--年--月--日 (--) | 編集 |
 高い買い物
2010年05月31日 (月) | 編集 |
こんにちは

マサしの、昨日はお昼からヨガレッスンでお昼の街へ出かけてました

ダイアリー帳が欲しくヨガの帰りにショッピング
でも買う目当ての物は決めていたのでほんの5分だけと思ったのが運のツキ。
ステッカーを貼られてしまいました
たかだか200円のP代をケチった為に399円の手帳が15,399円に早変わり。

みどりのおじさん土日もよく働くなと思いましたニヤリ
マサしのこれを教訓にP代はケチらないようにします

その後はステッカー代を取り戻すべくラッキーへLet's go
元祖!大江戸花吹雪を打ちました。

小当たり8回、大当たり0回とゆぅハマリ台。
ハマリっぱなしか爆発かといったところでしょうか
そんな台を5,000円で14R2連荘(・∀・)
その後全て呑まれました
やっぱり世の中そんなに甘くない

追加投資したけども面白いリーチも来ず・・・
諦めて沖海ちょろっと打って帰りました。

結果 -10,000円

ステッカー代取り戻すどころかさらに減ってしまいました

負けた鬱憤を晴らすべく買い物しまくってきました。
スギ薬局MaxValuValorとはしごしました

スギ薬局ではポイント5倍デー。
MaxValuではポイント10倍デー。
Valorでは野菜が格安。

う~ん
主婦にとってはすばらしい買い物日和です


これで負け負けのWパンチがなければ最高の一日でした。
絶対どこかで取り戻しますッ









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 クラブで夜遊び
2010年05月30日 (日) | 編集 |
こんばんは

昨晩も夜遊びしてたマサしのです。
特にFXネタもパチンコネタもないのでマサしのの夜遊びネタをご堪能ください

先日、友人がクラブで結婚式の2次会をした際にお店側から次回入場無料のタダ券をいただきました。
期限が5月29日までだったのでもったいないと思い友達を誘って行ってきました

ちなみにここのクラブで旦那と初めて出会いました
マサしの夫妻の2次会もここでやったのでかなり思い出の場所です

昼間はパチンコにも行かず旦那と一緒にゴロゴロで過ごし、19時ぐらいから出かける準備をいそいそとしはじめ21時半に友達Mちゃんとクラブの前で待ち合わせ。
もうこの時点で入場待ちのお客さんの列ができてました。
今日はなんかイベントでもあるの
と思いましたが特に何もなく通常営業。
店内に入ると席もほとんど埋まっておりホールにはもう10~15人ぐらい踊ってました。

マサしのが通ってた頃とはえらい違いです
マサしのが通ってた頃は10時からお客さんが増えだすといった感じでした。
今はこんな時間からこんなに人入ってるんだぁ~
だいぶ変わったなぁ~
としみじみ思ってしまいました。

ここのクラブ、2~3年前にリニューアルオープンしたのですがその時、一時的にお客が少なくなったらしいのです。
実際、友達が遊びに行った時も22時になっても23時になっても他のお客さんが来ずもう途中で帰ったと言ってました。
でも最近はお客さんが増えて来たと噂で聞いてたのですが本当かどうか不安で・・・
遊びに行ったはいいけどお客さん少なすぎてつまんなかったらどうしようと思ってたりなんかしてたのですがそんな心配しなくても良かったみたいです
あの噂は本当だったんだなと実感しました。

人がどんどん増えてきて踊るにもスペースがなくて踊れなく、で行ったのでソフトドリンクとで過ごしてました。
まぁ、もともと踊るつもりはなかったので楽な格好のロングワンピースで行っちゃったから踊れなかったんですけどね

クラブでご飯を食べようと思ってたのですが3ヶ月前になくなったとか。
今じゃミックスナッツだけです。
ここの唐揚げとピラフ美味しかったのにィ~
とっても楽しみにしてたので残念です

結局その日はトイレに行くのも一苦労で人を掻き分けてトイレに着いたと思ったらトイレ待ちの行列。
ドリンク頼みに行くのも凄い人で人ごみに酔ってしまいました。
ホールも押し詰め状態でみんな踊ってるし
まるで年末のカウントダウン状態。
こんな曲でこんな盛り上がるの
昔じゃ考えられない。
みんな若いなぁ~
とMちゃんと昔話に華を咲かせてました。

そんな中マサしの、結婚してから久しぶりに若い男の子にナンパされてしまいました
マサしの、嘘つくのは好きじゃないので年齢も結婚してることも正直に言ってるのに諦めてくれません。
最後の手段に「うちらよりかわいい子たくさん居るよ。なんなら私が声かけてきてあげようか?」とおちゃらけてみせたらやっと諦めて退散してくれました。
いつもなら旦那も一緒なので男連れだとわかるとス~っと消え去ってくれるんですが・・・
今日は女2人だけだったので狙われてしまったようです(笑)
でも今時声かけてくる勇気ある若者もまだ居るんだと感心してしまいました。

Mちゃんが次の日仕事なので1時にはクラブを出ました。

あまりの人の多さに驚いてばかりで終わってしまいました。
なんにしれ、から揚げとピラフが食べれなかったことが心残りです。
もう2度と食べれないと思うと悲しくてなりません
また復活することを祈りつつ家路に着きました。


マサしの、遊んでばかりいるように見えますが何気におうちのこともちゃんとやってますのでご心配なく





でゎでゎこの辺で・・・









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 超ラッキー♪
2010年05月29日 (土) | 編集 |
こんにちは
昨日は夜遊びしてブログの更新をしてないマサしのですm(_ _)mペコリ

マサしの昨日はお昼からエステに行きました。
セルライトが気になるこの頃なのでダーモでゴリゴリ吸引マッサージしてもらいました。
掃除機みたいに吸い取られながらマッサージするのですがセルライトがひどい部分は痛くて悲鳴を上げてしまいます
その後はアロマオイルマッサージで極楽の世界に落ちて行きました
ちなみにお値段、体験価格で3,150円。
家計にやさしくて助かります
はい、ケチケチなマサしのです。

エステの後はお約束でラッキーへLet's go
マルハンで惨敗だったバァーンダマシイを打ちました。
端台がちょうど小当たりした後25回転目でまだチャンスゾーン。
もしかしたら前の人が2Rランプに気づかずにやめたかも・・・
これはマサしのに打てと言わんばかり(^m^)ププッ
いそいそとその台に座り打ち始めたらな、なんと
3回転で大当たり。
500円で小当たり入れて17連荘しちゃいました

結果 +62,930円

ほんと超ラッキーな日でした
こないだの雪辱のリベンジができ満足
こぉゆぅことがあるのでパチンコはやめられないのです


夜はマサしの、お友達とクラブに行く為、夜の街へと出かけていきました。


FXは高いところで売ろうと思い指値を入れておきました。
が、それ以上に伸びたみたいですね
でもストップにもリミットにも届かずで月曜日の朝の窓閉めトレードの為、夜遊びから帰ってきてから決済しました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 5.28 米ドル円

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 5.28 豪ドル円


結果15.8pips トータル+1,469円





取り合えずパチンコもFXもプラスに終われてよかった日でした









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 マサしの流MT4の設定
2010年05月28日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日はヨガレッスンもなくず~とでおとなしくしてたマサしのです
朝の10時まで起きてたマサしのは夕方4時まで爆睡
なのでパチ屋にも行ってません。

トレードは朝方ちょろっとしただけです。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 5.27 ポンド円
最初指値入れずに放置で途中プラスになってたのにマイナスに
指値を入れ直して放置するもあと数pips届かずで上昇
レンジ相場だったので粘りに粘ってプラス決済したたま物です。

金額は少ないですがコツコツが大切なので少なくてもマイナスじゃなければよしです

夜はNYダウと米債利回りが上昇でそれに連れて為替も上昇
詳しいことも意味もよくわかりませんがメールが届きます。
円買い・ドル買いとかリスク選好・回避とか意味よくわからんです
もっとわかりやすくしてほしい。

取り合えず上昇相場でしたが手を出せませんでした
だいぶ上がりきったところで売りでも仕掛けたいとは思ってます。


結果14.80pips +1,480円



さて、今日はマサしののMT4の設定でも紹介したいと思います。

つづきを読むにはバーナー下のREAD MORE...(続きを読む)を クリック



ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
[READ MORE...]
 888損益画像
2010年05月27日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日はマサしの、ヒロセ通商のキャンペーンに応募してみました。
マサしの、キャンペーンとかポイントとか○円引き・○%割引とかのお得な言葉に弱いです

そのキャンペーンとは「8から目を離してはいけない!LIONキムチチャーハンキャンペーン!」です。
取引評価損益額の下2~5桁(下1桁は0でも)に「8」が揃ったら誰でもキムチチャーハンがもらえちゃうのです
桁数によってもらえる個数が変わるのでなるべくたくさん「8」が並ぶように頑張りました

最初は妥当に2桁の「8」揃いです。
88損益画像

次に3桁の「8」揃いに挑戦しました。
888損益画像

流石に4~5桁の「8」は何かの偶然じゃなきゃできないだろうと思い、キャンペーン期間ギリギリまで粘りましたがやはりダメでした
なので3桁の「8」揃いでキャンペーンに応募しました

ちなみに今現在、マサしののヒロセさんの口座残高も下3桁「8」が揃ってます(爆笑)
ヒロセ口座888


次は「タダモノジャナイ!LIONおこわのお茶漬けキャンペーン!」に応募する為、スキャルをしました。
ヒロセ 5.26 米ドル円

コレも取引数に応じて貰える数が変わるのでキャンペーン期間ギリギリまで粘るつもりです
今のところ60万通貨は達成です


詳しくははこちら↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



今朝方DMM FXの方でも豪ドル円をトレードしましたがこちらはダメダメでした

FXDD MT4 豪ドル円5分足
MT4 5.26 豪ドル円5分足
マサしのアレンジでいろんな線が交差してますが
グレーの太い線が4時間足の25SMAでこの線に抑えられる形(赤丸部分)でモジモジしてたので反転下落かなと思い74.570ショートでエントリー。
グレーの線を抜けストップの74.850にかかったのでドテン74.894でロングエントリー。
ここ数日75.500で跳ね返されてるのでリミットはそこに置きストップはモジモジしてたグレーの線の少し下辺りにしてパチ屋に出かけました。
75.500まで行くかなぁと思ったのですがそこまで届かず反転下落
見事ストップにかかったメールがパチ屋に届きました


マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 5.26 豪ドル円
夜、ヨガ行く前にショートでエントリーしたのですがリミットに5pips届かず反転上昇
爆上げしたのですがやはり上がった所は戻り売りに会い行って来い状態。
下がって来た所で決算しました。

その後またショートでエントリーしたのですが間違えてクイック決算を押してしまいマイナス決算されてしまいました
最近ほんとマサしの、ポカばかりです

なのでここで手仕舞いです。

結果-68.8pips トータル-6,810円

しかも朝のメンテナンス前にエントリーしたからマイナススワップ付いてるしorz...


パチンコの方は、、、

旦那が有休でに居るにもかかわらず、朝イチでラッキーに行き銀と金を打ちました。
演出が面白くドキドキしっぱなしです。

16,500円でドル箱3箱半出しました。
この時点でちょろっとプラスだったのですが演出が面白かったので少し打っってやめるつもりが1箱2箱とつぎ込んでいき、やっぱあの時やめときゃ良かったといつもと同じ後悔をする羽目に。
この際開き直って全部つぎ込んでやるぅーーー
と、最後の1箱に手を付けたところでやっと大当たり

その後、爆発し小当たり入れて14連荘+おまけの2連荘(保留玉で当たりました)
途中でやめないで良かったとホッと胸をなで下ろしました(笑)

結果 +38,860円

負けずに済んで良かったです









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 今度は牙狼でプレミアム
2010年05月26日 (水) | 編集 |
こんばんは

今日マサしの牙狼で珍しいプレミアム見てしまいました
ザルバミッションでゾロ目が揃ったのです
PUSHボタンを押したら爆発音と共に6のゾロ目が揃いました。
ザルバが「お見事」と褒めてくれました
このザルバミッション、マサしのは絶対成功しないと思ってましたが何分の1かの確率で成功するんですね~

しかしプレミア出した割には結果は散々で・・・

トータル -27,000円

これでも取り戻した方です。
最初、-61,000円までいってたのですから。
主婦が負ける金額じゃないですね

マルハンに朝イチで行った割には運も無く・・・
新台のバァーンダマシイで40,000円やられ、
その後、戦国沖海をちょろっと打ち、
牙狼を4,500円でやっとその日初の出球がありました。

気になる台が2台あり結局右の台を打ったのですが左の台はおじさんが1,000円で2連荘11連荘してました。
左の台打っときゃよかった。
後の祭りです

マサしのが打った台はちょっと大当たりの仕方がおかしく・・・
単発4連荘単発3連荘単発2連荘単発
出ちゃ呑まれ、出ちゃ呑まれの王道パターン
なのでドル箱3箱出した時点でやめました。

その後マサしの、何を思ったのかスロットのジャグラーを打ちに
BB3回・RB7回で270回転回・累計2800回転、回ってる台がありました。
台の設定により大当たりの割合は決まってるのでもしかしたらこれからBBが連荘するかも・・・
なぁ~んて甘い気持ちで打ったらその予想が的中
5,000円でRBBBと引き、呑まれかけた頃にまたRBを引きBB3回と大当たり。
途中RBばっかりでやめたろうかしらと思ったけど最後にダメ出しのBBを引き115回転まで回して終了。
ドル箱1箱になりました。

結果、、、
パチンコ +20,000円
スロット +14,000円
取り戻せました

でも総トータルでは負け負けの1日でした


FXの方は今日はノートレードです。
下降トレンドなのでスキャルのショートで攻めれば急反転されても怖くないかなぁとは思うのですが、
やる気がしないです・・・



トレードした時はまたします



それでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 窓閉めトレード炸裂
2010年05月25日 (火) | 編集 |
こんばんは

今週、旦那は昼勤週
朝方の3時半頃出かけます。

マサしのは旦那に合わせて生活してるのでかなり不規則な生活をしてます。

今日は旦那をお見送りした後窓閉めトレードの為ず~と起きてました。
5時ぐらいに中東為替相場情報をチェック。
先週はピコピコ×2激しく動いてたのですが今週はほとんど動かず。
レート的にはドル円は10pips、ユーロ円は30pips、ポンド円は50pipsほど上がってました。
窓は閉まる方向に動きますので今回はショートでエントリーする準備です。
6時になると激しく動き出しました。
とりあえず朝6時からスタートするヒロセ通商でポンド円をエントリー。
最初まだ上がって行くのでドキドキしましたが他の口座がスタートする7時からじわじわ下がって来ました。
さらに朝7時からスタートするDMM FXでドル円を欲張って3枚エントリー。
窓閉め完了するかしないかで決算です。

結果
1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 5.24 ポンド円

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 5.25 ドル円

トータル33.8pips +5,740円


窓閉めトレード炸裂です
ポンド円は一時期、利が4,000円ほど乗ってたのに粘りすぎた為じわりじわりと上がってきてしまい慌てて決算しました

前から思ってたことなのですがドル円はほぼ完璧に窓が閉まるのに、ポンド円て完全に窓が閉まらない。
なぜ
でもその答えがようやく今日わかったような気がします。

通常なら窓が50pips開いてたら1万通貨で5,000円の利が乗ります。
だから5,000円の利が乗るまで頑張ろうとするのですが良く考えてみたらAskとBidのスプレッド差があるのです。
ヒロセさんの場合、流動性の低い時間は10pips以上差が出ます。
なので130.50で売りで入ったとしたら窓が50pipsでBidでは130.00でもAskでは130.10で窓閉め完了んなのです。
利益は4,000円なので1,000円足らず窓閉めしてないように感じたのです。
マサしのはAskで130.00と勘違いしてました
今頃になってそんなことに気づくマサしのって遅すぎ

これからは早目早目の決算で


窓閉めトレード後はマサしの寝てないので夕方まで爆睡
旦那が帰ってきて慌てて買い物行ってご飯作って食べてしてたらまた睡魔が・・・
って感じの1日でした。




マサしの窓閉めトレード専門になりそうです(^m^)









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 プレミアム
2010年05月24日 (月) | 編集 |
こんばんは


今日マサしの、初めて見るプレミアム演出が出ました
興奮です

マサしのお昼からヨガレッスンに行ってました。
ヨガが終わったあともちろんラッキーへLet's go

新台が入ってましたが空いてる台なんてあるわけもなく、、、
フラフラとしてたら沖海の桜マックスの淵台がポッカリ。
1回大当たりした後、600回転ぐらいまで回ってたので打つことに。
でも桜マックス平気で1500回転以上ハマります。
打ってて不安になってきました。
やっぱそう簡単に2、3千円でかかんないよな~と思いつつ恐々と打ってました。
そしたらいきなりクジラがドバーンッっと
744回転目でした。

マサしの初めてです
長いこと海物語打ってますがクジラ初めて見ました
今まで見たことあるのは赤魚群・サム・エンヤサッサぐらいです。
今じゃサムはもうプレミアじゃぁなくなってるかも

その後、プレミアのオンパレードでした
・チャンス目後レッツマンボウリーチで5回転、金枠。
・リーチ後PUSHボタンが出てきて押したら桜フラッシュ。
・パトマンボウ
・エンヤサッサ
あとこれはプレミアなのかわかりませんが・・・
ラウンド昇格演出でPUSHボタンを連打しても桜フラッシュが鳴らなく残念と思ってたら・・・
いきなり画面下から魚群が噴出し桜フラッシュが鳴りました。

マサしの感動の1日でした
でも桜マックスで16Rになったことないです
サムが出てこないとダメなのかなぁ

115回転まで回して終了しました。
勝ち逃げ、勝ち逃げ


結果は・・・
12連荘で14R9回、7R3回
換金後、42,160円
6,000円でかかったので

+36,160円


久しぶりの勝ちです
充電したかいありました


明日は週明け相場。
楽しい楽しい窓閉めトレードです
先週の負け分を取り戻します




でゎ、
おやすみなさぁ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 気分悪い出来事
2010年05月23日 (日) | 編集 |
こんばんは

今日は旦那が休日の為、一緒にでゴロゴロしてました。
夜、旦那はイベントのミーティングに。
マサしのは便乗してクラブに行ってきました

相場も動いてないしパチンコにも行ってなく特にネタがないので、
今日は先週あった気分悪い出来事のお話でもしたいと思います。


マサしの、今じゃ世間では肩身の狭い喫煙者です。
ですがパチ屋では堂々と吸えます
大好きなGEORGIAのカフェオーレを買ってタバコを吸いながらハンドルを握りパチンコを楽しんでました。

リーチがかかりロングリーチに。
タバコをしばらく灰皿に置いてたら隣のおばさんが、
「臭い、タバコ消して
と言ってきました。

マサしのは「は」と思いました。

ここは禁煙店か

確かにパチ屋さん、席が一列で隣同士の間隔が狭いです。
タバコの煙は空気の流れでいろんな方向に流れていきます。

前もって言っときますがここは喫煙店のパチ屋。
パチ屋全体がタバコ臭いです。
そんな所で臭いと言われても・・・
臭いとわかってパチ屋に来てるおばさんもどうかと思われますが?

マサしのは取り合えず常識はあります。
禁煙店なら我慢しますが喫煙OKの店ですよ。
マサしのにどぉしろと

以前にも同じことありました。
そのときはおじさんでした。

「タバコ早よ消してくれ」と。

いきなり怒って言われたのでマサしのビックリです
慌ててタバコ消しました。
でもやっぱ腑に落ちなかったので、、、

マサしの:「おじさんタバコ、ケムたかったの

おじさん:「はッ

マサしの:「煙がケムたかったのかなぁって思って」
マサしの:「タバコの煙が嫌ならパチ屋来たらいかんて」

おじさん:「はッなんでだ
おじさん:「あとこんだけしか残ってなかっただろ早く消せって

マサしの:「自分のタイミングで消すからほぉっておいて]」

とこんなやり取りのひと悶着がありました。


マサしの前から思ってたことです。
パチ屋で流がれてきたタバコの煙をこれ見よがしにケムそうに手で振り払う人が居ます。
特におばさん。
喫煙店ってわかって来てるのなら喫煙者にタバコを吸うなと求めるのではなく自分がマスクなどの対策してくるか、禁煙店のパチ屋に行くべきだと。

それがおじさんに「タバコを消せ」と言われたときに爆発してしまったのです

マサしの心ひそかに闘志を燃やし、
絶対台移動してやらない。
この台で出してやる
と思った瞬間魚群が流れ甘デジで15Rをバンバンヒットさせドル箱4箱出してやりました
そこでタバコをイップク
そしたらおじさん、そそくさとどっか行ってしまいました。


おばさんの時は、、、

おばさんマサしのに一言いったあとカバンの中からマスクを取り出し、はめていたのでマサしのは何も言わずタバコ吸ってました。
このときも心ひそかに「絶対この台で出してやる」と思ってましたけど
そしたらスーパーロングリーチに発展。
かなり激しいリーチでした。
でも外れてしまったのです
と、思ったら復活大当たりし14連荘

おばさんもドル箱積んでいてマサしのが連荘してる間に帰ってしまったのでこの雄姿を最後まで見せれなかったのは残念でした(笑)


でもマサしの思うのです。
なぜマサしのにそぉゆぅことが最近よくあるのか

コレが男の人でちょっと恐持ての人ならおじさんもおばさんも言ってこなかったと思うのです。
マサしのが女でおとなしそうに見えた
言いやすかった

マサしのそんな女じゃありません。
反論します。
食って掛かります。
番犬注意です


でも抗争は嫌いなので今度からは

「ここは禁煙ですか

と聞くようにします





でゎでゎこの辺で・・・
おやすみなさい









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 口座をフラットに
2010年05月22日 (土) | 編集 |
こんばんは

今日はマサしのおとなしくに居ました。
ヨガレッスンがあったので2時間ほど夜の街に出かけてましたが・・・


本日のFXですが口座をフラットにしてみました。
いわゆる損切りです

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
5.21 ヒロセ
昨日からの戻り試しで戻ってきたところを決済。
このぐらいの損失なら月曜日の窓閉めトレードで取り戻せるので
それに他の通貨は軒並み安値更新してるのに米ドル円だけ更新してない
な~んか怪しいので傷が浅いうちに・・・
スワップ1円って(笑)

1,000通貨1枚のポンド円も建値決済しました。
あんま利を追求してもねェ~~

その後ちょこちょこスキャルしてました。
そしたらなんかよくわかんないことになってるし
ヒロセさんでスキャルするときは1,000通貨15枚でワンクリック注文でやります。
ワンクリック注文の場合、売り→売りとか買い→買いの同じポジションは相殺されず、売り→買いとか買い→売りの場合は相殺されてポジションがフラットになります。
その前に持ってたポジションが10枚ありましてワンクリックしたら相殺されずに残った新規約定が5枚できてしまったのです
最初決済できなかったのかと思い慌てました
どうにか建値で決済しましたがなんか最近こんなへぼミスが多いです


マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 5.21 南ランド円
こちらも戻って来たとこでワンクリック決済。
11.400のつもりがちょい滑りました
コレも月曜日の窓閉めトレードで取り戻しますッ
それにもっと低いとこで買いたいし。
昨日の安値が10.988で直近の安値が10.715だからその辺りまで・・・下がるかなぁ~~
米ドル円が安値更新したら期待が持てますね



結果-55.9pips トータル-6,959円

まだ持ってるポジションもありますが月曜日の窓にもよりますので様子見です





それでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 ごとう日
2010年05月21日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日は「ごとう日」でしたね。
ごとう日は5と0の付く日でよく企業では締め日とか集金日とか嬉しい×2給料日ですよね。
そういった関係でFXでは相場がよく動くとか動かないとか・・・・
う~ん、かじったような知識ですみません

それでなのかどうなのか今日はよく動きましたね。
下落相場でした
昨日のポジションはあれよあれよとゆぅ間にマイナス。
南アフリカランド円はいいにしても豪ドル円はちょっとヤバゲです。
どっかのブログをちらっと読んだらオージーの利上げが終わったとか・・・
いつもは手を出さない通貨だから諸事情が全くわからず。
スワップ狙いのマンスリートレードのつもりで買いましたが様子見て損切りします

本当、最近の相場はよくわかりません。
そりゃぁ今までだってよくわかってなかったけど・・・
今月の雇用統計前だってそう、
いつもなら小動きでおとなしいのに何あの下落
相場は活き物ってことがよくわかりました。


それはさておき、またまたマサしのやらかしました。
DMM FXの南アフリカランド円の証拠金の金額が知りたく指値注文し口座照会に表示される金額を確認した後、注文取消ししなかったみたいで今日その指値、注文約定されてしまいました~
マサしの、パチンコしてて気づかなく帰って見てビックリ
11.500で約定通知届いてる~
でもある意味いいところで買えたのでもう少し様子見します。

パチンコの方は

-25,000円

やっぱ戦国乱舞は相性が悪いみたい
しかもマルハン、明日は特別なイベントがあるらしく夕方5時オープン。
そんなイベントの前日は出るわけもなく、最後に仮面ライダーちょろっと打って帰ってきました。


なんか最近FXもパチンコもついてないので運をためる為にも少し休憩しようと思います。





それでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 中東為替相場情報
2010年05月20日 (木) | 編集 |
おはようございます
今日は朝から昨日の分の記事を書いちゃってます。

マサしの、昨日は旦那様お見送りしてから忙しかったです
前、通ってた脱毛サロンに友達を紹介した特典でプチ脱毛を3回プレゼントしていただきました。
最後の3回目の日だったのですがすっかり忘れてMT4とにらめっこ。
慌てても遅いので、、、
してもキャンセル料1,000円取られるだけなのでするだけ損。
放置することにしました。

15時からネットで予約したエルセーヌの1,050円の体験コース受けてきました。
セルライトがひどくてゴリゴリ×2マッサージされました。
むちゃくちゃ痛かったです
結局終わったのが夕方の6時半
とても長い施術時間でした。
セルライトは落としたいので通いたいのですがエルセーヌは最低15回のコースで30万円近くするので諦め。
別の安いとこ探してみたいと思います。

行きもでしたが帰りもひどいに降られて大変でした。
帰ってからもやることてんこ盛りで・・・
いまだに終わってません。
でもブログは更新してるマサしのって・・・


トレードの方はとゆぅと・・・

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 5.19 ドル円
指値決済したときにドテン買い注文してました。
ちょうど上がってきたとこなのですが上値は重たく91.50を狙いに行きそうだったのでとりあえず決済しました。

DMM 5.19 ユーロ円
ユーロ円もだいぶ下がって来ていたので買ってみたのですがまだ下がりそうな雰囲気だったのでスキャルにしました。
ユーロ円の買いはちょっと怖いです

DMM 5.19 買い
ドル円は指値 保有中。
スワップのいい豪ドル円と南アフリカランド円が下げてきていたので買ってみました。
途中、豪ドル円がもの凄い勢いで下落しましたが今はだいぶ戻ってきてます。
この2つはスワップが目的なのでマンスリートレードにするつもりです。


最後にマサしのやらかしました・・・

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 5.19 ポンド円
イサムさんのブログを見てここのポイントで指値を入れたのですが1万通貨ではなく1,000通貨1枚で注文してました
ヒロセさんの場合1,000通貨単位なので1万通貨の場合は「1」ではなく「10」と入力しなくてはいけなかったのです。
あ~、利が乗ってるのに・・・数千円。
なんかMayuhimeさんのブログにもこんな失敗談書いてあったなぁ。
でもプラスで良しとしなくてわ・・・保有中。


結果+27.3pips トータル+2,730円




さて、タイトルにある中東為替相場情報。
マサしのの自己流解析になりますが見方の説明をさせていただきます。

中東為替相場は土日も相場は動いていて取引可能みたいですが、マサしのは動いてるとこ見たこと無いです。
活発に動き出すのが月曜日の朝5~6時ぐらいから。
もうピコピコ×2動きまくってます

まず、中東為替相場情報を開きます。
大きいウィンドウと小さいウィンドウが2つ開かれますが小さい方は多分宣伝なのでバツで閉じてください。
大きいウィドウにjavaがぐるぐると回り始めるのでレートが表示されるまで待ちます。
下記のようなレートが表示されます。

中東為替相場
↑↑↑クリックで拡大

マサしのが参考にしてるのはBidとAskのレートだけです。
FX会社により多少誤差は出てきますがそんなに変わらないので参考にはなりますよ

今度の月曜日の窓閉めトレードに是非お役立てください









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 運命的なブログ
2010年05月19日 (水) | 編集 |
こんばんは

昨日は旦那をお見送りしたあといそいそとマルハンへ
そしたら新台入れ替えしてました。
新台入れ替えの日は相性が悪くいつも負けるので行かないことにしてたのに・・・ガッカリ
でもやる気満々で行ったので打ってくことに。

最初ルパンで7,000円でかけたけど単発で終了。
その後粘ったけど出ず
三国志戦国乱舞沖海川島なおみガロ
とチョコチョコ打つも出ず。
最後に800回近くハマってる華ハナで3,000円でBBとBRを1回づつ。
150回まで回して終了しました。

結果 -31,000円

結局負けました
こないだ勝った分ほとんど持ってかれちゃったよ。
やっぱやらなきゃよかった。
後の祭りだ~~~

その後はヨガレッスンの為、夜の街にLet's go
ヨガが終わってからは友達のMちゃんに誘われクラブに
でもマサしの、ヨガの帰りはシャワー浴びて帰るのですっぴん
暗いからわかんないかエヘッ
それにいつものメンバーだろうし気にしな~いってな感じで80'Sのサウンドを楽しんで来ました

に帰ったら夜中の1時半でいろいろしてたら旦那が帰ってきてご飯作って食べてとかしてたら眠たくなっちゃって
って感じでブログ更新が遅れちゃいました
でもいいの。
自分の日記なのでマイペースにやってきます



昨日のポジションですが決済しました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
5月13日16:00 米ドル円93.500 1万通貨1枚 売り
いつも口座を見るたび利益が12,000~13,000円の間をうろちょろしてたので、パチンコ負けたし利確しちゃいました。
5月19日02:53 92.293決済
120.7pips +12,070円 スワップ-12円

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
5月15日01:34 米ドル円91.92 1,000通貨15枚 売り 
また知らない間に行って来いは嫌だったので指値を入れときました。
そしたら寝ている間に決済されてました
5月19日09:42 91.80決算
18pips +1,800円 スワップ-70円

5月17日16:48 ポンド円132.22 1,000通貨 1枚 売り
これも同じく指値。
利益を求めてなかったのでとりあえずプラス決済が目標
5月19日04:01 132.00決済
22pips +220円 スワップ-2円


結果160.7pips トータル +14,006円

ご馳走様でした




さて、タイトルにある「運命的なブログ」ですが、、、

FX始めた頃勉強になったブログは・・・

HIDEさんの
FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ
マサしのはこれでテクニカルの基礎を学びました。
移動平均線の25日線・75日線・ゴールデンクロス・デッドクロスがやっと理解できました。
サイドバーにある過去のブログにFXの心得やエントリータイミングのポイントなども書いてあり食い入るように読み漁りました。
わかりやすく分類されてるので読みたいものだけをピンポイントで見れます。

ネコピカさんの
マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪
マサしのはこれでやっとショートとロングの意味がわかりました。
平均足を使ったコマ足チャートのエントリータイミングや利益の伸ばし方、ネコピカ流FX手法を学びました。
面白楽しい語り口調で人柄の良さも伺えます。
なんといってもネコピカさんの愛猫ピーコお姉さま、最高です
ネコピカさん何度かブログお引越しされてます。
現在はこちら→母の人生、FXに預けた!!

小龍さんの
共に学び共に考えるなんでもブログ
長期で見た相場予想をしてみえるので相場観が養えます。


その後損切り貧乏になりFXをイチから学ぼうとゆぅきっかけをくれたブログは・・・

イサムさんの
イサムのFX初心者研修会
相場の読み方を教える「研修会」を実施しており、研修会では「損小利大」を目的としたトレード方法を鍛錬し無料で指導していただけます。
もちろんマサしのも研修生になりました。
落ちこぼれですが
イサムさんの精度の高いボリンジャーバンドを使った抵抗値の予測も必見です

Mayuhimeさんの
MayuhimeのFX検証記録
マサしのの理想の子育てママのFXトレーダー
MetaTrader4(MT4)を使った売買を公開しています♪
ここでFXエントリーを知りました。
MayuhimeさんのFXに対する考え方はとても勉強になります。

Mayuhimeさんの著書
↓↓↓

FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク

新品価格
¥1,575から
(2010/7/31 02:08時点)

もちろんマサしのも買いました


FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓




マサしのが求めてたのは、
「何処まで上がるのか?何処まで下がるのか?」
とゆぅどこからどこまでの目安だったのですが相場観の全くないマサしのはこの2つのブログを読んでハッとしました。

これらのブログに出会いイチからFXを学ぶ為とFXアカデミーを受講したいが為に2010年1月9日にFXエントリーを購入しました。
それでそのとき口座にあった6万円とまた旦那にお願いして借りた10万円で再スタートです
少しお高い買い物でしたが元以上の利益は出てるのでよかったと思います



これからもブログを読み漁り自分の相場観を養って精進したいと思います。





でゎでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 窓閉めトレード不発
2010年05月18日 (火) | 編集 |
こんばんは

今日は週明け月曜日。
楽しい窓閉めトレードです

窓閉めはほぼ90%の確率で閉まる方向に動くのでいつも1万通貨1枚でしかトレードしないマサしのも2~5枚に増やしてトレードしちゃいます。
欲張って米ドル円・ユーロ円・ポンド円の3種類ともトレードするときもあります。
この窓閉めで1日の目標金額以上稼げちゃうから笑いが止まりませんよね
あんま欲張ると閉まらずに戻ってきちゃうのである程度利が乗ったら決済しちゃいます。

ちなみにマサしのの1日の目標金額は5,000円です。
時給800円のパートで6時間働いたのと同じくらいなのでこれぐらいを目標にしてます。


そうそう
先週のユーロ円戻ってきませんでしたね。
窓閉めトレード初めてのマイナスでした
でもスイングに切り替えてプラス決済しちゃいましたけどね

今日も窓閉めトレードする為朝の5時まで起きてました。
ここでいつもチェックするのは中東為替相場情報
朝の5時から動き出すのでレートチェックするのにはもってこい

今回チェックしたところ先週末クローズ値とあんま変わんない。
よく開いてても5pips。
こんなの始まってクリックする間に埋まっちゃうよ~
日本時間6時スタートまでわかんないけど多分無理っぽと、ほぼ諦め。
寝てないのでそのままパソコン閉じて寝ちゃいました

なので今週の窓閉めトレードは不発に終わりました。
ガッカリ


今週は旦那様、夜勤週なので13時に起きて14時にを出ます。
旦那は夜勤・昼勤ある為マサしのも必然的に不規則な生活になってしまいます。
それに合せてマサしの起きてお見送りした後はでゴ~ロゴロ
パチ屋に行きたいなぁ~
スロの蒼天の拳打ちたいなぁ~
と思いつつ結局1日中MT4とにらめっこ。

マサしの愛用のテクニカル分析はNYクローズ採用のFXDDのMT4を使ってます。
テンプレートはFXエントリーのテンプレートに自分でアレンジしたものです。
詳しい設定とかわまた別の機会に・・・

その後は、マサしの岩盤ヨガレッスンに通ってるので夜の町へと出かけていきました



先週からの持ち越しポジション決済しようか迷ってます。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
5月13日16:00 米ドル円93.500 1万通貨1枚 売り 保有中 
ただいまプラス続行中


1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
5月15日01:34 米ドル円 91.92 1,000通貨15枚 売り 保有中 
5月17日16:48 ポンド円132.22 1,000通貨 1枚 売り 保有中

米ドル円1,000通貨15枚はスキャル中に値が上がって損切りできなかったもの。
今日寝てる間にプラスになる場面があったみたいです。ガッカリ

ポン円1,000通貨1枚は検証する為FXエントリーのサインにしたがって試しにポジったものですが次のサインを見逃した為保有中。
でもまぁ1,000通貨1枚なのでロスカットにはならないだろうと高を括ってます

はい、そうです。
マサしの基本的に損切りしません。
とゆぅかできてません。
最近の相場は行って来いの繰り返しなのでプラスに転じることが多いです。
なので粘ります。
でも諦めは肝心なのでパチンコと同じくらい粘って負けたら即、諦めて損切りします。
ですからよく言えば損切り幅が広いのです。
ストップ幅は人それぞれなので・・・マサしのは少し多めだとお考えください。

リスク管理はしてるつもりなので・・・
マネはしないでくださいね。

とりあえず下値探りな展開なので様子見します。



運命的なブログの話をしたかったんですが、今日の日記&トレードが長くなってしまったので次の機会に。。。





でゎみなさん、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 マサしののFX経歴
2010年05月17日 (月) | 編集 |
こんばんは

今日はお昼にKちゃんとうな丼を食べてきました
そこのうなぎ、焼きはよかったんだけどタレがすっぱ気味でイマイチ。
Kちゃんも苦評。
とても残念な気分になりました

その後、Kちゃんと2人でHちゃん宅にお邪魔
Hちゃんとこの2歳児と力いっぱい遊ぶKちゃんに感動しつつHちゃんとおしゃべりし楽しんできました

もちろん帰りはラッキーにLet's go
本日は一騎当千。
7,000円でかかり14連荘。
換金後は49,450円で

+42,450円

昨日の負け分取り戻しちゃいました
勝って気分が良いんだけどかかる前に気分悪い出来事が・・・
これはまた日を改めて書きますね




さて、マサしののFX経歴ですが・・・
マサしの、FX歴は1年と1ヶ月のまだまだ初心者です。

FXを知ったのは名古屋のCBCテレビの番組「ノブナガ」。
ゆうこりんが熱く語ってました。

やるきっかけは・・・
ちょっと長くなるのですが

マサしの専業主婦する前は働いてました。
会社員フリーター自動車整備士
とゆぅ女性にしてはちょっと変わった経歴の持ち主。
自動車整備は女性にはちょっとハードで腰を痛めてしまいヘルニアになってしまいました。
それが原因で仕事を辞めるはめになったのですが専業主婦に落ち着く気はさらさらなくパートで仕事探してました。
が、不定期に寝返りが打てないほどの腰痛に襲われ動けなく家事もできない日が続きこれじゃぁ仕事についても業務に差し支えが出てくるし、当日欠勤とかしたりして会社に迷惑がかかってしまうと再就職(パート)を断念。
子供ができたりなんかしたらなおさら仕事できない。
何か家でできる仕事ないかしらと思ってた時に「ノブナガ」を観たのです。

早速旦那に話しました。
が、最初は反対されました。
でもマサしの諦めきれずデモ口座を開き遊ぶことに。
毎日旦那に
「今日は○円増えたのぉ
「今日は○円減った
と報告してたら
「FXやってみるか
と旦那が言ってくれました(・∀・)
なんかマサしのが毎日楽しそうに報告してくるからそんなんだったらやらせてみようかとゆぅ気になったそうです。
ただし車検代含めて25万円。
無くなったら終了とゆぅ制約付き。
それでもうれしく早速、本口座開設。
でもでもマサしのってばその25万円丸々全額口座に入金してしまいました
忘れもしません、

2009年4月15日 外為オンライン 25万円クイック入金
マサしのFXデビューです

早速、本番。
しかもデモ口座感覚で。
FXのことまだな~んも知らんのに1万通貨で10枚買い。
はい、そうです。
そのとぉり。
お決まりのパターンです。
ポジション持ったとたんあれよあれよと下がっていき
マイナス10万円
どぉしよぉどぉしよぉとあゎあゎしてました。
でも明日には戻るだろうと思い放置。
けれども次の日になっても戻らず逆に下がる一方で
マイナス20万円に
どぉしたもんかいとネットで調べ上げたあげくマサしのってば両建てとゆぅ手に出てしまいました
今じゃ考えられませんよね。
でもまだ車検代を払ってなかったので必死だったんですよ(苦笑)
ポジションを精算するまでの間、気が気でなく体重が3kgほど減りある意味よいダイエットにはなりました
とりあえずこのポジションは半分損切りし、雇用統計の爆上げ後の爆下げで両ポジともプラス決算できたと思います。
たまたま運がよく車検代を失うことはありませんでした。

そのあととりあえずネットでFXの基礎を勉強しブログを読みあさりました。
だってマサしの、本番ポジション持ったときロングとショートの意味すら知らなっかったんですよ。
損切りって何ってな感じで・・・
テクニカル分析もできなくて25日線75日線ゴールデンクロスデッドクロス
まずそこからでした。
デモ口座の時に勉強しとけって感じですよね。
デモ口座の時も意味もわからず遊んでるだけ。
だって上がるか下がるかの2択でしょ
とりあえずやりたいばっかりで。
ある意味マサしのチャレンジャーでした

それでもやっぱり損切りだけはできなくてレバレッジを低くして1万通貨1ポジだけで取引。
たまたま運がよく25万円の手元が70万円まで口座残高が増えましたが損切りできてないので塩漬けポジションはもちろんありました。
で、結局どうしようも無くなり損切り。
口座残高が半分ぐらいになり損切りの大切さを実感。
その後初期投資の25万円を引き出し残った金額でストップを入れ取引するようになったのですが損切り貧乏になり手元には6万円しか残らない有様に。

そんなときに運命的なブログに出会いました



ちょっと長くなりましたのでその辺の話はまた明日にでも・・・
月曜日の朝は窓閉めトレードですね。
楽しみです





それでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 マサしのの好きなギャンブル
2010年05月16日 (日) | 編集 |
こんばんは

本日土曜日はず~とおうちでゴロゴロしてましたが、旦那が夜9時半にお出かけしたついでにマサしのこっそりマルハンに行ってきました
が、撃沈

-10,000円

閉店間際のたかだか1時間じゃやっぱ無理だって
わかってても行ってしまうのよね~
時間無いなら甘デジで勝負
な~んて甘デジで1万負けてりゃ世話ないよ
ダメなマサしの

まぁ実際は甘デジだけで負けたんじゃないんだけどね。
甘沖海沖海桜マックススロット華ハナ
華ハナでRB単発のみで呑まれて終了。
出玉あっただけでもましかな。



さて、マサしのの好きなギャンブルですが・・・

マサしのギャンブル好きだけど競輪・競馬・競艇はやりません。
他人がやってるものにかけるより自分でやるパチンコ・スロット・麻雀が好き
パチンコのゲームフローを楽しんだりとか麻雀の役作りに力入ったりとか。
とにかく自分が楽しめてお金が貯まるなんてなんて最高
ってな気分
わかるかな~~?

FXはですね~
マサしの、FX歴はまだ浅いです。
これについてはまた明日にでも書こうと思います。





でゎでゎ、
おやすみなさーい









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 ご挨拶
2010年05月15日 (土) | 編集 |
はじめまして。
マサしのと申します。

覗きに来られる人って居るのかしら?
ブログって初めてで・・・
まだ右も左もわかりませんがヨロシクお願いします。

ブログを始めるきっかけは、、、
マサしの、FX&パチンコが大好き
毎日いくら増えたいくら減ったといつも一喜一憂しながらメモメモしてるのだけれども、ほんとちっちゃい紙切れにメモしてるもんだから訂正の二重線で真っ黒に
わかりずらくて何回も新しく書き直してめんどい。
とゆぅことでこづかい帳もとい、へそくり帳代わりに日記感覚で前からやってみたかったブログをやってみよー
と、一念発起で始めてみました

ですのでここに書かれてることは個人の日記&へそくり帳になります。

コメントは大歓迎です
お返事もできるかぎりさせていただきます。
時間の都合でお返事できないときはお許しください

ただし苦情・批判のコメントは受け付けませんし即、削除いたしますのであしからず~。
こんな人も居るんだなーとスルーしてやってくださいm(_ _)mペコリ






とりあえずご挨拶まで・・・



