--年--月--日 (--) | 編集 |
 瞬殺
2010年06月30日 (水) | 編集 |
こんばんは

昨日のユーロ円のポジションは瞬殺でしたね
デイトレとかスイングとか言ってる間もなくストップにかかってしまいました。

米雇用統計前なので今週はレンジ相場で雇用統計が終わってから動くだろうと思ってましたがこんなに早く動くとは思いませんでした。
最近は雇用統計前でもたくさん動きますね。
結局ユーロ円108円切りましたしね。
こんな時ほどストップ入れてて良かったと思います。

でもここを抜けたらアウトとゆぅことは逆に言えばそこから伸びるとゆぅことなのでドテンすればよいのですが、マサしのの辞書にはリミットドテンはあってもストップドテンはないのですよ。

なぜって
もしかしたら行って来いでダブルでストップにかかるのが嫌だからです

その代わりと言っては何ですがポンドも一緒に下がったので月曜日のポンド円のポジションが無事リミットにかかりました
レンジ相場だと思ってたので欲張らずの25pipsです。

スキャルも1回だけやったのでマイナスを最小限に抑えることができました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 6.29 ユーロ円

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.29 ポンド円

結果+3.9pips トータル+359円

マイナスかと思ってたら何とかわずかながらプラスでした。
良かった良かった


パチンコは張り切ってマルハンに朝イチ行ってきました。
今回は本格的な朝イチでオープン前から並びました。
でも並んだ甲斐なく撃沈

前から打ってみたかったスーパーマンのシマへ一直線
まだほとんど座っていなかったので選びたい放題。
前日かかりが低い台へ座りました。

玉が入らず回りが悪いけど気にしない。
釘調整が悪いのは多分どの台も同じ。

50回転過ぎたときスーパーマンマークの白マンとが
DAIICHIの白は激アツ
期待も膨らみます
朝から運がいい
朝イチ来た甲斐あるよ~と思いつつ見守ってると激アツリーチでハズレ。
ガセでした

マサしのの右隣のおじちゃん、同じ回転数ぐらいで初当たりで25連荘。
マサしの、台選び間違えました

その後、つぎ込み21,000円で初当り、
しかも突確2連荘で終了。
出玉をつぎ込みさらに追加投資5,000円でまたまた突確2連荘。

この台は突確でしか当たらんのか
と、ちょっとお怒り気味で打ってたら大当たり終了後100回転目で「7」で大当たり
やっと来たよぉ~
と思ったのもつかの間、5連荘で終了チーン

マサしのの左隣のお兄ちゃん、マサしのと同じぐらいの時期に初当たりで26連荘。
マサしの、両隣に大箱積まれ肩身が狭かったです

またまた出玉あるだけつぎ込み追加投資するも当たりが引けずあきらめて台移動。
500円でかかる台ないかなぁとうろうろし、何気に蒼天の拳に。
500円ではかからなかったけど1,500円で大当たりするも5R1回16R1回で終了チーン

またまたマサしのの隣のおじちゃん500円で初当たり8連荘以上してました。
マサしの、出玉打ち込んで終了したのでこのおじちゃんが何連荘するのか見届けることができませんでした。

マサしの、出る台の隣には座われるんですがなぜかドツボにはまる台にうまいこと座ってしまいます。
カスリっぱなし
運が悪い時ってこんなもんですよね。

結果 トータル-38,000円

これで9連敗です



夜、ヨガレッスンがあったのですが前の晩から寝てないしで眠気に襲われまくり。
キャンセルするとキャンセル料取られるので体にムチ打って夜の街へ出かけていきました。
案の定、体調最悪のヨガは気持ち悪くなるだけ

散々な一日でした







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 月曜の窓閉めトレード&現在のポジション
2010年06月29日 (火) | 編集 |
おはようございます

昨日月曜日の朝の窓閉めトレードは不発に終わりました

いつもなら遅くても朝6時前に起き中東為替相場情報でレートをチェックし、6時スタートのヒロセ通商で窓閉めトレードに挑むのですが昨日は起きたら7時前
「はッ 窓閉めトレード
とあわてて起き上がり、7時スタートのDMM FXはまだ間に合うと思い急いでパソコンの電源をON
ヒロセ通商でレートをチェックしDMM FXの先週の終値を確認したらあんま変わらない。
なぁ~んだ、あわてて起きる必要なかったなと思いつつせっかくなので少しだけいただきました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 6.28

米ドル円は逃げ切りです

豪ドル円はデイトレでリミットを77.800、ストップを78.500にして放置。
そしたらまたまた数pips届かず
欲張らずにリミットを30pipsにしたのにそれでもまだ欲張りすぎ
と思いつつ、78.100の辺りをうろちょろしてたので夜のヨガレッスンに行く前に手動で決済しちゃいました。

結果3.2pips トータル320円


ヒロセ通商でポンド円を134.94ショートエントリーしてますが、今見ると上がっててますね
でも133.00~135.00のレンジ相場なので少し様子見します。

今朝、ユーロ円がいいところに来てたのでロングエントリーしてみました。

セブンインベスターズ MT4 1時間足
6.29 MT4 ユーロ円

赤丸の所2ヵ所跳ね返ってるので黄丸のところでロングエントリーしました。
リミットはレンジの高値付近110.700、ストップはレンジの下値を抜けたらアウトとゆぅことで109.400にして現在保有中です。
たぶんデイトレかスイングになるでしょうね。
でも今週末は米雇用統計が控えてるのでそれまでには決済したいです。



でゎでゎ、
この辺で・・・






マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 8連敗 -177,700円
2010年06月28日 (月) | 編集 |
うぎゃぁーーーーーー


-39,000円




パチンコで負けましたあぁぁぁァァ・・・



もうなにも語りたくない





ねえねえ、
もしかしてかれこれ8連敗じゃねぇ
6月1日以来勝ててないんじゃない


ねえねえ、
もしかしてトータル-177,700円じゃねぇ



トータル-177,700円



-177,700円




-17万オーバーじゃん






でも-177,700円って・・・
ある意味いい数字じゃねぇ



777って(^m^)ププッ






マサしの幸せに考え過ぎ(笑)




なんにしれ、昨日は昼のヨガレッスンの帰りにキングへ
500回転ハマってるキャシャーンを打ち1,000回転ハマり、牙狼をちょろっと打って帰ってきました。

負けた腹いせに食材をたくさん買って帰りました。
マサしの負けた時よくやります。
ショッピングで気晴らし
でも主婦なので食材です。


に帰ったら旦那が居らず。
どこ行ったんだろぉ~
メールもないし。
夜10時過ぎても帰って来なかったのでマサしの、ふて寝してやりました。

朝起きたら帰って来てたけどこの後、どぉなったかはご想像におまけせします


でゎでゎ、、、







マサしの夫妻の運命はいかに?!・・・応援ポチよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 テクニカル恐怖症
2010年06月27日 (日) | 編集 |
こんばんは

今日はず~とでゴロゴロしていたマサしのです
起きたのが昼の3時で結局ちゃん見にいけませんでした
次回のチャンスは7月4日です。


さてさてマサしの、実をゆぅとテクニカル恐怖症なんです。
よくブログとかでエントリータイミングを図る「私の○○必勝法」とかありますよね
基本的なものから独特なものまでありますが・・・

マサしの、まず基本的なものから入りました。
25SMAと75SMAのクロスサインです。
ゴールデンクロスなら買い。
デッドクロスなら売り。

昔のマサしの、スキャルが大好きで長期でポジション持つのが苦手。
短気でビビリなんです
頭から尻尾まで利益が取りたいもんだから早くサインが知りたくて15分足や1時間足より1分足や5分足で取引してました。
でも短期足は長期足に比べると騙しが多くマイナスばかり。
ポジションを持ったら逆の方へ動いてしまうのなんてザラです。
マイナスばかりが続くとそのサインが信用できなくなり本当の利が乗るサインでエントリーできなく悔しい思いをすることが続きました。

このサインでエントリーしても大丈夫
また逆の方向に動いたりしない
ってな感じです。
怖くてエントリーできなくなってしまいました
なので最初FXエントリーのサインもちょっと怖くてなかなかエントリーできませんでした
FXエントリーを購入してからも自分の裁量でエントリーすることもしばしば。

でも相場が動いてない土日はヒマなのでMayuhimeさんのブログを最初から読んでみました。
ブログを始めたばかりの頃は何が書かれてたんだろう
と、興味心身(^^)
そしたら本当にFXエントリーのサイン通りトレードされてたんですね
コレを読んでマサしのもFXエントリーを信用しようと思ったのです。

なので最近はFXエントリーの検証も兼ねサインがでたらエントリーするようにしました

検証するにあたって当初のルールは・・・
①1,000通貨で1枚
②サインが出たらエントリー
③逆のサインが出たら決算&ドテンエントリー
④パソコン前に居ないときはリミットとストップを入れる

となってましたがなぜかいつの間にか1,000通貨が1万通貨に変わってます


とりあえずはこんなとこから始めてみたいと思います
利益が出てきたら徐々に枚数を増やしていきたいです

検証できた時は日々のブログにしていきますね



FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓








検証がうまくいくようポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 運がいいのか悪いのか・・・
2010年06月26日 (土) | 編集 |
こんばんは

マサしのパチンコに対してちょっと熱くなってまして昨夜から起きっぱのまま一睡もせずに朝パチに行って来ました

打ちたい新台は全て埋まってたのでスルー。
相性の悪いゴーダンナーをあえて打つことに。

小当たりで2ラウンドランプが点灯するも通常。
演出は面白いんですが熱いリーチが全く来ず。
結局21,000円打ち込んでやめました。

ゴーダンナーに完敗です

お昼過ぎになって新台にちらほら空きが出てきたので700回転近かくハマっている武神烈伝を打ってみました。
1,000回転回してやる根性です

案の定1,000回転回してしまいました
1,077回転でやめようと思ってたら1,070回転目で単発大当たり
30,500円打ち込みましたよ

大当たり終了後、
29回転目単発 安土城強襲リーチ

12回転目単発 擬似連4回→大見得リーチ

8回転目5連荘 消灯→ボタン連打で天下布武→全回転

55回転目単発 本能寺の変リーチ→稲妻虹色

と運がいいんだか悪いんだかな演出と出かた
多分このどれかはプレミアなんでしょうね。

結局4箱ちょい出し100回転回してやめ。

換金後、なんだか牙狼が打ちたくなり550回転ほどハマってる台に座りました。
眠気に襲われまくりでしたが打ってやりました

擬似連1回でエンブレムが閉まり大当たり
まぁこんなこともあります。
擬似連なしで当たることもあるのですから。

投資金額2,500円 3連荘。
1箱呑まれて終了。

結果 トータル-15,000円

あのまま1,000回転ハマって出ずでおしまいだったらマイナス50,000円オーバーでしたよ
大負けせずに済んだことが救いです


後半は何とか出玉もあり取り戻せたのでよかったのですが、
前半、今日ほどパチンコ打ってて面白くないと感じたのは初めてです。

多少負けてても打ってるだけで楽しいし演出が面白ければ負けてもそれだけで満足
でもここ最近負け続けでしかも出玉なし。
感覚が麻痺してたんでしょうね、イライラ×2。
玉は入らんで回りが悪いわ面白いリーチは来ないわで普段おとなしいマサしのも怒鳴ってしまいました
あ、もちろんの中でですよ


とりあえずに帰って睡眠を取り夜の街へ出かけて行きました
クラブでDVDもらっちゃいました。

FXの方はノートレードで~す
明日はを見に行ってきまぁ~す





でゎでゎ、
おやすみなさ~い







「イライラマサしの飛んでいけ~」と応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 FXは好調、パチンコは絶不調(´ω`)
2010年06月25日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日は買い物ついでにパチンコに行って来たマサしのです

今週は旦那が昼勤で朝方の3時にを出ます。
マサしのはそんな時間に起きる自信がないのでず~と起きてます。
そのまま起きっぱでブログの更新したりトレードしたりで朝9時ぐらいに眠気が襲ってくるから朝イチに行きたくても行けません
みなさんご存知のとぉり、いつもなら夕方まで爆睡
でも今日はお昼の2時に目が覚めがさめたので買い物しつついそいそとラッキーへLet's go

を出る前にポンド円でFXエントリーの売りサインが点灯

セブンインベスターズ MT4 ポンド円5分足
6.24 MT4 ポンド円

かなりいいところでサインが出てたので迷わずエントリー。
リミットは134.10、ストップは135.00にしてを出ました


FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら↓↓↓




ラッキーでシマを探索し盛太くんの箱が沢山積んである牙狼に的を絞り打ってると約定メールが
ストップかリミットかドキドキしながら見てみると無事リミットにかかったメールでした

パチンコの方はとゆぅと、全くの不調で1回台移動し打ち込みましたがとんと良いリーチが来ず
21,000円打ち込んで帰りました。。。

に帰ったらもう旦那が帰宅しておりあわてて夕飯の支度。
買い物が途中だったのでご飯を食べてからまた出かけたのですが、またここで懲りずにマサしの、マルハンへ行っちゃいました

でもやっぱり絶不調のボロ負け
甘沖海カイジ打って閉店近かくになったので諦めて帰りました

結果、、、

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.24 ポンド円
FX +51pips +5,100円

パチンコ -32,000円


パチンコの負けがデカすぎ
かといってFXのLot数を増やす勇気のないマサしのチキン
そんなリスクがありすぎること怖くてできません

いちようFXの儲けはパチンコには使わないようにしてます。
もしかしたら確定申告で税金納めることになるかもしれないので。

でもパチンコの負ける金額を考えるともう少しLot数増やせるかもしれませんがやっぱなんか違うんですよね。
パチンコはハンドル握って楽しんでる時間があるのでその遊び代と考えられるんですが、FXは知らない間にストップにかかってたりするんで楽しんだ感がないんですよね。

Lot数増やしてストップにかかってマイナスで終わるところが、Lot数が少なければ同じ金額でストップを設定してもストップ幅が多く取れるからストップにかからずに反転プラスに転じることもあるのでなかなかLot数増やせません。
その代わり大勝もしませんけどね。
だからコツコツ小金持ちなのです

パート代程度のおこづかい稼ぎ。
生活費の足しになればいい。
マサしのはそう思ってます。

主婦のマサしのにはこれが一番あってると思います







パチンコで負け負けなマサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 本日のトレード結果
2010年06月24日 (木) | 編集 |
こんばんは

本日のマサしの、なぜか朝から気分が良かったのでこんな時はパチンコしに行かなきゃ
と朝イチに行く気満々でしたがが土砂降りだし眠気も襲ってきたので素直にに居ました。

旦那が帰ってくる夕方近くまで爆睡
ヨガレッスンもないので夜の街へ出かけることもありませんでした。

でも明日は天気予報ではだし特に予定もないので買い物ついでにパチ屋に行くかもです(^m^)ムフ



さてさて、本日のトレードですが昨日のFXエントリーの逆サインが出たときに決済したついでにドテン売りをしてみました。
今回は欲張って1万通貨で(笑)

FXDD MT4 ポンド円15分足
6.23 MT4 ポンド円15分足

白い丸の辺りでサインが出たのでショートでエントリー。
リミットを133.5にしてたのでですが日足25SMAに支えられなかなか抜けず
3度20~30pipsほどプラスになる場面がありましたがまだ逆サインが出なかったので保有。
夕方、英国指標で結果が良かったのか上昇
FXエントリーのサインも逆サインが出たので損切り場面でしたが指標発表でのサインはその限りではないのでスルーして様子見してました

①&②と日足ボリンジャーバンド+1σで抑えられてるのでそこを抜けたら損切りするつもりでいました。
やっぱり指標発表での上昇なだけに反転下落
FXエントリーのサインも点灯
また日足25SMAで跳ね返されたので赤丸の辺りで手動決済しました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.23 ポンド円

レンジ相場なのでへぼスキャルもしつつ、、、

結果+36pips トータル+3,569円


本日もプラスで終われました
ごちそう様です



FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら↓↓↓








本日もなんとかプラスで終われたマサしのに応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 LIONおこわのお茶漬け
2010年06月23日 (水) | 編集 |
こんばんは

ヒロセ通商のキャンペーンで応募した「タダモノジャナイ!LIONおこわのお茶漬けキャンペーン!」のおこわのお茶漬けが届きました
60万通貨以上取引したので6個Getです

LIONおこわのお茶漬け
山菜、小柱、炙り鶏、天むす、牡蠣、桜海老の6種類いただきました
早速、食してみました

桜海老
こちらは桜海老のおこわのお茶漬けです
とっても美味しかったです

ヒロセさんごちそう様でした

次のヒロセさんのキャンペーンのターゲットは・・・
今月はこれできまり!奇跡の餃子キャンペーン!」と「8まつり!8を揃えてゲットしよう!LIONからあげプレゼントキャンペーン!」です

がんばってエントリーしたいと思いますッ


詳しくははこちら↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



さてさて、トレードの方ですがスイングトレードに切り替わった先週から持ち越しのポンド円のポジションが決済できました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.23 ポンド円

何度もプラス決済できるタイミングがあったのですがどうも欲張りすぎたらしくなかなかリミットに届かず反転上昇
本日夕方、ちょうど利が乗ってたので手動で決済しました

決済した後、もう一段下がったのですがまた上昇
そしたらFXエントリーのサインがちょうど出たので1,000通貨1枚だけエントリーしてヨガレッスンに出かけました
Mちゃんがクラブイベントしてたのでちょこっとだけ顔出してから帰宅。
そしたらまたまたちょうど反対のサインが出てたので決済しました。

う~ん、
1,000通貨ではなく1万通貨にしとけばよかった
もったいなかったですね。
でもプラスはプラスなので

結果+63pips トータル+1,630円

次は欲張って1万通貨で取引してみたいと思います



FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら↓↓↓








ポチっと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 窓閉めトレード大成功!!
2010年06月22日 (火) | 編集 |
こんばんは

今朝の窓閉めトレードは記事を書いた後順調に上昇し無事リミットにかかりました

最初、エントリーしたと同時に10pips以上ガクンと下がったので焦りましたが
まぁでもストップ入れてたので放置でしたけど。

負けても1万円。
パチンコで負ける金額に比べたら安いもの
と自分に言い聞かせてるだけで実際は1万円でも負けるのは痛いです
なのでドキドキしながら様子を伺いつつ大丈夫かなと思う範囲になったところで放置してたら約定メールがに届きました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.21 米ドル円

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 6.21 米ドル円

ちょこちょこスキャルもしつつ小金をコツコツ取らせていただきました

結果+40.1pips トータル+8,500円

窓閉め様々です。
ごちそう様でした



朝のトレード後は浅い睡眠を補充する為、マサしのは夢の中に落ちていきました。
起きたら夕方6時頃
買い物に行き、晩ごはん作ってヨガレッスンへ
旦那は有給休暇でお休みだったのでゆっくりできました。

明日もまたトレード頑張ります





でゎでゎ、
おやすみなさ~い







窓閉めトレードが成功したマサしのに応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 今朝のポジション
2010年06月21日 (月) | 編集 |
おはようございます
お腹が空いて朝4時に目が覚めたマサしのです
とても睡眠が浅いです

朝からがっつりボールいっぱいのサラダを食べ窓閉めトレードに挑んだマサしの。
ちなみにサラダの中身はキャベツ・レタス・ニンジン・玉ネギ・レーズンです

さて、今朝のトレードですが朝5時に中東為替相場情報をチェックしたところ中国の人民元柔軟化の影響で米ドル円が大きく下に窓が開いてました。
朝6時スタートのヒロセ通商でロングエントリー。
乱降下がちょい激しかったので利が乗ってるうちに決済してしまいました。

なので今持ってる今朝のポジションは朝7時スタートのDMM FXのみです。

米ドル円90.433 3枚買い リミット90.600 ストップ90.100

人民元柔軟化の影響は何処まであるのでしょうか
先に下攻めでストップにかかるのが早いか、もしくは窓を閉めるのが先か
マサしのは後者の方を祈ります



結果は次回の更新で







窓閉めトレードの結果が気になる方はポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 予定満載な2日間
2010年06月21日 (月) | 編集 |
こんばんは
昨日初めてブログの更新ができませんでした

19日(土)のクラブイベントが翌朝の4時まで営業。
片づけしてに帰ったのが5時過ぎで寝たのが6時
20日(日)のお昼1時から友達のこっこちゃんがマサしの宅までお宅訪問。
夕方5時からヨガで仲良くなった子達とお食事会
その後、友達のJちゃん&Mちゃんとクラブへ

そして帰宅は深夜1時頃と予定満載の2日間でした。



ちょっと寝不足ぎみだし、月曜の窓閉めトレードもあるのでもう寝ます・・・

おやすみなさ~い







月曜日の窓閉めトレードが成功するようポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 絶不調
2010年06月19日 (土) | 編集 |
こんにちは
ハッキリしないお天気にマサしのは憂鬱な気分です

昨日マサしの、懲りずにまたまたパチ屋に行ってきました
夜勤の旦那を送り出した後、ごりごりセルライトをエステでマッサージしてもらい、帰りにパチ屋に再リベンジです
マルハンが調子悪いのでラッキーでならいけるかなと思いラッキーにLet's go

新台の竹内力が空いてたので即効座りました。
丁度10,000円で初当たりするも単発で終了。
確変突入確率90%で単発って

しかもまたまた出玉しょぼ
竹内力って筋肉マンと同じ7Rなんですね。

時短も甘デジより酷い
こんなんなら甘デジ打った方が良かったかも・・・

追加投資するも当たる気配なし。

いつものマサしのならこの辺でかかり爆発するかプラマイゼロまで持っていけるんですが・・・
かなりマサしの絶不調です

結局沖海ちょろっと打って帰ってきました。

結果 トータル-23,000円

何やっても負ける時期があるので今がその時かと、、、
とぉぶんFXに集中しようかと思います



負け負けの後はヨガですっきり汗を流し、Jちゃんと思う存分ガールズトークしてきました

マサしのはこれからクラブイベントのお手伝いに行ってきます
流しそうめん担当です




それでゎ、
この辺で・・・






マサしのの運気が上昇できるようポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 撃沈
2010年06月18日 (金) | 編集 |
こんにちは
今日はですね・・・

マサしのの心の中もです。
久々の昨日のパチンコは撃沈しました

とりあえずマルハンに行きサブマリン707Rをリベンジ打ち
投資10,000円でピンクの寿司漢字柄が出現
707ボーナスを引き初当たり
でも2ndバトルまで。
出玉ショボ

その出玉がなくなりかけた頃に速水邸演出であゆみの服がピンクの寿司漢字柄
こりゃ当たるなと思ったら激アツUX決戦リーチで敗北
なんだガセかよ
激しいリーチだっただけに期待してしまいました

追加投資するも全く当たる気配なし。
合計30,000円も投資してしまいました。
マサしの、ちょと熱くなってたみたいです

サブマリン707Rリベンジならず

諦めて台移動
新台の武神烈伝が空いてたので打ってみました。

新台なだけによくわからず打ってると龍が赤い炎を吐き出し激しいリーチへ。
赤い襖。
人が出てきて映像で兜をかぶったあと役物でもシャキーンッと兜をかぶりました。
牙狼と同じメーカーなだけにこのアクション期待が持てます

対決リーチへ敗北ガアーン
またガセかよ~

疑似連なしじゃ低いか。
兜をかぶるタイミングはあれでいいのか
などなど考えてたら隣のおじちゃんが兜映像なしの一発で兜役物動作後、大当たりしてました。
やっぱあのタイミングで役物が動いても薄いのね・・・

閉店間近になり打つ気もなくなったのでに帰りました。

結果 トータル-37,000円

久々に打って久々の大負け。
心が折れます



昨日の豪ドル円のポジションは無事プラス決済できました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.17 豪ドル円

リミットまでなかなか届かず手動で決済してしまいました。
放置してれば夜に下落した時にリミットまで届いたのですがそこまで待てませんでした
いいんです
自分で納得した金額で決済できたので

結果+70pips トータル+6,664円


本日は週末、どんな相場展開になるんでしょうね
でもマサしのは多分参戦できません。
夜じゅぅガールズトークです(笑)





でゎでゎ、
この辺で・・・







パチンコで大負けしたマサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 スーパー銭湯
2010年06月17日 (木) | 編集 |
こんにちは

昨日はJちゃんと約束したサウナに行くため、激安スーパー銭湯に行ってきました

いろんな種類のお風呂がある室内風呂から露天風呂、サウナは普通のサウナとミストサウナの2種類。
5種類もの岩盤浴もでき、無料のアスレチックジムやゲームコーナーもやりたい放題で450円と超激安

そんな極楽施設に夜の7時~閉店の深夜1時までいました
いろんなお風呂に入りまくりのサウナと岩盤浴で汗かきまくり
あんなにいっぱい食べて飲んでしたのに300gも体重減ってました

たまにはこんな遊び方も良いかなと思いました



さて、トレードの方ですが昨日の朝方豪ドル円をショートでエントリーしました。

FXDD MT4 4時間足
6.16 MT4 豪ドル円

白い点線の4時間足200SMAに抑えられてましたので赤丸の辺り79.12でショート。
ストップは79.62、リミットは78.12にしておきました。
マサしのが楽しくスーパー銭湯で遊んでいる間に下落したようですがリミットに8pips届かず反転上昇
帰宅したときにはマサしのが出かける前と変わらないレートでしたガッカリ

薄利決済で終わるかまだ粘ってみるかの2拓でまだ粘ってみるを選択。
なのでまだ保有中です。

結果は次回更新時に・・・





でゎでゎ、
マサしの、今から久々のパチ屋に行ってきます







マサしのがパチンコで勝てるようポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 ちょこちょこスキャル
2010年06月16日 (水) | 編集 |
こんばんは

今日は夕方に少しトレードしました
スキャルを2回ほどですが・・・

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
6.15 ヒロセ

米ドル円はヒロセ通商のキャンペーンに応募したく1,000通貨11枚でエントリー。
無事88損益画像Getできました
マイナスの88画像ですが
まぁ、プラスでもマイナスでもどちらでもキャンペーン商品はもらえるので

問題は決済がプラスでないといけません。
1pipsだけでもいいのでプラス決済をしたい
ここは欲張らず91.21でリミット入れときました。
そしたらギリギリ、約定決済されました
その後レートは上がってってしまい戻ってきたのはマサしのがヨガレッスンに行った後みたいです。
あそこで決済できなかったらヨガに集中できないところでした。
欲張らないで良かったです

FXDD MT4 ポンド円5分足
6.15 MT4 ポンド円

ポンド円は5分足の75SMA(細い赤線)まで戻ってきたので白い丸の辺りでショートでエントリーしてみました。
135.00抜けたら損切りするつもりでいましたらちょうど英国の指標があったらしく、しかも悪かったのか値が飛ぶほど急落してきました。
ラッキーッ
ここぞとばかり決済です。

全く指標のこと忘れてました
指標があること知ってたらエントリーしなかったでしょう。
今回は下落しましたが指標が良い結果だったら損切りにあってたところです。
これから気をつけないといけませんね。

結果22.0pips トータル+2,210円

とりあえずプラス決済でなによりです



本日、旦那様急遽有給休暇になりでごろごろ
外はだし余計ですね。

そぉいえばもう梅雨入りしたんですね
全く季節に疎いマサしのでした







ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


ブログランキングに参加してます。応援ポチ3つお願いします
 月曜日は楽しい窓閉めトレード♪
2010年06月15日 (火) | 編集 |
こんばんは

今日は週初めの月曜日。
楽しい窓閉めトレードです

「窓」とは、金曜の終値と月曜の始値の値が飛ぶことがあるのですがそれがまるで窓が開いてるように見えるのでその間を「窓」とゆぅそうです。
窓は閉める方向にほぼ90%の確率で値が動く作用があるのでそれをマサしのは窓閉めトレードと言ってます。

マサしのはこの窓閉めトレードが大好きです
普段の相場は上るか下がるかどっちに動くかさっぱりわからない状態ですが窓は「窓を閉める方向に動くかもしれない」とゆぅことが前もってわかるのでエントリーしやすいですし、エントリーする価値はあると思います

昨晩から起きっぱのマサしのは朝の5時に中東為替相場情報でレートをチェック。
上に窓が開いてたのでショートでエントリーする準備です。

朝6時スタートのヒロセ通商で米ドル円とポンド円をエントリー。
順調に下降していきました
欲張らないことを肝に銘じ、先週の終値(Ask)が米ドル円は91.70だったので91.70にリミット。
ポンド円は133.22でしたがDMMの終値が133.345だったので133.40にリミットを入れときました。

次に朝7時からスタートするDMM FXで欲張って3枚でエントリー。
ヒロセさんのレートを確認し91.77で指値注文を入れときましたら約定できたのでリミットを先週の終値の91.663にしときました。

ヒロセさんとDMMさんは終わる時間が違うので終値も変わってきます。

そしたら米ドル円は両方共無事、約定決済されました
ポンド円はリミットに5pips届かず上昇戻ってくることはありませんでした
こうなりゃデイトレかスイングに切り替えですね。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.14 米ドル

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 6.14 米ドル円

結果+20.7pips +4,710円

今週も幸先いいスタートを切りました



朝の窓閉めトレード後はマサしの、おやすみタイム
今週は夜勤の旦那様。
お昼の2時に出て行ったのにも全く気づかず爆睡してました

夜のヨガレッスンにはちゃんと出席。
ヨガで仲良くなったJちゃんと今度サウナに行く約束しました。

なんか今週も予定が入ってるのでなかなかトレード&パチができないかもしれません
でもヒロセさんのキャンペーンには応募したいのでちょこちょこトレードしていきたいと思います





でゎでゎ、
おやすみなさ~い








ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 マサしの流ケチケチ節約術
2010年06月14日 (月) | 編集 |
おはようございます
記事を書いてる間にこんな時間になってしまいました
しかも沢山書いた途中でパソコンがおかしくなり勝手に再起動
下書きに保存されてなくガッカリ
イチから書き直ししたヤツです。
読んでやってくださいm(_ _)mペコリ

朝帰りのマサしのは一日中でゴロゴロ
外はだしで何処にも出かけませんでした。


さてさて、、、
マサしのはケチです。
とても素敵なケチケチ主婦です
買い物するとき1円単位でケチります
今回はそんなマサしののケチケチ術をご紹介します。

その1 使用しない電化製品全てコンセントから抜く。
その2 全く使用しない電化製品や季節ごとにしか使用しない電化製品はブレーカーから切る。
その3 照明は省エネの電球に。
その4 余分な照明は電球から外す。
その5 電気はこまめに消す。
その6 ビデオは予約の時しか使用しない。
その7 夏場はエアコンは使わず扇風機のみ。
その8 夜は本当に暗くて見えなくなってから電気をつける。
その9 温度などの調整ができるものはできる限り最小限で。
その10 水道は元から締める。
その11 蛇口はこまめに閉める。
その12 流しの水は冬でもお湯は使わない。
その13 食器洗いは手洗いで食洗機は使用しない。
その14 風呂はシャワーは使用しない。追い炊きもしない。家族そろって一緒に入る。
その15 お風呂の残り湯は洗濯に、米のとぎ汁は植木の水遣りに使用。
その16 買い物する時はポイントを最大限利用する。
その17 肉・魚類は安い時に大量買いし冷凍保存。その他の食材で冷凍できる物は冷凍保存。
その18 新聞は取らない。
その19 ガソリンは安くなる日、プレゼントがある日等をチェック。
その20 ・パソコン・ケーブルなどプランが選べるものは一番安いプラン。

などなどです

節約上手な主婦の鏡、友達のYちゃんから基本の節約術を伝授してもらい、これはそれにマサしの流をプラスしたものです。
この節約術でYちゃん宅(1軒屋)は5人家族で光熱費全て合わせて月1万円以内で収めてるそうです。

マサしの、節約を始めてちょうど2年になります。
新築購入して1年ぐらい経ったときにオール電化の訪問販売に会い危うく騙されそうになったことがあります
やはりローンの支払いがあり光熱費が安く済むのは魅力的でした
でもそんな時Yちゃんに「私はオール電化にしなくても光熱費を安く済ませてるからオール電化にする必要がない」と言われYちゃんに弟子入りしたのです。

今では実際実行してないのもありますが
補足も兼ねて少し説明をば・・・

その1はを出る時、電源入ってるのはと冷蔵庫だけの状態がベスト。
その家庭の状況にもよりますので必要最小限の物意外はコンセントから抜いた方が節約します。
タコ足でコンセントから抜けないときは節約コンセントを使用すれば
忘れてしまいがちなのがトイレの便座です。
ウォシュレット等の機能を使用しない場合はコンセントから、使用する場合は節約モード付きの機種もあるのでそれを最大限利用で

その2はマサしの宅の場合はエアコンと洗面台についてる照明と食洗器です。
ブレーカーがある物とない物があるのでそれぞれのご家庭で確認してください。

その3は現在順次LED電球に変更中です
当時はまだLED電球はなかったので白熱灯から蛍光灯に順次交換してました。

その4はマサしの宅では2個あるバスルームの照明は1個に。
電球が5個あるシャンデリア風照明は3個に。
キッチン照明があるのにダウンライトもあるのでダウンライトの電球は外しました。

その5は当たり前のことですが
トイレや階段の電気を忘れがちですよね。
マサしの宅は旦那がよく忘れます。
しかも節約に非協力的。
なので新築購入した際にトイレの電気だけ人感知照明にしました。
人が居る部屋以外は照明が消えているのが理想ですよね。
冷蔵庫の開け閉めも気をつけるといいですよね
マサしのはたまぁ~に開けっぱにしちゃいます

その6は現在はあまり実行してません。
とゆぅよりできません。
なにせ非協力的な旦那が毎日ビデオ予約しますので
最初は協力してくれてたのですがビデオの時計が狂うので合わせ直すのがめんどくさくなったみたいです。
これを実行されるときはその辺り気をつけてください。

その7はエアコンがないと耐えられないので真夏の猛暑の時はつけっぱです
温度を省エネ温度にして扇風機回したりします。

その8は気づいたら暗くなってるのであまり気にしたことないです

その9はエアコン・冷蔵庫・便座・床暖・ガスコンロなどですかね。

その10はまず大元の水道管の元栓をある程度締め、次に蛇口下の元栓を締めていきます。
(訂正有り。文章最後追記参照。)
だいたい全開に開いてることが多いです。
あまり締めすぎると水が出てこないこともあるので蛇口から水を出しながら水量調整するといいかもしれません。
アパート・マンションの場合は水道管を締めることができないと思うので蛇口下のみでです。

その11はお水を出しっぱにしないとゆぅ事ですね。
お水とお湯が1つの蛇口で出るタイプのものは一番出が弱い位置があるのでそこで使用するようにしてます。

その12は昔の人は冷たい水で洗ってたんだからとYちゃんは我慢するそうです。
マサしのは我慢できる季節まで我慢し、できなくなったらお湯使います。

その13はマサしの宅は旦那と2人暮らしで自分で洗った方が早いと思うので食洗器は使ってません。
なのでもちろん電源はブレーカーから切ってます。
大家族で食洗器を利用した方が節約できる場合もありますし、小さいお子さんがいて手洗いする時間がないときは食洗器を使用したほうが時間の節約になることもありますので臨機応変に対応してください。

その14はそもそもマサしの、ヨガレッスンでシャワー浴びてくるのでお風呂代節約してます。
それにマサしの宅はシャワー派なのでお湯張りしません。
「家族そろって一緒に入る」は小さいお子さんがいて家族全員で入れる場合ですよね。
不規則な仕事をなさってる家族が居たりプライベートの時間を持つようになったお子さんが居る場合無理ですね。

その15はお湯張りした時だけ実行してます。
マサしの宅は2人暮らしなので洗濯は溜まってから、だいたい1週間に1回です。
植木の水遣りは自然の恵みにおまけせです

その16は光熱費から食費まで全てクレジットカードを利用すればポイント沢山溜まりますよね。
でもマサしのみたいにいつもニコニコ現金派の方はそれなりのポイントを最大限利用すればいいと思います。
結局は自分がどれだけ得したかとゆぅ満足感なので
マサしのがよく利用してるのはスギ薬局とMaxValuです。
買い物はほとんどココです。
スギ薬局は土・日がポイント2倍です。
なので土・日にしか行きません。
買い物した次の週にたまぁに3倍~5倍になる日があるのでちょっとショックです
MaxValuは0の付く日がポイント10倍なのでその時に買い物に行くようにしてます。
コンビニはゲオでPontaカードを持ってるのでPontaのポイントが付くローソンでしか買い物しません。
その他、コジマ・ゲオ・ミスタードーナツ・オートバックスなどなどです。
なるべくポイントカードを持ってるお店で買い物するようにしてます。
あと銀行はポイントがつく銀行を使ってます
大垣共立銀行は給料の振込みや光熱費の引き落としなどでポイントが付き、貯まったポイントで現金or景品と交換できちゃいます。
マサしのは毎年現金と交換してます
口座がゴールド口座なので時間外手数料も無料でお


その17は毎日買い物行かれる方は必要ないかもです
マサしのはめんどくさがりなのとポイントの関係で月に数回しか買い物行きません。
業務用スーパーが冷凍物沢山あってお勧めです。
しかも安い
ココにもポイント制度があればいいのにな。
あとスパゲティー&マカロニを茹でて冷凍保存してあります。
茹でるのは100均で売ってる電子レンジ用の茹で容器。
ガスより電気の方が短時間で出来おです。

その18はマサしの、新聞は欄しか見ないので・・・
今じゃ欄確認できますしニュースはやパソコンとゆぅ情報源があります。
広告見ても特売日に買い物行かないし、その商品の為にスーパーをはしごするのはガソリン代がもったいない
だったら新聞代を食費に回した方がいいとゆぅわけで新聞は取ってません。

その19はよく土・日はガソリン2円引きとかキャンペーンでティッシュプレゼントなどやってるガソリンスタンドに行ったほうがお得です
マサしのの場合はゲオでPontaカードを持ってるので昭和シェルに行くようにしてます。
しかもそこのシェルはメルマガ会員でガソリン割引暗証番号が送られてきて給油の際にその暗証番号を入力すると割引価格で給油できちゃうんです
Pontaのポイントも付くのでWでお得です

その20は自分の用途に合わせて一番安いプランを選ぶのがベスト。
マサしのの旦那はを頻繁に利用するので絶対節約できません。
なのでマサしのので節約するほかないのです
マサしのはauのプランSSでダブル定額ライトです。
1,000円分の通話料がついてくるのでその範囲内で通話します。
はフリーダイヤルの時しか使用しません。
その他の連絡はメールのみです。
パケット代も2,000円分に収まるようにします。
調べ事はほとんどパソコンで済ませてます。
パソコンはいろいろ調べた結果、コミュファのホームエコノミーでブロバイダーはODNが一番安かったのでそれにしました。
ケーブルも一番安いプランにしたかったのに旦那がこの番組見るからこのプランがいいッて・・・2番目に安いプランです
月に1回見るか見ないかなのに
そうそうNHKの受信料は1年分まとめて支払う方が安いのでケーブルと一緒に支払ってます


以上になります。
な、長い
長文だなぁ~

で、節約結果の方ですが・・・
節約をバリバリ頑張ってた当時の高熱費は、

電気代
先月比 1,560円節約
前年同月比 1,808円節約

水道代
先月比 1,895円節約
前年同月比 1,625円

ガス代
先月比 2,062円節約
前年同月比 207円節約できず

ガスはマサしの宅、床暖を使用してますので床暖トクトク料金プランに加入。
季節により料金設定が違うので多分ちょうど変わり目だったと思います
で、翌月調べて見たら以下の通り節約できてました

翌月の先月比 746円節約 
前年同月比 442円節約

今はでお風呂を使うのは旦那だけなのでもっと節約できてると思います

水道代の請求は2ヶ月に1度なので月換算にし計算すると光熱費合わせて3,000円以上は節約できてます。
月換算だと微々たるものですが年間だと36,000円と大きい金額になるのでコツコツと節約です。


ケチケチ節約主婦になって3年目に突入ですが、今では節約実行できてない時もあります
それはFXとパチンコが調子よくなってきて懐に余裕が出てきたせいかもしれません。
でもお金は使うとなくなってしまうので節約を続けつつもっと裕福な暮らしができるようにFX&パチンコ頑張っていきたいと思いますッ



他にも節約術があれば教えてくださぁ~い
長文お読みしていただきありがとうございましたm(_ _)mペコリ





追記)2012年10月29日(月)

今日水道メーターの取替え工事があった。
計量法で8年に1回取替え工事があるようだ。

その際、水道管の元栓のことを聞いたら基本は全開じゃないといけないらしい。
そぉしないと水道メーターに誤差が生じるとのこと。
例えて言うなればホースの口をすぼめると勢い良く水が出るように水道管の元を閉めると同じ現象が起き水道メーターが回ってしまい正確に測定されないらしい。
正確に測定するには水道管の元栓は全開にしたほうがいいとのこと。
もし節水とかで調整するなら家の中の水道の元栓を閉めることをおすすめされた。

節約をはじめてからかれこれ5年。
聞いたことをそのまま実行してたとは言えかなりショックなマサしのでした。

節約術その10は水道管の元栓は全開で家の中の水道の元栓を閉めて調整する。
と訂正させていただきます










ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 ガールズトーク
2010年06月13日 (日) | 編集 |
おはよおございます
朝帰りのマサしのです。

昨日はお昼過ぎまで爆睡
2時に友達のJちゃんから連絡があり3時から会う約束をし夜の9時までガールズトークしてました

女の子ってどんだけおしゃべり好きなのって感じですよね(苦笑)

その後は別の友達Mちゃんと居酒屋へ。
旦那が趣味でイベントDJしてるのでそちらにも遊びに
イベント終了後ミーティングと称してまた居酒屋へ。

なぁ~んか一日中しゃべりっぱなしのマサしのでした。





とりあえず今から寝ま~す。
おやすみなさ~い





お知らせ
以前運命的なブログでご紹介したネコピカさんのブログですが、「母の人生、FXに預けた!!」から前のブログ「マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪」に戻られました。
為替・FXブログランキングの現在17位付近です
↓↓↓
人気ブログランキング







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 久々の朝イチ
2010年06月12日 (土) | 編集 |
こんばんは

今日マサしの久しぶりに朝からパチ屋に行っちゃいましたテレ
でも結果は残念なことにマイナスです

昨晩から起きっぱのマサしの。
なぜか眠たくありません。
なので朝パチ行くことに決めました。

まだ時間があったので食器洗い・洗濯・ゴミ出しと家事もこなし朝イチに行く準備万端です

何日ぶりかのマルハン。
新台でスーパーマンが入ってました。
でも満席なのでスルー。

マサしのはシンデレラボーイを打つことに。
3台しかない中で昨日一番出てない真ん中の台を選びました。
昨日、一昨日と平均的に出してる右の台も気になったのですが・・・
そんな掛け持ちして打てないし

とりあえず真ん中の台で8,500円で初当たり確変昇格の2連荘。
時短で引き戻して合計3連荘。

ここでやめとけばプラスなのに初めて打つ台なのでもう少し演出を楽しみたいと思い続打。
残り1箱に手を付けた時、単発大当たり
ここでやめとけばプラマイゼロなのにまた続打のマサしの。

マサしのギャンブラーだ~
で、全部呑まれておしまいってゆぅのはシャクなので1箱残してやめました。

気になった右の台は250回転ぐらいで初当たり後9連荘してました。
投資金額が多くてもそれに見合った成果が出れば打った甲斐あると思います。
なので右の台を打てばよかったのかな。
後の祭りですorz...

この時点で-1,900円。
ここで素直に帰ればいいものをもしかしたら・・・
なんて思ってサブマリン707Rを打ちました。

これも初めて打つ台でよくわかりません。
わからないまま打ってたら眠気が
台に集中できなくなりやめました。

マサしのの経験上、こんな状態で打ち続けてもいいことないので

結果 トータル-8,400円

今度から体調万全の時に打ちに行きます


そうそう体調万全でないままヨガレッスンに行ったら酔いました。
同じ環境なのにポーズも決められない。
体調次第でこんなに変わるもんなんだと痛感しました。

次回からヨガもパチンコもベストコンディションで望みますッ


FXは宣言通りノートレードです。
月曜日の窓閉めトレードに望みをかけま~す。




それでゎ、
おやすみなさ~い







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 LIONキムチチャーハン
2010年06月11日 (金) | 編集 |
こんばんは

ヒロセ通商のキャンペーンで応募した「8から目を離してはいけない!LIONキムチチャーハンキャンペーン!」のキムチチャーハンが届きました
8のゾロ目を3つ揃えてGetしました


LIONキムチチャーハン
キムチチャーハン4人前とお皿1枚付きです
早速明日食してみたいと思います

次のヒロセさんのキャンペーンのターゲットは・・・
今月はこれできまり!奇跡の餃子キャンペーン!」と「8まつり!8を揃えてゲットしよう!LIONからあげプレゼントキャンペーン!」です

がんばってエントリーしたいと思いますッ


詳しくははこちら↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



さてさて今日のマサしのまたまたノートレードでパチ屋にも行ってません
相変わらず夜のヨガレッスンには通ってます。
多分今週はこのままノートレードで終わりそうです

今日は10日のゼロの日でMaxValuがポイント10倍の日でしたのでヨガの帰りに買い物してきました

ヨガ終わってシャワー浴びて帰るとだいたい23時頃になります。
MaxValuに深夜0時までにレジしないとポイント10倍にならないので大慌てです
ちょっと急いだ甲斐あってなんとか間に合いました

ちょうどお米を切らしていたのでお米10kgも買い、締めて6,400円
通常ならポイント32Pしかつかないところ320PGetです
500Pで500円分の割引券がもらえるまであと少しです。

次回は20日の日に買い物行きたいと思います


主婦丸出しのマサしのでした(笑)




でゎでゎ、
おやすみなさ~い







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 ブログタイトル変更
2010年06月10日 (木) | 編集 |
こんにちは

ブログタイトル変更しました

FXとパチンコのことだけじゃなくマサしのの毎日の日々を綴っていきたいと思います。
今までも綴ってたような気がしますが



マサしのの大切な相互リンク先の皆様お手数かけますがタイトルの書き換えよろしくお願いします。
m(_ _)mペコリ




今から夕飯の支度します
でゎでゎ・・・








ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 お疲れ気味なマサしの
2010年06月10日 (木) | 編集 |
こんばんは
いや、おはようございますかな

先週末からず~と予定が入りっぱなしで忙しいマサしのです。

昨日も昼夜逆転でパチ屋に行きたくても行けなくトレードしたくてもトレードできない感じ・・・
体がえらかったけど1ヶ月前から約束してたので夜、クラブに顔出してきました。
でも23時前には帰ってきたけど。。。

帰ってきてからブログの整理。
旦那が仕事に行く時間になってお弁当作って送り出してからまたブログの整理。

なんでブログの整理してるかとゆぅと、、、
あるブログランキングに登録できないんですよ
なにが悪いんだろうと思って。
いろいろ修正中です。

ブログをお引越しすればもしかしたら登録できるかもしれないけどせっかく立ち上げたばかりなので引越しはしたくなく・・・
あとB型のくせにやることがA型で英数字が半角だったり全角だったりバラバラなのが気になって
バランス考えながら今までの記事、修正してました

マサしのが覗きに行くブログの皆さんはそのランキングに登録してるんですよ。
マサしのも皆さんと一緒のヤツに登録してみたいなぁ~て思いまして。

まぁ別に登録できなきゃできないでいいかなとは思ったんだけど、できなかったらできないで悔しい
結構、意固地なマサしのです(笑)


もしかして途中でブログの状態がおかしくなるかもしれませんが気にしないでくださいね
最終的には元に戻しますので




でゎでゎ、この辺で・・・



追記)
なんかよくわかりませんが登録できました。
徐々にブログ戻していきます。

さらに追記)
6月15日現在またIDがなくなってた
もうしらん







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 増える口座と減る口座
2010年06月09日 (水) | 編集 |
こんばんは

ノートレードでパチンコにも行ってないマサしのです。
でも夜のヨガレッスンには行ってきました

今週は旦那が昼勤の為、朝の3時にを出ます
マサしのはそれまでにお弁当を作らなければなりません。
マサしの、そんな時間に起きれる自信がないのでず~と起きてます。
で、旦那が出かけた後も片付けやらトレードやらブログやらで起きてて朝8時ぐらいに眠たくなるので寝ます
起きるのは夕方ぐらいですかね。

完璧昼夜逆転生活してるマサしのです


皆さんは増える口座と減る口座があるの知ってますか
多分相性の問題なんでしょうね。
使いやすいとか使いにくいとか。

マサしのはあのへぼミス以来順調に増える口座だったDMM FXを減る口座に変えてしまいました

「マサしののFXへそくり帳 獲得pips&収支」の月間獲得pips数&収支を見てもらえればわかりますが2009年9月・10月・11月と連続マイナスになってます。
どんだけDMM FXを解約しようと思ったことか。

でもマサしのにも意地があります。
絶対損した分取り戻してから解約したると(笑)

運命的なブログに出会いコツコツ増やし始めるもまたドカーンとマイナス。
いろい考えて悩んだ末、FXエントリー&FXアカデミーを購入。

やっぱ悩みましたとも
元が取れるかどうかもわからないお高いFX商材を買うのは。
毎日ケチケチ節約し家計をやりくりしてるようなしがない主婦ですから(笑)

でも運命的なブログとFXエントリー&FXアカデミーでなんとか原資を回復しプラスにまで至りました
今ではDMM FXも増える口座と化しつつあります

ヒロセ通商は最初から相性がいいですね。
もともとキャンペーン狙いのスキャルしかしてませんので
でも順調に口座残高は増えていってます

マサしのいままで20社ほどFX会社の口座を開設しましたがマイナスになった減る口座は3社くらいです。
相性が悪いと思いすぐ解約しました。
でも沢山口座を持ってると旦那に叱られるので使う口座だけ残してほとんど解約しました。
それにマサしの自体いくつもの口座でトレードすると注意力散漫になり集中できなくいいことないので相性のいい増える口座だけあればいいと思ってます。


皆さんも相性のいい増える口座とめぐり合えるといいですね




それでゎ、
おやすみなさ~い

マサしのは寝ないで起きてるかもしれませんが





DMM FX
詳しくははこちら↓↓↓


ヒロセ通商【LION FX】
詳しくははこちら↓↓↓
 

FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら↓↓↓








ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 窓閉めトレード失敗
2010年06月08日 (火) | 編集 |
こんばんは

本日、月曜日の窓閉めトレードは失敗に終わりました

昨晩の記事を書いてから結局寝ずに起きっぱ。
朝5時に中東為替相場情報をチェック。
米ドル円はほとんど窓なし、ユーロ円は30pips程度下に窓が開いておりポンド円は50pipsほど下に窓が開いてました。
窓は閉める方に動きますので今回はロングでエントリーする準備です。

朝6時スタートのヒロセ通商でポンド円をエントリー。
もみもみしながら順調に上昇していきました

今度は朝7時からスタートするDMM FXでエントリーしようと思いましたがスタートまで15分あったのでちょっとだけ横に・・・
それがいけませんでした
横になったが最後、うとうとしてしまい目が覚めたときには10時過ぎてました

DMM FXでは窓閉めトレードできずじまい
ヒロセさんのポジションには最初132.70で指値を入れておきましたがDMM FXの終値が132.837だったので欲を出して132.80で指値を入れ直してしまいました。

ヒロセ通商とDMM FXではクローズ時間が違うので終値も違います。
なので窓の幅も変わってきます。

欲を出したが為に10pip届かず反転下落
最初の指値のままにしとけば約定決済したのに

居眠りしてしまったマサしのが悪いのです
起こってしまったことは仕方ない。
頭を切り替え窓閉めトレードではなくデイトレードに急遽変更です。

その甲斐あって指値決済されました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.7 ポンド円

結果+61.0pips +6,100円

プラスであれば何でも
結果オーライです


朝のトレードの後はお昼からエステに。
またごりごりとセルライトをマッサージしてもらいに行ってきました。

こないだのエステの帰りにパチ屋に寄ったらおいしい思いができたので今回もラッキーにLet's go

沖海桜マックスを打ちました。
桜Verはマリンちゃんの水着がかわいいのでマリンモードで
1回台移動して計12,000円打ち込みましたが面白いリーチアクションもないのでヤメ。

北斗の拳ラオウVerを2,000円で大当たり
でも16R単発。
旦那が昼勤で夕方には帰ってくるので100回転回して終了しました。

結果 トータル-7,300円

そうそう毎回超ラッキー♪なことは起こりませんね
やはり時間がないときに打っても勝てません。
もっと余裕がある時に打ちに行きます





夜はヨガでいい汗かいたのでリフレッシュできました

でゎでゎ、
おやすみなさ~い







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 10万円よさよ~なら~☆
2010年06月07日 (月) | 編集 |
こんばんは

今日も天気良かったですね
マサしのは昨日の旅行の疲れとお腹の調子が悪くてくたばってました

マサしの、環境が変わると便秘になります。
奈良旅行の時もお腹が張って苦しかったです
なのでに帰ってきてからコーラックを1錠。
朝方、お腹がグルグル。
トイレとお友達になってました

お友達とさよならしてからお布団の中へ。
気づいたらお昼でした。
ヨガレッスンがお昼の1時半から予約してあって、キャンセルするとキャンセル料を取られてしまうので体にムチ打って行って来ました
旅行の次の日に予約して失敗でした

ヨガに行ったら生徒さんがマサしのだけ。
みんなキャンセルとかでマサしのと先生のマンツーマンのレッスンでした。

夜は久しぶりの友達から連絡がありちょろっとだけクラブに行って来ました

最近、予定が満載のマサしのです。



さてさて、今日はマサしのの過去のFXの失敗談でもお話しましょう。

DMM FXの口座を開設したばかりの頃です。
当時マサしの、スキャルが好きだったのでスキャルばかりしてました。

DMMさんは設立したばかりで米ドル円スプレッド0pips~0.5pipsキャンペーンをやってたのでスキャルにはもってこい。
しかもクイック決済とゆう便利な機能もあってスキャルが楽しくて楽しくて


大好評につき期間延長中
詳しくははこちら↓↓↓

DMM FX



今では1枚でやることが多いのですが当時のマサしのはチャレンジャーで平気で5枚とかでスキャルしてました。
調子にのってロングショートロングショートの繰り返し
これで最後にしようと思ったロングです。

2009-08-18 18:37 95.213 5枚買い

なんかの指標があったんでしょうね、ズドーンと急降下
あれよあれよと下がって行くのを指をくわえて見てました。

その頃のマサしのは損切りできない子でまた戻ってくるだろうと放置。
次の日もそのまた次の日も戻ってこないので両建てにし耐えてました。

へぼポジを持ってから1ヶ月近く経ったある日、
その日もスキャルしてました。

ここでのポイントはマサしののパソコンタイプです。
マサしののパソコンはノートパソコンでマウスはついてません。
指でクルクルするタイプです。

なんかの拍子にそのへぼポジのクイック決済にカーソルが合ってしまいパソコンの振動でクリックされてしまいました。

2009-09-08 03:08 92.898 5枚売り
クイック決済 -115,750円 スワップ1,260円

ガアアァーーーーーンッ
声にもなりません。
マサしの、目が点で顎が外れ顔が真っ青に
一瞬のうちに10万オーバーのお金が飛んで行きました

もちろんDMM FXにしましたとも。
でもダメですね、自分のミスなので・・・チーン

でも今思えばあそこで間違えてクイック決済して良かったと思ってます。
結局2009年11月に85.000円切ってますし未だに値が戻ってきてません。
もしあのままでしたらマサしの、FXから退場してたかもしれません。

マサしのってこのような類のへぼミスをたまぁ~にやりますが
今では枚数も少ないし損切り値も自分が納得できるところでやってます。
自分なりにリスク管理はしてるのでミスがあったとしても傷口は小さいです。

あのミスがなければ何十万とゆぅ含み損を平気で抱える子になってたかも知れません
FXって怖いですね

皆さんもクイック決済には気をつけてくださいね


明日は週初めの月曜日。
楽しい窓閉めトレードですね
あぁ~、でも起きれるかしら



それでゎ、
おやすみなさ~い







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 奈良旅行
2010年06月06日 (日) | 編集 |
こんにちは

昨日は京都ではなく奈良に行ってきたマサしのです。

Kちゃんが最初、天橋立に行きたがってたのですが日帰りだとちょっと遠く、他に行きたい所が沢山あるからルート的に奈良に絞っって行こ~うと急遽変更になりました
計画はKちゃんが立てたので全てKちゃんにお任せ。
運転手さんもKちゃんにお任せ。
Kちゃんご苦労様でしたm(_ _)mペコリ

当日は無茶苦茶天気が良く旅行日和
最初はパワースポットの三輪大社(大神神社または三輪明神)へ
いくつも神様が祭られており参拝客でにぎわってました。

その中の1つ、狭井神社のご神水がわきでる薬井戸。
狭井神社・薬井戸

この霊泉は万病に効くと古くから伝えられており、遠近よりたくさんの方が受けに来られてるとか。
早速マサしの達も一口いただいてきました。

山自体に神様が宿ってて両手の平を山に向かってかざすとパワーを感じるんだよとKちゃんに教えてもらいましたが全くパワーを感じられない鈍感なマサしのでした

帰りにこの辺で有名な名物・三輪そうめんを食べてきました。
三輪そうめん

とても歯ごたえがありシコシコして美味しかったです。
やっぱ100円のそうめんとは違います。


次はせんとくんに会いに平城宮跡会場へ

とてもだだっ広い会場で平原が凄く印象的でした。 
会場を廻りきるのに最短で1時間半かかるとか。
マサしの達1時間半以上歩きましたが全部廻りきれませんでした
ほんと沢山歩きました
閉会ギリギリになってしまいお土産を慌てて買って帰りました。

せんとくんお土産
パンフレット・くず餅・クリーム大福チョコ風味


最後に奈良公園へ

鹿に鹿せんべいをやりに行くのが目的です
マサしのの希望です。

鹿せんべいを持ってると鹿がわらわら集まってきます。
迫力です
「ちょうだい×2」ってちゃんとおじぎするんですね
角のある鹿はつつかれそうで怖かったです
鹿せんべいが嫌いな鹿も居るんですね~
びっくりです
年甲斐もなくはしゃぎまわって楽しかったです

奈良公園1

奈良公園2

東大寺も散策しましたが閉館してたので奈良の大仏さんは見れませんでした
小学校の修学旅行以来だったので凄く見たかったな。


奈良で美味しいものでもと思いましたが現地の人に聞いたところ奈良は特に名物とゆぅ名物はないんだそうです。
帰り道にどこかいい店があったら寄ろぉ~と行き当たりばったり感たっぷり。
案の定、特にいい店は見つからず結局ハイウェイで食事をする羽目に
三重県の御在所SAで松坂牛焼肉丼を食べました。
これはこれでとっても美味しかったです

についたのは夜の10時半過ぎ。
弾丸トラベラー並みの日帰り旅行でしたがそれなりに楽しめました
また機会があればいきたいなぁ



5日金曜日の記事を書き終えてから1回だけスキャルしました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.7 米ドル円

あと寝てから指値にかかったらしく2日のポジションが決済されてました
マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 6.5 米ドル円


結果+35.0pips トータル+3,688円


知らない間にプラスになって口座残高が増えてるととっても嬉しいですね



最近いろいろ予定が入っててなかなかパチンコに行けません
短時間打ちに行っても負けることが多いので余裕のある時にパチンコ三昧したいと思います







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 今夜は月に1度の最大イベント米雇用統計
2010年06月05日 (土) | 編集 |
こんばんは

今日は月に1度の最大イベント米雇用統計でしたね。
弱い結果で米ドル円は急落しました

FXDD MT4 米ドル円15分足
6.4 MT4 米ドル円

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.4 米ドル円

昨日エントリーした米ドル円のショートが雇用統計のおかげで決済できました

こぉやってチャートを見てみると変なところでエントリーしてます
①と②のところで抑えられてるので③のところでエントリーしたらしいのですが、結局のところ3回目のトライで上抜けてるんですよね
1回戻って来てるんですが見逃しで決済できず。
指値を90.80にしてましたが雇用統計で急落しても届かずで60分足75SMEの辺りでもみもみ。
いつもの雇用統計でしたらもみもみしつつも売りと買いの攻防が崩れドカーンと抜けるんですがず~っともみもみしっぱなし。
辛抱しきれず月曜日の窓閉めトレードの為、手動で決済しちゃいました。

最近の雇用統計は行って来いだったりでボラが小さいです。
1年前の雇用統計のイメージはドカーンと花火が打ちあがるような上昇だったり、滝のような急落だったりで3円ほど動いたものですが・・・
そんな感じだったのでよく飛び乗りエントリーして稼がせていただきましたが、今じゃいつ急反転してくるかわからないので飛び乗りエントリーも怖くてできません

記事を書いてる間に91.80も下抜けてきました。
ほっとけば指値に届いたわけですが気にしなぁ~い
急反転でマイナスになるよりましなので

結果+29pips トータル+4,323円



パチンコの方は負け負けでした
パチンコ三昧する予定が結局パチ屋に行ったのは夕方5時過ぎ。

先回、会員カードを忘れたらしく取りに行くついでにラッキーへLet's go
打ちたい台もなくふらふらしてたら牙狼のシマが盛太君でいっぱい。
今日は出す日なのかなと思い牙狼を打つことに。

でも打つ台が定まらずちょこっと打っては台移動の繰り返し。
4回目の台でやっと大当たり
でも単発
終了後30回転で単発大当たり
で、結局全部呑まれて終了。

500円で10連荘してるお兄ちゃんが居たのに・・・
今日はマサしの、タイミングと運が悪かったです

雇用統計もあったので沖海ちょろっと打って夜9時前には帰りました。

結果 トータル-16,000円



FXとパチンコ両方うまくいくことそんなにないですね
取り合えずFXの方がプラスになったことを喜びます

明日は友達のKちゃんと京都に行く予定なので楽しみで~す
旦那はお留守番(笑)




でゎでゎ、
おやすみなさ~い





ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 FX情報メール
2010年06月04日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日もパチ屋に行かずでおとなしくしてたマサしのです

夜はヨガレッスンの為、夜の街に出かけたマサしのですが、、、
最近ヨガの予約が取りにくくいつも行かない本日、木曜日に行ってきました
もうお腹がペコペコで力が入りませんでした。

何せ昼間パソコンに夢中になってるとご飯食べるの忘れちゃって
ヨガの2時間前はご飯食べちゃダメなんですよ。
気持ち悪くなって「うぇ~ッ」てなっちゃうから
だから2時間前までに食べなきゃいけないんですけどパソコンに夢中になってるからいつのまにか時間になちゃってあわててヨガレッスンに向かうんです。
いつものことなんですけどね


今日のトレードの成果は・・・
DMM FXの豪ドル円のへぼポジ、本日決算できました

マサしののメイン口座
DMM FX為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 6.3 豪ドル円

最初スワップ分でプラスになってる時、決済しようかと思いましたがpipsでもプラスに
なぁ~んて欲が出ちゃいまして
願ったかいあってプラス決済できました
しかもスワップがかなり付いてます
スワップ様々です

多分ほっとけば80円台まで戻りそうですけどもう少し低いところで買い直したいので決済です。
そしてスワップ狙いのマンスリートレードにしたいです。

結果+13.4pips +2,700円




さてさて、今日はマサしののFXの情報源のお話ですが、、、

マサしののFXの情報源は主に運命的なブログとFX会社の情報メールです。
なのでマサしののには毎日50件ほどメール受信があります。

でもこれって凄いんですよ
マサしのはこのメールで昨日の鳩山総理の辞任を知りました。
マサしの、あんま観ない子なのでこのメールがなければ知らないまま時代に乗り遅れてました

しかもしかもギリシャショックの時、欧州勢がユーロドルのストップを狙いにいくとかで下落するかもとゆぅ情報をメールでキャッチし持ってたユーロ円のポジを決済してマイナスになるのを回避したこともあるんです。
でもその時ドテン売りしとけば利益が上がったのにそこまで頭が回りませんでしたorz...

あと毎日指標をチェックするのがめんどくさいマサしのは毎朝届く本日の指標と発表された時の結果をメールで教えてくれるのでとても助かってます

でも1日に何十件も届くのでうっとぉしいと思われる方は登録するのやめといた方がいいかもです



マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース






明日は月に1度の最大イベント、夜の米雇用統計まで特に予定はないので久しぶりにパチンコ三昧してこようと思います







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
 ビアガーデン
2010年06月03日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日はマサしの、今年初のビアガーデンに行ってきました
天気は良かったのですが夜は風が出て少し肌寒かったです

3,500円で食べ放題&飲み放題
マサしのは友達の社員割引で3,200円でしたが

お値段がリーズナブルなせいか満席状態の大繁盛。
こんな時期から皆さん盛り上がるんですね。
マサしの、ビアガーデン自体人生で2回目の体験なのでよくわかりません

食べて飲んでした後の2次会はみんなでクラブに
マサしの、今日は電車で来たのでおとなしく終電で帰りました。


今日もパチ屋には行きませんでした。
トレードもそう張り切ってはやってないです

鳩山さんが辞任したので円が売られてます。
ってゆぅかドルが買われてるのか

よくわかりませんが米ドル円が上昇してるので日足75SMA辺りの91.800で売ってみました。
91.500辺りまでは戻ってくると思うのでその辺で利確します。





それでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
 キャンペーン
2010年06月02日 (水) | 編集 |
こんばんは

昨晩のヒロセ通商の「タダモノジャナイ!LIONおこわのお茶漬けキャンペーン!」に応募する為の昨晩のスキャルは不発に終わりました


詳しくははこちら↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



あまりに動かな過ぎで日が昇りそう
しかもスプレッドが3pipsもあるしorz...
スプレッドが狭いときにやっときゃよかた
途中で旦那が帰ってきたからご飯作ったりで中断。
そぉゆぅ時に限ってよく動く
だんだん眠たくなってきてもう無理っ

てなわけで90万通貨取引できませんでした
でも60万通貨以上取引してるのでおこわ6個Getです

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.1 米ドル円
取り合えずキャンペーンに応募したかっただけなので利益は二の次。
ショート攻めのスキャルで利が乗らなくても決済、決済。
利が乗ったらラッキーで決済。
最後のスキャルは上がってってしまいなかなか戻ってくる気配なし。
眠たくなってきたのでストップとリミット入れてスイングに切り替え。
寝てる間に決済されたヤツです。
なのでマイナススワップ付いてます


あとMayuhimeさんスキャル用テンプレートが欲しかったのでセブンインベスターズで1回取引しました。

セブンインベスターズ 6.1 米ドル円
利益70円って
いいんです。
取引することに意味があるので
それにこの後、上がっていったので逃げ切りです

5月31日までに取引すれば今月にもらえたのにダウンロードがめんどくて・・・
やっとこさ今日ダウンロード取引に至ったわけです。
なのでMayuhimeさんスキャル用テンプレートがもらえるのは来月ですガッカリ


昨日のDMM FXの米ドル円のショート、結局手動で決済しちゃいました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
6.1 DMM
先週の豪ドル円のショートも今日決済できました。
なんかレンジ相場っぽいですね。
それにしても豪ドル円って良く動きますね
初めて取引したので気づきませんでしたが米ドル円より激しいです


結果104.1pips トータル+10,964円

ご馳走様でした



今日はパチ屋には行きませんでした。
でも夜はヨガレッスンへ

帰り、お金を卸しにコンビニへ寄りました。
でも残高不足の為卸せず。
残高参照してみると○○万円以上入ってます。
それでも卸せず。
おかしい・・・・

よくよく考えるとカードの引き落としでお金が足らんことに気づきました
当日引き落とせなかったとき翌朝再度引き落としをかけるのでそれで今ある分は確保の為卸せなかったのだと勝手に理解。
パチンコ貯金からお金を拝借し入金しました。

あぁ~
新車が遠のいて行きますぅ~~~

でも生活費が足らないときの為のFXとパチンコ貯金でもあるので。
これはこれで良しです





でゎでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします

