--年--月--日 (--) | 編集 |
 弱い米ドル円、強いユーロ円
2010年10月07日 (木) | 編集 |
おはようございます

今日もまた朝からトムくんに起こされたマサしのですネムイ


米ドル円、年初来安値更新しましたね。
それにしても介入は

前に仙石官房長官が「82円を防衛ライン」と発言してるので政府も様子見してるのかもしれませんね



10月6日(水)
昼3時頃からマルハンへ

新台入替しててびっくり
いつもは火曜日なのに。
水曜日に変わったのかそれともたまたまか。

新台で「トム&ジェリー」がありました(・∀・)ウキョ
これは打たねばと思いましたが満席。
いつか打ちます

ホールを探索してたら新台の祭りザ・キングがぽっかり1台空いてたので早速打ってみました。
目新しい台かと思いきや三共のフィーバーキングの金太郎飴状態でちょっとがっかり
夢夢ちゃん・ナナちゃん・ジャムちゃんが出てきます。

4,500円で大当たり4R単発。
時短終了後すぐ大当たり16R1回・4R2回の3連荘でドル箱1箱ちょいに。
150回転ぐらいまで打ち込みかからなそうなので出玉持って台移動。

覇王信長を打ち撃沈
マサしのの右隣の台500円でかかってました
座るところ間違えたあぁぁぁ~

そんでもってカイジをちょろっと打って帰りました

パチンコ結果 トータル-16,000円



FXの方は久々DMMで取引したら撃沈

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 10.4~5

ポンド円でストップにかかりまくり。
最後にダメ押しでユーロ円で損切り。

それにしてもユーロ円強いですね。
前に自分で分析しときながらなんですが

でもユーロドルが1.3900の大台に乗り上げたのでそろそろ頭打ちかと・・・
勝手に決め込んで115.60でショート仕込んでみました

あと弱い米ドル円でスキャルをしつつ。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 10.6

FX結果-140.3pips トータル-13,315円


ちょっと負けすぎですね(^^;;
昨日の勝ち分全部持ってかれた感じです
上手に負ける練習をしなくちゃいけませんね







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 直感
2010年09月30日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日は月末。
しかも上半期決算。
棚卸ししてる会社もあるのでは

マサしのも働いてたとき9月は全棚で店内の物すべて棚卸ししてたので帰るのは翌朝と悲惨な記憶があります(_ _|||)
そんな方は本日、FXやパチンコどころじゃありませんよね


9月30日(木)
今日はエステデー
昼過ぎから至福のひと時を過ごし帰りは久々ラッキーへ

なぁ~んか打ちたい台が無いマサしの。
とりあえず中森明菜を打つことに。

打ってるうちに今日のラッキーは出なさそ~とゆぅ気分に。
そういえば今日は月末で明日は1日。
ラッキーの1番デーイベント
あ~今日は出ないやぁ~┌┤´д`├┐
っと思った時点で帰ればいいのに台移動して北斗の拳牙狼と打ちやっと諦めて帰りました

投資金額30,000円

でもなぜか悔しい感じはしませんでした。
だって別のところで勝てればいいんだもぉ~ん
ってお気楽気分でマルハンへ
なぜかマルハンで勝てそうな気がしたのです

新台のギンギラパラダイス2パワーバージョンを打ちたかったのですが満席で座れず。
吟味した結果ここ2~3日出てない一騎当千を打ってみました。
そしたら2,000円で大当たり
でも単発。

マサしの一騎当千で単発は初めてってゆぅくらい記憶になくどうしたもんかと悩みながら打ってたら大当たり終了後81回転目で突当たり
マサしの、なになになにィ~ってな感じでした(笑)

結局15連荘しましてドル箱10箱に
時間も夜10時近かったので先ほど大当たりした81回転付近まで打ちやめて換金しました。

パチンコ結果 トータル+33,400円

直感て当たるんですね
ってゆぅかついてるだけとも言いますが(^^;;;
終わりよければ全て良しです



FXの方は夜の指標発表の乱降下でストップにかかってしまいました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.30

ストップをずらしてたのでマイナスにはなりませんでしたが、一時期100pips乗ってたみたいですね。 
米ドル円も6,000円ほど利益が乗ってたみたいです。
↑↑↑マサしのパチンコ中

勿体無い事しました
欲張りすぎですね。
指値入れとけ(σ・ω・)σYO♪ってな話ですが

ユーロ円114円はお宝ポジになると思ったのに・・・
残念です
またエントリーし直します

FX結果+12.0pips トータル+1,573円







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 相場が動かない時はパチンコで(★ ̄∀ ̄★)プラス10万オーバー大勝大勝♪
2010年09月29日 (水) | 編集 |
こんばんは

動かないチャートを見ててもつまらないので連日パチ屋に出かけてるマサしのです(´・ω・)ノ★


9月27日(月)
この日は充電の為パチンコはお休み。
昼間はでゴロゴロ
夜は久々の岩盤ヨガに行き気持ちよく汗を流してきました


9月28日(火)
夜勤の旦那を見送ってからマルハンへ

打ちたい台がないので何気に武神烈伝を打ってみました。
少し様子見てやめるつもりが2万近く打ち込んじゃいました
熱いリーチが2回ほど来るもなんかショボい。
1000回まで回してやろうかと思ったけどこのショボさは回す価値ないなと思い台移動。

次はキャシャーンを打ってみました。
そしたら5,500円で大当たり
16R6回・11R6回・3R1回・2R1回の計14連荘しドル箱11箱に
大当たり終了後少し打ってみたらかなり熱いリーチで外れたので続打するのはやめました。

少し物足りないのでスーパーマンリターンズをちょろっと打ってみましたが岩盤ヨガの時間になったので帰りました。
+4,7000円


9月29日(水)
夕方4時半頃マルハンへ

今日も特に打ちたい台がないので昨日の続きでスーパーマンリターンズを打ってみました。
小当たりがコンスタントにかかり、3回目の小当たりで潜伏セグを引きドキドキ
小当たり後60回転目、投資12,500円でやっと大当たり
11R4回・5R1回の5連荘しドル箱2箱半に。

ちょろっとプラスなのでどぉしようか迷いつつ続打。
半箱呑まれかけ小当たりしまたまた潜伏セグGet
突確し11R1回の単発。

ドル箱3箱になったのでやめるべきか迷いつつも続打。
結局1箱呑まれたのでプラスのうちにヤメました

その後換金しにカウンターに向かう途中、北斗の拳黒王Verで850回転ほどハマってる台を発見
しかもシマ中央柱の縁台。
遊び心で1000回転回してみようと思い打ってみました。
どーせスーパーマンリターンズで呑まれてたかもしれない出玉。
そんな気楽な気分で打ってたら3,500円で大当たり引いちゃいましたぁ(●´∀`)ノ+゜*。

16R1回・2R2回の計3連荘。
ドル箱1箱半。

いいの、いいの。
どうせこんな台連荘しないの。
1箱あれば十分プラス。
なぁ~んて思いつつ半箱打ち込むつもりでいたら128回転目でまたまた大当たり

2Rによく入るので数えるのめんどくさくなってまた数えてませ~ん
なんだかんだで連荘しドル箱合計11箱に
時短が30回までしかなく100回転まで打とう思いましたがなんか熱っぽいリーチでガセったので80回転目ぐらいでやめました
トータル+71,400円

欲がないとこんなに当たるのね
自分でもびっくりでした

パチンコ結果+118,400円



FXは介入期待で米ドル円を買ってみましたが、介入が入る前にストップにかかってしまいました。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.28~29 米ドル円

FX結果-9.0pips トータル-1,381円

前日にショートでエントリーしてた分があったので極力マイナスは抑えられましたが・・・
リミットとストップのタイミングって難しいですね

介入っていつ入るん





応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 サボリーなマサしの
2010年09月28日 (火) | 編集 |
こんばんは

最近サボリーなマサしのです。
無理せずマイペースで更新していきますので暖かく見守ってください。
m(_ _)mペコリ


9月23日(木)
この日は夜8時頃からマルハンへ
初めてXジャパンを打ってみました。
アクションは面白いのですが小当たりばかり
あの大きい「X」の役物って小当たりで発動するからつまらんと思ってしまった

結局当たりは引けず
北斗の拳黒王Verをちょろっと打って帰りました。
-2,6000円


9月24日(金)
夕方までゴロゴロ
そして何を思ったのかマサしの、いきなり玄関の掃除してました
しかも水撒いてたわしでゴシゴシと
友達と約束してる時間も間近なのに・・・マサしの、思いたったらの子なので(^o^;;;

慌てて身支度。
旦那にお願いして友達のこっこを迎えに行き駅まで送ってもらいました。
翌日豊橋に用事があり、朝ゆっくりできるので実家が豊川のこっこ宅にお泊りさせてもらいました。
でもぜんぜん寝付けず。
寝たのが朝方4時近く、起きたのが朝の7時半。
かなりの睡眠不足です


9月25日(土)
こっこと一緒に豊橋にある養護施設の秋祭りで出店する屋台のボランティアをしてきました。
去年もやったのですがかなり楽しかったです
去年は焼き場で団子を焼いてて、今年も焼き場かと思ってたらポテトフライの販売。
しかももう揚げたヤツ。
冷めててまずそう
でも以外と売れました
今年は持ち場がこっこと別々でしたが休憩が一緒にできたので秋祭りを堪能できました

帰りに農協で野菜を買いこっこので名古屋に帰宅。
寝不足のマサしのはの中で爆睡
こっこ運転お疲れ様でしたm(_ _)mペコリ


9月26日(日)
旦那は昼過ぎにイベントで出かけてしまい、マサしのは昼3時から待ち合わせで出かけました。
帰りにガソリン入れたりトムくんのおやつを買いに行ったりし、時間があったのでマルハンへ
北斗の拳ラオウVerの縁台がマサしのに打てといわんばかりにすっぽり空いてたのですかさず座りました。
そしたら5,000円で大当たり
16R1回・5R3回・2R1回の計5連荘しドル箱2箱に。

プラスなので即ヤメも有りですがせっかくなので続打。
74回転目でまた大当たり
なんか5Rばかりで数えるのがめんどくさくなり数えるのやめました

ドル箱計5箱になるも続打。
133回転で2R確変小当たりを引きガッツポーズ
16回転目で大当たり

この台は連荘せずコンスタントに当たるタイプなのかと思いきやこの当たりで連荘しまくり
半分以上5Rでしたが・・・
合計ドル箱15箱になりました

ここまでコンスタントに当たりを引いたので強欲オババが登場し結局2箱呑まれてやめました

このまま素直に帰ればよかったのですがなんだか中森明菜が打ちたくなりカードに残ってる残高すべて打ち込み終了チーン

トータル+74,000円

北斗の2箱と中森明菜を打たなければ10万近くプラスだったのですが・・・
まぁプラスはプラスなので良しとしますっ


パチンコ結果+48,000円




FXの方はなんとかユーロ円で少し取り戻しました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.22~24

最後のポンド円は無駄なエントリーでした

FX結果+77.0pips トータル+12,236円


今は上値は重いし下は介入警戒で下げ渋り。
レンジ相場でやる気が起きず様子見してます。
トレンド的には下がりたいのに下がれないってな感じですかねぇ
まぁ今週は月に1度の米雇用統計があるのでそれでトレンドに変化があるかもしれませんね






応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 介入後のFXはダメダメトレード
2010年09月23日 (木) | 編集 |
こんにちは

今朝名古屋は凄い雷でした
に落雷するんじゃないかとひやひやしてたマサしのです


9月21日(火)
昼頃からマルハンへ

ゴジラを打ってみましたがアクションも少なく面白くないくせに400回近く回してしまいました。
その後、カミカゼファイター一騎当千と打ってみましたが全く回らないのでゴジラ打ちながら気になってた覇王信長に台移動。
そしたら2,000円で大当たり
最初からこの台打てば良かったトホホホホ・・・

でも単発5連荘。
「7」で当たっても単発って・・・
いい加減イヤになりましたが100回転以内で当たるので当たらないよりかはましかと。

そしたら5回目の単発終了後1回転目で大当たりし6連荘しました
ドル箱5箱になったので即ヤメ
覇王信長は出玉が少ないので連荘してもこんなもんです。

+2,000円
まさに勝ち逃げでした


夕方からトムくんを動物病院に連れて行き検便結果で異常がなかったので無事2回目のワクチン接種ができました
注射したばかりのトムくんは甘ったれでマサしのに抱っこをせがんで来ましたが(萌え萌えですに帰ると一転、遊んで遊んでモードに早変わり。(ちょっとガッカリ)
ハァハァ犬のように息を切らしながら遊んでました。
注射打ったばかりで大丈夫かしらと心配しましたがそんな心配もよそに本人そんなのお構いなしで遊びまくりでした。

夜は久々の岩盤ヨガに行き気持ちよく汗を流してきました。


9月22日(水)
あいも変わらず昼頃からマルハンへ

一昨日から出てない一騎当千を打ってみたところ2,500円で大当たり
5連荘しドル箱4箱に。

この台は出る
と勝手に思い込み全部呑まれて終了チーン

昨日みたいに即ヤメ勝ち逃げしとけばよかったです
最後に覇王信長をちょろっと打ち帰りました。
-23,000円


パチンコ結果-21,000円



さてFXの方は介入があってからダメダメトレードばかりです

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.21~22

FX結果-89.0pips トータル-10,621円

このまま行くと今月マイナスで終わりそぉ~
そぉならない為にもエントリータイミングを見極めなくちゃいけませんね。

デイトレが苦手なマサしのなのでコツコツスキャル発動で頑張ってみます





最後に甘ったれトムくんをどうぞ

甘ったれトム1
旦那の傍らで寄り添っているトムくん




なんニャッ
甘ったれトム2



いや、
写真撮ってるだけです



そうかニャ・・・
甘ったれトム3



トムくん、おねむですか



うん、おねむニャ~・・・ウトウト
甘ったれトム4



グスピィ~(か、かわいい←親バカ
甘ったれトム5
トムくんオヤスミなさい







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 最近のFX結果
2010年09月21日 (火) | 編集 |
こんにちは

9月20日(月)
昼頃マルハンへ

久々一騎当千を打ってみました。
朝イチ気分で当たりゼロの台に座り10,500円で大当たり
16連荘しましたがランクアップボーナスが多かったので甘デジな気分。
最近こんなんばっか
それでもドル箱9箱に。

先日の北斗の拳が頭をよぎったものの続打。
110回転目でまた大当たり
6連荘しドル箱12箱に増えました

大当たり終了後すぐ黄昏モードに入り69回転目で単発大当たり
ここまで連荘するとハマりもでかいかもと覚悟して続打。
案の定4箱呑まれかけましたが当たりを引き8連荘でドル箱14箱まで増やしました
この後コンスタントに黄昏モードに入るのでなかなかやめられず結局1箱半つぎ込みヤメ

パチンコ結果+73,100円

14箱出した時点で即ヤメすればよかったのですが楽しみ半分でやってるのもあるのでここまで勝てれば御の字だと思います



さて、
ここ1~2週間のFX結果ですが・・・

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.9~20

FX結果-70.0pips トータル-4,088円

こぉ~んな感じで100pips取れた日もあれば200pips近く負けた日もあります
日本介入のおかげで大打撃です
マサしのショート派なのでマイナススワップも痛いですね。
移動平均線まで戻るとは思うのですがなにせ介入の件があるので移動平均線の方が上がってきそうですね。

もしマサしのがショート派のヤカラでしたら今回の介入に腹を立て日本が連休中に仕掛けますが。
でも相場を動かせるほどお金を持ってないのでヤカラさんの仕掛けを待ちたいと思います。
ヤカラさん頑張れ(笑)







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ポンド円で100pips抜き
2010年09月07日 (火) | 編集 |
こんばんは

本日のトレードで100pips抜きしちゃいましたぁ~
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


9月5日(日)
昼から岩盤ヨガに行き昨日のカイジの台が気になったので帰りにマルハンへ

本当は朝イチ行って昨日と同じ台を打つつもりでしたが目覚ましにも気づかず爆睡
朝イチは諦めました(o´ω`o)ハァ・・・

マルハンに着き一直線にカイジの台へ
やっぱり出てました出てました。
朝イチで14連荘。
あ~マサしのの読みは合ってましたぁ。

マサしのが昨日打ってた台は人が座ってたのでもう1台の方を打ってみました。
1万ちょい打ち込みましたがパッとせずヤメ

ゴーダンナー牙狼花札物語大シャカRASHUゴーダンナーと打ちボロボロ。
花札物語で出玉ありましたが呑まれて終了しました

結果 トータル-38,000円

やはり朝イチに行くべきでした


9月6日(月)
この日はリビングのワックス掛けを剥離から行う日でしたので昼勤の旦那が出かける前に家具の大移動。
ついでに大掃除もしてたらいつの間にやら朝の6時。
あわててヒロセ通商にログインしてみたら下に窓が大きく開いてたので週末のポジションを決済しました。
ついでに窓閉めトレードをすれば良かったのですが掃除の途中で余裕がなくできませんでした

そんなこんなで業者が来る朝9時まで一睡もせず。
後のことは業者に任せてさぁ寝るぞぉ~
と思いきやうるさくて寝られん
その間スキャルをちょこちょこ。
結局寝れたのが昼3時頃。

旦那が帰って来たのに気づき目が覚めを見てみると利益が乗ってるぅ~
ご飯を作る気力がなかったので旦那と吉牛に行き、岩盤ヨガに行く前に決済しました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.6


ポンド円をショートでポジった根拠は・・・

セブンインベスターズ MT4 1時間足ポンド円
MT4 ポンド円 9.6

赤枠内で1時間足200SMA(白点線)で抑えられてる感じがしたし、日足ボリンジャーバンド-1σ(黄)付近は高値近辺になりイサムさんのブログでもショート推奨場面でしたのでショートでエントリーしてみました

まぁでも寝ている間に利益が乗ってるとは・・・
ストレスもなくラッキーでした

結果+175.0pips トータル+18,479円



そぉいえば、ヒロセ通商さんにダウンロード版ログインができましたね。
先月くらいからですかね。
お知らせするの遅すぎ

通常版よりサクサク動いて固まることもないので使いやすいです


詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 一発逆転☆
2010年09月05日 (日) | 編集 |
こんばんは

9月2日(木)
この日もエステdey
脱毛の方です。

帰りはもちろんラッキーへ
北斗の拳剛拳を打ちました。
6,500円で大当たり

当たったはいいが5Rの嵐
甘デジかっ
と突っ込みたくなりました。
やっと16R引いたときは超うれしかったです

16R3回・5R5回・2R3回の11連荘で一様「愛をとりもどせ!!」は聞けました。
ドル箱も5箱になりプラスなのですが続打。
2箱呑まれたところで大当たりの16R3回・2R1回の4連荘。
ドル箱も合計7箱になり1箱呑まれたところでヤメ

そのまま素直に帰れば良かったのにアチこ~こ~をリベンジ打ちして大ハマり
でもこのまま帰るわけにもいかず粘り打ち。
粘った甲斐だけありまして単発ながらも連荘が続き最後に8連荘ほどしドル箱4箱に
とりあえずアチこ~こ~につぎ込んだ分は取り戻せました

北斗の勝ち分も入れて
+27,370円


9月3日(金)
月に1度の米雇用統計でしたね。
FXの結果は後ほど・・・

この日はパチ屋には行かず雇用統計の発表が終わったあとクラブのお誘いがあったので夜の街へ出かけていきました
トムくんの事件が起こったのはクラブからに帰ってきた時でした


9月4日(土)
昼まで爆睡
夕方からマルハンへ

一騎当千を打ちました。
19,500円で大当たりの4連荘。
ドル箱3箱ちょいに。
ここでやめればちょいプラスでしたが強欲おばばを抑えられず出玉全部打ち込んじゃいました
追加投資もしましたが当たらず。
もう見切りをつけカイジを打つことに。

2台中最初右の台を打ちパッとしないので左の台に移動。
すぐ小当たりしたのですが夜10時前。
100回転回して帰ろうと思ったところ60回転ほどで16R単発大当たり
単発じゃマイナス分取り戻せないよと思いつつまたまた100回転まで回して帰ろうとしたら80回転ほどで5R大当たり

その時点で10時15分。
閉店まで25分しかありません。

そこから5Rが4連荘。
こないだの北斗といい、甘デジかっ
でもランクupの黙示録ボーナスを引いてからは16Rの連荘。

なんにしれ閉店が10時40分なのでマサしの焦ってました
なので何連荘したか覚えてません

結局閉店時間になり終了と思いきや保留内で大当たり
この当たりはどぉなるのと店員さんに聞いたら保留内の当たりは有効なんですって
ただしその当たりのみで終了とのこと。

それでもいぃ、いぃ~゜*。(*´Д`)。*°
マルハンさんありがとぉ~
これでなんとかプラスになりますぅ~

と心の中で叫んでました(笑)

なんとかドル箱6箱に。
換金後は39,000円で+6,000円

最後のあの当たりがなければマイナスになってるところでした。
あの短時間でまぁあんだけ出せたと自分でも感心します。
まさに一発逆転です

ただスーパー沼モードで終了したのが後ろ髪惹かれますが。
あの出方はもっと出たかも・・・
もっと早く打てばよかったなんて思うのは今さらですね
プラスになっただけ良しとしましょう

それにしても連荘中に閉店になったのはここ数年記憶がないです。
ってゆぅかマルハンで閉店まで居たのは初体験です(笑)

とりあえず・・・
結果 トータル+33,370円



FXの方はボチボチとやってます。

マサしののメイン口座
DMM FX FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!DMMギフト券プレゼント
DMM 9.2 米ドル円

米ドル円をスキャルでちょこちょこと

結果+11.2pips トータル+3,930円


雇用統計後、日足でローソク足に長い上ヒゲを作っていたのでマイナススワップ覚悟でショートポジ保有中です。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.3

週明け下に窓が開いてたら即利食いですね



でゎでゎ、
この辺で・・・







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 洗濯日和
2010年08月27日 (金) | 編集 |
こんばんは

毎日天気がいいですね
こんな日が続くとほんと洗濯物がはかどります。

マサしのの旦那は夜勤・昼勤があるのでマサしのも必然的に生活が不規則になります。
昼勤の時は朝3時に、夜勤の時は昼2時に旦那はを出ます。
昼勤の時はそんな時間に起きる自信がないので一晩中起きてて旦那が出かけてから寝ます。
夜勤の時は旦那と一緒に昼に起きるので夜は比較的起きてることが多いです。

なのでマサしのは夜型人間。
平気で夜に洗濯しちゃいます
もちろん夏は暖かいので天気がいい夜は外に干しちゃいます

そんなことはどぉでもいいですね
最近洗濯三昧してるのでマイブームが洗濯になってる感覚におちいってるマサしのです



8月25日(水)
先日の鍵をなくした友達Jちゃんが遅ればせながらマサしのの誕生日祝いにラシックのモクモクファームでランチをおごってくれました

ここは農家の野菜を主体としたビュッフェレストランなんですが時間が無制限なんです。
一度で見たことあるんですがオープン前から凄い行列。
時間が無制限なんで席が空くまでかなり待つんですよね
そんなの前もってリサーチしているJちゃんはちゃんと予約入れてましたグッ

野菜料理が多いんですがこの野菜がまた美味しいんです
実をゆぅとマサしの、あまり期待してなかったんですよ。
野菜ばかりの料理の何がいいのって
でもほんとビックリしました
トマトが甘いんです
人気あるだけありますよ

Jちゃんと楽しいトークをしながら美味しくランチをいただきました。
Jちゃんありがとう、ご馳走様

ランチの後はもちろんパチ屋へ
この日はキングに行きました。

最初ゴジラを打とうとしましたが水戸黄門が意外と空きがあったのでそちらを打つことにしました。

京楽の台って金太郎飴状態だと思うのはマサしのだけでしょうか
なぁ~んか打ってっても全部同じに感じるんですよね。
そんなこと言ったら海物語もNweパルサーもそうなんですけどね

で、とりあえず3,000円で単発大当たり
普通ならここで打ち込んじゃうマサしのですが眠気に襲われたので即ヤメしました。

+1,600円

マサしの上出来ですグッ


8月26日(木)
昼の3時過ぎに買い物ついでにマルハンへ

ライトミドルスペックのめちゃ萌えを初打ち。
8,000円で大当たりの5R6連荘。
ドル箱1箱ちょいになったのですがもちろん続打。
時短終了後の138回転目で大当たり
でも5R3連荘で終了チーン

ドル箱1箱半になったのでプラマイゼロかちょい勝ちぐらい。
でもどーしても16Rを引いてみたかったので続打。
なんかアクションが微妙になり怪しい気配。
案の定、呑まれました

全部呑まれる前に台移動
今度は花札物語を打ってみました。
座って10回転も回さないうちに大当たり

ついてるついてる
台移動して正解ニンマリ
と思いきや連荘ならずガッカリ

なぁ~んかゲームフローがイマイチわからず打ち込んでたら持ち球がなくなり追加投資。
旦那が帰ってくる時間になったのでに帰りました。

-11,000円

旦那と夕飯済ませた後、懲りずにまたまたマルハンへ

今度は北斗の拳剛掌を打ちました。
当たり34回中確変29回で450回転ほど回ってる台をもうそろそろ出るかなぁと思って打ってみましたが750回転近く打ちましたが小当たりも引けず終了チーン
カイジをちょろっと打って帰りました。

-22,000円

行かなきゃよかったと思うマサしのでしたガッカリ


結果 トータル-31,400円



FXの方ですが先日の米ドル円のポジションはプラスのうちに決済しました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.26

ちょいスキャルもしつつ。

結果+12.0pips トータル+1,803円

今の相場はよくわからないのでスキャルかデイトレに限りますね
デイトレはストップ幅がよくわからないのであまりやりたくないのですが・・・
すぐストップにかかちゃうんですよ
行って来いになるのが悔しいのでストップ幅を広めにしてスイングにしてしまうマサしのでした(笑)







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


読み捨てついでにポチっと拍手していただければと思います
マサしの、舞い上がって喜びます
 誰にも内緒のブログ
2010年08月25日 (水) | 編集 |
こんばんは

またまたブログの更新ができてないマサしのです
これには理由があるのです。
順を追って書いてきますね。



8月20日(金)
マサしの流スキャル発動しまくりついでにポジッたデイトレポジが朝起きたらストップに引っかかり朝からがっかりなマサしの

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.20

少し取り戻そうとMayuhimeさんテンプレートでポンド円をスキャルしてみました。

スキャルは疲れるのでほどほどでヤメてでゴロゴロ
夜、いつもより早めにヨガレッスンへ行こうとしたのですが急に眠気が・・・
5分だけと思い横になったのですがそれが間違いでした。

ハッと目が覚めを見ると夜の10時。
5分だけのつもりが2時間も寝ちまったよ
もうヨガレッスン終わってます

あ゛~~~キャンセル料1,000円が飛んでゆくぅ~~


8月21日(土)
マサしの猫ブログに釘付け
夕方、ブログ更新。

夜はクラブでDJ-AちゃんのBirthdayがあったので友達Mちゃんと夜11時に待ち合わせ。
旦那もイベント帰りに合流。
パフォーマンス的な舞台もあり楽しめました
みんなでシャンパンでカンパイです

DJ-Aちゃん、誕生日おめでと~


8月22日(日)
事件が起こったのはこの日です。

昼まで爆睡
夜、旦那とあみやき亭に食事に
美味しい焼肉とチューハイもゴクゴクといただきました。

に帰ったらマサしののがブーブー。
マサしののFX情報メールが頻繁に入ってくるのでバイブにしっぱなし。
なのでまったく気づかなかったのですが友達Jちゃんからが2件、着信が2件。

見てみると・・・
22時27分「どうしよ~、の鍵を落とした~(泣)に入れない~
23時09分 着信
23時13分「マサしのちゃん起きてない~
00時07分 着信


マサしのあわてて電話しましたとも。

そしてJちゃんの第一声。
「マサしのちゃん助けて~
と蚊の泣くような細い声。

マサしの「どこにいるの
Jちゃん「マンションのドアの前。」
マサしの「オートロックなのにどぉやって入ったの
Jちゃん「入る人の後ろに付いて入ったよ。」
マサしの「あぁ~その手ね。」
Jちゃん「それよりマサしのちゃん、鍵がないからに入れないの今晩泊めて。」
マサしの「いいけど、マサしのお酒飲んだから迎えに行けないよ。タクシーで来れるなら泊めてあげるよ。」
Jちゃん「財布もの中なの
マサしの「・・・」

あと2時間ほどで出勤の旦那にお願いしてJちゃんちまで迎えに行きました。

マサしの宅に着いたマサしの夫妻は大慌て。
マサしのは旦那の弁当作り。
旦那は会社の出勤準備。

旦那を見送った後はJちゃんと二人きり。


マサしの「・・・・・・・」


マサしの実をゆぅとブログやってること内緒にしてるんです
mixiのマイミク100人近くいますがその誰にも言ってません。

最初旦那にも内緒にしてました。
でもあまりにもに向かって文字を打ち込んでる時間が多いので怪しまれぎみ
なので旦那にだけは話しました。
でも多分読んでないと思いますが・・・

で、なんで誰にも言ってないかとゆぅと裸一貫でどこまでいけるか試してみたかったからです
ゼロから初め、ブログだけを通じての仲間を作ってみたいなぁと思ったのです。

こんなに頻繁にパチンコしてることとFXをやってることを知り合いに知られたくないからとゆぅのもありますが

なのでJちゃんが居るとブログの更新ができないィィィ~~~ッ
ってなわけです。


8月23日(月)
Jちゃんは会社をお休みしマサしの宅にず~と居ました。

マンションの管理会社曰く、一般に渡せるオートロックのスペアーキーはないそうです。
あるにはあるけど責任者だけしか取り扱えないとか。
その責任者は本日出張で戻ってくるのが明日のお昼だそうです。

とゆぅことでJちゃんマサしの宅に明日の昼までお泊り決定
またブログ更新できない

そんなわけでマサしのFXもパチンコもせず専業主婦のみしてました。
掃除・洗濯・草むしりを汗だくになって(笑)

夜、Jちゃんが7時からヨガレッスンがあるから送ってってと頼まれました。
でもマサしのは9時からのレッスンです。
Jちゃん送って帰ったらまたすぐ出かけないといけません。
あほらしい。
一人で乗って行って来い
と言いたかったのですが財布もないかわいそうな子なのでマサしのも7時からのレッスンを受けてあげることにしました。

ヨガ終わってに帰ったらマサしのの姉が遊びに来ました。
ガールズトークに花が咲き夜が更けていきました。


8月24日(火)
昼にJちゃんをマンションまで送り届けて来ました。
無事に入れたみたいです。

これでブログ更新できるぅ~~~

っと思いながらマサしの、そのままラッキーへLet's go
New北斗の拳が空いてたのですかさず座りました。
18,500円で大当たり
16R2回・5R2回・2R1回の5連荘でドル箱3箱になりました。

でもこれじゃぁまだプラスではないので続行。
いつものことです

最後の3箱目に手をつけた時です。
世紀末モード(2R通常)通常モード世紀末モードと通常モードから戻ったのですがそこで真ん中のギザギザの星役物が激しく上下に動き擬似連にならずのリーチ。
当たり図柄の1個手前で止まったので、あ、ハズレだと思いきや当たり図柄がガクンっと下がって飛び込んできたのです

え、ロングリーチ
と思ったのですがなぜかそのまま大当たり
まるで海物語を打ってるような気分です(笑)
あの小当たりはマサしのの見間違えで2R確変だったのか、それともたまたま直当たりしたのかわかりませんがとてもラッキーな当たり方でした。

おかげさまで16R8回・5R2回・2R3回の13連荘で盛太君1箱とドル箱4箱になりました
「愛をとりもどせ」も聞けたし
時短40回転で終わったので60回転まで回して終了換金。

結果 +46,720円

無事神戸のリベンジ達成です

夜は夜でヨガレッスンでちょっとしたトラブルが・・・
この話は機会があればお話したいと思います。


と、そんなこんなでブログの更新ができませんでした
コメントのお返事も遅くなりごめんなさい

それよりなりより嬉しいことにマサしのがブログ更新してない間に拍手が14個も
他の所にも拍手がちらほらと・・・
マサしの、かなり舞い上がって喜びました

みなさんありがとうございます
マサしの、これからもがんばっていきます



そぉいえば米ドル円、えらいことになってますね。
年初来安値更新。
マサしのまさか84円切るとは思わなかったのでストップにかかって撃沈しました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.24 米ドル円

84.70切っても84.50のオプションの攻防があるとかないとかで、そこを攻め落としたとしても84.00の壁は厚いだろうと思ったのに見事にストップつけての折り返しパターン
誰かマサしののストップ見に来てるんかぁ
と疑いたくなるほど。

とりあえず、、、
総トータル結果-140.0pips トータル-16,330円


ちなみに84.50でナンピンしました。
これはかろうじてまだ保有中です。
ストップは83.00にしてやりました。

「83円切れたらお終いじゃぁ~~~~

ちょっと叫んでみました

FX情報メールで「日銀による追加金融緩和策の検討」「日本単独での円売り介入の可能性急浮上」とあったので今んとこ戻してますが・・・
85円~86円まで戻りますかね



マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース








応援ポチしていただけるとうれしいです
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


読み捨てついでにポチっと拍手していただければと思います
マサしの、さらに舞い上がって喜びます
 ただいまぁ~からの久々更新
2010年08月20日 (金) | 編集 |
こんにちは

久々のブログ更新です
もう名古屋に帰って来てたのですがサボってました

マサしのさんどうしたのかしら
って心配してくれた方、居たかしら
居ないかッ

でも本当に心配してくれた方ありがとうございます
マサしのはいたって元気です



さてさて、
マサしののお盆休みをはしょりながらですが日記調でお楽しみください

8月12日(木)
ブログを更新した後、トムくんをマサしのの実家に預け高速でまずは大阪へ
奈良のEちゃんと大阪プラチナムで待ち合わせ。
閉店の深夜3時まで楽しみました
その後マサしの夫妻は高速道路ので車中泊。

8月13日(金)
昼前に神戸の旦那の実家に到着。
昼過ぎに旦那の父母と一緒にお墓参り。
お昼ごはんはお義父さんのおごりで天ざるうどんをいただきました
お義父さんご馳走さまです

8月14日(土)
昼まで爆睡
昼過ぎから須磨海岸までお散歩
その後は神戸に来たときによく行くパチ屋へ
New北斗の拳を初打ちするも-23,000円
名古屋に帰ったらリベンジだ

8月15日(日)
日にちまたいだ深夜1時に神戸出発。
朝方の5時過ぎに名古屋到着。
トムくんを迎えに行き久々の再会にハグしまくり
昼まで爆睡後、ヨガレッスンへ
その後はもちろんラッキーへLet's go
ギンパラ2で1,000円で大当たりするも単発。
呑まれてさらに追加投資。
かからないのでヤメ
-1,1000円

8月16日(月)
旦那はお盆休み最終日。
2人でマルハンへ朝イチに。
覇王信長を5,500円で大当たりの7連荘
大当たり終了後120回転前後で単発。
チャンスタイム中に大当たりの2連荘。
ここで強欲おばば登場。
出玉5箱全部つぎ込みさらに追加投資6,500円で単発。
チャンスタイム中に突確大当たりの10連荘
ここでヤメときゃいいのにまたまた強欲おばば登場。
出玉6箱中4箱つぎ込みヤメ
+2,000円

8月17日(火)
1日中でゴロゴロ
夜はヨガレッスンへ

8月18日(水)
前の日寝まくったので朝から目がらんらん
なので買い物がてらマルハンへ
199分の1のゴルゴ13を打ってみたがハマりまくり。
7で大当たりするも2連荘で終了チーン
なんだこりゃぁ
多分もう打たん
-19,000円

夜勤の旦那を見送ったあとエステへ
そんでもっておなじみラッキーへLet's go
牙狼を1,000円で大当たりするも単発。
呑まれかけてなくなる前に大当たりの2連荘。
出玉つぎ込み追加投資。
後ろのシマのパトラッシュ3が気になったので台移動。
500円で大当たり
でも3連止まり
100回転回して出玉もって牙狼の台へ移動。
全部呑まれて終了チーン
-4,000円

8月19日(木)
昼からまたまたエステへ
今回は脱毛。
帰りにラッキーへ寄ったら新台入替の為お休み。
仕方ないのでマルハンへ
北斗の拳舞Hime打つもパッとしないのでカイジの台へ。
朝イチ気分で朝から0回転の台に座り30回転で突当たりの5連荘
強欲おばば登場で出玉つぎ込み追加投資。
出ないので諦めてキャシャーン牙狼打って帰りました
-41,000円

結果 トータル-96,000円

大型連休のときはいつも大負け
今回、神戸の父ちゃんとおばぁちゃんにガソリン代と称しておこづかいをもらったので軍資金に当てたいと思います。



FXの方はこぉ~んな感じです

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.18~19
ヒロセ 8.16~17

マサしの流スキャルを発動しつつ、デイトレ&スイングしてました。
デイトレはすぐストップにかかってしまいます
マサしの、デイトレはむいてないかも・・・

結果+145.0pips トータル+20,653円

FXはコツコツと勝ててます







応援ポチしていただけますとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 神戸に帰省する前に
2010年08月12日 (木) | 編集 |
こんにちは

時間が少しあったのでブログ更新していきます


8月11日(水)はエステDey
もちろん帰りはラッキーに寄り道。

ギンパラ2に空きがあったので初打ちしてみました。
221.5分の1で15~16Rはおいしい
と思い打ってみましたが300回転近く回ってる台で1000回転ハマりましたぁ~
なんだそりゃぁって感じです。

最後に牙狼をちょろっと打って帰りました。

結果 トータル-49,000円

いつかギンパラ2にリベンジですッ



FXは先日から保有中の米ドル円豪ドル円のポジションは今回の下落で無事プラス決済できました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 8.11 豪ドル円

豪ドル円は日足移動平均線辺りでリミット入れといたらパチンコしてる最中に決済約定が届きました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.12 米ドル円

米ドル円は84.70でリミット入れといたのですがわずか3pips届かずで反転上昇
今朝また85.00まで下がってたので84.70まで粘ろうかと思いましたが神戸行く前には決済したいので昼に手動決済しました。

あとスキャルするつもりでポジったポジションがあるのですがグングン85.40付近までショートカバーで上昇してしまってヒヤヒヤ
でもこのパターンはもう一度85.00を狙って下がってくることがあるので85.00にリミット入れて就寝したら今朝方無事決済されてました

結果+115.0pips トータル+12,640円

マイナススワップは痛いですが神戸行く前にプラスで終われて良かったです



でゎこれから神戸に向かって出発です
いってきまぁ~す







みなさん素敵なお休みを過ごしてください
マサしのが帰って来るまでの間、応援ポチしてくれるとうれしいです
それぞれ1個づつポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 発見!!
2010年08月05日 (木) | 編集 |
こんばんは

8月4日(水)
パチンコ帰りに「ぎゅぎゅっと」のオレンジ発見しましたぁ~
(((o≧▽≦)oキャーッ
ぎゅぎゅっと オレンジ

しかも88円で
探した甲斐ありました
お味の方は・・・まだ食べてましぇ~ん

さて肝心のパチンコは夜ご飯を食べてからマルハンへ
時間は夜8時過ぎてました。
昨日火曜日は新台入替えだったし、この時間ならNew北斗の拳もポツポツ空いてるだろうと思ったのですが満席。
仕方がないのでスルー
新台も空いてないのでキャシャーンを打つことに。

朝100回転以内に大当たり5連単発したあと600回転以上ハマってる台に座り5,000円で大当たり~
キャシャーンボーナス16R3回・3R1回・ミドルボーナス11R3回の計7連荘後、時短1回転目でおまけのミドルボーナス11R単発の計8連荘しドル箱6箱半に
112回転回して換金しました。

結果 +37,600円

最近勝ったり負けたりの繰り返しで現状維持状態。
ここらでドカンと勝ちたいですね



FXの方はスキャルしようと思ったらやられちゃいました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.4 米ドル円

抵抗付近での逆張りスキャル。
やっちゃいけないことをやっちゃいました
米ドル円84.80を狙って来るだろうと思い戻ってきたところ85.45でドテンショートしたら米指標結果が思った以上の好結果で爆上げ
含み損になっちゃいました
でもめげずに84.80狙いでスイングトレードしてみます

上げたところで豪ドル円79.000ショートも仕込んでみました。
下げて来たら現在保有中のポジションと相殺するつもりです。

先日のユーロ円ショートは決済タイミングを逃しまだ保有中です。

全体的に4~5万の含み損は覚悟してます

結果-28pips トータル-4,200円


今朝かました米ドル円指値注文は外しました。
ストップロスを巻き込んでの大幅下落になるのは怖いので
様子見ながらエントリーしてみます。




-独り言-
明日こそはNew北斗の拳打ちたいなぁ~







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 マイブーム
2010年08月03日 (火) | 編集 |
こんにちは

8月2日(月)は窓閉めトレードする為、朝まで起きてましたが指値注文出したあと眠気に襲われ離脱
目が覚めた時にはタイミングを逃し薄利決済で終わりました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.2 ポンド円

結果+2.0pips +200円

ついでにユーロ円と豪ドル円もエントリーしてましたがこちらは放置状態です。
ユーロ円112.90ショート
豪ドル円78.574ショート

気長にスイングトレードしま~す



パチは昼過ぎからマルハンへ
相変わらずNew北斗の拳は打てず。
打ちたい台もなく何気にスーパーマンを打ち撃沈
こないだ面白かったライディーンでも撃沈

結果 トータル-35,000円

打ちたい台がないときに突っ込んで打っちゃいけませんね



夕方からトムくんを病院へ連れて行きました。
月曜日だけあってかなり待たされに帰ったのは夜8時
今週昼勤で朝早く出かけてた旦那は爆睡
そんな旦那を尻目にマサしのはヨガレッスンへ

帰りに牛丼フェアー中の吉牛を買い、夜中の12時に旦那と2人でモリモリ食べてました
ふ、太るぅ~


今、マサしのマイブームはアイスの「ぎゅぎゅっと」
グレープ・マスカット・メロンはすでに制覇済み。
昨日牛丼買ったついでに近くのローソンで新商品の桃とパインを発見

ぎゅぎゅっと 桃&パイン
「ぎゅぎゅっと」の桃&パイン

マサしの的にはグレープが1番かな

残るはオレンジのみ。
オレンジ食べたら「ぎゅぎゅっと」全制覇です

もし他の味もあれば教えてくださいませませm(_ _)mペコリ







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 7月末日
2010年08月01日 (日) | 編集 |
こんばんは

最近週末、ブログ更新できてないマサしのですm(_ _)mペコリ
簡単にまとめての日記です

7月30日(金)
昼からエステ行った帰りにラッキーへ

リニューアルオープンの旗に頭の中が
店内に入ってみるとスロットのシマが増えてて頭上のデータがおNweに
しかも1パチのシマができててビックリ

他のパチンコ店がどんどん1パチを導入する中、ラッキーは頑として4パチを貫き通すものだと思ってたのに
ラッキーも時代の流れには逆らえなかったのね

リニューアルってほどリニューアルしてないけど、、、
マサしのの中のリニューアルは「キレイ」になるとゆぅイメージが大。
スロットと1パチが増えたせいでマサしのの打つ台が減り、ガッカリです

でもまぁリニューアルと名をうってるだけあり人付きが半端ない
やっと空いた沖海に座り7,000円で確変大当たりするも1セットで終了チーン
出玉つぎ込み追加投資するも当たる気しないのでヤメ

どのシマ行っても空いてる台なさげ。
比較的空いてる牙狼をちょろっとうったけど当たる気しないので帰りました。

結果 トータル-13,000円

なんか、とぉぶんラッキー行くのは控えようかと思います



FXの方は米ドル円が朝から下値攻めしてたので逆張りになりますが86.00をバックに86.30で指値注文してたのが約定されました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.30 米ドル円

86.20も抜けてきたので今日86.00攻めてくるかも・・・と思い、夜ヨガ行く前に利が乗ってるうちに手動で決済しました。
案の定、ヨガレッスン中に86.00を下抜けました。
利確しといて良かった

ってゆうか86.00で買っとけば良かったかな
でも下値攻めで去年の最安値84.80まで狙ってきたら怖いので今回はスルーしました。

そうそう、先週のNZドル円のポジションが米ドル円の下げのおかげでプラス決済できました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.30 NZドル円

ってゆぅかいつかはバンド内、日足移動平均線までは戻るので。
ローソク足よりも移動平均線の方が先に伸びるor降りてくることもありますが
確率の問題ですね
耐えれる資金がある時は耐えてみせます

ドテンもしてみましたが米ドル円が怪しかったので薄利決済しました。

結果+23.7pips トータル+2,542円

スワップが良い通貨はショートするとキツイですね



あともう1つ、
マサしの、感激する出来事がありましてMayuhimeさんがマサしののブログを訪問してくれました
Mayuhimeさんほど有名な方がマサしのごときと相互リンクしていただき感謝感激です

これからFXやってく上で励みになります





7月31日(土)
旦那と1日中ゴロゴロして終わりました

ゴロゴロしてるぐらいならブログ更新しろよってな話ですよね
でも気づいたころには8月1日に日付が変わってたので書く気になれませんでした・・・




明日から頑張りまぁ~す







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 大勝ちの次の日は大負け(ToT)
2010年07月29日 (木) | 編集 |
こんにちは

昨日もお昼過ぎからマルハンに行ってきました

なに打とっかなぁ~と、これといって目標の台がないので負け続けのゴーダンナーにリベンジしてみましたが撃沈
この台、いつもは大箱たくさん積んでるのにマサしのが打つときに限って出ないんですよ
よっぽど相性が悪いんですね。

次に久々に吉宗打つもカイジが気になり台移動。
そしたらマサしのが打ってた吉宗の台にお兄さんが座り3,000円ほどで大当たりし17連荘してました。
ガッカリです

マサしのが気になったカイジの台はさっぱりで今度はエヴァ打つことに。
どーせハマるならはじめっからハマってる台を打とぉとゆぅことで1000回転オーバーの台に座りました。
1270回転目で単発大当たり
そんでもってまたまた保留玉で確変大当たりするも1セットで終了チーン
100回転まで回して換金。

ここで素直に帰ればよかったのにもしかしたら・・・なぁ~んて思ってまたまた1200回転オーバーのエヴァを打ち1333回転回し、諦めて帰りました。トホホホホ・・・
世の中そんなうまいこと行きませんって

結果 トータル-49,000円

昨日の勝ち分ほとんど持ってかれちゃいました
でもエヴァの確変、2000発を体感できたので良しとします



さてさて、FXの方ですが、、、
昨日したポジションは見事ストップにかかりました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.28

セブンインベスターズ MT4 ポンド円5分足
MT4 ポンド円5分足 7.28

マサしのがショートエントリーしてから少ししてFXエントリーで逆サイン出てますね
豪ドルの下落時、20pips以上利が乗ってるときに決済すべきでした

FXエントリー&FXアカデミー
詳細はこちら↓↓↓




それにしてもストップにかかってからまた反転下落してますね
ユーロ円も同様です。
だいたいいつもそうです。
ストップついてから反転されてしまいます。
マサしのが入れるストップ値が悪いんですかね。

こんな時、ストップ入れなければ・・・なんて思ってしまいます。
ストップを抜けるほどの上昇or下落の時はストップ入れといて良かったって素直に思えるんですがね

そうそう、ストップ入れてなかった米ドル円は先ほど手動でプラス決済しました

結果-39.0pips トータル-1,014円




FXもパチンコもマイナスで散々な日でした







負け負けなマサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ライディーンで+57,400円♪
2010年07月28日 (水) | 編集 |
おはようございます

昨日マサしの、先週導入されたライディーンが打ちたくてマルハンに朝イチ行って来ました

マルハンの火曜日は新台入れ替えの日でほぼ毎週新台が入っております。
昨日も新台でNew北斗の拳がもう入っててビックリ
でも空いてる台はないのでスルー。
お目当てのライディーンのシマへ

かろうじて1台だけ空いておりました
誰かが朝一番に少しだけ回して台移動したんでしょうね、
8回転目で小当たり1回後、40回転まで回してありました。

もちろんちゅうちょなく着席。
98回転目で小当たりを引き24回転目で大当たり
投資資金4,500円。
5連荘のドル箱4箱になりました

少し回して台移動してくれた方、ありがとうございますm(_ _)mペコリ

さてここからが問題です。
プラスのうちにやめとくべきか、もっと演出を楽しみたいので続行か
マサしの、後者の方を選んでしまいました

マイナスになる前にやめればいいしィ
なぁ~んて思いつつの最後の1箱。

朝から出る台は出た分呑まれつつも後から爆発するのよ
なぁ~んてまたまた根拠のない思い込みで決め打ち続行。
出玉全部つぎ込み追加投資2,500円目でやっと大当たり
500回転近く回しましたよ
でも2連荘。
時短で引き戻しさらに2連荘の計4連荘で終了チーン
ショボ

時短60回まであったのでとりあえず100回転まで打つかと思いつつの98回転目でまたまた大当たり
確変終了時短引き戻し確変終了時短引き戻しの繰り返しで途中ドキドキする場面もありましたが何とか10連荘しドル箱合計10箱になりました

ほらねやっぱり爆発したでしょ(笑)

時短終わってからまた保留玉で当たらないかなぁと思いましたがそぉ毎回うまいことは起きません
時短100回終了、120回転まで回して換金

結果+57,400円


ライディーン面白かったです
出たからゆぅわけじゃありませんが、演出もかなりマサしののツボにハマってました
キャラクターの絵柄は好きじゃない部類なんですが
しかも確変中の電サポが上の方にあるんですよね。
中央のチューリップは電サポ用ではなくボーナス用で。
ボーナス用のチャッカーが2つありまして・・・

う~ん、もう
百聞は一見に如かず
パチンコ店へGo
ホールで確かめてみてくださいね



気分よくに帰った後はトムくんを連れて動物病院へ
生後2ヶ月過ぎたので予防接種に行きました。
でも診察の結果、腸に寄生虫が
まだこんな小っちゃいのにビックリです

どこから入ったのか聞くと親兄弟の可能性が大みたいです。
トムくんのお腹に居る虫は完全には居なくならないみたいで、しかも腸の奥まで浸透してしまうしつこいヤツらしいです
人間には害はないとのこと。
とりあえず減らして下痢が治ってからワクチン打つことになりました

イオン内の結構大きい動物病院に行ったので沢山のちゃん・ちゃん・飼い主さんでごった返していました。
そんでもって意外とみなさんフレンドリーで喋りかけてくれるし、喋りかけてもかなりのキャッチボールをしてくれて会話も弾みました。
マサしの、動物病院初体験でしたが楽しいひと時を過ごせました

動物病院から帰ってきたら眠気が・・・
朝イチで朝早かったから
おかげでヨガレッスン遅刻してしまいましたorz



FXの方ですがノートレードの予定でしたが米ドル円を87.80で指値注文してたら昨晩約定しました。
リミットは87.00でストップは考えてません

あと今朝方ポンド円が週足25SMAまで来てたのでショートしたら見事にストップにかかってしまいましたorz

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.28 ポンド円

セブンインベスターズ MT4 5分足
MT4 ポンド円 7.28

週足25SMA(青点線)が抵抗になってたので白枠の辺りでショートエントリー。
日足ボリンジャーバンド+3σ(サーモン)超えたらアウトってことで少し上にストップ置いたら黄丸のところでストップにかかりました

結果-39.0pips -3,900円


しばらくしたらFXエントリーのサインが出たので136.80で懲りずにショートエントリーしました
なぜかいつもストップに届いてから下がってくるんですよね。
ストップの幅が狭いのかな

今回は昨日(27日火曜日)の高値付近にストップ置きました。
リミットは136.00で。

ユーロ円もサインが出たので114.01でショートエントリーしてみました。
ストップはポンド円同様昨日(27日火曜日)の高値付近。
リミットは113.5です。

毎度のことですが途中で手動決済することもあります


FXエントリー&FXアカデミー
詳細はこちら↓↓↓






あ、先ほどFX情報メールがあり豪の指標結果が悪かったみたいで下がってきました
さて、どうなりますか楽しみですね


マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース








参考になりましたらポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 金曜日と土曜日は・・・
2010年07月25日 (日) | 編集 |
こんばんは

マサしの、昨日はブログの更新サボっちゃいました


金曜日はボチボチスキャルをしてました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.23

マサしの流コツコツスキャル発動です
ヒロセさんのキャンペーン用スキャルなのでプラマイゼロで決済。
利が乗ったらLuckyで決済です。

あと3回ほど取引したら30万通貨取引完了で応募ができます

ヒロセ通称のキャンペーンの
詳細はこちら↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



朝方、FXエントリーのサインが出たのでエントリーしてみました。

セブンインベスターズ MT4 ポンド円5分足
MT4 ポンド円 7.26

サインが出てから少し戻った白丸の辺りでエントリー。
ダマシ臭かったので15pipsのストップ入れときました。
案の定、ダマシで見事ストップにかかりましたorz

往復ビンタは嫌なのでドテンはしませんでした。
てか、スキャルで疲れたので集中力途切れました

FXエントリー&FXアカデミー
詳細はこちら↓↓↓




結果-11pips トータル-928円

ダマシとわかり切ってたのに無駄なエントリーをしてしまいました
あ、でもキャンペーンの応募をするためには大切な1万通貨の内のひとつです
前向き前向き





土曜日は洗濯やら掃除やら蜂の巣の後処理やら汗だくになってやってました
その後お風呂に入ってさっぱりしてからマルハンへ

久々に一騎当千を打ちストレートで2万負けしました

結果-20,000円

最近つきはじめてると勘違いして調子に乗りすぎました。
反省です


そうそう、10年来のアルバイト仲間から
「いつになりそう
がありました。

最初なんのことやらと思ったのですがそぉいえば飲み会の日でした
すっかり忘れてパチンコなんかしておりましたわハハハハハ・・・

あわてて会場の居酒屋に行き夜中12時ぐらいまで飲んで食べてくっちゃべってきました。
マサしのはで行ったのでソフトドリンクですが


に帰ったらトムくんが喜んじゃって、、、
旦那も出かけてて誰もに居なかったから。
ドタバタ×2
うるさくて眠れないからマサしのは別の部屋に非難して寝ました





最後にかわいいトムくんの寝顔でお目々直ししてください
トム寝顔





アップでどうぞ
寝顔アップ





マサしのの旦那様のお股の下で寝るトムくん(笑)
旦那トム





マサしのの頭の上で寝るトムくん
マサしのトム







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 今日も大漁(^^)v
2010年07月23日 (金) | 編集 |
こんばんは

昼間したポジションですが無事リミット&ストップにかかりました
指値の数値を変えたものもありますが

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.22

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.22

一番最初にに約定通知のが届いたのがポンド円。
しかもどしょっぱつからストップにかかった通知だったのでガックリきました
あぁどうせ全部ストップにかかってしまうのさッと少し投げやり

その後、夜になり続々と約定通知が。
無事リミットにかかったでした
NZドル円にリミット入れてたみたいで約定通知が届いた時はビビリました

米ドル円とユーロ円は少し欲張りすぎかなと思いリミットを下げたら無事リミットに到達

昨日の豪ドル円とNZドル円のポジションは下がってモジモジしてたところで手動決済しました。

結果+298.2pips トータル+32,697円

今日も大漁の日でした

そうそう
豪ドル円とNZドル円をドテンショートしたのですが米指標結果が良かったらしく続伸
現在マイナスと化してます

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.22 豪NZ

でも日足移動平均線までは戻ると思うので様子見したいと思います。



昼間は2回目のブログを更新した後に行き、帰りにマルハンへ

なんか大きいイベントやってるなぁと思いつつ小当たり5回のみで88回転回ってるカイジの台に座りました。
投資2,000円、121回転目で大当たり
今日はついてるついてる
と思いながら連荘を期待しましたが16R2回・5R2回・ランクアップボーナス1回の5連荘で終了。
と思いきやまたまた保留玉でおまけの大当たり16R1回。
ドル箱4箱になりました。

ここでまたまた強欲おばば登場。
今日はついてるから少し打てば爆発するかも
と思いつつ2箱つぎ込み終了チーン

結果 +11,400円

プラスはプラスなので
少し楽しんだと思えばなんともないです。
全部つぎ込まなかった自分を誉めてあげようと思います



FXもパチンコも万単位での勝ちの日でした
運が戻りつつあるのかな







運が戻りつつあるマサしのに応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 キャシャーンで大爆発
2010年07月17日 (土) | 編集 |
こんばんは

パチンコでとうとう奇跡の逆転さよならホームランが起こりました

マサしの、昨日は出かけるのが遅くなりマルハンへ行ったのが夜7時過ぎでした。
ヨガレッスンがあるのであまり時間がなかったのですが数打ちゃ当たる作戦を決行しようと思いまず牙狼の台へ
3千円様子見しいけそうなら1万円まで打とうと思いましたが千円も打たないうちにダメだこりゃと思ったのですが3千円打つと決めたのでとりあえず3千円まで打ち台移動。

次、何打とうかなぁと店内を探索してたら朝から当たりなしの830回転近くハマってるキャシャーンの台が気になり打つことに。
また1000回転ハマるかなぁとドキドキしながら打ってましたがあまりいいリーチも来ないので途中やめようかと思いつつも貸玉ボタンをすかさず押してるマサしの
これで最後の貸玉、ちょうど1万円。
これでかからなかったらやめようと思った時でした。
921回転目でフレンダーの役物が動き炎を吹き出しスーパーリーチに発展。
ノーマル図柄で見事大当たり
ギリギリの大当たりでした。

でもまた単発でお終いか
と思いつつも14回転目でまたまたノーマル図柄で大当たり
ほっと胸をなでおろしました。
これで終了かもしれないけどマイナスを最小限に抑えられるかなと思ってましたがそんな不安は吹き飛んでしまうほどの連荘をしました

キャシャーンのチャンスタイムは50回転or100回転なのでドキドキしながら51回転目を向かえほっとしこれで100回転目まで回せると思いながらの71回転目、下段でリーチがかかり大当たり
キャシャーンボーナスGet
キャシャーンボーナスは無条件で確変です

ここから連荘の嵐です
キャシャーンボーナス16R9回ミドルボーナス11R6回の計15連荘
ドル箱14箱になりました
こんなにドル箱積んだの久しぶりです

途中ヨガの時間になったのですが連荘が終わらなく結局キャンセルすることに。
うれしい悲鳴に聞こえますがキャンセル料が発生するので少し損した気分ですね
でも断然パチンコの出玉の方が多いのでパチンコ優先です(笑)

連荘終了後、夜10時近かったので打ち込まず130回転まで回して終了。

結果 トータル+83,000円

たまにはこれぐらい大勝ちさせてもらわないとパチンコやってる意味ないですよね


さて、FXの方ですがやはり週末下げましたね
先日から持ち越しのNZドル円はプラス決済できました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.16 NZドル円

欲張ってず~と決済しなかったくせに結局薄利決済
でもプラスはプラスなので

結果+24pips トータル+2,075円

ユーロ円の方はただいまプラスですがまだ保有中です。
来週の月曜日は日本が祝日でお休みなので海外勢が仕掛けてくる確立が高いとかウンたらカンたら・・・
もう少し様子見ます。


なんにしれ、パチンコもFXもプラスで終われた良い1日でした







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 強い相場
2010年07月15日 (木) | 編集 |
こんにちは

月曜日のNY時間から今朝にかけて上昇してますね
現在保有中のポジションユーロ円NZドル円はプラスだったのにマイナスと化してます
やはり欲張りすぎました

一時期150pipsほどの利益があったのにィーー

でも全体的に相場は下と見ておりますのでまだ保有しておきます。
現に今の時間帯は下がってきてますしね


さて、昨日は2日連荘で有休の旦那様を置いて友達Mちゃんと一緒にショッピング&ランチしてきました

マサしの、流行に乗り遅れてるのかクロックスとゆぅ物を持っておりません。
クロックス専門店が出来たと聞いたので早速行ってきました

ショッピングモール内の一角でとても小さなお店でした。
種類も少ないのか多いのかよくわかりません。
お値段もかなり張りました。
ネットショッピングの方が安いかも・・・と思いつつせっかく来たので1足だけ購入しました

クロックス
かわいいシルバーのサンダル型クロックス

マサしの、身長はさほど大きくないんですが手足が異常にでかく靴のサイズは25.5~26.0なんです。
ですから靴を探すのが大変で
夏のサンダル&ミュールはかかとが出てもおかしくないのでサイズが小さいのを履いてしまうのですが、その分かかとが痛くて長時間歩けません。
でもこのクロックスサンダルは縦も横もマサしのの足にぴったし
まるでマサしのの為に作られたようなサンダルのようでした(笑)

これならクラブにも履いていけれるし楽なので踊りたい放題です

普通のクロックスは激安店で購入しようと思います。
ニセモノかもしれませんが

ついでにショッピングモール内でランチをしました
マサしの、初のサムゲタンです
モモ肉なのにさっぱりしてておいしかったです
ナムルも食べ放題でお腹いっぱいで満足×2でした

帰りにMちゃんがマサしの宅によりちゃんとご対面。
少しちゃんと遊んでからマサしのはエステに、Mちゃんは美容院へと出かけていきました。

エステの後はおなじみラッキーへ
せっかく連敗脱出できたので今回は欲張らず甘デジの赤海を打つことにしました。

会員カードを入れ千円札を入れたらお札がつまってトラブル発生。
なんかこの台ダメかも・・・と嫌な予感。
隣の台に移ろうかなぁと思いつつとりあえず少しだけ打つことに。
でもリーチも来ないのでやっぱり隣の台に移動。
そしたら500円で魚群が流れ大当たり

あのトラブルは神様がこの台打ったらダメだよ隣の台にしなさいとゆぅ暗示だったのね
マサしのいい風に考えすぎ

でも6R2連荘で終了。
その後67回転目6R2連荘101回転目6R2連荘。
でドル箱1箱半になりました。

ここでやめときゃいいのに強欲オババ登場です。
で、結局全部のまれ追加投資500円でまたまた大当たり
6R3連荘で終了。
そのあと4R2連荘し50回転回して終了。
ドル箱山盛り1箱になりました。

結果 +3,800円



とりあえずプラスで終われてよかったです。
これから強欲オババは封印ですね







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ユーロ円はショートで
2010年07月13日 (火) | 編集 |
こんにちは

最近月曜日の窓閉めトレードをしてないマサしのですm(_ _)mペコリ
一番おいしいトレードなのに起きれなかったり、窓が開いてなかったりで残念な結果に終わってます

昨日はちょろっとスキャルをしつつユーロ円のスイングポジを持ってみました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.12 ユーロ円

セブンインベスターズ MT4 ユーロ円日足
7.12 MT4 ユーロ円

赤丸が昨日の日足になるのですが一目均衡表と日足ボリンジャーバンド+1σに頭を抑えられる形になってたので112.30ショートで指値注文しておきました。
見事約定されただいま順調に利が乗っております

目標は日足ボリンジャーバンド-1σ or -2σと見ておりますがどうでしょう
欲張りすぎですかね

とりあえず、、、

結果+3.0pips +300円


昨日はパチンコにも行きました。
ちゃん達をお留守番させ買い物しつつマルハンへ

店内を探索してたら新台のエヴァンゲリオンに空席が
マサしのエヴァは相性が悪いので新台が出ても魅力を感じません
でも一通りは打ってみたいし珍しく空いてたので打ってみました。
が、やはり相性が悪いだけあり撃沈

その後、牙狼哲也北斗の拳と打ち一度の当たりもないまま帰りました。

結果 トータル-30,000円
15連敗 -441,700円

どんどん負債が増えていきます
パチンコ軍資金も底を突きそうです


夜はヨガレッスンをお休みしてMちゃんとクラブへ
先日、Mちゃんのバースデーだったのでみんなでシャンパンで乾杯
でもマサしの、運転手さんなのでソフトドリンクを飲んでました。

ちゃん達が心配なのであんま遅くまで居るつもりなかったのですが行ったら行ったらで楽しくってついつい長居してしまい、帰宅したら深夜1時半過ぎてました

今週も何かと忙しいのでFX&パチンコに集中できないかもしれません



でゎでゎ、
この辺で・・・







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 蜂の巣駆除
2010年07月10日 (土) | 編集 |
こんばんは

マサしの宅にアシナガバチの巣が出来てしまいました
このイラストのようなかわいらしいものでわありません

マサしの宅は新築で4年目に入ります。
一昨年、手の届かない2階の屋根の軒下に1個できてました。
ハチがいなくなった冬にその巣を排除したのですが取り除いたあと屋根に黒いシミが
掃除しても染み付いて取れない有様。
新築なのに
それから気をつけて蜂予防のスプレーなどかけてましたが今年は気づかない間に2ヵ所も出来てました
しかも手が届くような場所に
さすがに怖いので業者さんに駆除の依頼をしました。

なぜマサしの宅ばかり出来るんだろう
庭はきちんと手入れしてるのに・・・
と少しお悩み中のマサしのでした。


さてFXの方ですが、昨日少しだけスキャルとNZドル円がいいとこに来てたのエントリーしてみました。

セブンインベスターズ MT4 米ドル円5分足
7.9 MT4 米ドル円

米ドル円のチャートを見たらちょうど4時間足75SMAが抵抗となり跳ね返ってたので赤枠の辺りでマサしの流ショートスキャルの発動です。
あまり下の方でスキャルしたくなかったので75SMAに近づいてきたらエントリーしようと思ってRCIでタイミングを計っていたらちゃん達がバタバタ×2と運動会をはじめキッチンに登ろうとしてるのを阻止したりしてたらタイミングを逃してしまいました
そんなこんなで結局スキャル1回しか出来ませんでした

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.9 米ドル円

セブンインベスターズ MT4 NZドル円4時間足
7.9 MT4 NZドル円

NZドル円の方は日足25SMAまで上昇してきてたので赤丸辺りでショートエントリー。
そしたらラウンドナンバー00の63.000超えてしまいマイナスに。
少しあせりました
とりあえず様子見し戻ってきたところですかさず決済。
次は63.000でポジりたいと思い指値注文入れてたら見事約定。
そのまま放置してたら決算タイミングを逃してしまいました
一時期50pipsも乗ってたのにガッカリ
なのでまだ保有中です。
マイナススワップが付いてしまうわ・・・

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.9 NZドル円

4時間足のチャートを見ると赤線の日足75SMAと青点線の週足25SMAが重なるラインまで戻りそうな雰囲気・・・
戻ったら絶好の戻り売りポイントですね。
下は黄緑線の日足ボリンジャーバンド-2σと黄緑点線の週足ボリンジャーバンド-2σが重なるラインが効いてそうなのでそのラインが押し目買いポイントですね

結果+3.5pips トータル+350円

ちなみに先週の豪ドル円と南アフリカランド円の指値注文はとりあえず外しました。
次回チャンスがあればエントリーしてみたいと思います


さてさて実はマサしの、蜂の巣駆除の業者さんが来る前にちゃんのエサを買いに行きつつマルハンに行っちゃいました

新台のガッチャマンが空いてたのですかさず着席。
投資2,000円でキリン柄文字の激アツリーチへ。
これは当たる
心の中でわくわくドキドキしてましたが見事はずれ
ガッカリしてハンドルを握った瞬間ピカーッと役物が開きフェニックス出現で大当たり

マサしの、今日はついてるついてる
もしかしてやっと来た
これから連荘の嵐
なぁ~んて思ってたら予想と反して単発で終了チーン
出玉つぎ込み追加投資するもダメ

しかもギャラクターアタックモードで60回転までいったのに結局2R小当たり。
期待させるような演出はやめて欲しい
まぁ確かに2Rランプはついてなかったけどココまでモードが続いたらもしかして・・・なんて思うじゃない

結果-19,000円
13連敗 -384,700円

いつになったら連敗ストップするんだろぉ
ってゆぅか負債が・・・
40万超えたらパチンコやめようかな。。。


ガッカリしながらも夜のヨガレッスンに行き、終わったあとJちゃんでガールズトークしまくって帰宅しました。
あ、もちろんちゃんは旦那にお・ま・か・せ



でゎでゎ、
この辺で・・・







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 連敗記録爆進中
2010年07月03日 (土) | 編集 |
こんばんは

今日は朝から高校からの友人Aちゃんの結婚式に行ってきました

簡単なシンプルウェディング&写真撮影と聞いてたので失礼のない程度の格好で行ったら、
何が何が
とても本格的で素敵な結婚式でした

小さな森の中にあるかわいらしいチャペルでゴージャスで真っ白なウェディングドレスに包まれて登場したAちゃん。
とても綺麗でした

こぉゆぅのを見るともう一度結婚式やりたくなっちゃいますね
あ、もちろん今の旦那様とですよ

式の後は写真撮影&友人達とランチしてきました
その後はお待ちかねパチンコタイム
といいたいところですが、全くパチンコする気がおきず。
今日はなんだか麻雀な気分

式場の近くに昔行きつけだった雀荘があるので帰りにそこに寄ろうと思ってたのに気づいたら通り過ぎてて
の近くの雀荘にと思ったら夕方オープンだったり、、、
仕方ないから結局ラッキーでパチンコしてきました。

とりあえず最初はミドルスペックの沖海桜ライトを打ち2,500円で初当たり
今日は幸先いいかも(^m^)ウフッ
と思いつつ打つも8R2回5R1回の3連荘で終了。
ドル箱1杯分にはなったのですがそのまま続d打。
やっぱりマサしの、呑まれて終了ですチーン
追加投資するも打つ気がおきずまたまた牙狼のシマへ

注意力散漫になってるのか1つの台で粘ることができず台移動しっぱなし。
何回も擬似連3回するけど当たりが引けず。
普通ならこんだけ擬似連引けば1回は当たるのにィ~
周り見廻してみるとそんな台ばかり。
こりゃダメだ
どこ打っても出る気配がしない。
ボーナス前だから締めてんのかなぁ
と思いつつラッキーを後にしました。

結果 トータル-22,000円
12連敗 -365,700円

これは当然の結果です
やりたくないのに無理してすることないですよね



さてさて、
FXの方ですが昨日のNZドル円は米雇用統計前に決済しました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.2 NZドル円

雇用統計で何があるかわかんないし、せっかくの利益を吹っ飛ばすよりか・・・
と思い決済してしまいました。

NZドル円のチャートを月足から見てみると去年の2月は44円代だったのでまだ下がる確率はあります。
FXは24時間いつでもチャンスはあります。
欲を出すといいことないので今の利益を大切にしたいと思います。

結果+101.5pips +10,150円


米雇用統計はまたまた行って来いでしたね。
毎度これじゃぁ参戦する意欲もかけてきます

月曜の窓もそんなに開かないかもしれないですね。
ちなみに米国は5日が独立記念日の振り替え休日で明日から3連休らしいですよ。







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 笑ってください -34万オーバー
2010年07月02日 (金) | 編集 |
おはようございます

あ~~~~~~
昨日はいい天気でしたね~~~
パチンコ負け負け日よりでした

7月1日で日が変わり、1番デーやら7祭やらでフルスペック打たなきゃもったいない
ってことで、
1番デーをやってるラッキーで朝イチに行き牙狼を打って昨日宣言したとおり1,000回転以上の1,300回転ハマりましたああぁぁぁ
しかも0回転スタートで。

もうマサしの、立ち直れません
1回の当たりもないままラッキーを後にしました。

でもここでめげるマサしのではありません
7祭をやってるマルハンへLet'go

マルハンではクラブムーン沖海仮面ライダーをちょろちょろ打ち、やっぱかかるきしね~と思いやめ

結局当たりなしの出玉なしで終了チーン
銀玉にさわれない毎日です

結果 トータル-75,000円
11連敗 -343,700円

連敗続きの負債が-34万オーバーですよ。
もう笑うしかないです

日々負ける金額がでかくなってきてるし、、、
こんだけお金があったら美味しいもんたくさん食べれるし旅行だっていけれるのに
マサしのなにやってるんだろう・・・
パチンコのプラス収益も半分以下になっちゃったし、そろそろやめどきかぁ



FXの方は数日前に情報メールでNZドル円が61.00円切ったとメールがあったのでチャートを確認してみました。

マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース




セブンインベスターズ MT4 NZドル円日足
7.1 MT4 NZドル円

チャートを確認した時はボリンジャーバンド日足-2σ付近でしたので赤丸のボリンジャーバンド週足-2σ付近59.800で指値注文入れときました。
ここまでは下がらないかもしれないけど別に約定しなくても損はないしってな感覚です。

ですが今朝DMM FXの口座を見たら見事約定されておりしかもプラス

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.1 NZドル円

今チャートを見ると長い下ひげも出てるので今決済するのはもったいないような気がします。
かなり低いレートで約定できたしNZドル円はスワップがいいのでマンスリートレードにしてもいいかもしれないですね
ちょっと欲張りすぎですかねぇ

ちなみに現在、豪ドル円と南アフリカランド円で指値注文出してます。

豪ドル円 72.000 1枚ロング 注文中
南アフリカランド円 11.000 2枚ロング 注文中

約定されなくても損はないので

マサしの、順張りは苦手です。
抵抗付近で待ち構える逆張り好きですね

今夜は米雇用統計ですね。
ここ数日アメリカの指標はあまりよくないのでどぉなりますかね




今日はできちゃった婚した友達のフォト結婚式にお呼ばれしてるのでおめかしして行ってきま~す







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 瞬殺
2010年06月30日 (水) | 編集 |
こんばんは

昨日のユーロ円のポジションは瞬殺でしたね
デイトレとかスイングとか言ってる間もなくストップにかかってしまいました。

米雇用統計前なので今週はレンジ相場で雇用統計が終わってから動くだろうと思ってましたがこんなに早く動くとは思いませんでした。
最近は雇用統計前でもたくさん動きますね。
結局ユーロ円108円切りましたしね。
こんな時ほどストップ入れてて良かったと思います。

でもここを抜けたらアウトとゆぅことは逆に言えばそこから伸びるとゆぅことなのでドテンすればよいのですが、マサしのの辞書にはリミットドテンはあってもストップドテンはないのですよ。

なぜって
もしかしたら行って来いでダブルでストップにかかるのが嫌だからです

その代わりと言っては何ですがポンドも一緒に下がったので月曜日のポンド円のポジションが無事リミットにかかりました
レンジ相場だと思ってたので欲張らずの25pipsです。

スキャルも1回だけやったのでマイナスを最小限に抑えることができました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 6.29 ユーロ円

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.29 ポンド円

結果+3.9pips トータル+359円

マイナスかと思ってたら何とかわずかながらプラスでした。
良かった良かった


パチンコは張り切ってマルハンに朝イチ行ってきました。
今回は本格的な朝イチでオープン前から並びました。
でも並んだ甲斐なく撃沈

前から打ってみたかったスーパーマンのシマへ一直線
まだほとんど座っていなかったので選びたい放題。
前日かかりが低い台へ座りました。

玉が入らず回りが悪いけど気にしない。
釘調整が悪いのは多分どの台も同じ。

50回転過ぎたときスーパーマンマークの白マンとが
DAIICHIの白は激アツ
期待も膨らみます
朝から運がいい
朝イチ来た甲斐あるよ~と思いつつ見守ってると激アツリーチでハズレ。
ガセでした

マサしのの右隣のおじちゃん、同じ回転数ぐらいで初当たりで25連荘。
マサしの、台選び間違えました

その後、つぎ込み21,000円で初当り、
しかも突確2連荘で終了。
出玉をつぎ込みさらに追加投資5,000円でまたまた突確2連荘。

この台は突確でしか当たらんのか
と、ちょっとお怒り気味で打ってたら大当たり終了後100回転目で「7」で大当たり
やっと来たよぉ~
と思ったのもつかの間、5連荘で終了チーン

マサしのの左隣のお兄ちゃん、マサしのと同じぐらいの時期に初当たりで26連荘。
マサしの、両隣に大箱積まれ肩身が狭かったです

またまた出玉あるだけつぎ込み追加投資するも当たりが引けずあきらめて台移動。
500円でかかる台ないかなぁとうろうろし、何気に蒼天の拳に。
500円ではかからなかったけど1,500円で大当たりするも5R1回16R1回で終了チーン

またまたマサしのの隣のおじちゃん500円で初当たり8連荘以上してました。
マサしの、出玉打ち込んで終了したのでこのおじちゃんが何連荘するのか見届けることができませんでした。

マサしの、出る台の隣には座われるんですがなぜかドツボにはまる台にうまいこと座ってしまいます。
カスリっぱなし
運が悪い時ってこんなもんですよね。

結果 トータル-38,000円

これで9連敗です



夜、ヨガレッスンがあったのですが前の晩から寝てないしで眠気に襲われまくり。
キャンセルするとキャンセル料取られるので体にムチ打って夜の街へ出かけていきました。
案の定、体調最悪のヨガは気持ち悪くなるだけ

散々な一日でした







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 FXは好調、パチンコは絶不調(´ω`)
2010年06月25日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日は買い物ついでにパチンコに行って来たマサしのです

今週は旦那が昼勤で朝方の3時にを出ます。
マサしのはそんな時間に起きる自信がないのでず~と起きてます。
そのまま起きっぱでブログの更新したりトレードしたりで朝9時ぐらいに眠気が襲ってくるから朝イチに行きたくても行けません
みなさんご存知のとぉり、いつもなら夕方まで爆睡
でも今日はお昼の2時に目が覚めがさめたので買い物しつついそいそとラッキーへLet's go

を出る前にポンド円でFXエントリーの売りサインが点灯

セブンインベスターズ MT4 ポンド円5分足
6.24 MT4 ポンド円

かなりいいところでサインが出てたので迷わずエントリー。
リミットは134.10、ストップは135.00にしてを出ました


FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら↓↓↓




ラッキーでシマを探索し盛太くんの箱が沢山積んである牙狼に的を絞り打ってると約定メールが
ストップかリミットかドキドキしながら見てみると無事リミットにかかったメールでした

パチンコの方はとゆぅと、全くの不調で1回台移動し打ち込みましたがとんと良いリーチが来ず
21,000円打ち込んで帰りました。。。

に帰ったらもう旦那が帰宅しておりあわてて夕飯の支度。
買い物が途中だったのでご飯を食べてからまた出かけたのですが、またここで懲りずにマサしの、マルハンへ行っちゃいました

でもやっぱり絶不調のボロ負け
甘沖海カイジ打って閉店近かくになったので諦めて帰りました

結果、、、

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.24 ポンド円
FX +51pips +5,100円

パチンコ -32,000円


パチンコの負けがデカすぎ
かといってFXのLot数を増やす勇気のないマサしのチキン
そんなリスクがありすぎること怖くてできません

いちようFXの儲けはパチンコには使わないようにしてます。
もしかしたら確定申告で税金納めることになるかもしれないので。

でもパチンコの負ける金額を考えるともう少しLot数増やせるかもしれませんがやっぱなんか違うんですよね。
パチンコはハンドル握って楽しんでる時間があるのでその遊び代と考えられるんですが、FXは知らない間にストップにかかってたりするんで楽しんだ感がないんですよね。

Lot数増やしてストップにかかってマイナスで終わるところが、Lot数が少なければ同じ金額でストップを設定してもストップ幅が多く取れるからストップにかからずに反転プラスに転じることもあるのでなかなかLot数増やせません。
その代わり大勝もしませんけどね。
だからコツコツ小金持ちなのです

パート代程度のおこづかい稼ぎ。
生活費の足しになればいい。
マサしのはそう思ってます。

主婦のマサしのにはこれが一番あってると思います







パチンコで負け負けなマサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 撃沈
2010年06月18日 (金) | 編集 |
こんにちは
今日はですね・・・

マサしのの心の中もです。
久々の昨日のパチンコは撃沈しました

とりあえずマルハンに行きサブマリン707Rをリベンジ打ち
投資10,000円でピンクの寿司漢字柄が出現
707ボーナスを引き初当たり
でも2ndバトルまで。
出玉ショボ

その出玉がなくなりかけた頃に速水邸演出であゆみの服がピンクの寿司漢字柄
こりゃ当たるなと思ったら激アツUX決戦リーチで敗北
なんだガセかよ
激しいリーチだっただけに期待してしまいました

追加投資するも全く当たる気配なし。
合計30,000円も投資してしまいました。
マサしの、ちょと熱くなってたみたいです

サブマリン707Rリベンジならず

諦めて台移動
新台の武神烈伝が空いてたので打ってみました。

新台なだけによくわからず打ってると龍が赤い炎を吐き出し激しいリーチへ。
赤い襖。
人が出てきて映像で兜をかぶったあと役物でもシャキーンッと兜をかぶりました。
牙狼と同じメーカーなだけにこのアクション期待が持てます

対決リーチへ敗北ガアーン
またガセかよ~

疑似連なしじゃ低いか。
兜をかぶるタイミングはあれでいいのか
などなど考えてたら隣のおじちゃんが兜映像なしの一発で兜役物動作後、大当たりしてました。
やっぱあのタイミングで役物が動いても薄いのね・・・

閉店間近になり打つ気もなくなったのでに帰りました。

結果 トータル-37,000円

久々に打って久々の大負け。
心が折れます



昨日の豪ドル円のポジションは無事プラス決済できました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.17 豪ドル円

リミットまでなかなか届かず手動で決済してしまいました。
放置してれば夜に下落した時にリミットまで届いたのですがそこまで待てませんでした
いいんです
自分で納得した金額で決済できたので

結果+70pips トータル+6,664円


本日は週末、どんな相場展開になるんでしょうね
でもマサしのは多分参戦できません。
夜じゅぅガールズトークです(笑)





でゎでゎ、
この辺で・・・







パチンコで大負けしたマサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 今夜は月に1度の最大イベント米雇用統計
2010年06月05日 (土) | 編集 |
こんばんは

今日は月に1度の最大イベント米雇用統計でしたね。
弱い結果で米ドル円は急落しました

FXDD MT4 米ドル円15分足
6.4 MT4 米ドル円

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.4 米ドル円

昨日エントリーした米ドル円のショートが雇用統計のおかげで決済できました

こぉやってチャートを見てみると変なところでエントリーしてます
①と②のところで抑えられてるので③のところでエントリーしたらしいのですが、結局のところ3回目のトライで上抜けてるんですよね
1回戻って来てるんですが見逃しで決済できず。
指値を90.80にしてましたが雇用統計で急落しても届かずで60分足75SMEの辺りでもみもみ。
いつもの雇用統計でしたらもみもみしつつも売りと買いの攻防が崩れドカーンと抜けるんですがず~っともみもみしっぱなし。
辛抱しきれず月曜日の窓閉めトレードの為、手動で決済しちゃいました。

最近の雇用統計は行って来いだったりでボラが小さいです。
1年前の雇用統計のイメージはドカーンと花火が打ちあがるような上昇だったり、滝のような急落だったりで3円ほど動いたものですが・・・
そんな感じだったのでよく飛び乗りエントリーして稼がせていただきましたが、今じゃいつ急反転してくるかわからないので飛び乗りエントリーも怖くてできません

記事を書いてる間に91.80も下抜けてきました。
ほっとけば指値に届いたわけですが気にしなぁ~い
急反転でマイナスになるよりましなので

結果+29pips トータル+4,323円



パチンコの方は負け負けでした
パチンコ三昧する予定が結局パチ屋に行ったのは夕方5時過ぎ。

先回、会員カードを忘れたらしく取りに行くついでにラッキーへLet's go
打ちたい台もなくふらふらしてたら牙狼のシマが盛太君でいっぱい。
今日は出す日なのかなと思い牙狼を打つことに。

でも打つ台が定まらずちょこっと打っては台移動の繰り返し。
4回目の台でやっと大当たり
でも単発
終了後30回転で単発大当たり
で、結局全部呑まれて終了。

500円で10連荘してるお兄ちゃんが居たのに・・・
今日はマサしの、タイミングと運が悪かったです

雇用統計もあったので沖海ちょろっと打って夜9時前には帰りました。

結果 トータル-16,000円



FXとパチンコ両方うまくいくことそんなにないですね
取り合えずFXの方がプラスになったことを喜びます

明日は友達のKちゃんと京都に行く予定なので楽しみで~す
旦那はお留守番(笑)




でゎでゎ、
おやすみなさ~い





ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 超ラッキー♪
2010年05月29日 (土) | 編集 |
こんにちは
昨日は夜遊びしてブログの更新をしてないマサしのですm(_ _)mペコリ

マサしの昨日はお昼からエステに行きました。
セルライトが気になるこの頃なのでダーモでゴリゴリ吸引マッサージしてもらいました。
掃除機みたいに吸い取られながらマッサージするのですがセルライトがひどい部分は痛くて悲鳴を上げてしまいます
その後はアロマオイルマッサージで極楽の世界に落ちて行きました
ちなみにお値段、体験価格で3,150円。
家計にやさしくて助かります
はい、ケチケチなマサしのです。

エステの後はお約束でラッキーへLet's go
マルハンで惨敗だったバァーンダマシイを打ちました。
端台がちょうど小当たりした後25回転目でまだチャンスゾーン。
もしかしたら前の人が2Rランプに気づかずにやめたかも・・・
これはマサしのに打てと言わんばかり(^m^)ププッ
いそいそとその台に座り打ち始めたらな、なんと
3回転で大当たり。
500円で小当たり入れて17連荘しちゃいました

結果 +62,930円

ほんと超ラッキーな日でした
こないだの雪辱のリベンジができ満足
こぉゆぅことがあるのでパチンコはやめられないのです


夜はマサしの、お友達とクラブに行く為、夜の街へと出かけていきました。


FXは高いところで売ろうと思い指値を入れておきました。
が、それ以上に伸びたみたいですね
でもストップにもリミットにも届かずで月曜日の朝の窓閉めトレードの為、夜遊びから帰ってきてから決済しました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 5.28 米ドル円

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 5.28 豪ドル円


結果15.8pips トータル+1,469円





取り合えずパチンコもFXもプラスに終われてよかった日でした









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします

