたマルハンへ
-20,000


12月3日(金)
マルハンへ
-35,000円


12月4日(土)
でまったり。
夜、旦那は友達と食事。


12月5日(日)
トムくん抜糸


12月6日(月)
夕方、マルハンへ
最近出そうな台を打ち負けてるので出なさそうな台を打ってみました(笑)
北斗の拳黒王Verを打ち9,500円で大当たり
ドル箱12箱出し2箱打ち込んでヤメ
2箱呑まれたのがちょっと悔しかったので1,000円でかかる台はないものかと思い江戸の始末屋を打ったら500円で2R確変を引き当て足りない分は貯玉を少し使いドル箱4箱出して帰りました。
+82,600円

夜、トムくんを連れて実家へ


12月7日(火)
夕方、マルハンへ
最初昨日の余韻で江戸の始末屋を打ちましたがダメっぽかったので後ろの台のトム&ジェリーを打つことに。
そしたら2,000円で大当たり
ドル箱7箱出しつつも全部呑まれ追加投資。
900回転近く回しやっと大当たり
ドル箱6箱ちょい出し、ちょい分だけ打って帰りました。
+30,600円


12月8日(水)
夕方、マルハンへ
覇王信長(ミドル)覇王信長(ライトミドル)でハマり、さらに新台の花鳥風月で激ハマり
負け負けの日でした
-75,000円


12月9日(木)
夕方、マルハンへ
覇王信長(ライトミドル)を打ち1,000円でかかるも単発。
追加投資するもさっぱりでヤメ
昨日後ろでバカ出ししてたヴァン・ヘルシングを打ってみるも1セット止まり。
ドラキュラバトルの罠にハマり追加投資しまくりで負け負け
-39,000円


12月10日(金)
でまったり。


12月11日(土)
でまったり。


12月12日(日)
でまったり。


12月13日(月)
でまったり。


12月14日(火)
トムくんの目が変だったので午前中に動物病院へ
に帰りトムくんとまったりと過ごす。


12月15日(水)
トムくんとでまったり。


12月16日(木)
旦那が急遽有休

昼からマルハンへ
旦那も誘いましたがパスされました。
北斗の拳黒王Verを打ち7,500円で大当たり
呑まれちゃ出、呑まれちゃ出をしながら少しずつ増えて行き切りのいいところで帰りました。
+25,100円

帰りにValorへ買い物に行ったらバッタリ母と遭遇。
パチンコ勝ったからと少しお小遣い渡しました

先月マッサージしてもらったところがまだ痛くコリコリした物が・・・しこり??
ちょっと心配になり夜、外科へ
悪性ではないので様子見と言われました。


12月17日(金)
午前中に銀行へ行き帰りにマルハンへ
カイジを打ち3,000円で大当たり
2箱出し全部呑まれ追加投資。
かかるはかかるのですが呑まれちゃ出、呑まれちゃ出で一向に増える気配がなし。
リーチアクションが豊富だったので楽しんだって感じです。
+11,000円

夜、旦那は友達と食事の為、マサしのはトムくんを連れて歩いて3分の距離をで実家へ
美琴ちゃんと遊んでもらったトムくんはご満悦
昨日、母にお小遣い渡したので平等に父にも渡して来ました。


12月18日(土)
昼頃にマルハンへ
戦国無双を打ち7,500円で大当たり
15連荘しドル箱15箱に
1箱打ち込み175回転ぐらいで大当たり
3連荘しドル箱合計17箱に
さらに続打で2箱打ち込み240回転で安土城モード2R単発。
なんだこりゃ
3箱呑まれた時点でやめようかとも思ったけどマサしのしつこく続打。
4箱呑まれ5箱目に手を付けた時にやっと安土城モード2R。
6連荘し合計ドル箱17箱半に(・∀・)ウキョッ
マサしの粘った甲斐だけありましたモトニモドシタ
半箱打ち込みヤメ
+108,300円

夜、トムくんを動物病院へ


12月19日(日)
夜8時過ぎからマルハンへ
覇王信長(ライトミドル)覇王信長(ミドル)と打ちこの時点で負け負け
最後に新海物語Withアグネス・ラムを2,500円で大当たり
2連荘時短終了後2回転でさらに大当たり
また2連荘し合計ドル箱3箱で即終了。
+1,000円



パチンコ結果 トータル+99,700円










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 怒涛の1週間
2010年11月17日 (水) | 編集 |
こんにちは

寒い毎日が続きますね。
そんな中、マサしのの怒涛の1週間の日記です。


11月11日(木)
夕方からマルハンへ
11月11日のゾロ目だけあり天下布武イベントしてました。

大シャカラッシュギンギラパラダイス2ライディーンと打ちギンパラ2で確変引くも1セットで終了チーン
イベント日は全く勝てる気のしないマサしのでした
-33,000円


11月12日(金)
クラブ


11月13日(土)
1ヶ月ほど前に右足首を痛めたままほったらかしてたところがいまだに痛いので出かける前に接骨院へ
夜、旦那とディナー


11月14日(日)
BBQ


11月15日(月)
久々の朝イチでマルハンへ
北斗の拳黒王Verを100回転以内の5,500円で大当たり
とゆぅか、2R小当たりかと思いきや16Rの突当たりだったんですね
16R4回・2R1回の5連荘でドル箱5箱に

せかっくの朝イチなので楽しむことに。
3箱半つぎ込みやっと大当たり
16R2回・2R1回の3連荘で2箱半取り戻しドル箱計4箱に。

ここでやめるか自問自答しながら続打。
結局3箱呑まれ1箱だけ換金。

その後、スロットハナハナを1,000円でBIGを引くも呑まれて終了チーン
沖海桜マックス花の慶次をちょろちょろっと打ち帰りました。
-4,800円

夜、また爆睡してしまいヨガぶっちしちゃいました
あぁ~、また1,000円が飛んでゆくぅ~


11月16日(火)
昼からマルハンへ

今日は水戸黄門。
朝から全然回ってない代を朝イチ気分~と思いつつ打ち、また100回転以内の3,500円で単発大当たり
出玉つぎ込み追加投資3,000円で大当たり
確変昇格Getし8連荘。
ドル箱8箱半に
まだ楽しみたかったので2箱半打ち込んだ時点で終了。

その後、朝から0回転のギンギラパラダイス2をまた100回転以内でかからないかなぁ~と淡い期待を胸に打ってみたら22回転目の1,500円で単発大当たり
ちぇッ、単発か。
と思いつつとりあえず100回転まで回そうと思い出玉つぎ込み追加投資500円でまたまた単発。
こりゃダメかも・・・と思いながらまた100回転まで打ち終了。

カイジ沖海をちょろっと打って帰りました。
+26,000円

夕方、接骨院へ
夜は岩盤ヨガへ
キャンセル料ちゃんと払ってきました


パチンコ結果 トータル-11,800円










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 悪意あるコメントにびっくり
2010年11月02日 (火) | 編集 |
こんばんは

マサしの、びっくりすることがありました
初めてマサしののブログのコメントに悪意ある皮肉なコメントがあったのです

そしてある意味感激しました
Mayuhimeさんイサムさんのような有名な方のブログならともかくこんなしがないマサしののブログに無駄な時間と労力を使って書き込んでくれたのですから。

ちゃんと見に来て読んでくれるユーザーがいるんだなぁ~と感激してしまいました。
でも、愛猫トムくんの記事に書いてあったので削除しちゃいましたが(^o^;;

記事にしようかどうか迷いましたが、マサしののこの感動をみなさんに伝えたく記事にしてみました。

ちなみにマサしのは旦那の稼いだお金には一切手をつけてません。
運がいいことに今年はパチンコで70万円近く勝ってます。
物欲に少し使いあとのの残りは楽しみでパチンコに還元してるだけで~す

これにてコメントのお返事とさせていただきます。



11月1日(月)
夕方からマルハンへ

甘デジのマジカルサマナーを打ち数千円でかかるも5R2回・2R1回の3連荘どまり。
出玉つぎ込み追加投資し当たるも2Rのへぼ当たり。

やめてライトミドルの牙狼を打ちこちらも数千円で大当たり
しかも魔導筆ロングリーチで当たっちゃいました。
魔界チャンスにも入ったのでこの台いいかもと思いましたが2連荘どまり。
しかも出玉の少なさにびっくり
9Rあるのに2回当たっても半箱ぐらいしかありません。
出玉つぎ込み追加投資し100回転まわして帰りました。
-10,000円

夜は岩盤ヨガへ
次の日健康診断の為、夜10時以降は飲食ができなかったのでとてもつらい夜を過ごしました。


11月2日(火)
午前中から健康診断へ行き帰りはラッキーへ

久しぶりに沖海を打ちましたがかかる気配がなく牙狼北斗の拳水戸黄門と打ちましたが一度の出玉もなく終了。
-19,000円

買い物してに帰り、昨夜お腹が空きすぎて寝れなかったので睡魔に襲われ爆睡
バリュウムを飲んだので下剤が効きお腹が痛くなり起床。

旦那が仕事から帰ってきてたので腹痛が治まってからご飯を作り夜は岩盤ヨガに行きました。


パチンコ結果-29,000円





FXの方はまた次回にでも書きます

それでは、
おやすみなさ~い










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 10月も終わりました
2010年11月01日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日から11月突入ですね
FX&パチンコと充実した毎日を送ってるのであっとゆぅ間に月日が過ぎていってしまいます。



10月25日(月)
窓閉めトレードに間に合うように再インストールをしたのですが朝6時前に睡魔に襲われトレードに参加できず。

この日はパチ屋には行かずおとなしくで過ごし、
夜は友達のBirthdayがあったのでクラブへ遊びに行ってきました。


10月26日(火)
朝イチでマルハンへ

マジカルサマナートム&ジェリースーパーマン北斗の拳黒王Verと打ち北斗でやっと出玉有り。
16R2回・4R1回・2R1回の4連荘でドル箱3箱に。

1箱呑ませ換金せず貯玉。
夜勤の旦那の弁当を作りに帰りました。

旦那を見送ってからまたマルハンへ行くつもりが寝てしまい行けずじまい
起きたらヨガの時間だったので慌てて出かけました。

なので貯玉を換金できず。
とりあえず-41,000円



10月27日(水)
本日はエステデーでしたが爆睡してたので行けずじまい。
でもパチンコにはちゃっかり行ってきました。

夜8時過ぎからマルハンへ
昨日の会員カードに残ってたお金と貯玉でライトミドルの牙狼北斗の拳黒王Verギンギラパラダイス2パワーバージョンと打ち出玉はギラパラで単発のみ。
閉店時間も近かったのでドル箱に残った分貯玉し換金せずに帰りました。

とりあえず±0円


10月28日(木)
夕方からマルハンへ

いつも打たない花の慶次がおすすめ台になってたので打ってみたら激ハマり~~
3回ぐらい台移動しましたが小当たりばかり。
結局貯玉も使いはたし現金追加投資。
そんで一度の当たりもないままマルハンを後にしました。

-38,000円

やっぱ慶次なんか打つんじゃなかった


10月29日(金)
この日はなんかパチ屋に行く気になれずに居ました。
夜は岩盤ヨガへ
そして1日が終わりました。


10月30日(土)
夕方まで爆睡
夜8時から珍しく旦那に誘われ旦那のDJ仲間の飲み会に参加。

終わってから前々からクラブ仲間と約束してたハロウィンの仮装パーティーへ
マサしのは赤と黒のかわいい海賊ドレスで大好評

ヤフオクで落札したコスプレ衣装
↓↓↓
海賊衣装

画像はもちろんモデルさんです。
マサしのではございませんのであしからず~(●´∀`)ノ


10月31日(日)
またまた珍しく旦那に誘われ夕方からDJの講習会の為クラブへ
昨日の飲み会とハロウィンパーティーでお疲れのマサしのでしたが旦那に起こされ体にムチ打って行って来ました。

その後は1ヶ月前から予定の入ってた飲み会へ
昔のバイト仲間でもう10年以上の仲です。
年に数回飲み会を開いてくれる律儀な幹事くんがおりまして今日まで仲が続いております。
幹事くんに感謝感謝です(*^人^*)

そんなこんなでこの日も飲んだくれて終わりました。


パチンコ結果-79,000円







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 負けの半分
2010年10月26日 (火) | 編集 |
こんにちは

さてさて、
今度は先週のパチンコ結果です。


10月20日(水)
相も変わらずマルハンへ
一騎当千を打ち単発1回で終了チーン
出玉つぎ込み追加投資。
歯医者の時間になったのでヤメ

歯医者終わってからまたマルハンへ
なぁ~に打ったか忘れちゃいましたぁ~ヽ(●´w`○)ノ
とりあえずなんかいろんな台打って当たりなし。
旦那が帰ってくる時間になったのでに帰りました。

夕飯食べてから懲りずにマルハンへ
三度目の正直っと思い意気込んで行ったのですが見事撃沈

トータル-67,000円


10月21日(木)
どこにも出かけることなく一日中おとなしくに居ました。


10月22日(金)
張り切って朝イチでマルハンに行ったら「本日夕方5時オープン」の看板が。
仕方なくラッキーへ

戦国無双を打ちましたが2万オーバー打ち込んで単発。
その後追加投資して2連荘止まり。

後ろのシマの牙狼がバカスカ出てるので今日は牙狼の日かと思い移動しましたがもういい子ちゃんの台は決まってて残ってる台は出るはずもなく北斗の拳をちょろっと打って帰りました。

トータル-55,000円

一睡もしてないので夕方から仮眠を取り、夜は友達に誘われてクラブでダンシング
楽しいひと時を過ごしてきました。


10月23日(土)
旦那とトムくんと一緒にだらだらと休日を満喫。
出かけたのは買い物ぐらい。
夜中から先週の続きでの再インストール&バックアップ。
無事終了で下準備は終わりです


10月24日(日)
夕方からのHDDドライブの領域変更のためまたまたリカバリ。
その合間をぬってマルハンへ

北斗の拳黒王Verを打ち31,500円でやっと大当たり
これがまた大爆発
16R11回・4R2回・2R3回の16連荘。
ドル箱15箱ちょいに
夜10時近かったので上の箱に残ったちょい分だけ打ってヤメ

結果+68,500円

なんとか今週の負け分の半分取り戻せました


パチンコ結果-53,500円



に帰りのリカバリの続きをし再インストールはバックアップを取ってたので短時間で終了。
これで快適なトレード環境ができました
楽しみです







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 リカバリ&再インストール
2010年10月18日 (月) | 編集 |
こんばんは

マサしの、週末はのリカバリ&再インストールしてました。
Cドライブの空き容量が少なくなり動作が重たくなったりアプリケーションが勝手に閉じたりするのでCドライブとDドライブの領域を変えてやろうと思い、その下準備です。


さてここ1週間のマサしのは、、、

10月12日(火)
トムくんを動物病院へ連れて行った後マルハンへ

最初ファナティックバトルを打ちましたが全然回らないので甘デジの勇者ライディーンに台移動
7,000円でかかるも単発の嵐
最後の最後に15R単発を引きドル箱1箱になったのでヤメ
-3,200円

夜は岩盤ヨガに行き気持ちよく汗を流してきました。


10月13日(水)
旦那が急遽有休でお休みに。
マサしのは歯の詰め物が取れて歯医者へ
ついでに虫歯が見つかりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
トムくんといい飼い主のマサしのといいお口の中やられちゃってます

歯医者の後は買い物済ませてマルハンへ

最近甘デジで軍資金を稼いだのでミドルスペックの牙狼を打ってみました。
結構熱いリーチで外れ、なんか当たる気しないので台移動

おすすめコーナーのスーパーマン打つも白マントで外すこと2回で即ヤメ台移動
次にライディーンを打ち単発大当たり
やっと出玉がありました!(●´∀`)ノ+゜*。゜

出玉打ち込み追加投資し8連荘でドル箱6箱に。
プラマイゼロぐらいなので即ヤメ
+500円

マサしの、逃げ切りです


10月14日(木)
この日はエステデー
帰りはラッキーへ

ヴァン・ヘルシングを打つも大ハマり(*´Д`)=3
38,000円でやっとかかるも14R1回・2R29回の30連荘でドル箱3箱どまり。

こんなの連荘ってゆぅのかぁ

この台は2Rの連荘がメインって感じ。
こぉゆぅゲームフローと知ってたらこんなにつぎ込まなかったのに。
(。┰ω┰。)

1箱打ち込み甘デジコーナーへ
いつもは打たないサイボーグ009を打ってみました。

貯玉で最初打ってたら間違えて現金ボタンを押してしまいガッカリしてたら超熱いリーチになり大当たり
16R1回・8R4回の5連荘でドル箱1箱半に。
続打で半箱呑まれる前に単発。
出玉の量が元に戻ったのでヤメて換金。
なんとか-20,180円ですみました


10月15日(金)
夕方からマルハンへ

北斗の券黒王Verを2,000円でかかるも5R2回・2R1回のしょぼ当たり
出玉打ち込み違う台に移動
2R確変を引き2R小当たりで終了チーン

なんだそりゃ

熱くなって打ち込んでたらのアラームが
消そうと思ってを見たら(金)の文字が・・・
金曜日はヨガの予約してました
マサしの、すっかり木曜日と勘違いしてました

このままヨガ行かずに打ち込もうと思いましたが、打ち込んで出ないわキャンセル料取られるわは嫌なので素直にヨガに行きました。
-28,000円

打ち込むだけ打ち込んでこの結果。
ヨガの日とわかってたら最初のしょぼ当たりでヤメてたかも・・・
後の祭りです

夜、姉と姉の愛猫美琴ちゃんが遊びに来ました。
そこである面白い事件が

この話は次回にでも


10月16日(土)
のリカバリをしてる合間にマルハンへ

一騎当千な気分だったのでただひたすら一騎当千を打ってました。
単発は引くも連荘ならず
結局大負けして帰りました。
-33,000円


10月17日(日)
昼過ぎから岩盤ヨガに行き買い物して帰宅。
の再セットアップをしながら夕飯作り。
ご飯を食べた後旦那が寝てしまったのでこっそりラッキーへ

戦国無双を1,000円で大当たり
16R1回・11R1回の2連荘でドル箱2箱弱に。
続打で1箱呑まれる前に単発16R大当たり
1箱呑ませて帰りました。
+5,110円


パチンコ結果 トータル-78,770円




のリカバリ&再インストールはなんとか済み、インターネットは使えるようになりましたが元の環境に戻すのが大変
ぼちぼち頑張ってやってきまぁ~す(^o^)/







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 甘デジ最高~↑↑
2010年10月13日 (水) | 編集 |
こんにちは

さて、米雇用統計後の週末3連休はマサしのパチンコ三昧です



10月9日(土)
夕方からパチに出かけるつもりが寝てしまい夜7時過ぎにマルハンへ

軍資金が減りつつあるけどパチンコは楽しみたい
とゆぅ気持ちは抑えられないので今回は甘デジを打つことに。

一騎当千の甘デジを1,000円で大当たり
流石100分の1。(正確には99.7分の1)

甘デジなので連荘数は割愛で
ドル箱2箱弱に。

甘デジでドル箱2箱でしかも1,000円でかかってるしでかなりウハウハなのですが、遊びたい楽しみたいとゆぅ気持ちには勝てず続打。

1箱呑まれかけた頃に単発。
全部呑まれかけた頃に小当たり潜伏セグ。
これは追加投資するしかないと思いお札を投入すること6回目でやっと大当たり

潜伏引いてから6,000円ってどぉゆぅこと
これで出なかったら泣けるよ
と思ってたら単発。
ほんと泣ける

でも、そこはマサしの。
時短で引き戻し14連荘しました
ドル箱も4箱に。

まだ楽しみたいとゆぅ気持ちがあったので1箱打ち込んでヤメ
それでも+12,000円

軍資金が少し増えました


10月10日(日)
この日は午前中から岩盤ヨガへ
2レッスンも受けてきちゃいました。
おかげで体重1kg減
頑張りました

帰りはもちろんマルハンへ
昨日の甘デジに味を占めマジカルサマナーを打ちました。
そしたらこれまた1,000円で大当たり
ドル箱1箱ちょいに。

この台、単発で当たってもすぐ引き戻すのでほぼ連荘状態。
ハマっても120回転ぐらい。
最後に15連荘ぐらいしドル箱4箱ちょいに。

この余りのちょいぶん打ってヤメようと思ったのですが、チェリー引いて外れたので即ヤメ
+25,600円

甘デジ最高
ビバ甘デジ


夜は知り合いDJ-HのBirthdayだったので旦那とクラブへ
Birthdayコールが終わった後、DJ-Dと奈良のEちゃんと一緒に猿Cafeでお茶してに帰りました。


10月11日(月)
3連休最終日。
通常祝日は旦那は仕事のはずなのですが今回はお休み。
なのでマサしのもゆっくりできました

夕方からマルハンへ
甘デジに味を占めたマサしのは甘デジコーナーに一直線

今回は美空ひばりを打ってみました。
今までがつき過ぎてたのかそれとも美空ひばりと相性が悪いのか
(マサしの、甘デジじゃない美空ひばりと相性悪いんです
流石に1,000円ではかからず7,000円で大当たり
でも15R
次に5R引いて2連荘で終了チーン

出玉つぎ込み追加投資。
甘デジに1万円以上使っちゃいました

こんなんなら普通のパチンコ打っても変わらん
と思いギンギラパラダイス2パワーバージョン(甘デジじゃないヤツ)に台移動。

1,500円で単発大当たり
単発でも2000発オーバーなので即ヤメしようかと思いつつも続打。

115回転目で枠がピクッと動きジュゴンでリーチ。
しかも魚群
これはかかると確信。
見事大当たり~

マサしの、ビッグチャレンジは初体験。
ビッグ2回・スモール3回。
スモール引いても楽しかったです

ドル箱4箱出し全然プラスだったので1箱遊んでヤメ
+4,000円

最初甘デジでどぉなることやらと思いましたがなんとかプラスで結果オーライですね


パチンコ結果 トータル+41,600円







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 マルハン7祭りで撃沈
2010年10月11日 (月) | 編集 |
こんばんは

みなさん3連休はどうお過ごしでしたか
マサしのはいつもと変わらずパチンコ三昧でした

それにしてもブログサボり過ぎ
気長に少しずつしてきま~す



10月7日(木)
昼頃からマルハンへ
この日はボロ負けでした

一騎当千カイジと打ち一度の出玉がないまま帰る羽目に
後から気づいたのですがこの日は10月7日で7の日。
マルハンの7祭りイベントの日。

マサしの、新台入替とか月に一度の大イベントとかの日ってかなりの確率で大負けします
弱すぎ~~~
-71,000円


10月8日(金)
最近マルハンで負け続けてるので気分転換に夕方からラッキーへ

この日はなんだか牙狼な気分だったので牙狼を打ってみました。
かかるはかかるんですが全て単発。
なかなか魔界チャンスに入ってくれません

後ろのシマが新台の戦国無双でポツポツと空きが。
気になったので3,000円ほど打ってみましたがなんだか打つ気になれずまた牙狼へ。

数千円でかかるもまた単発。
本日3度目の単発です。
出玉全部呑ませて帰ってきました。
-27,000円

夜は雇用統計もあるしちょうど良かったです。←負け惜しみ


パチンコ結果 トータル-98,000円



FXは雇用統計時のトレード結果などはまた次回します







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 自衛隊イベント
2010年10月04日 (月) | 編集 |
おはようございます

朝からトムくんに起こされたマサしのです
そのおかげで久しぶりに窓閉めトレードができましたが

そぉいえば中東為替相場情報が見れなくなりましたね。
どうしたんだろう



10月1日(金)
夜勤の旦那を見送った後マルハンへ
甘デジの勇者ライディーンを打ってみました。

今、ライディーンってタカオとフジの2社から出てるんですよね
今回打ったのはフジのライディーンで昔のアニメが題材になってるヤツです。

座って1,500円で大当たり
初めて打つから何が熱いのやら
わけわからずにかかり15R2回・4R1回の3連荘。
100回転ちょっとでまた大当たりし15R1回・4R2回の3連荘。
時短終了後引き戻し4R単発大当たり
また時短終了後引き戻し15R2回・4R3回の5連荘。
ドル箱5箱になりました

とりあえず続打で半箱ほど打ち込み、今までかかってた熱そうなリーチで外れたのでヤメ
甘デジのクセに15Rがよくかかるおいしい台だなぁと思いました(笑)
+27,900円

この日は十分楽しんだのでそのままに帰り夜はクラブへと出かけていきました。


10月2日(土)
夕方からマルハンへ行くつもりが寝てしまい夜8時ぐらいにマルハンへ

ギンギラパラダイス2パワーバージョンが空いてたので早速打ってみたのですが1回もかからず
隣の人がかかってるのを見てなんとなくゲームフローはわかりました。
一度はビックチャンス5連を体験してみたいですね。

この日はカイジをちょろっと打って帰りました。
-29,000円



10月3日(日)
友達のこっこと自衛隊のイベントへ
毎年やってるらしいのですがマサしの初体験です

式典の間はつまらないので自衛隊の中を探索。

敷地内にコンビニのミニストップがあるのにびっくり
商品にアーミーグッズが盛沢山で人だかりが。
かなり人気がありました。

屋台とかも出てて結構楽しめました

催し物でペットボトルで作るご飯を実演してて興味津々。
名づけてサバイバルライス
結構美味しかったです

式典の後、自衛隊のパレードがあり
こぉ~んな戦車やら
戦車
武装車が目の前を走り去り、空からはヘリコプター11台が飛び去っていきました。

その後は訓練実演で空砲が発射されすごい音でビックリしました

一通りの催し物が終わってからこっことランチへ
その後こっこ宅でくつろぎガールズトーク。

こっこと別れてからもちろんマルハンへ

ゴーダンナーを打ち24,500円でやっと大当たりするも2連荘で終了チーン
出玉全部つぎ込み諦めて帰宅。

に帰ったら旦那が爆睡してるので晩御飯の準備だけし、マルハンへ逆戻り~
ギンギラパラダイス2パワーバージョンを打ち2,000円で単発大当たり

ボタン硬化を初体験
これが確変図柄だったらもっとうれしいのにィ~

この台は確変図柄で当たらないと面白くないですね
でも初当たりは2000発オーバーなので少しは遊べるかな。

で、出玉全部つぎ込みちょろっと追加投資してヤメ
トータル-2,8000円

その後はおとなしくに帰り旦那と晩御飯を食べて寝ました。


パチンコ結果 トータル-29,100円





FXの方は今朝の窓閉めトレードも含めまた次回しま~す







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 マサしののここ1週間
2010年09月20日 (月) | 編集 |
こんにちは

さて12日以降のマサしのの行動です


9月12日(日)
昼から岩盤ヨガに行き帰りはマルハンへ
キャシャーン氷川きよしを打ち1度の出玉もないまま退場。
-25,000円

夜、吉野屋の牛鍋丼を買いで卵をかけて食べた後をみてたら急に太もも裏に痒みが
ボリボリかいてたらボツボツが出てきてそのボツボツが大きくなり別のボツボツと融合し1つの大きなボツボツへと変化。
マサしのの太もも裏は見るも無残な湿疹地帯と化しました

もうこうなると痒みと、かきむしった痛みで精神的にも肉体的にもぐったりでした


9月13日(月)
ダイアコートクリームが効いたのか湿疹は少し良くなりました
でもこの日はでおとなしくしてました。


9月14日(火)
湿疹は一時的には良くなりましたがまた再発。
痒みに耐えかね病院に行くことに。

その前にトムくんの3種混合ワクチン2回目摂取の為、動物病院へ
検便で虫の卵を発見
原因はわかってます
ワクチンは見送り。
薬をもらい1週間後にまた来院です。

トムくんをに置き自分の病院へ
診断結果はやっぱり湿疹。
塗り薬もらって帰ってきました。

夜は湿疹が気になるもキャンセルするとキャンセル料が発生してしまうので岩盤ヨガに行き、に帰ってきてからトムくんに薬を飲ませました。
今回の薬はシロップじゃなく錠剤。
見てビックリ
直径1cmほどあり、トムくん飲めるか心配になりましたが喉に詰まらせることなく素直に飲んでくれました


9月15日(水)
夕方からラッキーへ
最初牙狼を打ち7,000円で単発大当たり
1箱呑まれかけまた単発。
全部呑まれ少し追加投資してヤメ

次に水戸黄門を打つことに。
一番端台を打つも中央辺りの台が気になり台移動
朝から単発2回の台に座り500円で突確
16R8回・11R3回の9連荘
牙狼の負け分も取り戻しました。
+37,780円


9月16日(木)
昨日の水戸黄門に味を占めまたラッキーへ
そう毎回うまくいくわけもなく
-34,000円


9月17日(金)
トムくんに朝から起こされたのでマルハンへ朝イチに
北斗の拳黒王Verを打ち10,000円で大当たり
16R5回・4R7回・2R3回の15連荘しドル箱9箱に
せっかくの朝イチなので続打。
5箱半呑まれて大当たりしドル箱9箱に戻しました。
入れた分出したって感じ。
ここでやめときゃいいのに強欲おばば登場で続打。
結局6箱呑まれたところでやめて換金しました。
+10,000円


9月18日(土)
ずぅ~とでゴロゴロしてましたが夜8時頃マルハンへ
カイジ沖海と打つもパッとしないので北斗の拳黒王Verに台移動。
500円で大当たり
16R1回・4R2回・2R1回の4連荘しドル箱2箱に。
1箱呑まれたところでヤメ
-6,600円


9月19日(日)
この日はのバックアップとバージョンアップしてました。
っと言ってもメモリーの増設してただけですけどね
これで少しはサクサク動いてFXしやすくなると思います。



パチンコ結果 トータル-17,820円





ここ1~2週間のFXの結果はまた次回にでも。

でゎでゎ、
この辺で・・・







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 牙狼で23連するも北斗で1500回ハマり(*´Д`)=3
2010年09月16日 (木) | 編集 |
こんにちは

昨日の相場は日本単独介入で爆上げでしたね
マサしのが起きた時にはもう長い陽線が出来てたので乗れず。
後は戻りを待つしかないので抵抗の目星をつけて逆張りで売ってみました。

単独介入でどこまでもつのかが疑問ですが。
そんな金あるなら国民に還元(σ・ω・)σセイ♪
それか国の借金返せよってな話ですが(笑)

太もも裏の湿疹はだいぶ良くなってきたのでここ1週間の出来事を少しづつしてこうと思います


9月9日(木)
1週間も前のことなのであんまり覚えてないですが
多分でトムくんとゴロゴロしながらFX三昧の日だったと思います。


9月10日(金)
お昼頃ラッキーへ

朝から0回転の牙狼の台を朝イチ気分で打ってみました。
擬似3連が頻繁に起こるので粘って粘って8回目の擬似連でやっと大当たり
7回もガセが続いた時は泣きそうになりました(TωT) ウルウル

414回転、投資金額19,500円 単発。
もちろん続打。

38回転目で即大当たり
魔界チャンス突入でガッツポーズ
轟天邪美と順調にお助けキャラ登場。
この時点で15連荘ぐらいしてました。

これはもしやもしや、19連荘目で魔界竜登場でエンディングが見れるパターン(・∀・)ウキョッ
なぁ~んて思ってたら案の定19連荘目で魔界竜登場
お願い、勝って
と心の中で祈ってたらエンブレムが閉じ牙狼勝利
20連荘目でキバと対決、三騎士登場で勝利
21連荘目はエンディングボーナスでした。

マサしの、牙狼で20連荘以上したのはこれで3回目ですがエンディング見れたのは2回目です。
1回目はわけわからないうちにエンディングボーナスになりほとんど覚えてなかったので今回はじっくりゆっくり悠々と見れました

エンディングボーナスが終わっても魔界チャンス突入。
なんだかんだと23連荘しました

バラゴモードでまたガセ擬似連を2回引いたのでこの台はこぉゆう台だったと思い出しバラゴモード終了で即ヤメ、換金しました。

+96,530円

この時点で「マサしのやりました牙狼で23連荘しましたとご報告したかったのですがこの日はなかなか忙しい1日で・・・

夜はクラブで知り合いDJのBirthdayがあったので自転車で夜の街へ
通常で15分ほどの距離を行きは40分、帰りは30分かかりました。
もう汗だくです
ある意味いいダイエットですね(笑)

帰りは深夜1時過ぎになり自転車を一生懸命漕いで帰ったのですが途中、信号無視のタクシーにひかれそうになり危ないところでした
あまりに急なことだったのでナンバーを控えることができず。
歩行者でも運転者でも気をつけなくちゃいけないなと実感しました。

とそんなこんなでこの日はブログ更新が出来ませんでした


9月11日(土)
休日出勤で旦那は居ないしトムくんに朝から起こされたので午前中にラッキーへ
北斗の拳黒王Verを打ちましたが大ハマリ
小当たりはするのですが2R確変が引けず。
トータル1500回以上ハマりました

昨日勝った分ほとんど回収されてしまいました
世の中よく出来てます。

昨日の余韻もあり牙狼を打ってみましたがそうそう当たるもんじゃありませんね。
諦めて帰りました。

に帰り旦那にイラっとし少しムシャクシャしたのでマサしのマルハンへ
5,000円打って帰りました。

結局トータル-105,000円

2日間の結果
トータル-8,470円


と大打撃な1日で落ち込みブログ更新できず。
昨日の勝ちはなかったことにすれば・・・
あ゜~そんな悲しいことできないィ~~~



12日以降の分はまた次回に、、、







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 今年で3度目
2010年09月02日 (木) | 編集 |
おはようございます

9月1日(水)
本日はエステdey
いつもの担当の人がお休みで代わりの人が下手っちぃだったので1回分損した気分でラッキーへ

すっかり忘れてましたが今日は1日なので1番dey。
人がいっぱいで主要台には座れずでギンパラ2を打つことに。

座って2,000円でフグさんで揃い確変昇格の大当たり
お、今日はついてるかも

右打ちでV入賞大当たりは初体験。
ギンパラ2の連荘はこんなんなのね、とひとり感動してました

なんだかんだで5連荘のドル箱3箱半に。
データーを見てみるとコンスタンスにかかってるのでもう少し打つことに。

コーヒーを飲みを吸って一服しながら打ってるといきなりおじさんが近寄ってきて
「早く消しやがれ待ってるんだから
と耳元で叫んで去って行いきました。

最初マサしのの打ってる台を打ちたいから早くどけとゆぅことなのかと思ったのですがを早く消せとゆぅことだと悟り、は~またかぁとため息をつきました

これで今年で3度目です。
詳しい話は→こちら

しかも今回は隣の台の人ではなく2つ隣の台の人に言われました。
マサしのうんざりです。
ここは禁煙店か
と言いに行ったろうかと思いましたがいざこざは嫌なのでほっとくことに。
ここに旦那が居たら一発で黙らすのになと思いつつ(笑)

そんなこんなで1箱半呑まれて単発大当たり
60回転回さずに確変大当たりの2連荘。
呑まれた分出したとゆぅ感じだったので100回転回して換金しました。

結果+14,550円


なぁ~んか勝てても気分の悪い日でした

マサしのに文句を言って来たおじさんは4箱出して1箱呑まれて帰って行きました。
どんだけ投資したか知らないけど。

今後またこんなことがあると嫌なのでホールの責任者とお話しました。

Q.マサしのは言いやすい感じのタイプなのかよくわからないけどこぉゆうトラブルによくあうので今後このような時は対応してくれますか
A.そのようなことがありましたら是非お呼びください。わたくし共の方で対応いたします。

Q.またこのようなことにあいたくないのでお店の方でここは喫煙店だとアピールしていただけますか
A.上の者と相談しましてできる限りの対策をさせてもらいます。

とホールの方で対処していただけるとのことでした。
お店の方曰く、多分常連さんが我が物顔で言ってるのだと思います、本当申し訳ございませんとお店の方に謝られてしまいました。

あのぉ~一様マサしのも常連なんですが・・・




FXはノートレです







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 今後の課題
2010年08月30日 (月) | 編集 |
こんばんは

24時間テレビの土・日でしたね。
マサしのには全く関係なく終わりました



8月28日(土)
生活が不規則なマサしの夫妻にとって生活リズムをリセットする大切な日。
ですがなんだかんだで起きたのは夕方

なんだか今日は勝てそうな気がしたのでマルハンへ
流石土曜の夕方だけあって主要台は満席。
とりあえず目についたキャシャーンに座りました。

2台中2台共空いてたので右の台に。
座って3発目で保留玉が激熱図柄マークに
ドキドキして見守ってましたが大ハズレ
これで外したらダメだと思いつつもフェイクかもしれないと思ってとりあえず追加で3,000円打ってみましたが当たる気配ないので左の台に移動。
移動した甲斐ありまして4,500円で大当たり
キャシャーンボーナス16R3回・ミドルボーナス11R2回・アンドロ軍団ボーナス2R1回の計6連荘でドル箱4箱半。
さらに106回転目で大当たり
キャシャーンボーナス16R1回・ミドルボーナス11R1回・アンドロ軍団ボーナス3R1回の計3連荘でドル箱合計6箱半になりました。
このパターンは少し打てば当たるパターンかぁ
と強欲おばば登場で結局3箱半打ち込み終了チーン
残りの3箱換金して帰りました。

+12,400円


8月29日(日)
昼からヨガレッスンへ
この日はな出来事が・・・
この話はまた改めて

帰りは素直にに帰り夕飯を食べてからマルハンへ
こないだ打った花札物語を打ってみました。

1,500円で単発大当たり
出玉呑まれ追加投資500円で大当たり
これはなんとか2連荘しました。
ドル箱1箱になったのでやめたかったのですが時間つぶしをしたかったので他の台打つよりかと思い続打。
全部呑まれて追加投資10,500円で大当たり

この当たりでやっと花札物語のゲームフローがわかりました。
通常1回の当たりは15Rなんですが運がいいとどんどんラウンドが上乗せしてくのです。
たとえば10R消化中の残り5Rの時にアクションがあって+5Rになったら残りラウンド数5R増えて10Rになるのです。
なので最小で15R、多いと無限大Rなのです。
ラウンドすべて消化しても継続することもあります。
この場合は確変2連荘目になるのです。

で結局ラウンド数は少し増えたのですが結局2連荘で終了チーン
60回転回して換金しました。

-5,500円

結果 トータル+6,900円


総トータルではプラスはプラスなのでいいのですが、欲を言えば強欲おばばの封印が今後のテーマですね
FXでも言えるので今後の課題です。





今回はこれで終わるのがもったいないのでトムくんのかわいい寝顔ショットをご覧ください

トムくんが気持ちよく寝てるところを激写
トム寝顔1



自分のお手てで腕枕しますね
トム寝顔2



よぉ~く見てみるとお手てがギュッとなってます(笑)
トムお手て







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 素敵な夏休み
2010年08月11日 (水) | 編集 |
こんにちは

昨日の米FOMC政策金利でドル円は下落しましたね。
それに連れてクロス円も下落
マサしのの希望通りになりました(笑)

でもノートレードのマサしのです



8月10日(火)は旦那が昼3時過ぎに出かけたのでマサしのはトムくん連れて動物病院へ
健康状態もいいので本日やっと3種混合ワクチンを打ってもらいました

そうそう、先日トム君くんまみれになったときシャンプーしようと思ったのですがワクチン接種もあったので先送りにしました。

今週は旦那の実家の神戸に行く予定でその間トムくんはマサしのの実家にお泊り。
なので落ち着いたらシャンプーしてあげようと思います


トムくんをに置いた後マルハンへ

もう主要台は空きはないものと思いゴーダンナーに一直線
今日こそ大量出玉の大勝ちリベンジです

2台中1台空いててラッキー
7連荘した後40回転回してありました。

そんな台で1,500円で大当たり
15R6回・7R1回・2R2回の計9連荘でドル箱5箱になりました

ここでやめれば良かったのに強欲おばばの登場です。
結局1箱半呑まれた時点でやめて換金しました。

結果 +21,500円

大量出玉の大勝ちリベンジとはなりませんでしたがなんとかリベンジ達成ですね
強欲おばばが出てこなければもう少しプラスでしたが
スパッとやめれる自分になりたいです。


パチンコ帰りに買い物中旦那からが。
旦那からかかってくるのは珍しいので何かあったのかしらと心配したら、
「マサしの~、今日の夜ヨガ行くのぉ送ってってあげるよ~」
となぜか上機嫌。

いままで欲しかったターンテーブルを安く手に入れたらしく機嫌が良かったみたいです
この機嫌に便乗して送ってもらいました

ヨガに行く途中セントラルパークを横切ったのですがそこでちゃんと遭遇。
うちのトムくんと同じぐらいの大きさで茶トラのかわいいちゃん2匹。
おいでおいですると近寄ってきてお腹出してゴロンゴロン。
ムチャクチャかわぃぃ~
人なれしてるみたいです。
でもノミがつくのが嫌だったので抱っこはしませんでした。
トムくんに移ったら大変なので。

ヨガの帰りは友達Mちゃんがイベントやってるクラブへ
途中で旦那も合流。

そしたら奈良のEちゃんが来てて誕生日プレゼントいただいちゃいました
そして今週神戸に帰ること伝えると大阪のクラブに誘われちゃいました。
行けたら便乗させてもらうとは言っときましたがマサしの行く気満々です(笑)

12日(木)夕方にを出る予定です。
なのでブログの更新がその日から2~3日できないかもしれません





いつも応援コメントくれるTomさん・じゅんじゅんさん、そして影でこっそり応援してくれてるみなさん、素敵な夏休みをお過ごしください
これからもマサしののブログをよろしくお願いします







応援ポチしていただけますとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 最近調子悪い??
2010年08月09日 (月) | 編集 |
こんばんは

最近パチンコ調子悪いかな
と思ってましたが今日はつくづく実感しました。

8月8日(日)は昼からヨガレッスンへ
レッスンの時間になっても予定の先生が来ない。
と思ったら受け付けの女の人が「今日先生の体調不良でこの時間のレッスンは休講になりました。」

なに
せっかく来たのにレッスン受けれないの

そしたら次のレッスンに空きがあるから代わりの先生が見つかったら受けられるとのこと。
それまで岩盤浴しててもいいし駐車場代も出してくれるとのことなので代わりの先生が見つかったら次のレッスンを受けてくことにしました。

無事代わりの先生は見つかったのですが次のレッスンまで2時間あります。
2時間ず~っと岩盤浴はつらい
ちょうどマッサージに空きがあったのでデコルテマッサージを50分してもらいました
割引券があったので50%OFFの2,500円。

デコルテと言っても背中デコルテとほとんど上半身すべてのマッサージ。
これで2,500円は格安です
とても気持ちよく至福のひと時でした

マッサージ終了後は紅茶をいただけるみたいでしたがレッスンがあったので終わってからいただくことにしました
それと本日はご迷惑をおかけしたのでと1レッスン分の回数券をいただいちゃいました
なんともはや気前のいいヨガ教室でしょう

美味しく紅茶をいただいた後はラッキーへ
ちょっと前から打ってみたかった甘デジの台、アチこ~こ~を打ってみました。

2台空いてて右側に座りました。
左側の席にはおじさんが座わり3,000円ほどで15連荘。
またマサしの座る台間違えた

マサしのの台はどハマり。
やはりマサしの座る台間違えました
190回~680回転回して熱いリーチは来るけど1度も当たらずに終了チーン
117.7分の1でこれってどうよ

結果 -20,000円


やはりマサしのまた調子悪いみたいです



そうそう、朝起きたらトムくんがまみれでした
どーも夜中トムくんがうるさかったみたいで旦那がキャリーゲージに閉じ込めたみたいで・・・
トムくん我慢できずにキャリーゲージの中でしちゃったみたいです
かわいそうなことしました

用シャンプーがなかったので応急処置でぬるま湯で洗ってあげました。
明日はシャンプーに初挑戦です





トムくん寝顔
トムくんの寝顔



トムくん電話
トムくん&電話機



一人たたずむトムくん
ひとりたたずむトムくん







初シャンプーのトムくんとマサしのに応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 出鼻くじかれマイナス7万円
2010年08月06日 (金) | 編集 |
こんばんは

8月5日(木)はさんざんな日でした

昨日の独り言にもつぶやいたようにNew北斗の拳が打ちたく朝イチに行こうと思いを朝9時に出たらマサしの宅のに軽トラが

マサしの宅のは2台止めれる縦列駐車。
マサしの宅見取り図

このように軽トラが止まっててマサしののが出られない
ってゆぅか人んちのに勝手に止めるかぁ

軽トラには「グリーンシティケーブルTV」と書いてあったのでケーブルTVの取り付け工事で来てるものとマサしのは判断しました。

人が乗ってたのでマサしの声かけました。

マサしの「何勝手に人んちの駐車場に止めてるんですか
どけてください

運転手「すいません。今どかします。」

ここまではいいんです。
こっからが大変でした。

ふと見るとマサしの宅のの出口の向かい側にハイエースが止まってる。
マサしの宅の前の道路は2台すれ違えない狭い道なので一方通行。
なのに1BOXのでかいハイエースが止まってるとマサしののが出にくい。
出るのに何回も切り返さないといけません。
なのでこちらにも声かけました。
相手は運転手入れて男性3人。

マサしの「こちらのハイエースはお宅らの出しにくいのでどけてもらえます

おじさん「出られん荷物降ろすだけだからちょっと待っとって。」

いや、マサしの急いでるんです

しかもここは止めやすいのか別のが代わる代わる一時的ですが止めるのです。
で、タイミング悪く出すときに限って止まってるのでいつも苦労してるマサしの。
ここにきてこれなのでマサしのイライラ。
早く行かないと北斗の拳埋まっちゃう~

マサしの「早くどけてくれないのなら警察に通報します」

おじさん「ええよ~、警察に通報したって」

マサしのカチンときました
違法駐車して人に迷惑かけといてこの態度。
本当に警察に電話したろうかと思いましたが違法駐車は現行犯。
警察が来る頃にはこの人達はいなくなってるはず。

この際この人達の会社に電話したろうと思い、

マサしの「お宅らどこの会社

と聞くと、

運転手「会社は関係ない」


会社は関係ないとはどぉゆぅことだ
会社に依頼があって来てるんだろうが
と思ってると、

おじさん「こっちも商売でやってるんだでちょっと待っとてや」

マサしの「私には商売関係ないし。そっちの勝手な都合でしょそれで人に迷惑かけといてゆぅ台詞かぁ

運転手「あんたもそんな怒るようなことかぁ

あんたらが怒らすような言動と行動をしてるんだろうが

マサしの「常識的に考えやぁ、勝手に人んちの駐車場に止めるかぁ

運転手「それは申し訳ない、謝るわ」

とてもじゃないが人に謝る態度ではなかったです。

マサしの「路駐だってそうでしょ

おじさん「こちは商売でやってるんだで仕方ないだろぉ」

商売なら違反してもいいのか
商売で人に迷惑かけていいのか
と思いつつ、

マサしの「私には商売関係ないから早くどかして

よく見ると軽トラにお店の名前と電話番号が。
それをメモってると、

おじさん「勝手にうちの会社に電話しんといてやぁ」

あんたの会社に電話するのにいちいち社員に電話していいですかと聞かなあかんのかと思いつつもまぁいいやと思い、

マサしの「あんたの会社には電話しんよ。ケーブルTVに電話するだけだから。」

と言ってるとやっと動かしにかかり、

おじさん「これでいいやろ」

見ると少し後ろに下げただけ。
これだけなら荷物云々する前にできるだろぅ

マサしの腹が立って仕方ないので北斗の拳どころじゃなくなりました。
早速ケーブルTVに電話するもつながらない。
10分ほど何回もフリーダイヤルにかけたのですがつながらないので104でフリーダイヤルじゃない番号を教えてもらいかけてみるとやっとつながりました。

ケーブルTVの人が気を利かしてマサしのの自宅にかけなおしてくれました。
そしてことの次第を話すとケーブルTVの人は平謝り。
マサしの申し訳ないけど責任者連れて来てもらえますか
と頼むと早速取り付け業者に連絡取りかけ直しますとのこと。
マサしの夕方にはに居るからと伝え電話を切りました。



さて、マサしのこれからどうしたもんかと・・・
出鼻をくじかれてパチンコ行ってもいつもいいことないです。
今回もそう思ったのですが朝から行く気満々だったのでとりあえずマルハンへ

やはりNew北斗の拳は満席。
今週の新台も満席。
目当ての台に座れなく何打とうかと迷いながら先週の新台Newシャカラッシュを打つことにしました。

こちらはゲームフローは面白くドキドキするリーチアクションも多々あり楽しみながら打てたのですがこれは熱いだろうとゆぅリーチでハズレまくり。
結局朝の0回転から500回転近く打ち諦めて台移動。

マサしのの隣のおばさんは41回転目で大当たりして10連荘してるし。
またマサしの、座る台間違えたよ

今度はスーパーマンを打ちました。
いつも朝イチで爆発台があるのでそれ狙いです。
今んとこ誰も出してない。
これはまだいい子ちゃんの台があるはず。
と思いながら100回転回ってない台を3台ほど打ってみましたが小当たりばかり。
そのうちスーパーマンも満席になったのですがドル箱積んでるお客さんほとんどなし。
隣のおじちゃんも「今日は出んなぁ」とぼやいていました。
今日は爆発するいい子ちゃんな台はなさげです。

もうやめようかと思ってると赤雷雲モードに
やっと大当たりです。
でも青図柄で当たったのでBIGボーナスにならずの5R。
その後11R2回当たるも連荘ならずでショボ当たり。
結局3連荘で終了チーン

ドル箱2箱になったのですがこれからよと思い打ち込み。
でも熱いリーチも来ずでやめ
あまり玉を持ちカイジ打ってみたら金図柄で小当たり。
これはいいかも
と思い追加投資。
100回転近く回しましたが何もアクションなし。
こりゃダメだと思いやめて帰りました。

結果 トータル-70,000円

いつの間にこんなに使ったんだってくらい負けてました
7万円打ち込んでたら北斗当たってたし。
ってゆうか今朝あんなことなかったら北斗で爆発して大勝ちしたかもしれないのに・・・
出鼻くじかれ大負け・・・やっぱパチンコ行くんじゃなかったと後悔



で、今朝の件はどぉなったかとゆぅと・・・

夕方になっても折り返しの電話がないのでまたこちらからケーブルTVに電話しました。
今朝電話に出た営業のAさんは外に出てて直帰の予定だとか。
話違うし。

また再度事の次第を話したらまた折り返し電話するとのこと。
そしたらすぐ電話がかかってきました。
今度は営業のTさん。
誰も話を聞いてないから内容がわからないのでもう一度詳しく教えてくれませんかとのこと。
また最初から話をしました。

マサしの「そんな下請け会社を使ってるケーブルTVさんんも疑ってしまいますよ。うちもグリーンシティケーブルTV使ってますがそんな失礼な業者が来るなら増設とか頼めないですし友達の紹介もできません。」

営業のTさん「そうですね、それはちょっとなってないですね。でもその電気屋Mは代理店なんですよ。ですからケーブルTVの取り付けで来てたかどうかなんですけどね。」

そうです、マサしのすっかり頭に血が上ってたので勝手にケーブルTVの取り付けと決めつけてましたがもしかしたら別の電気屋の仕事で来てたかもしれないのです。
でもあんなでかでかと軽トラに「グリーンシティケーブルTV」と書いてあったら誰でもケーブルTVの取り付けで来てるもんだと思ってしまいます。

営業のTさんがすぐ代理店の電気屋Mに電話してくれました。
そしたら電気屋Mはその件は知ってたとのこと。
今回はケーブルTVの工事ではなかったけど代理店としてこれじゃぁ困ると注意していただけたらしく、今すぐ電気屋Mの方から謝りの電話をさせますのでと親身になってくれました。
本当に感謝です。

で、早速電話がかかってきたのですがこれまた困ったものでした。

電気屋M「もしもし、マサしのさんですか今朝ほどはどうも。」

マサしの「あの~、どちら様ですか

電気屋M「あ、M電気ですけど。」

マサしの「今朝居た方

電気屋M「はい、そうです。」

マサしの「で

電気屋M「今朝どかしましたが他に問題でもありましたか

マサしの「は問題ありましたかじゃないでしょ、問題があったからこぉゆうことになってるんでしょ。今朝あなた私になんて言ったか覚えてる私が警察に通報しますと言ったら『ええよ~、警察に通報したって』って言ったでしょ。」

電気屋M「警察に通報するようなことですか

マサしの「警察に確認しました。(←本当に確認しました。)またこぉゆぅことがあったらドンドン通報するようにって。」

電気屋M「そしたらうちの店に電話するように警察に言ったってください。」

マサしの「これからのことを警察に相談したのでもういいです。それより若い運転手が会社関係ないとか言ってたけど会社に依頼があって工事に来てるんだから会社関係ないわけないでしょ。あと商売だから仕方ないとか言ってたけど商売だったら人んちの駐車場に勝手に止めていいの駐車違反して人に迷惑かけていいの

電気屋M「はい、すみません。あれからどかし駐車場を2台分手配し、そちらに止めました。」

マサしの「そんなこと人に迷惑かける前に最初にやるべきことでしょ。それにあなたね商売商売言ってたけど、私もグリーンシティケーブルTV使ってるから今後増設とかするかもしれないんだよ。もしかしたら将来のお客さんになるかもしれないって考えたらあんな態度とれないと思う。商売のこと考えるならそこまで考えなきゃ。それにあんなでかでかとグリーンシティケーブルTVって書いてあったらケーブルTVの取り付け工事かと思うじゃんね、それであんな態度取ってたらこぉゆぅことになってグリーンシティケーブルTVさんにも迷惑かけるんだよ。広告してるんだし看板しょってるんだからもっと考えないかんと思う。」

とマサしのこんこんと説教しました。

電気屋M「はい、今回のことは私も悪いと思ってますしグリーンシティケーブルTVさんからも代理店としてこんなんじゃ困るとこんこんと叱られましたので誤ります。申し訳ありませんでした。」

と誤ってくれたのでマサしのもそこまで鬼ではありません。
まぁいいかと思い、これからは気をつけてくださいと言って電話を切りました。
でもまだこの件は終わらないのです

旦那が仕事から帰ってきてこのことを話すと今度は旦那が怒ってしまいました。
旦那「ナメとるんかぁうちの嫁を何だと思ってる。そんなの謝ってる態度じゃない
と激怒
旦那は関西人なので怒らすと手がつけれません

電気屋Mまで乗り込んでいきました
ちょうどケーブルTVの営業Tさんから電話がかかってきたので電気屋Mの最初の電話の対応がなってなっかたのと旦那に話したら激怒し今から乗り込みに行くことを話しました。
まぁ今回はケーブルTVさんは関係なかったみたいなのでもういいですよと言って電話は切りましたが。

で、乗り込んで言った時の内容は・・・
・電気屋Mは親子でやってること。
・その日はエアコンの取り付けで来てたこと。
・本当はをマサしの宅の隣人のに止める手はずだったが不在だったのでマサしの宅のに止めたこと。←意味わからん。
・あの駐車は駐車違反だと思ってないこと。←完全に駐車違反です。

などなど後から後から言い訳が出てきました。
もっと良い言い訳を考えればいいのに・・・

とりあえず旦那は腹が立って怒りたいだけなので怒らせておきました。
電気屋Mも言い訳する前に素直に話し聞いて謝っときゃいいのに言い訳しまくった挙句「すみませんって謝ってるでしょ。あんたはどぉしたいの」って態度。
とても謝ってる態度に見えません。
電気屋の息子の方です。

そりゃぁ旦那も怒りますよ。
旦那が切れて関西弁で怒り出したら親父さんが出てきて平謝り。
旦那もそろそろ矛先を納めなきゃと思い「これから気をつけてください。」と言って話はやっと終わりました。



に帰ってからしばらくするとピンポーンとチャイムが。
出てみるとグリーンシティケーブルTVの人でした。
代理店がご迷惑をかけましたと挨拶もかねわざわざ謝りに来てくれたのです。
ビックリです

一番とばっちりを受けたのはグリーンシティケーブルTVさんなのに。
グリーンシティケーブルTVは一生解約しないだろうなとマサしのは思いました(笑)




話が長くなったのでFXのことは次回書きます。

ちなみに昨日の「ぎゅぎゅっと」オレンジ、とても美味でした
マサしの的にはグレープの次に美味しかったです
ほんと探した甲斐ありました(笑)







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 一騎当千、黄昏モード20回転以上は激熱・潜伏可能期待大!!
2010年08月02日 (月) | 編集 |
こんにちは

8月1日(日)は昼過ぎからヨガレッスンへ
帰りはもちろんマルハンにLet's goです

相変わらずNew北斗の拳は満席なのでスルー。
こないだ面白かったライディーンを打とうかと思いましたがこちらも満席でスルー。

バラエティーコーナーで一騎当千を打つことにしました。
久しぶりに当てたいなぁと思いながら打ってると黄昏(紫)モードに突入で20回転以上モード滞在。
これは潜伏可能大です
30回転目でまたまた黄昏(紫)モードに突入で20回転越え。
さらに期待が高鳴ります。
81回転目で黄昏モードと思いきや孫権出現で大当たり
投資資金9,500円。

一騎当千っていいですね
確変中対戦相手に負けても大当たり、時短中にリーチかかれば負けても大当たりですべてフルカウントで出玉あり。
ショボイ出方しないので大好きです

そんな感じで負けながら確変昇格していき11連荘のドル箱7箱ちょいに

今回はちょっと多めに打ち込み160回転目で黄昏モードに突入。
いろんなアクションが出てかなり期待できる展開
でも20回転目前の19回転目でモード移行。
期待させやがってチッ

ここで即ヤメしました。

結果+33,900円

マルハンは等価交換なので多少打ち込んでも大きいマイナスにならないのがいいです
楽しめます



ちょっとここでFXお得情報~

DMM FXが8月から取引応援ポイントキャンペーンを始めます。
新規お取引毎にポイントが付与。
しかも付与されたポイントは現金にいつでも交換OK。
さらに、8月のみFXはポイント2倍付与のキャンペーンを実施中。
※ポイントは1000ptから1pt単位で現金に交換することができます。

主婦マサしのとしては目がギンギラに輝いちゃいました
ポイントと聞いたら貯めるっきゃないでしょ
DMM FXはスプレッドが狭いしスキャルには最適。
どんどんポイント貯めちゃいます

DMM FXさんも主婦の味方になっていただき嬉しいですウレシナキ~
マサしの感激


詳しくはこちら↓↓↓

DMM FX







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 パトラッシュで復活
2010年07月26日 (月) | 編集 |
こんにちは

昨日の日曜日は昼過ぎからヨガレッスンで昼間の街へ出かけていき帰りはもちろんラッキーへLet's go

なんかエヴァな気分だったのでエヴァのシマへ。
だいぶちらほらと空きがあり朝からコンスタンスにかかってる台に座りました。

良い台は出るのよ。
なんの根拠もなく決め打ちしどハマり
3万近く打ち込んでしまいました

やはり相性が悪いようです

このままだとまた1000回転ハマりそうなので台移動。
牙狼を500円打ち即やめ
新台のパトラッシュにちらほら空きが出てたので打つことに。

マサしのったらチャレンジャーで、
朝イチ120回転21連荘180回転24連荘500回転2連荘の合計47回大当たりしてる台を打っちゃいました。
しかも大当たり終了後90回転目の台です
普通ならもう打ち止めかなと思って打ちませんよね(苦笑)

でも、出る台は朝から晩まで出るのよ。
とまたまた何の根拠もないことを考えて打ってた173回転目。
保留黄ランプ点灯で擬似連3回、スーパーリーチに発展。
ハズレるもデカパトランプ点灯で大当たり

投資金額5,000円での大当たりのはずでしたが、まさか復活大当たりするなんて思ってなかったので貸玉ボタン押しちゃいまして5,500円での大当たりと相成りました。
よくあることです

連荘するか心配でしたが何とか14R6回・2R3回の9連荘しました
ドル箱4箱ちょいになりだいぶマイナスも取り戻せたのでやめようかと思いつつも100回転まで回そうと思い打ってると97回転目でまたまた大当たり

ほらね、いい台は出るのよ(笑)

14R4回・2R2回の6連荘で終了。
ドル箱も7箱近くなりエヴァでやられた分も取り戻せてしかもプラスにまでなったので100回転回して換金。

結果 トータル+6,280円



大負けせずに済んで良かったです
何とかつきに見放されずに済みました







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 旦那とパチンコ
2010年07月20日 (火) | 編集 |
こんにちは

昨日は3連休の旦那と一緒にマルハンへ行ってきました

海の日は港の花火・・・
いや、屋台のネギマが無茶苦茶おいしくて
そのネギマ目当てに港の花火に出かけてました。
が、やはり人混みが凄いのとで行けれないので徒歩とだけでくたくたになってしまうのとでここ数年港の花火とは縁遠くなってます

なので今年も行かずのマルハンです
旦那と行くと調子がいいので期待大

3連休の最終日の昼間だけあって混みこみ状態。
とりあえず空いてる台に座るしかないので北斗の拳を打ちました。
こんな中で空いてる台だけあって回りも悪い。
1万ちょい打ち込むも面白いリーチもないのでやめ

サブマリン707が空いてたのでリベンジがてら打つことに。
1万ちょいで突確大当たりの2連荘。
出玉つぎ込み追加投資するか悩みました。
この台は相性が悪くヘボ当たりしかしたことないので絶対3つ揃いの大当たりして連荘させたる
と心ひそかに思ってたマサしの。
その甲斐あってか追加投資1万円「7」で大当たり
3連荘で終了チーン
でも保留玉でまたまた大当たりの7連荘。
計10連荘しドル箱8箱積みリベンジ成功

結果 マサしの+15,800円 旦那-10,000円
トータル+5,800円

本日、旦那様調子悪かったみたいです
最初、北斗の拳に投資したのが響きましたがなんとか旦那の分も取り戻せてのプラスです


少しづつですがコツコツと頑張って行きますッ







旦那の分まで頑張ったマサしのにポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 数打ちゃ当たる作戦
2010年07月16日 (金) | 編集 |
こんにちは

昨日もノートレードのマサしのです

ちゃんが2匹いると運動会を始めるので寝不足気味になり精神的にまいってます
1匹はいまだになついてくれないので愛情が注げるか不安なのと経済的な面から将来保健所行きになる前に親元に返した方がいいんじゃないかと悩み中です


そんな中マルハンに行ってしまい大負けしてしまいました

どうせハマるなら最初っからハマってる台を打とぉ~
と1400回転ハマってる沖海を打つも更にハマり台移動
次の台は5,500円でフラッシュし大当たり
でも単発図柄。
チャンスタイム中に沖海チャンスに入り確変昇格するも2連荘で終了。
150回転まで回して換金。

その後パトラッシュ3に空席があり打ってみるもイマイチだったのでスーパーマンを打つことに。
かなり投資し大当たりするも単発。
沖海で換金した分もつぎ込んだけどダメ
閉店近くなったので帰りました。

結果 トータル-35,000円


いったいマサしの何やってるんでしょう
コツコツドッカーンはFXに限らずパチンコにも言えますね。

でも負けるのを恐れてたら勝てないし。
宝くじだって買わないと当たらないのですから。

後はどぉ負けるかですね
1日の投資金額を決めて数打ちゃ当たる作戦を決行しようかと思います。

投資金額は1日1万円まで。
1台の台に固執せず様子見ながら打ちダメなら即、台移動。
いけると思ったらそのまま1万円まで打ち込む。
それでダメなら諦めて帰る。
次の日に期待

といったところでしょうか
今更感はありますが頑張りますッ







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 連敗記録ストップ
2010年07月14日 (水) | 編集 |
こんにちは

とうとう、とうとうやりました
マサしの、・パチンコ連敗記録です

な、長い道のりでしたぁ。
長い長い冬が終わりやっと春が訪れようとしてます


昨日は旦那が急遽有休となり夕方まででゴロゴロしてました
久しぶりに旦那もパチンコやりたいかなぁと思い一緒にマルハンへ

旦那はエヴァフリークなのでエヴァンゲリオンのシマへまっしぐら
マサしのはあしたのジョーMAXを打ってみたかったのですがなぜかカイジ打ってました

1万ちょい投資するもダメ
面白いリーチも来なっかたのでやめて旦那と一緒にエヴァ打つことに。
でも相性が悪い台だけあって身が入らず数千円投資でやめ、打ってみたかったあしたのジョーMAXを打つことに。

旦那と2人なので軍資金が少なく残りわずか3,500円。
残1,000円になった時もうやめ、この1,000円は明日にまわそうと思い返却ボタンを押したつもりが玉貸ボタンを押してしまいました
まぁ仕方ない打つか、と思いながら打ってるとベルト図柄が3つ揃いチャンピオンチャンスへ。
一番レベルの低いハリマオに止まったので期待ウス。
案の定、ジョー負けましたガッカリ
ジョー弱ぇ~

と思いきや閃光のストレートフラッシュが走り、ダン平の「立つんだ、立つんだジョー」の声でジョー復活
見事大当たりィ~
やっと銀玉に触れました

運がいい時ってこぉゆぅことがあるんですよね
前にも吉宗で隣の台に移動しようとしたら最後の1個がチャッカーに入りそれで大当たり
その後大爆発でドル箱山積み
この1個が入らなかったら次の人に勝ちを譲るところでした。

でも今回もドル箱山積みとなる保障はないのでまだ安心はできません。
70回転のバトル形式。
単発で終わる確率も濃厚です。
残り30回転を切りやはり単発かとガッカリしているとやっと7図柄でリーチ。
7図柄って熱いんじゃないの
と思いつつ見守ってるとジョーのストレートフラッシュが走り2回目の大当たりが引けました
連荘なんて久しぶりィ~

そのまま順調に勝ちすすみ6連荘で終了。
残り4回のチャンスタイムの1回目でまたまたジョー復活
おまけの1回で計7連荘しました

ヨガレッスンの時間になりつつあるし打ち込むつもりもさらさらなく、100回転まで回して終了しました。

ドル箱が5箱ちょい。
ドル箱積んだのも換金したのも久しぶりでうれしくってしかたありません

旦那に勝利報告とヨガレッスンの時間を告げにエヴァのシマに行ったら旦那様ったらドル箱山積み
さすが旦那様、エヴァだけ相性がいい(笑)

まだ出してたのでマサしのだけ先に帰りヨガレッスンの為、夜の街に消えて行きました

結果
マサしの+16,300円  旦那+45,000円
トータル+61,300円

今回は旦那様々でした
これから数百円でもいいので勝ち癖をつけていきたいと思います


FXの方はノートレードです。
保有ポジションの決済タイミングを計り中です。



でゎ、この辺で・・・







パチンコ連敗記録ストップできたマサしのに
愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 祝10連敗 -25万オーバー
2010年07月01日 (木) | 編集 |
こんにちは

昨日も懲りずにラッキーへ行ってきました。
エステでごりごりセルライトをマッサージしてもらった帰りにLet'goです。

新台でエヴァンゲリオンが入ってましたが興味なし。
スルーして店を探索

いつも打たないヤツを打ったらもしかしてかかるかも・・・
なんて考えながら花の慶次を打ってみました。
やっぱそんなうまくいきません。
1回台移動し打ち込むもダメ

あきらめて牙狼のシマへ
初当たり0で350回転近く回してある台と500回転近く回してある台があり、とりあえず後者の台に座り1,000円ほど打ちましたが、前日の大当たり8回確変6回のデジタル表示がハチロクでマサしのの誕生日なのが気になり前者の台に台移動。

やめる時にリーチに。
いつもならリーチ図柄でやめるのはイヤなので数回転回してからやめるのですが今回は気にせず台移動。
そしたらお兄ちゃんが座り500円で大当たりしてました。ガッカリ

マサしのが移動した86(ハチロク)の台は最悪。
結局850回転近く回して終了チーン
わくわくドキドキするリーチ1つもなし

さすがマサしの
今のマサしのなら1,000回転ハマる台にどんだけでも座れる気がします。

結果 トータル-53,000円
10連敗 -268,700円



今回負けすぎました
ちょっと作戦考えてパチンコ楽しみたいと思います。

ちなみにFXはノートレードです







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 8連敗 -177,700円
2010年06月28日 (月) | 編集 |
うぎゃぁーーーーーー


-39,000円




パチンコで負けましたあぁぁぁァァ・・・



もうなにも語りたくない





ねえねえ、
もしかしてかれこれ8連敗じゃねぇ
6月1日以来勝ててないんじゃない


ねえねえ、
もしかしてトータル-177,700円じゃねぇ



トータル-177,700円



-177,700円




-17万オーバーじゃん






でも-177,700円って・・・
ある意味いい数字じゃねぇ



777って(^m^)ププッ






マサしの幸せに考え過ぎ(笑)




なんにしれ、昨日は昼のヨガレッスンの帰りにキングへ
500回転ハマってるキャシャーンを打ち1,000回転ハマり、牙狼をちょろっと打って帰ってきました。

負けた腹いせに食材をたくさん買って帰りました。
マサしの負けた時よくやります。
ショッピングで気晴らし
でも主婦なので食材です。


に帰ったら旦那が居らず。
どこ行ったんだろぉ~
メールもないし。
夜10時過ぎても帰って来なかったのでマサしの、ふて寝してやりました。

朝起きたら帰って来てたけどこの後、どぉなったかはご想像におまけせします


でゎでゎ、、、







マサしの夫妻の運命はいかに?!・・・応援ポチよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 運がいいのか悪いのか・・・
2010年06月26日 (土) | 編集 |
こんばんは

マサしのパチンコに対してちょっと熱くなってまして昨夜から起きっぱのまま一睡もせずに朝パチに行って来ました

打ちたい新台は全て埋まってたのでスルー。
相性の悪いゴーダンナーをあえて打つことに。

小当たりで2ラウンドランプが点灯するも通常。
演出は面白いんですが熱いリーチが全く来ず。
結局21,000円打ち込んでやめました。

ゴーダンナーに完敗です

お昼過ぎになって新台にちらほら空きが出てきたので700回転近かくハマっている武神烈伝を打ってみました。
1,000回転回してやる根性です

案の定1,000回転回してしまいました
1,077回転でやめようと思ってたら1,070回転目で単発大当たり
30,500円打ち込みましたよ

大当たり終了後、
29回転目単発 安土城強襲リーチ

12回転目単発 擬似連4回→大見得リーチ

8回転目5連荘 消灯→ボタン連打で天下布武→全回転

55回転目単発 本能寺の変リーチ→稲妻虹色

と運がいいんだか悪いんだかな演出と出かた
多分このどれかはプレミアなんでしょうね。

結局4箱ちょい出し100回転回してやめ。

換金後、なんだか牙狼が打ちたくなり550回転ほどハマってる台に座りました。
眠気に襲われまくりでしたが打ってやりました

擬似連1回でエンブレムが閉まり大当たり
まぁこんなこともあります。
擬似連なしで当たることもあるのですから。

投資金額2,500円 3連荘。
1箱呑まれて終了。

結果 トータル-15,000円

あのまま1,000回転ハマって出ずでおしまいだったらマイナス50,000円オーバーでしたよ
大負けせずに済んだことが救いです


後半は何とか出玉もあり取り戻せたのでよかったのですが、
前半、今日ほどパチンコ打ってて面白くないと感じたのは初めてです。

多少負けてても打ってるだけで楽しいし演出が面白ければ負けてもそれだけで満足
でもここ最近負け続けでしかも出玉なし。
感覚が麻痺してたんでしょうね、イライラ×2。
玉は入らんで回りが悪いわ面白いリーチは来ないわで普段おとなしいマサしのも怒鳴ってしまいました
あ、もちろんの中でですよ


とりあえずに帰って睡眠を取り夜の街へ出かけて行きました
クラブでDVDもらっちゃいました。

FXの方はノートレードで~す
明日はを見に行ってきまぁ~す





でゎでゎ、
おやすみなさ~い







「イライラマサしの飛んでいけ~」と応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 絶不調
2010年06月19日 (土) | 編集 |
こんにちは
ハッキリしないお天気にマサしのは憂鬱な気分です

昨日マサしの、懲りずにまたまたパチ屋に行ってきました
夜勤の旦那を送り出した後、ごりごりセルライトをエステでマッサージしてもらい、帰りにパチ屋に再リベンジです
マルハンが調子悪いのでラッキーでならいけるかなと思いラッキーにLet's go

新台の竹内力が空いてたので即効座りました。
丁度10,000円で初当たりするも単発で終了。
確変突入確率90%で単発って

しかもまたまた出玉しょぼ
竹内力って筋肉マンと同じ7Rなんですね。

時短も甘デジより酷い
こんなんなら甘デジ打った方が良かったかも・・・

追加投資するも当たる気配なし。

いつものマサしのならこの辺でかかり爆発するかプラマイゼロまで持っていけるんですが・・・
かなりマサしの絶不調です

結局沖海ちょろっと打って帰ってきました。

結果 トータル-23,000円

何やっても負ける時期があるので今がその時かと、、、
とぉぶんFXに集中しようかと思います



負け負けの後はヨガですっきり汗を流し、Jちゃんと思う存分ガールズトークしてきました

マサしのはこれからクラブイベントのお手伝いに行ってきます
流しそうめん担当です




それでゎ、
この辺で・・・






マサしのの運気が上昇できるようポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 久々の朝イチ
2010年06月12日 (土) | 編集 |
こんばんは

今日マサしの久しぶりに朝からパチ屋に行っちゃいましたテレ
でも結果は残念なことにマイナスです

昨晩から起きっぱのマサしの。
なぜか眠たくありません。
なので朝パチ行くことに決めました。

まだ時間があったので食器洗い・洗濯・ゴミ出しと家事もこなし朝イチに行く準備万端です

何日ぶりかのマルハン。
新台でスーパーマンが入ってました。
でも満席なのでスルー。

マサしのはシンデレラボーイを打つことに。
3台しかない中で昨日一番出てない真ん中の台を選びました。
昨日、一昨日と平均的に出してる右の台も気になったのですが・・・
そんな掛け持ちして打てないし

とりあえず真ん中の台で8,500円で初当たり確変昇格の2連荘。
時短で引き戻して合計3連荘。

ここでやめとけばプラスなのに初めて打つ台なのでもう少し演出を楽しみたいと思い続打。
残り1箱に手を付けた時、単発大当たり
ここでやめとけばプラマイゼロなのにまた続打のマサしの。

マサしのギャンブラーだ~
で、全部呑まれておしまいってゆぅのはシャクなので1箱残してやめました。

気になった右の台は250回転ぐらいで初当たり後9連荘してました。
投資金額が多くてもそれに見合った成果が出れば打った甲斐あると思います。
なので右の台を打てばよかったのかな。
後の祭りですorz...

この時点で-1,900円。
ここで素直に帰ればいいものをもしかしたら・・・
なんて思ってサブマリン707Rを打ちました。

これも初めて打つ台でよくわかりません。
わからないまま打ってたら眠気が
台に集中できなくなりやめました。

マサしのの経験上、こんな状態で打ち続けてもいいことないので

結果 トータル-8,400円

今度から体調万全の時に打ちに行きます


そうそう体調万全でないままヨガレッスンに行ったら酔いました。
同じ環境なのにポーズも決められない。
体調次第でこんなに変わるもんなんだと痛感しました。

次回からヨガもパチンコもベストコンディションで望みますッ


FXは宣言通りノートレードです。
月曜日の窓閉めトレードに望みをかけま~す。




それでゎ、
おやすみなさ~い







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 高い買い物
2010年05月31日 (月) | 編集 |
こんにちは

マサしの、昨日はお昼からヨガレッスンでお昼の街へ出かけてました

ダイアリー帳が欲しくヨガの帰りにショッピング
でも買う目当ての物は決めていたのでほんの5分だけと思ったのが運のツキ。
ステッカーを貼られてしまいました
たかだか200円のP代をケチった為に399円の手帳が15,399円に早変わり。

みどりのおじさん土日もよく働くなと思いましたニヤリ
マサしのこれを教訓にP代はケチらないようにします

その後はステッカー代を取り戻すべくラッキーへLet's go
元祖!大江戸花吹雪を打ちました。

小当たり8回、大当たり0回とゆぅハマリ台。
ハマリっぱなしか爆発かといったところでしょうか
そんな台を5,000円で14R2連荘(・∀・)
その後全て呑まれました
やっぱり世の中そんなに甘くない

追加投資したけども面白いリーチも来ず・・・
諦めて沖海ちょろっと打って帰りました。

結果 -10,000円

ステッカー代取り戻すどころかさらに減ってしまいました

負けた鬱憤を晴らすべく買い物しまくってきました。
スギ薬局MaxValuValorとはしごしました

スギ薬局ではポイント5倍デー。
MaxValuではポイント10倍デー。
Valorでは野菜が格安。

う~ん
主婦にとってはすばらしい買い物日和です


これで負け負けのWパンチがなければ最高の一日でした。
絶対どこかで取り戻しますッ









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします

