--年--月--日 (--) | 編集 |
 キャンペーン応募に必死なマサしの
2010年07月30日 (金) | 編集 |
こんばんは

昨日米ドル円を手動決済したあとちょこっとスキャルしました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.29 米ドル円

これで30万通貨以上取引できたのでヒロセ通商のキャンペーン「誰もが納得のLIONハンバーグプレゼント」に応募ができます
今回はちゃんと日時を確認して数えましたので大丈夫なはずです

ちなみに今月のぞろ目キャンペーは「7」揃えの「7を揃えて手に入れろ!LIONダブルチャーハンキャンペーン!」です。
-77損益画像

こちらは早々と2桁の7揃えはできてましたが偶然3桁以上できないかなぁと思いギリギリまで粘ってみましたが無理っぽかったので諦めました。
マイナス77画像ですがこちらで応募しようと思います
プラスでもマイナスでもプレゼントは貰えるのでLIONキムチチャーハン1人前+LION高菜チャーハン1人前Getです


キャンペーンの詳細詳はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



とりあえず、、、
結果+2.0pips +300円





昨日はでしたが夕方からマサしのが通ってるヨガレッスンのN先生の送別会に出かけていきました

マサしのが幹事でトラコレで予約して行きました。
トラコレトラフィールコレクションってゆぅんですが、会員登録すると激安価格で体験できちゃうんですよ
もちろん登録は無料


トラコレの詳細は→ こちら
東海版・関西版・その他エリアもありますよ~



今回は「もつ鍋女性限定コース」
通常価格3,570円の厳選プランを52%OFFの1,700円

1 前菜プレート
2 【rosso】(豚バラの煮込みバルサミコソース&グリーングリーンサラダ)または、【bianco】(あさりのワイン蒸しバター風味&なべ音サラダ)のどちらか。
3 もつ鍋(味噌味orしょうゆ味or塩味) 
4 締め(雑炊orチーズリゾットor自家製麺)  
5 デザート(季節のシャーベットor季節の揚げ餅アイス)
6 選べるハーブティー

これだけついて1,700円はお安くありませんか

N先生もみんなも満足してくれ、楽しい素敵な送別会になりました

N先生今までありがとうございました。
これからも素敵なヨガの先生でいてください
N先生の未来にカンパーイ







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 大勝ちの次の日は大負け(ToT)
2010年07月29日 (木) | 編集 |
こんにちは

昨日もお昼過ぎからマルハンに行ってきました

なに打とっかなぁ~と、これといって目標の台がないので負け続けのゴーダンナーにリベンジしてみましたが撃沈
この台、いつもは大箱たくさん積んでるのにマサしのが打つときに限って出ないんですよ
よっぽど相性が悪いんですね。

次に久々に吉宗打つもカイジが気になり台移動。
そしたらマサしのが打ってた吉宗の台にお兄さんが座り3,000円ほどで大当たりし17連荘してました。
ガッカリです

マサしのが気になったカイジの台はさっぱりで今度はエヴァ打つことに。
どーせハマるならはじめっからハマってる台を打とぉとゆぅことで1000回転オーバーの台に座りました。
1270回転目で単発大当たり
そんでもってまたまた保留玉で確変大当たりするも1セットで終了チーン
100回転まで回して換金。

ここで素直に帰ればよかったのにもしかしたら・・・なぁ~んて思ってまたまた1200回転オーバーのエヴァを打ち1333回転回し、諦めて帰りました。トホホホホ・・・
世の中そんなうまいこと行きませんって

結果 トータル-49,000円

昨日の勝ち分ほとんど持ってかれちゃいました
でもエヴァの確変、2000発を体感できたので良しとします



さてさて、FXの方ですが、、、
昨日したポジションは見事ストップにかかりました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.28

セブンインベスターズ MT4 ポンド円5分足
MT4 ポンド円5分足 7.28

マサしのがショートエントリーしてから少ししてFXエントリーで逆サイン出てますね
豪ドルの下落時、20pips以上利が乗ってるときに決済すべきでした

FXエントリー&FXアカデミー
詳細はこちら↓↓↓




それにしてもストップにかかってからまた反転下落してますね
ユーロ円も同様です。
だいたいいつもそうです。
ストップついてから反転されてしまいます。
マサしのが入れるストップ値が悪いんですかね。

こんな時、ストップ入れなければ・・・なんて思ってしまいます。
ストップを抜けるほどの上昇or下落の時はストップ入れといて良かったって素直に思えるんですがね

そうそう、ストップ入れてなかった米ドル円は先ほど手動でプラス決済しました

結果-39.0pips トータル-1,014円




FXもパチンコもマイナスで散々な日でした







負け負けなマサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ライディーンで+57,400円♪
2010年07月28日 (水) | 編集 |
おはようございます

昨日マサしの、先週導入されたライディーンが打ちたくてマルハンに朝イチ行って来ました

マルハンの火曜日は新台入れ替えの日でほぼ毎週新台が入っております。
昨日も新台でNew北斗の拳がもう入っててビックリ
でも空いてる台はないのでスルー。
お目当てのライディーンのシマへ

かろうじて1台だけ空いておりました
誰かが朝一番に少しだけ回して台移動したんでしょうね、
8回転目で小当たり1回後、40回転まで回してありました。

もちろんちゅうちょなく着席。
98回転目で小当たりを引き24回転目で大当たり
投資資金4,500円。
5連荘のドル箱4箱になりました

少し回して台移動してくれた方、ありがとうございますm(_ _)mペコリ

さてここからが問題です。
プラスのうちにやめとくべきか、もっと演出を楽しみたいので続行か
マサしの、後者の方を選んでしまいました

マイナスになる前にやめればいいしィ
なぁ~んて思いつつの最後の1箱。

朝から出る台は出た分呑まれつつも後から爆発するのよ
なぁ~んてまたまた根拠のない思い込みで決め打ち続行。
出玉全部つぎ込み追加投資2,500円目でやっと大当たり
500回転近く回しましたよ
でも2連荘。
時短で引き戻しさらに2連荘の計4連荘で終了チーン
ショボ

時短60回まであったのでとりあえず100回転まで打つかと思いつつの98回転目でまたまた大当たり
確変終了時短引き戻し確変終了時短引き戻しの繰り返しで途中ドキドキする場面もありましたが何とか10連荘しドル箱合計10箱になりました

ほらねやっぱり爆発したでしょ(笑)

時短終わってからまた保留玉で当たらないかなぁと思いましたがそぉ毎回うまいことは起きません
時短100回終了、120回転まで回して換金

結果+57,400円


ライディーン面白かったです
出たからゆぅわけじゃありませんが、演出もかなりマサしののツボにハマってました
キャラクターの絵柄は好きじゃない部類なんですが
しかも確変中の電サポが上の方にあるんですよね。
中央のチューリップは電サポ用ではなくボーナス用で。
ボーナス用のチャッカーが2つありまして・・・

う~ん、もう
百聞は一見に如かず
パチンコ店へGo
ホールで確かめてみてくださいね



気分よくに帰った後はトムくんを連れて動物病院へ
生後2ヶ月過ぎたので予防接種に行きました。
でも診察の結果、腸に寄生虫が
まだこんな小っちゃいのにビックリです

どこから入ったのか聞くと親兄弟の可能性が大みたいです。
トムくんのお腹に居る虫は完全には居なくならないみたいで、しかも腸の奥まで浸透してしまうしつこいヤツらしいです
人間には害はないとのこと。
とりあえず減らして下痢が治ってからワクチン打つことになりました

イオン内の結構大きい動物病院に行ったので沢山のちゃん・ちゃん・飼い主さんでごった返していました。
そんでもって意外とみなさんフレンドリーで喋りかけてくれるし、喋りかけてもかなりのキャッチボールをしてくれて会話も弾みました。
マサしの、動物病院初体験でしたが楽しいひと時を過ごせました

動物病院から帰ってきたら眠気が・・・
朝イチで朝早かったから
おかげでヨガレッスン遅刻してしまいましたorz



FXの方ですがノートレードの予定でしたが米ドル円を87.80で指値注文してたら昨晩約定しました。
リミットは87.00でストップは考えてません

あと今朝方ポンド円が週足25SMAまで来てたのでショートしたら見事にストップにかかってしまいましたorz

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.28 ポンド円

セブンインベスターズ MT4 5分足
MT4 ポンド円 7.28

週足25SMA(青点線)が抵抗になってたので白枠の辺りでショートエントリー。
日足ボリンジャーバンド+3σ(サーモン)超えたらアウトってことで少し上にストップ置いたら黄丸のところでストップにかかりました

結果-39.0pips -3,900円


しばらくしたらFXエントリーのサインが出たので136.80で懲りずにショートエントリーしました
なぜかいつもストップに届いてから下がってくるんですよね。
ストップの幅が狭いのかな

今回は昨日(27日火曜日)の高値付近にストップ置きました。
リミットは136.00で。

ユーロ円もサインが出たので114.01でショートエントリーしてみました。
ストップはポンド円同様昨日(27日火曜日)の高値付近。
リミットは113.5です。

毎度のことですが途中で手動決済することもあります


FXエントリー&FXアカデミー
詳細はこちら↓↓↓






あ、先ほどFX情報メールがあり豪の指標結果が悪かったみたいで下がってきました
さて、どうなりますか楽しみですね


マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース








参考になりましたらポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 餃子が届かない(ToT)
2010年07月27日 (火) | 編集 |
おはようございます

ショックな出来事がありまして・・・
ヒロセ通商のキャンペーンなんですが、
いつまでたっても餃子が届かないんですよおぉぉ

で、問い合わせたところもう発送は済んでるって。
マサしののところにはまだ届いてませんが
確認していただいたら取引通貨が30万通貨に満たないとか。

そんなことはありません。
マサしのちゃんと数えました。
6月1日~6月30日までの分を。

でもそもそもそこが間違ってまして6月1日の朝9時~7月1日の朝9時までらしく6月1日の0時~9時までの分はカウントされないみたいなんですよ。
マサしのその時間帯に13万通貨取引してるぅぅぅーッ

もったいないことしました・・・
5人前の餃子よさよぉなら。
美味しくいただきたかったです


さてさて、
今日は週初めの月曜日、楽しい窓閉めトレードなんですがほとんど窓閉め関係なしのトレードしてました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.26

上に窓が空いてたのでとりあえずショートしたのですが、とある理由で一晩中起きてたので睡魔に襲われリミットとストップ入れて寝てしまいました
昼過ぎに起きて見たら米ドル円の高値がちょうどストップ値。
あぁ~がっかり

でも良く見てみたらポジションが残ってるではありませんか
しかもプラス

先週、注文してたドル円の指値注文
日足移動平均線の方がローソク足が届く前に先に降りてきてしまい指値に届きそうもないので外したのですがこれと間違えて消してしまってたようです
でもラッキーな間違いでした

豪ドル円も先週からこっそりと指値注文してました。
日足75SMAの辺りで入れときました。
届くとは思ってなかったのですが窓閉めトレード中に約定されました。
こちらもリミットとストップを入れ放置。
利が乗ったところで手動で決済しました。

あと先週から持ち越しのスキャルの残骸
こちらもチャート見たときに利が乗ってたので手動で決済しました。

結果+50.0pips トータル+5,893円

今月も順調でなんとか5万オーバーで終われそうです



別の話になりますが・・・
先ほどのとある理由です。

日曜日、旦那はクラブのイベントDJで遅くなるけど起きてたらご飯作ってねと出かけていきました。
帰宅は深夜12時の予定。
マサしの頑張って起きてました。

深夜12時近くになったのでご飯の準備始めました。
後は火を通すだけです。
温かい物を食べてほしいから帰ってきてから作ろうと思って待ってました。
でも待てども待てども旦那は帰ってきません。

朝4時になりしてやりました。
の中で寝てたは通用しないからね
それから30分ぐらいしてから旦那が帰ってきました。
「遅くなってごめんね」
の一言だけです。

マサしのご飯の準備して寝ずに待ってたんですよ。
帰宅予定時間に帰ってこれないならぐらいすればいいのに
ブログはじめてからこれで2度目です。

先回もイベントとゆぅことは察しがついてたけども何もなし。
いろいろ疑ってしまいます。

そんなマサしの夕方涼しくなってから庭のベンチのニス塗り。
トムくんが最近トイレで遊ぶのでトムくんのトイレ掃除。
いくら昼間より涼しいからといえどもそこはやっぱり夏
汗だくです

トムくんのトイレ対策、何か良い案ありませんかね

夜はヨガレッスンのため夜の街へ



今週旦那は夜勤
必要最小限の言葉以外は交わしてません







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 パトラッシュで復活
2010年07月26日 (月) | 編集 |
こんにちは

昨日の日曜日は昼過ぎからヨガレッスンで昼間の街へ出かけていき帰りはもちろんラッキーへLet's go

なんかエヴァな気分だったのでエヴァのシマへ。
だいぶちらほらと空きがあり朝からコンスタンスにかかってる台に座りました。

良い台は出るのよ。
なんの根拠もなく決め打ちしどハマり
3万近く打ち込んでしまいました

やはり相性が悪いようです

このままだとまた1000回転ハマりそうなので台移動。
牙狼を500円打ち即やめ
新台のパトラッシュにちらほら空きが出てたので打つことに。

マサしのったらチャレンジャーで、
朝イチ120回転21連荘180回転24連荘500回転2連荘の合計47回大当たりしてる台を打っちゃいました。
しかも大当たり終了後90回転目の台です
普通ならもう打ち止めかなと思って打ちませんよね(苦笑)

でも、出る台は朝から晩まで出るのよ。
とまたまた何の根拠もないことを考えて打ってた173回転目。
保留黄ランプ点灯で擬似連3回、スーパーリーチに発展。
ハズレるもデカパトランプ点灯で大当たり

投資金額5,000円での大当たりのはずでしたが、まさか復活大当たりするなんて思ってなかったので貸玉ボタン押しちゃいまして5,500円での大当たりと相成りました。
よくあることです

連荘するか心配でしたが何とか14R6回・2R3回の9連荘しました
ドル箱4箱ちょいになりだいぶマイナスも取り戻せたのでやめようかと思いつつも100回転まで回そうと思い打ってると97回転目でまたまた大当たり

ほらね、いい台は出るのよ(笑)

14R4回・2R2回の6連荘で終了。
ドル箱も7箱近くなりエヴァでやられた分も取り戻せてしかもプラスにまでなったので100回転回して換金。

結果 トータル+6,280円



大負けせずに済んで良かったです
何とかつきに見放されずに済みました







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 金曜日と土曜日は・・・
2010年07月25日 (日) | 編集 |
こんばんは

マサしの、昨日はブログの更新サボっちゃいました


金曜日はボチボチスキャルをしてました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.23

マサしの流コツコツスキャル発動です
ヒロセさんのキャンペーン用スキャルなのでプラマイゼロで決済。
利が乗ったらLuckyで決済です。

あと3回ほど取引したら30万通貨取引完了で応募ができます

ヒロセ通称のキャンペーンの
詳細はこちら↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



朝方、FXエントリーのサインが出たのでエントリーしてみました。

セブンインベスターズ MT4 ポンド円5分足
MT4 ポンド円 7.26

サインが出てから少し戻った白丸の辺りでエントリー。
ダマシ臭かったので15pipsのストップ入れときました。
案の定、ダマシで見事ストップにかかりましたorz

往復ビンタは嫌なのでドテンはしませんでした。
てか、スキャルで疲れたので集中力途切れました

FXエントリー&FXアカデミー
詳細はこちら↓↓↓




結果-11pips トータル-928円

ダマシとわかり切ってたのに無駄なエントリーをしてしまいました
あ、でもキャンペーンの応募をするためには大切な1万通貨の内のひとつです
前向き前向き





土曜日は洗濯やら掃除やら蜂の巣の後処理やら汗だくになってやってました
その後お風呂に入ってさっぱりしてからマルハンへ

久々に一騎当千を打ちストレートで2万負けしました

結果-20,000円

最近つきはじめてると勘違いして調子に乗りすぎました。
反省です


そうそう、10年来のアルバイト仲間から
「いつになりそう
がありました。

最初なんのことやらと思ったのですがそぉいえば飲み会の日でした
すっかり忘れてパチンコなんかしておりましたわハハハハハ・・・

あわてて会場の居酒屋に行き夜中12時ぐらいまで飲んで食べてくっちゃべってきました。
マサしのはで行ったのでソフトドリンクですが


に帰ったらトムくんが喜んじゃって、、、
旦那も出かけてて誰もに居なかったから。
ドタバタ×2
うるさくて眠れないからマサしのは別の部屋に非難して寝ました





最後にかわいいトムくんの寝顔でお目々直ししてください
トム寝顔





アップでどうぞ
寝顔アップ





マサしのの旦那様のお股の下で寝るトムくん(笑)
旦那トム





マサしのの頭の上で寝るトムくん
マサしのトム







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 今日も大漁(^^)v
2010年07月23日 (金) | 編集 |
こんばんは

昼間したポジションですが無事リミット&ストップにかかりました
指値の数値を変えたものもありますが

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.22

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.22

一番最初にに約定通知のが届いたのがポンド円。
しかもどしょっぱつからストップにかかった通知だったのでガックリきました
あぁどうせ全部ストップにかかってしまうのさッと少し投げやり

その後、夜になり続々と約定通知が。
無事リミットにかかったでした
NZドル円にリミット入れてたみたいで約定通知が届いた時はビビリました

米ドル円とユーロ円は少し欲張りすぎかなと思いリミットを下げたら無事リミットに到達

昨日の豪ドル円とNZドル円のポジションは下がってモジモジしてたところで手動決済しました。

結果+298.2pips トータル+32,697円

今日も大漁の日でした

そうそう
豪ドル円とNZドル円をドテンショートしたのですが米指標結果が良かったらしく続伸
現在マイナスと化してます

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.22 豪NZ

でも日足移動平均線までは戻ると思うので様子見したいと思います。



昼間は2回目のブログを更新した後に行き、帰りにマルハンへ

なんか大きいイベントやってるなぁと思いつつ小当たり5回のみで88回転回ってるカイジの台に座りました。
投資2,000円、121回転目で大当たり
今日はついてるついてる
と思いながら連荘を期待しましたが16R2回・5R2回・ランクアップボーナス1回の5連荘で終了。
と思いきやまたまた保留玉でおまけの大当たり16R1回。
ドル箱4箱になりました。

ここでまたまた強欲おばば登場。
今日はついてるから少し打てば爆発するかも
と思いつつ2箱つぎ込み終了チーン

結果 +11,400円

プラスはプラスなので
少し楽しんだと思えばなんともないです。
全部つぎ込まなかった自分を誉めてあげようと思います



FXもパチンコも万単位での勝ちの日でした
運が戻りつつあるのかな







運が戻りつつあるマサしのに応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 リアルタイム配信
2010年07月22日 (木) | 編集 |
こんにちは
珍しく本日2回目の更新です

チャートを見てたら米ドル円・ポンド円・NZドル円が下限レベルに達していたので買ってみました。

米ドル円 下限レベル/週足ボリンジャーバンド-2σ
86.60 1,000通貨15枚ロング リミット87.30 ストップ85.90

ポンド円 下限レベル/日足ボリンジャーバンド-2σ
131.51 1,000通貨10枚ロング リミット133.11 ストップ130.91

NZドル円 下限レベル/週足ボリンジャーバンド-1σ
61.598 1万通貨1枚ロング リミット・ストップなし

ついでに豪ドル円を75.848で買ってみました。
あと昨晩111.84で買ったユーロ円はただいまマイナス続伸中です



とりあえずの前から離れる予定なので危険な通貨はストップとリミットを入れときました。
途中で手動決済する可能性もあります。
さて、どうなりますか楽しみですね







参考になりましたら応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 スキャルで大漁♪
2010年07月22日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日はデイトレ&スキャル三昧してました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
7.21 ヒロセ

朝方にポジったポジションが起きたら利が乗ってたので手動で決済しました。
1つのポジションは残して利を伸ばそうとしたのですがイサムさんのブログを読んだら日足25SMAまで戻してからの戻し売り推奨でしたのでとりあえずこちらも手動で決済しておきました

ついでに米ドル円日足25SMA辺りで指値注文しときましたがどうでしょうかね

あとポンド円で初めてMayuhimeさんテンプレートを使ってスキャルをしてみました。

エントリーできそうな場面がなかなかなく、よく見てみるとマサしの流コツコツスキャルピング法の応用編ストキャスティックを使ったエントリーに似てると思って利確推奨ラインでドテンエントリーしてみました。

3回中2回成功し1回失敗しましたが、日足ボリンジャーバンド-1σと週足ボリンジャーバンド-1σが重なるラインで抵抗になりそうだったのでなんとか粘り戻ってきたところで決済し全てプラスで終わることが出来ました

画像をしたいのですがMayuhimeさんのテンプレートをしていいものかわからないので約定日時でお確かめくださいm(_ _)mペコリ

結果+98.0pips トータル+11,514円

昨日のマイナス分も取り戻せたので満足できるトレードでした
昨日のマイナスと言えば豪ドル円とNZドル円にやられたのでストップにあってからさらにまたショートしてやりました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
7.21 DMM

ただいまマイナス続伸中です
どうなることやら
まぁ日足移動平均線までは戻るので様子を見ましょう


本日はエステdeyだったので昼から至福のひと時を終えた後、ラッキーへ行ってきました

今回はフルスペックは遠慮し、ミドル哲也を打ってみました
まず3,000円で初当たりし、9R3回・2R1回の4連荘。
ミドル哲也の2Rはほとんど出玉なし
当たりに入れていいものか・・・ってゆぅかこんな当たりいらねえぇぇーーー

とりあえずドル箱1箱になったのですがここで強欲おばば登場。
出玉つぎ込みさらに追加投資4,500円大当たり
9R4回・2R3回の7連荘、チャンスタイム100回で終了。
ドル箱山盛り1箱になったので120回転回して換金しました。

結果 -1,200円

強欲おばばが登場しなければプラスで終わってました
まぁ仕方ないですね。
マイナスが少なく済んで良しとしましょう


トムくんの好物モンプチを切らしてたのでパチンコの帰りに買いに行き旦那が昼勤でもう帰宅してるはずなのであわててに帰りました





最後にどすこいトムくんをどうぞ(笑)
どすこいトムくん







マサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 どっぷりとFX
2010年07月21日 (水) | 編集 |
こんばんは

今日はどっぷりとFXしてました
豪ドル円とNZドル円がいいところにきてたのでショートしてみたところ方向は良かったのですがリミットにわずかに届かず反転上昇
ストップにかかってしまいました

詳しく説明しますと、、、

セブンインベスターズ MT4 豪ドル円5分足
7.20 MT4 豪ドル円

豪ドル円は日足25SMA(青太線)と週足ボリンジャーバンド-1σ(黄点線)の重なるラインで抑えられてる感じだったので赤丸の辺り76.400でショート。
リミット75.500、ストップ76.800にしたところもう少しでリミットに届くところで反転上昇
見事ストップにかかってしまいました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.20 豪ドル円


セブンインベスターズ MT4 NZドル円5分足
7.20 MT4 NZドル円

NZドル円も豪ドル円とほぼ同じですね。
4時間足75SMA(オレンジ線)で抑えられてる感じだったので赤丸の辺り62.000でショート。
リミット61.300、ストップ62.300にしたところこちらもあとわずかでリミットに届くところだったのに反転上昇
見事ストップにかかりました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.20 NZドル円

なぜストップにかかる前に利確しなかったのかですって
それはですね、利が乗ってるときマサしのはヨガレッスンの最中でしたので利が乗ってるなんて知らなかったのです
そんな時の為のOCO注文ですよね


そうそう、先週から持ち越しのユーロ円のショートは下がって来たところで決済しました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
7.20 ヒロセ

ちょこちょこスキャルもしつつで少しはマイナス取り戻せたかもですね

結果-32.2pips トータル-3,346円


FXのマイナスはたとえ数千円でも負けるとパチンコより堪えます







マサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 旦那とパチンコ
2010年07月20日 (火) | 編集 |
こんにちは

昨日は3連休の旦那と一緒にマルハンへ行ってきました

海の日は港の花火・・・
いや、屋台のネギマが無茶苦茶おいしくて
そのネギマ目当てに港の花火に出かけてました。
が、やはり人混みが凄いのとで行けれないので徒歩とだけでくたくたになってしまうのとでここ数年港の花火とは縁遠くなってます

なので今年も行かずのマルハンです
旦那と行くと調子がいいので期待大

3連休の最終日の昼間だけあって混みこみ状態。
とりあえず空いてる台に座るしかないので北斗の拳を打ちました。
こんな中で空いてる台だけあって回りも悪い。
1万ちょい打ち込むも面白いリーチもないのでやめ

サブマリン707が空いてたのでリベンジがてら打つことに。
1万ちょいで突確大当たりの2連荘。
出玉つぎ込み追加投資するか悩みました。
この台は相性が悪くヘボ当たりしかしたことないので絶対3つ揃いの大当たりして連荘させたる
と心ひそかに思ってたマサしの。
その甲斐あってか追加投資1万円「7」で大当たり
3連荘で終了チーン
でも保留玉でまたまた大当たりの7連荘。
計10連荘しドル箱8箱積みリベンジ成功

結果 マサしの+15,800円 旦那-10,000円
トータル+5,800円

本日、旦那様調子悪かったみたいです
最初、北斗の拳に投資したのが響きましたがなんとか旦那の分も取り戻せてのプラスです


少しづつですがコツコツと頑張って行きますッ







旦那の分まで頑張ったマサしのにポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 お別れ
2010年07月19日 (月) | 編集 |
おはようございます

昨日マサしの、朝6時に目が覚めたので朝イチでマルハンへ行ってきました

せっかくの朝イチなので数打ちゃ当たる作戦は封印。
だってほとんどの台は0回転の大当たりなし。
当たり前ですが
数千円でかかる台なんてよっぽど運がないと座れないので打ち込むのは覚悟です

どっぷり打つぞ~と思いつつもやはり運がないのか撃沈
最初牙狼を打ち3回台移動戦国乱舞甘沖海沖海と打ち出玉の無いまま終了しましたチーン

結果 トータル-27,000円

朝イチは台の状態がよくわからないので運だけが頼りになってしまいますね


に帰り旦那とご飯を食べヨガレッスンに出かけました
実はその日、メスの黒猫ジェリーちゃんとのお別れの日でした。

マサしの、すっごくすっごく悩んで悩んで考えた上での答えです。
やはり2匹は無理でした。
精神的にも肉体的にも・・・一番大きかったのは経済的ですかね。。。

のローンもあるしこれから子供を作ろうと思ってるような家庭で2匹ってどうだろう・・・
飼うと決めたなら最後まで出来る限りのことをしてあげたい。
エサ代・トイレ代・予防接種&去勢代・はたまた病気にかかったら獣医代も全て2倍かかります。
マサしの夫妻に子供が出来た場合子供にもお金がかかります。
赤ちゃんの世話だけでも大変なのに2匹の世話もマサしの独りで出来るかしら・・・今でも大変なのに。

まだなついてないからといってかわいくないわけではありません。
見てるとかわいくてかわいくて仕方ありません。
兄妹を離ればなれにするのもかわいそう
でもかわいいから、かわいそうだからでは動物は飼えません。

昔、母親の言った言葉を思い出します。
「最後までちゃんと面倒をみれるなら飼ってもいいよ。」
昔のマサしのはかわいいから飼いたいだけの子供でした。
今なら母の言ってたことがよくわかります。

これから寝起きを共にし苦楽も共にしていく家族になるのです。
最後の死に際まで面倒をみてあげたい。
途中で放り投げたくない。
と思うとやはり2匹は無理でした。

安易な気持ちで2匹も引き取ってきたんだからこうなるんだ。
貰ってきたんだから2匹とも最後まで面倒を見ろ
と厳しいお言葉もあるかと思います。

安易な気持ちで2匹を貰ってきてしまったことは物凄く反省してます
でもまだ2ヶ月の子猫です。
今なら次の飼い主が見つかるかもしれません。
親元さんも快く承諾してくれました。

を出るときオス猫トムくんと鼻と鼻とでチューをさせお別れしました。
の中でジェリーの泣き声が響きます。
涙があふれてきそうになりました。

ヨガレッスンでヨガの先生に手渡しました。
レッスンが終わったあと最後にハグさせてもらいました。

飼ってあげれなくてゴメンネ。
いい人に貰われるんだよ。
じゃぁね、バイバイ。

もうジェリーちゃんじゃないので名前で呼びませんでした。
思い出の2週間をありがとう

に帰ったらトムくんは甘ったれ坊主と化してました(笑)
この子を黒猫ちゃんの分まで愛してあげようと思います





トムくん&ジェリーちゃんの2ショット
トムジェリー



じゃれあうトム&ジェリー
じゃれあうトムジェリー



ジェリーちゃんの1ショット
ジェリー



猫じゃらしでじゃれるジェリー
ジェリー猫じゃらし



ジェリーちゃんの寝顔
ジェリー寝顔1



もういっちょ
ジェリー寝顔2







マサしの夫妻&トムくんの新しいスタートに応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ショッピング
2010年07月18日 (日) | 編集 |
こんにちは

金曜日の夜、某事件がありまして落ち込んでるマサしのを元気付けるためわざわざ仕事を早く終わらせ電話をくれた友達Jちゃんとショッピングに行ってきました

何も相談してないのに2人共示し合わせたような若作り
そんな格好でLOFTとドンキとホームセンターめぐりをしマサしの宅へ

Jちゃんったらドンキで日用品大人買い(笑)
マサしのはLOFTでコロコロマッサージを購入しました。
コロコロマッサージ


マサしの宅では昼から出かけてた旦那が帰宅してたのにびっくり
まだ帰って来てないとゆぅか帰宅は夜になると思ってたから
まぁいいや。

そんでもってJちゃん初のちゃん達とのご対面。
Jちゃん宅でもちゃん飼ってるのでの扱いはお手の物。

ガールズトークしてるとあちゅぅまに時間が経ち夜8時
Jちゃんをまで送った帰りに旦那とラーメン食べて帰宅しました。


そんなこんなで楽しい1日が終わりました
マサしのの悩みは今日解消されます







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 キャシャーンで大爆発
2010年07月17日 (土) | 編集 |
こんばんは

パチンコでとうとう奇跡の逆転さよならホームランが起こりました

マサしの、昨日は出かけるのが遅くなりマルハンへ行ったのが夜7時過ぎでした。
ヨガレッスンがあるのであまり時間がなかったのですが数打ちゃ当たる作戦を決行しようと思いまず牙狼の台へ
3千円様子見しいけそうなら1万円まで打とうと思いましたが千円も打たないうちにダメだこりゃと思ったのですが3千円打つと決めたのでとりあえず3千円まで打ち台移動。

次、何打とうかなぁと店内を探索してたら朝から当たりなしの830回転近くハマってるキャシャーンの台が気になり打つことに。
また1000回転ハマるかなぁとドキドキしながら打ってましたがあまりいいリーチも来ないので途中やめようかと思いつつも貸玉ボタンをすかさず押してるマサしの
これで最後の貸玉、ちょうど1万円。
これでかからなかったらやめようと思った時でした。
921回転目でフレンダーの役物が動き炎を吹き出しスーパーリーチに発展。
ノーマル図柄で見事大当たり
ギリギリの大当たりでした。

でもまた単発でお終いか
と思いつつも14回転目でまたまたノーマル図柄で大当たり
ほっと胸をなでおろしました。
これで終了かもしれないけどマイナスを最小限に抑えられるかなと思ってましたがそんな不安は吹き飛んでしまうほどの連荘をしました

キャシャーンのチャンスタイムは50回転or100回転なのでドキドキしながら51回転目を向かえほっとしこれで100回転目まで回せると思いながらの71回転目、下段でリーチがかかり大当たり
キャシャーンボーナスGet
キャシャーンボーナスは無条件で確変です

ここから連荘の嵐です
キャシャーンボーナス16R9回ミドルボーナス11R6回の計15連荘
ドル箱14箱になりました
こんなにドル箱積んだの久しぶりです

途中ヨガの時間になったのですが連荘が終わらなく結局キャンセルすることに。
うれしい悲鳴に聞こえますがキャンセル料が発生するので少し損した気分ですね
でも断然パチンコの出玉の方が多いのでパチンコ優先です(笑)

連荘終了後、夜10時近かったので打ち込まず130回転まで回して終了。

結果 トータル+83,000円

たまにはこれぐらい大勝ちさせてもらわないとパチンコやってる意味ないですよね


さて、FXの方ですがやはり週末下げましたね
先日から持ち越しのNZドル円はプラス決済できました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.16 NZドル円

欲張ってず~と決済しなかったくせに結局薄利決済
でもプラスはプラスなので

結果+24pips トータル+2,075円

ユーロ円の方はただいまプラスですがまだ保有中です。
来週の月曜日は日本が祝日でお休みなので海外勢が仕掛けてくる確立が高いとかウンたらカンたら・・・
もう少し様子見ます。


なんにしれ、パチンコもFXもプラスで終われた良い1日でした







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 数打ちゃ当たる作戦
2010年07月16日 (金) | 編集 |
こんにちは

昨日もノートレードのマサしのです

ちゃんが2匹いると運動会を始めるので寝不足気味になり精神的にまいってます
1匹はいまだになついてくれないので愛情が注げるか不安なのと経済的な面から将来保健所行きになる前に親元に返した方がいいんじゃないかと悩み中です


そんな中マルハンに行ってしまい大負けしてしまいました

どうせハマるなら最初っからハマってる台を打とぉ~
と1400回転ハマってる沖海を打つも更にハマり台移動
次の台は5,500円でフラッシュし大当たり
でも単発図柄。
チャンスタイム中に沖海チャンスに入り確変昇格するも2連荘で終了。
150回転まで回して換金。

その後パトラッシュ3に空席があり打ってみるもイマイチだったのでスーパーマンを打つことに。
かなり投資し大当たりするも単発。
沖海で換金した分もつぎ込んだけどダメ
閉店近くなったので帰りました。

結果 トータル-35,000円


いったいマサしの何やってるんでしょう
コツコツドッカーンはFXに限らずパチンコにも言えますね。

でも負けるのを恐れてたら勝てないし。
宝くじだって買わないと当たらないのですから。

後はどぉ負けるかですね
1日の投資金額を決めて数打ちゃ当たる作戦を決行しようかと思います。

投資金額は1日1万円まで。
1台の台に固執せず様子見ながら打ちダメなら即、台移動。
いけると思ったらそのまま1万円まで打ち込む。
それでダメなら諦めて帰る。
次の日に期待

といったところでしょうか
今更感はありますが頑張りますッ







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 強い相場
2010年07月15日 (木) | 編集 |
こんにちは

月曜日のNY時間から今朝にかけて上昇してますね
現在保有中のポジションユーロ円NZドル円はプラスだったのにマイナスと化してます
やはり欲張りすぎました

一時期150pipsほどの利益があったのにィーー

でも全体的に相場は下と見ておりますのでまだ保有しておきます。
現に今の時間帯は下がってきてますしね


さて、昨日は2日連荘で有休の旦那様を置いて友達Mちゃんと一緒にショッピング&ランチしてきました

マサしの、流行に乗り遅れてるのかクロックスとゆぅ物を持っておりません。
クロックス専門店が出来たと聞いたので早速行ってきました

ショッピングモール内の一角でとても小さなお店でした。
種類も少ないのか多いのかよくわかりません。
お値段もかなり張りました。
ネットショッピングの方が安いかも・・・と思いつつせっかく来たので1足だけ購入しました

クロックス
かわいいシルバーのサンダル型クロックス

マサしの、身長はさほど大きくないんですが手足が異常にでかく靴のサイズは25.5~26.0なんです。
ですから靴を探すのが大変で
夏のサンダル&ミュールはかかとが出てもおかしくないのでサイズが小さいのを履いてしまうのですが、その分かかとが痛くて長時間歩けません。
でもこのクロックスサンダルは縦も横もマサしのの足にぴったし
まるでマサしのの為に作られたようなサンダルのようでした(笑)

これならクラブにも履いていけれるし楽なので踊りたい放題です

普通のクロックスは激安店で購入しようと思います。
ニセモノかもしれませんが

ついでにショッピングモール内でランチをしました
マサしの、初のサムゲタンです
モモ肉なのにさっぱりしてておいしかったです
ナムルも食べ放題でお腹いっぱいで満足×2でした

帰りにMちゃんがマサしの宅によりちゃんとご対面。
少しちゃんと遊んでからマサしのはエステに、Mちゃんは美容院へと出かけていきました。

エステの後はおなじみラッキーへ
せっかく連敗脱出できたので今回は欲張らず甘デジの赤海を打つことにしました。

会員カードを入れ千円札を入れたらお札がつまってトラブル発生。
なんかこの台ダメかも・・・と嫌な予感。
隣の台に移ろうかなぁと思いつつとりあえず少しだけ打つことに。
でもリーチも来ないのでやっぱり隣の台に移動。
そしたら500円で魚群が流れ大当たり

あのトラブルは神様がこの台打ったらダメだよ隣の台にしなさいとゆぅ暗示だったのね
マサしのいい風に考えすぎ

でも6R2連荘で終了。
その後67回転目6R2連荘101回転目6R2連荘。
でドル箱1箱半になりました。

ここでやめときゃいいのに強欲オババ登場です。
で、結局全部のまれ追加投資500円でまたまた大当たり
6R3連荘で終了。
そのあと4R2連荘し50回転回して終了。
ドル箱山盛り1箱になりました。

結果 +3,800円



とりあえずプラスで終われてよかったです。
これから強欲オババは封印ですね







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 連敗記録ストップ
2010年07月14日 (水) | 編集 |
こんにちは

とうとう、とうとうやりました
マサしの、・パチンコ連敗記録です

な、長い道のりでしたぁ。
長い長い冬が終わりやっと春が訪れようとしてます


昨日は旦那が急遽有休となり夕方まででゴロゴロしてました
久しぶりに旦那もパチンコやりたいかなぁと思い一緒にマルハンへ

旦那はエヴァフリークなのでエヴァンゲリオンのシマへまっしぐら
マサしのはあしたのジョーMAXを打ってみたかったのですがなぜかカイジ打ってました

1万ちょい投資するもダメ
面白いリーチも来なっかたのでやめて旦那と一緒にエヴァ打つことに。
でも相性が悪い台だけあって身が入らず数千円投資でやめ、打ってみたかったあしたのジョーMAXを打つことに。

旦那と2人なので軍資金が少なく残りわずか3,500円。
残1,000円になった時もうやめ、この1,000円は明日にまわそうと思い返却ボタンを押したつもりが玉貸ボタンを押してしまいました
まぁ仕方ない打つか、と思いながら打ってるとベルト図柄が3つ揃いチャンピオンチャンスへ。
一番レベルの低いハリマオに止まったので期待ウス。
案の定、ジョー負けましたガッカリ
ジョー弱ぇ~

と思いきや閃光のストレートフラッシュが走り、ダン平の「立つんだ、立つんだジョー」の声でジョー復活
見事大当たりィ~
やっと銀玉に触れました

運がいい時ってこぉゆぅことがあるんですよね
前にも吉宗で隣の台に移動しようとしたら最後の1個がチャッカーに入りそれで大当たり
その後大爆発でドル箱山積み
この1個が入らなかったら次の人に勝ちを譲るところでした。

でも今回もドル箱山積みとなる保障はないのでまだ安心はできません。
70回転のバトル形式。
単発で終わる確率も濃厚です。
残り30回転を切りやはり単発かとガッカリしているとやっと7図柄でリーチ。
7図柄って熱いんじゃないの
と思いつつ見守ってるとジョーのストレートフラッシュが走り2回目の大当たりが引けました
連荘なんて久しぶりィ~

そのまま順調に勝ちすすみ6連荘で終了。
残り4回のチャンスタイムの1回目でまたまたジョー復活
おまけの1回で計7連荘しました

ヨガレッスンの時間になりつつあるし打ち込むつもりもさらさらなく、100回転まで回して終了しました。

ドル箱が5箱ちょい。
ドル箱積んだのも換金したのも久しぶりでうれしくってしかたありません

旦那に勝利報告とヨガレッスンの時間を告げにエヴァのシマに行ったら旦那様ったらドル箱山積み
さすが旦那様、エヴァだけ相性がいい(笑)

まだ出してたのでマサしのだけ先に帰りヨガレッスンの為、夜の街に消えて行きました

結果
マサしの+16,300円  旦那+45,000円
トータル+61,300円

今回は旦那様々でした
これから数百円でもいいので勝ち癖をつけていきたいと思います


FXの方はノートレードです。
保有ポジションの決済タイミングを計り中です。



でゎ、この辺で・・・







パチンコ連敗記録ストップできたマサしのに
愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ユーロ円はショートで
2010年07月13日 (火) | 編集 |
こんにちは

最近月曜日の窓閉めトレードをしてないマサしのですm(_ _)mペコリ
一番おいしいトレードなのに起きれなかったり、窓が開いてなかったりで残念な結果に終わってます

昨日はちょろっとスキャルをしつつユーロ円のスイングポジを持ってみました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.12 ユーロ円

セブンインベスターズ MT4 ユーロ円日足
7.12 MT4 ユーロ円

赤丸が昨日の日足になるのですが一目均衡表と日足ボリンジャーバンド+1σに頭を抑えられる形になってたので112.30ショートで指値注文しておきました。
見事約定されただいま順調に利が乗っております

目標は日足ボリンジャーバンド-1σ or -2σと見ておりますがどうでしょう
欲張りすぎですかね

とりあえず、、、

結果+3.0pips +300円


昨日はパチンコにも行きました。
ちゃん達をお留守番させ買い物しつつマルハンへ

店内を探索してたら新台のエヴァンゲリオンに空席が
マサしのエヴァは相性が悪いので新台が出ても魅力を感じません
でも一通りは打ってみたいし珍しく空いてたので打ってみました。
が、やはり相性が悪いだけあり撃沈

その後、牙狼哲也北斗の拳と打ち一度の当たりもないまま帰りました。

結果 トータル-30,000円
15連敗 -441,700円

どんどん負債が増えていきます
パチンコ軍資金も底を突きそうです


夜はヨガレッスンをお休みしてMちゃんとクラブへ
先日、Mちゃんのバースデーだったのでみんなでシャンパンで乾杯
でもマサしの、運転手さんなのでソフトドリンクを飲んでました。

ちゃん達が心配なのであんま遅くまで居るつもりなかったのですが行ったら行ったらで楽しくってついつい長居してしまい、帰宅したら深夜1時半過ぎてました

今週も何かと忙しいのでFX&パチンコに集中できないかもしれません



でゎでゎ、
この辺で・・・







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 DJトム
2010年07月12日 (月) | 編集 |
こんにちは

とうとう我家のトムくんがDJデビューしました
マサしのの旦那様、趣味でDJしてるのですがそれに参戦です。

でゎでゎ、
どうぞご覧ください


トムDJ1
CD-Jを眺めてるトムくん。



トムDJ2
おッ
いきなりスクラッチきかせるんすかぁ



トムDJ3
いい感じ。
ノリノリですね



トムDJ4
繋ぎもキメちゃってます



トムDJ5
最後、フィニッシュです


DJトム、お疲れ様でした
みんなノリノリダンシングでしたよ
また次回もよろしくお願いしま~す



さてマサしのの日常ですが、、、
昼間、ヨガレッスン行く前に選挙の投票しに行き、
ヨガの帰りはラッキーに寄ってきました

甘デジでのんびり楽しみながら小金でも稼ごうと思って行ったにもかかわらず足は沖海に向かってました
2~3台台移動してどの台も魚群が流れましたが当たりが来ず。
ついてない時ってこんなもんです
諦めて武神烈伝をちょろっと打って帰りました。

結果 トータル-27,000円
14連敗 -411,700円

はぁ
素直に甘デジ打っときゃ良かったと思うマサしのでした(悲)







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 キャンペーン商品の中身は・・・
2010年07月11日 (日) | 編集 |
こんばんは

先日、ヒロセ通商で応募したキャンペーン商品が届きました

ヒロセ通商宅急便

わーい
餃子が届いたぁ~と喜んで箱を開けてみたらビックリ


ヒロセ通商からあげ

なんと中身はからあげでした
箱を見る限りでは餃子にしか見えませんよね~
次は必ず餃子が届くはずなので楽しみに待ってたいと思います。

こちらのからあげも旦那と一緒においしくいただきたいと思います
旦那は無類の肉好きなので喜びます


昨日は特に何もなくおとなしくちゃんと一緒に一日中に居たマサしのでした。

いやいや、
そぉいえばちゃん達のツメ切りに出かけたのですがまだ予防接種をしてないので断られてしまい骨折り損のくたびれもうけをしました
一番疲れたのはちゃん達ですね。

仕方ない、
自分でやるしかないなと思いマサしの、自宅でのツメ切りに初チャレンジ。
人用ツメ切りで切ったのですがのツメって意外とやわらかいんですね。
かなり嫌がりましたが何とか終わりました。
終わったと思います





最後にをかわいらしく見続けるトムくんの写真をお楽しみください
トムとテレビ







マサしのに愛の応援ポチよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 蜂の巣駆除
2010年07月10日 (土) | 編集 |
こんばんは

マサしの宅にアシナガバチの巣が出来てしまいました
このイラストのようなかわいらしいものでわありません

マサしの宅は新築で4年目に入ります。
一昨年、手の届かない2階の屋根の軒下に1個できてました。
ハチがいなくなった冬にその巣を排除したのですが取り除いたあと屋根に黒いシミが
掃除しても染み付いて取れない有様。
新築なのに
それから気をつけて蜂予防のスプレーなどかけてましたが今年は気づかない間に2ヵ所も出来てました
しかも手が届くような場所に
さすがに怖いので業者さんに駆除の依頼をしました。

なぜマサしの宅ばかり出来るんだろう
庭はきちんと手入れしてるのに・・・
と少しお悩み中のマサしのでした。


さてFXの方ですが、昨日少しだけスキャルとNZドル円がいいとこに来てたのエントリーしてみました。

セブンインベスターズ MT4 米ドル円5分足
7.9 MT4 米ドル円

米ドル円のチャートを見たらちょうど4時間足75SMAが抵抗となり跳ね返ってたので赤枠の辺りでマサしの流ショートスキャルの発動です。
あまり下の方でスキャルしたくなかったので75SMAに近づいてきたらエントリーしようと思ってRCIでタイミングを計っていたらちゃん達がバタバタ×2と運動会をはじめキッチンに登ろうとしてるのを阻止したりしてたらタイミングを逃してしまいました
そんなこんなで結局スキャル1回しか出来ませんでした

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.9 米ドル円

セブンインベスターズ MT4 NZドル円4時間足
7.9 MT4 NZドル円

NZドル円の方は日足25SMAまで上昇してきてたので赤丸辺りでショートエントリー。
そしたらラウンドナンバー00の63.000超えてしまいマイナスに。
少しあせりました
とりあえず様子見し戻ってきたところですかさず決済。
次は63.000でポジりたいと思い指値注文入れてたら見事約定。
そのまま放置してたら決算タイミングを逃してしまいました
一時期50pipsも乗ってたのにガッカリ
なのでまだ保有中です。
マイナススワップが付いてしまうわ・・・

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.9 NZドル円

4時間足のチャートを見ると赤線の日足75SMAと青点線の週足25SMAが重なるラインまで戻りそうな雰囲気・・・
戻ったら絶好の戻り売りポイントですね。
下は黄緑線の日足ボリンジャーバンド-2σと黄緑点線の週足ボリンジャーバンド-2σが重なるラインが効いてそうなのでそのラインが押し目買いポイントですね

結果+3.5pips トータル+350円

ちなみに先週の豪ドル円と南アフリカランド円の指値注文はとりあえず外しました。
次回チャンスがあればエントリーしてみたいと思います


さてさて実はマサしの、蜂の巣駆除の業者さんが来る前にちゃんのエサを買いに行きつつマルハンに行っちゃいました

新台のガッチャマンが空いてたのですかさず着席。
投資2,000円でキリン柄文字の激アツリーチへ。
これは当たる
心の中でわくわくドキドキしてましたが見事はずれ
ガッカリしてハンドルを握った瞬間ピカーッと役物が開きフェニックス出現で大当たり

マサしの、今日はついてるついてる
もしかしてやっと来た
これから連荘の嵐
なぁ~んて思ってたら予想と反して単発で終了チーン
出玉つぎ込み追加投資するもダメ

しかもギャラクターアタックモードで60回転までいったのに結局2R小当たり。
期待させるような演出はやめて欲しい
まぁ確かに2Rランプはついてなかったけどココまでモードが続いたらもしかして・・・なんて思うじゃない

結果-19,000円
13連敗 -384,700円

いつになったら連敗ストップするんだろぉ
ってゆぅか負債が・・・
40万超えたらパチンコやめようかな。。。


ガッカリしながらも夜のヨガレッスンに行き、終わったあとJちゃんでガールズトークしまくって帰宅しました。
あ、もちろんちゃんは旦那にお・ま・か・せ



でゎでゎ、
この辺で・・・







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 マサしの流コツコツスキャルピング法
2010年07月09日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日もFXそっちのけでちゃん達と遊んでいたので、本日は特別にマサしのがヒロセ通商のキャンペーンの為よくやるスキャルの方法を公開しちゃいます。


マサしのがキャンペーン狙いで口座を開いたヒロセ通商
詳しくははこちら↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



スキャルをやるならなるべく指標発表のない時間帯で相場の動きが穏やかなときがBest
マサしのはよく動くロンドン時間~NY時間が好きですが、5pips以上の変動があればできるので最初は穏やかな東京時間がおすすめです。

通貨はスプレッドの狭い米ドル円がスキャルするには最適です。

まず最初は週足~5分足までのチャートを開きトレンドを確認しエントリーする方向(ロングorショート)を決めます。
レンジ相場ならロング&ショートの両方狙えますがトレンドが出てる場合、マサしのは苦い経験があるので順張りの一方行のみでやります。

使うチャートはMT4(メタトレーダー4)の1分足or5分足です。
1分足の方がエントリーチャンスが多いです。
よくマサしのが使うのは5分足なので今回は5分足の下降トレンドで説明します。

セブンインベスターズ MT4 米ドル円5分足(図1)
6.25 MT4 米ドル円5分足

表示させてるテクニカルは→こちら
最低でも移動平均線5SMA(太線黄)は必要です。

あると便利なのは
・マルチタイムボリンジャーバンド日足(細線黄・黄緑・サーモン)
・マルチタイムボリンジャーバンド週足(点線黄・黄緑・サーモン)
・マルチタイム移動平均線60分足25SMA(太線紫)
・マルチタイム移動平均線60分足75SMA(細線ピンク)
・マルチタイム移動平均線4時間足25SMA(太線グレー)
・マルチタイム移動平均線4時間足75SMA(細線オレンジ)
・マルチタイム移動平均線日足20SMA(細線青)
・マルチタイム移動平均線日足25SMA(太線青)
・マルチタイム移動平均線日足75SMA(太線赤)
・平均足
・ストキャスティック
・ADX
です。


2016年6月27日追記)現在設定変えてます。
マサしののMT4の設定は→こちら



マルチタイムはレジスタンス&サポートになりやすいのでわかりやすく表示させてます。
トレンドを確認する際に抵抗になってるorなりそうな線は必要に応じて足していきます。

なのでMT4が一番良いのですがFX会社のチャートでもできないことはないです。
マサしのはMT4を使う前までは外為オンラインやFXブロードネットのチャートを使ってましたので
変わりにトレンドラインを引けばいいと思います。
平均足の代わりにコマ足を使えば


次に5分足のチャートを表示しレートの値幅を観察します。
今現在のレート、大体の高値と安値の値幅を把握するのです。

大体把握できましたら移動平均線5SMA(太線黄)を使ったエントリーを行います。

上図白枠部分を拡大したのがこちら↓↓↓
セブンインベスターズ MT4 米ドル円5分足(図1拡大)
6.25 MT4 米ドル円5分足 (拡大)

じーっとチャートを見てればわかると思うのですが、次のローソクが表示される時ぴょこんと赤丸の中のローソクのように5SMAから離れるときがあります。
でも次のローソクを見てわかるように大体5SMAに戻ってきてます。

今回の下降トレンドの場合、①のように下にぴょこんと跳ねた時は5SMAに戻るまで待ってエントリー。
②のように上にぴょこんと跳ねた時は5SMAに戻る前にエントリーします。

実際やるときは先ほどの値幅を考慮しながらぴょこんと上に跳ねた時高値付近だったらショートエントリー。
ぴょこんと下に跳ねた時は5SMAに戻るまで待ち高値付近になったらエントリーします。

1本のローソクが5分間伸び縮みしてるときもありますがその時も同じようにエントリーできます。
5SMAより上に伸びたらショートエントリー。
5SMAより下に伸びたら5SMAに戻るまで待ち高値付近になったらエントリーします。

ここで気をつけなきゃいけないのが高値と安値がが少しずつ変わっていきますのでスキャルをしてるあいだに修正しながらエントリーしないといけません。
例えばさっきまで89.90~90.00円の変動だったのに89.85~89.95円の変動に下がってきていて90.00円に戻ってからショートエントリーしようと待ち構えてるのにそこまで戻ってこない場合です。
そんな時は高値が89.95円に切り下がってきたと判断し今度は高値89.95円付近でショートエントリーするよう修正するのです。

視覚的にわかりやすいので参考にしてるのがストキャスティックです。

セブンインベスターズMT4 ストキャスティック
ストキャスティック

このように上下の波状で表示されるテクニカルです。
これもじーっと見てればわかるのですが、波が上に上がって来るとレートが上がって行きそこから下がってくるとレートも下がってきます。

エントリー回数は減りますが、ぴょこんと跳ねた時にあわててエントリーせずストキャスティックで確認しながらやった方が精度が上がります。
例えば、ショートでエントリーしようとした時ぴょこんと上に跳ねたけどストキャスティックを見たら下限にあったのでもしかしたらまだレートが上がるかもしれない。
ストキャスティックが上に上がってくるまで待ってからエントリーしようってな感じです。

ストキャスティックは1分足の方がわかりやすいかもしれないですね。

ここで注意ですが、ストキャスティック自体にもダマシがあるので気をつけてください。
マサしの流の数pips取りのスキャルなら問題ないですが欲張って利を伸ばそうなんてするとダマシにあって痛い思いをします。

最近マサしのはRCIも併用して使ってます。
利を伸ばそうとする時に便利かもしれません。

セブンインベスターズMT4 米ドル円5分足 RCI&ストキャスティック
MT4 RCI ストキャスティック

RCI9の波状がストキャスティックと似たような動きをするのですがRCI26・52は上昇中や下降中は赤枠のように上下のラインに張り付きっぱなしになるのでダマシ回避になります。

トレンドに順張りでショートエントリーした時、ストキャスティックが白丸のように上昇してきたけどRCIはまだ張り付いてるので様子見て利を伸ばすといった感じです。
逆に反転上昇を狙ってストキャスティックが一度下限に達し上昇してきたからロングでエントリーしたけど白丸のところでダマシにあい利確を逃すといった感じのときにRCIを見てれば逆張りエントリーはもう少し様子を見ようとダマシ回避ができるわけです。

ストキャスティックとRCIを気にしすぎると移動平均線5SMAを使ったエントリーができなくなってくるのでストキャスティックとRCIは参考までにしてください。

マサしのは観察しまくったので併用しながらエントリーしてます。
まずはチャートとにらめっこしローソク足との関連性、どのように連動してるのかなど確認することからはじめてください。

次に決済タイミングですがキャンペーン目当てのマサしのの場合、利益は二の次。
プラマイゼロになったら決済です。
利が乗ったら乗ったらでラッキーで決済。

ヒロセ 6.1 米ドル円
とこんな感じでスキャルをしてます。
注)MT4の画像とスキャルの明細の日時は違います。

この方法で0pips~3pips、多いときは5pips取ることができます

もし大きいトレンドが発生した場合、ローソクが5SMAに戻る前に5SMAの方が降りて来てしまいますので逆張りエントリーは要注意です
なのでトレンドがあるときは順張りの方がリスクが少ないです

トレンド発生の見方はADXを見てます。

セブンインベスターズMT4 米ドル円5分足 ADX
MT4 ADX

ADXが上に向いてきたらトレンド発生上昇中はトレンド継続下に向いてきたらトレンド終了です。

それでも戻ってこない場合はストップを入れれば安心です。
マサしのの場合はLot数が少ないので様子見して戻ってこなかった場合デイトレかスイングに切り替えちゃいます。
なのでそこでスキャルは終了。
まだスキャルを続けたい場合は10pips(1,000円)以下で損切りします。
でも一度マイナス食らうとやる気が起きないので大体そこで終了です。

スキャルを続けてくうちに抵抗付近に近ずいてきたら様子見です。
図1のボリンジャーバンド日足-3σ(サーモン)がサポートになって赤枠のようにレンジ相場になってます。
ここを抜けるか跳ね返されるかでエントリー方向が変わってきます。

でも大体跳ね返る確率が高いのでここでは逆張りエントリーもです。
抜けてしまう確率もあるので様子見の方がリスクが少ないですね。

様子見してると平均足の色が変わってきます。
そろそろ反転かな
ここでショートエントリーからロングエントリーに切り替えてもですがマサしのの場合は様子見します。
大きい時間足では下降トレンドなので逆張りになるからです。
リスクの少ない反発の戻り売りを狙います。

見てると黄色枠部分、60分足SMAが抵抗になってるのでここでショートスキャル発動です。

とこんな感じでコツコツとスキャルするわけですが、エントリー回数はだいたい5~7回くらいです。
調子がいいと10~20回エントリーできちゃいますが


でも口で言うほどなかなかうまくエントリーできないかもしれませんね。
これはあくまでもマサしののやり方です。



全ての方がうまくいくとは限らないので挑戦される方はまずデモから始めてください。


マサしのからのお願いです



注意
MT4のチャート及びテクニカルは同じ時間帯の物を使用してません。
わかりやすく説明できる物をそれぞれチョイスして使用してますので気をつけてください。







マサしの流コツコツスキャルピング法が参考になりましたらポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 有効利用
2010年07月08日 (木) | 編集 |
こんにちは

最近パチンコ負け続きで収益金が減る一方
まるでどぶにお金を捨ててるようなもの。
打ってても楽しくないし

完全になくなる前に有効利用しちゃおーー
ってことでエステの10回コース組んじゃいました
超リッチにリラクゼーションコース。
足と背中のセルライトを取りながらマッサージもしてもらえちゃうコースです

早速昨日行ってきました
少し心配でしたがちゃん達だけのお留守番にも初チャレンジです

マサしの、実は月に1回だけボランティアしてます。
老人ホームに行っておばあちゃん達にお化粧をしてあげるボランティアです。

エステの予約をボランティア終わってすぐの時間帯に入れてしまったので猛ダッシュ
ひとっ働きの後のマッサージは至福のひと時でした

マッサージしてもらいながらもちゃん達のことが気がかりでしたが
終了後、旦那に電話したらに帰ってきてたのでちゃんたちは旦那に任せ心置きなくグッズを買いにホームセンター巡りをして帰宅しました。


なんにしれ形あるものに代え有効利用してよかったと思います。
っと言っても10回でなくなっちゃいますが
自分へのご褒美です



軍資金がほぼなくなりましたが新規一転、イチから出直したいと思います


目標100万円

新車買うどぉーーーオーッ







新規一転のマサしのにポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 トムギャラリー
2010年07月07日 (水) | 編集 |
こんばんは

昨日もノートレードでしたので本日はかわいいトムくんのフォトギャラリーをご紹介したいと思います



最近のお気に入りの寝床はリビングの机の下のリモコン置き場です。
トム1





こぉ~んな感じで寝てます
トム2





違う角度からもどうぞ
トム3





少し遠くから見るとこんな感じです。
横で旦那がジェリーと遊んでます
トム4





最後にどアップでどうぞ
トム5



マサしの、過保護すぎるのかこの子達だけ置いてを出ることができません。
壁やカーテンなどをバリバリされるのは困るし
かと言ってゲージの中に押し込んで出かけるのはかわいそう
パチ屋に行ったら絶対1~2時間じゃ帰って来ないし
その前にパチンコどころじゃなさそう

ヨガレッスンは旦那が昼勤だったので帰ってきてから夜の街に出かけられたけど夜勤の時はどぉ~しよぉ~
ってな感じです。
ほんと困ったちゃんです

パチンコ行けない分、連敗はないけどスットプもなし。
代わりにFXで頑張らないといけませんね

よしッ
早くパソコンダウンロード終わらせて頑張るどぉーーーっ







愛らしいトムにゃんに清き応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 餃子&からあげキャンペーン
2010年07月06日 (火) | 編集 |
こんばんは

先日、6月末までのヒロセ通商のキャンペーンになんとか応募できました

応募したキャンペーンは・・・
「今月はこれできまり!奇跡の餃子キャンペーン!」と「8まつり!8を揃えてゲットしよう!LIONからあげプレゼントキャンペーン!」です

餃子キャンペーンは30万通貨以上の取引ができたので餃子5人前Get
本当はLIONキング餃子と奇跡のおかずラー油が欲しかったのですが200万通貨以上取引しないといけなかったので断念
200万通貨以上なんてとてもじゃないけど無理です
ビビリなマサしのには取引できません。
できたとしても何百回スキャルするの
ってな話です。

8揃えキャンペーンは先回もできたのでその要領で8揃え作っちゃいました。
-88損益画像

今回は2桁の8揃いしかできませんでした
しかもマイナス88画像ですが
でもプラスでもマイナスでもプレゼントは貰えるので
からあげ3人前Getです


次のヒロセさんのキャンペーンのターゲットは・・・
誰もが納得のLIONハンバーグプレゼント」と「7を揃えて手に入れろ!LIONダブルチャーハンキャンペーン!」です

がんばってエントリーしたいと思いますッ


ちなみに今日もノートレードです




詳しくははこちら↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 新しい家族
2010年07月05日 (月) | 編集 |
こんばんは

いつも通ってるヨガレッスンのインストラクターのy先生宅で子猫が10匹生まれ里親探しをしてるとのことでその話がマサしののとこまでまわってきました。

マサしの、以前からが欲しかったのですが先に子作りしなくてはと思いグッと我慢してました。

でも
「マサしのさん、いらない
の一言に即答で
「はい欲しいです
と答えてしまったマサしの

とゆぅわけで日曜日にちゃん、貰って来ました
しかも2匹。
最初1匹だけのつもりだったんですが残り2匹でどちらも選べばないし離ればなれはかわいそうで・・・
結局2匹貰って来ちゃいました


でゎでゎ、お披露目です
マサしの宅の新しい家族をご紹介します

お兄ちゃんのトムくんです。
7.6 トム

トムくんは人懐っこく好奇心旺盛なわんぱく坊主。
多分自分のことだと思ってないですね。
こ~んな格好して寝てます(笑)
↓↓↓
トムの寝ぞう


妹のジェリーちゃんです。
7.6 ジェリー

ジェリーちゃんは恥ずかしがり屋でなかなか写真を撮らせてくれません。
すぐソファーの下に隠れてしまいます
いろんな写真が撮れたらまたしますね


こんなかわいらしい家族共々よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ



FXの方はちゃんにかまいっきりでパソコンの方が全く進んでません
なのでノートレードです。

いったい相場はどうなってるんだろぉ







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 リカバリ
2010年07月04日 (日) | 編集 |
こんばんは

なんかパソコンの調子が悪くパソコンを使わない土・日しかできないので土曜の朝からリカバリしてました。
しかも3回も

1回目はWindowsのアップロードで変なオプションをダウンロードしてしまい何をアンインストールしたらいいのかわからずでリカバリ。
2回目は何かいらんことしたらしくでリカバリ。
3回目はのアドレスのデータを消してしまってリカバリ。

ほとんど1日つぶれました。
未だに終わってません


今日の日曜日はヨガレッスンでちゃんに会える日だったのでパソコンそっちのけで行ってきました
帰りに友人Nちゃん宅にに寄り用トイレをいただいてきました。
詳しくは次回しますね



パソコンのダウンロードとかまだほとんど終わってないので明日月曜日の朝の窓閉めトレードができるか不安です







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 連敗記録爆進中
2010年07月03日 (土) | 編集 |
こんばんは

今日は朝から高校からの友人Aちゃんの結婚式に行ってきました

簡単なシンプルウェディング&写真撮影と聞いてたので失礼のない程度の格好で行ったら、
何が何が
とても本格的で素敵な結婚式でした

小さな森の中にあるかわいらしいチャペルでゴージャスで真っ白なウェディングドレスに包まれて登場したAちゃん。
とても綺麗でした

こぉゆぅのを見るともう一度結婚式やりたくなっちゃいますね
あ、もちろん今の旦那様とですよ

式の後は写真撮影&友人達とランチしてきました
その後はお待ちかねパチンコタイム
といいたいところですが、全くパチンコする気がおきず。
今日はなんだか麻雀な気分

式場の近くに昔行きつけだった雀荘があるので帰りにそこに寄ろうと思ってたのに気づいたら通り過ぎてて
の近くの雀荘にと思ったら夕方オープンだったり、、、
仕方ないから結局ラッキーでパチンコしてきました。

とりあえず最初はミドルスペックの沖海桜ライトを打ち2,500円で初当たり
今日は幸先いいかも(^m^)ウフッ
と思いつつ打つも8R2回5R1回の3連荘で終了。
ドル箱1杯分にはなったのですがそのまま続d打。
やっぱりマサしの、呑まれて終了ですチーン
追加投資するも打つ気がおきずまたまた牙狼のシマへ

注意力散漫になってるのか1つの台で粘ることができず台移動しっぱなし。
何回も擬似連3回するけど当たりが引けず。
普通ならこんだけ擬似連引けば1回は当たるのにィ~
周り見廻してみるとそんな台ばかり。
こりゃダメだ
どこ打っても出る気配がしない。
ボーナス前だから締めてんのかなぁ
と思いつつラッキーを後にしました。

結果 トータル-22,000円
12連敗 -365,700円

これは当然の結果です
やりたくないのに無理してすることないですよね



さてさて、
FXの方ですが昨日のNZドル円は米雇用統計前に決済しました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.2 NZドル円

雇用統計で何があるかわかんないし、せっかくの利益を吹っ飛ばすよりか・・・
と思い決済してしまいました。

NZドル円のチャートを月足から見てみると去年の2月は44円代だったのでまだ下がる確率はあります。
FXは24時間いつでもチャンスはあります。
欲を出すといいことないので今の利益を大切にしたいと思います。

結果+101.5pips +10,150円


米雇用統計はまたまた行って来いでしたね。
毎度これじゃぁ参戦する意欲もかけてきます

月曜の窓もそんなに開かないかもしれないですね。
ちなみに米国は5日が独立記念日の振り替え休日で明日から3連休らしいですよ。







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 笑ってください -34万オーバー
2010年07月02日 (金) | 編集 |
おはようございます

あ~~~~~~
昨日はいい天気でしたね~~~
パチンコ負け負け日よりでした

7月1日で日が変わり、1番デーやら7祭やらでフルスペック打たなきゃもったいない
ってことで、
1番デーをやってるラッキーで朝イチに行き牙狼を打って昨日宣言したとおり1,000回転以上の1,300回転ハマりましたああぁぁぁ
しかも0回転スタートで。

もうマサしの、立ち直れません
1回の当たりもないままラッキーを後にしました。

でもここでめげるマサしのではありません
7祭をやってるマルハンへLet'go

マルハンではクラブムーン沖海仮面ライダーをちょろちょろ打ち、やっぱかかるきしね~と思いやめ

結局当たりなしの出玉なしで終了チーン
銀玉にさわれない毎日です

結果 トータル-75,000円
11連敗 -343,700円

連敗続きの負債が-34万オーバーですよ。
もう笑うしかないです

日々負ける金額がでかくなってきてるし、、、
こんだけお金があったら美味しいもんたくさん食べれるし旅行だっていけれるのに
マサしのなにやってるんだろう・・・
パチンコのプラス収益も半分以下になっちゃったし、そろそろやめどきかぁ



FXの方は数日前に情報メールでNZドル円が61.00円切ったとメールがあったのでチャートを確認してみました。

マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース




セブンインベスターズ MT4 NZドル円日足
7.1 MT4 NZドル円

チャートを確認した時はボリンジャーバンド日足-2σ付近でしたので赤丸のボリンジャーバンド週足-2σ付近59.800で指値注文入れときました。
ここまでは下がらないかもしれないけど別に約定しなくても損はないしってな感覚です。

ですが今朝DMM FXの口座を見たら見事約定されておりしかもプラス

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.1 NZドル円

今チャートを見ると長い下ひげも出てるので今決済するのはもったいないような気がします。
かなり低いレートで約定できたしNZドル円はスワップがいいのでマンスリートレードにしてもいいかもしれないですね
ちょっと欲張りすぎですかねぇ

ちなみに現在、豪ドル円と南アフリカランド円で指値注文出してます。

豪ドル円 72.000 1枚ロング 注文中
南アフリカランド円 11.000 2枚ロング 注文中

約定されなくても損はないので

マサしの、順張りは苦手です。
抵抗付近で待ち構える逆張り好きですね

今夜は米雇用統計ですね。
ここ数日アメリカの指標はあまりよくないのでどぉなりますかね




今日はできちゃった婚した友達のフォト結婚式にお呼ばれしてるのでおめかしして行ってきま~す







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 祝10連敗 -25万オーバー
2010年07月01日 (木) | 編集 |
こんにちは

昨日も懲りずにラッキーへ行ってきました。
エステでごりごりセルライトをマッサージしてもらった帰りにLet'goです。

新台でエヴァンゲリオンが入ってましたが興味なし。
スルーして店を探索

いつも打たないヤツを打ったらもしかしてかかるかも・・・
なんて考えながら花の慶次を打ってみました。
やっぱそんなうまくいきません。
1回台移動し打ち込むもダメ

あきらめて牙狼のシマへ
初当たり0で350回転近く回してある台と500回転近く回してある台があり、とりあえず後者の台に座り1,000円ほど打ちましたが、前日の大当たり8回確変6回のデジタル表示がハチロクでマサしのの誕生日なのが気になり前者の台に台移動。

やめる時にリーチに。
いつもならリーチ図柄でやめるのはイヤなので数回転回してからやめるのですが今回は気にせず台移動。
そしたらお兄ちゃんが座り500円で大当たりしてました。ガッカリ

マサしのが移動した86(ハチロク)の台は最悪。
結局850回転近く回して終了チーン
わくわくドキドキするリーチ1つもなし

さすがマサしの
今のマサしのなら1,000回転ハマる台にどんだけでも座れる気がします。

結果 トータル-53,000円
10連敗 -268,700円



今回負けすぎました
ちょっと作戦考えてパチンコ楽しみたいと思います。

ちなみにFXはノートレードです







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

