--年--月--日 (--) | 編集 |
 90万通貨取引達成!!
2010年08月31日 (火) | 編集 |
こんばんは

先ほどヒロセ通商で90万通貨取引達成しました
これで今月のキャンペーン「灼熱のFX!爆益トレード乙カレープレゼント!」を6セットGetです

ちなみに毎度お馴染みゾロ目キャンペーン「今月も燃えよう!5を揃えて!キムチ&高菜LIONチャーハンプレゼント!」も無事達成できました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
555損益画像

これでキムチ&高菜チャーハンもGetです


そうそう、先日神戸に帰省する日に「誰もが納得のLIONハンバーグプレゼント」と「7を揃えて手に入れろ!LIONダブルチャーハンキャンペーン!」の商品が届きました。

ハンバーグ&キムチチャーハン

いつもは別々に送ってくるのですが今回は同梱されてました。
旦那と美味しくいただこうと思います

少しずつお金が増えてキャンペーン商品も貰えちゃうなんてうれしいですね
ほんと主婦の見方です
ヒロセさんでFXやってて良かった



キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】





8月30日(月)
窓閉めトレードする為、朝5時に中東為替相場情報でレートをチェックし6時スタートのヒロセ通商でさぁトレード開始と準備万端でログインしたのですがレートが動かない・・・
どぉゆぅこっちゃと思いつつ、
サマータイムが終わったのかただのシステム障害なのかといろいろ考えたけども問い合わせが朝8時半からしかつながらないので調べようもなく窓閉めトレードは不発に終わりましたトホホホホ・・・

先ほどヒロセ通商に問い合わせたところ朝のメンテナンスに時間がかかり6時28分スタートになってしまったそうです。
しっかりしてくださいね、ヒロセさん


今週旦那は夜勤週。
マサしのは昼前に目が覚めゴロゴロしつつ旦那の弁当作って見送った後パチンコに行こうと思ったのですが急に眠気に襲われダウン
結局パチ屋には行けずじまいでした。

夜は岩盤ヨガで気持ちよく汗を流しに帰ってきてから少しスキャルをしました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.30 米ドル円

キャンペーン狙いでマサしの流スキャルを発動させたのでプラマイゼロもあります。
Lot数をもっと増やせば1回のスキャルでも4,000~5,000円稼げるのでしょうがマサしのはビビリなのでできません

ノーリスクでキャンペーン商品がもらえるだけでもうれしいです
この考えは多分主婦だからだとは思いますけど・・・

結果+3.0pips トータル+500円


大きく狙いすぎてマイナスになるよりコツコツと100円づつ貯めていこうと思います






先日旦那がトムくんの面白い寝顔ショットを取ったのでご覧ください

トムあっかんべぇ1
かわいく舌を出して寝てます(笑)



トムあっかんべぇ2
アップでもどうぞ







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 今後の課題
2010年08月30日 (月) | 編集 |
こんばんは

24時間テレビの土・日でしたね。
マサしのには全く関係なく終わりました



8月28日(土)
生活が不規則なマサしの夫妻にとって生活リズムをリセットする大切な日。
ですがなんだかんだで起きたのは夕方

なんだか今日は勝てそうな気がしたのでマルハンへ
流石土曜の夕方だけあって主要台は満席。
とりあえず目についたキャシャーンに座りました。

2台中2台共空いてたので右の台に。
座って3発目で保留玉が激熱図柄マークに
ドキドキして見守ってましたが大ハズレ
これで外したらダメだと思いつつもフェイクかもしれないと思ってとりあえず追加で3,000円打ってみましたが当たる気配ないので左の台に移動。
移動した甲斐ありまして4,500円で大当たり
キャシャーンボーナス16R3回・ミドルボーナス11R2回・アンドロ軍団ボーナス2R1回の計6連荘でドル箱4箱半。
さらに106回転目で大当たり
キャシャーンボーナス16R1回・ミドルボーナス11R1回・アンドロ軍団ボーナス3R1回の計3連荘でドル箱合計6箱半になりました。
このパターンは少し打てば当たるパターンかぁ
と強欲おばば登場で結局3箱半打ち込み終了チーン
残りの3箱換金して帰りました。

+12,400円


8月29日(日)
昼からヨガレッスンへ
この日はな出来事が・・・
この話はまた改めて

帰りは素直にに帰り夕飯を食べてからマルハンへ
こないだ打った花札物語を打ってみました。

1,500円で単発大当たり
出玉呑まれ追加投資500円で大当たり
これはなんとか2連荘しました。
ドル箱1箱になったのでやめたかったのですが時間つぶしをしたかったので他の台打つよりかと思い続打。
全部呑まれて追加投資10,500円で大当たり

この当たりでやっと花札物語のゲームフローがわかりました。
通常1回の当たりは15Rなんですが運がいいとどんどんラウンドが上乗せしてくのです。
たとえば10R消化中の残り5Rの時にアクションがあって+5Rになったら残りラウンド数5R増えて10Rになるのです。
なので最小で15R、多いと無限大Rなのです。
ラウンドすべて消化しても継続することもあります。
この場合は確変2連荘目になるのです。

で結局ラウンド数は少し増えたのですが結局2連荘で終了チーン
60回転回して換金しました。

-5,500円

結果 トータル+6,900円


総トータルではプラスはプラスなのでいいのですが、欲を言えば強欲おばばの封印が今後のテーマですね
FXでも言えるので今後の課題です。





今回はこれで終わるのがもったいないのでトムくんのかわいい寝顔ショットをご覧ください

トムくんが気持ちよく寝てるところを激写
トム寝顔1



自分のお手てで腕枕しますね
トム寝顔2



よぉ~く見てみるとお手てがギュッとなってます(笑)
トムお手て







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 コツコツが大切
2010年08月28日 (土) | 編集 |
おはようございます
今週の相場が終わろうとしています。

8月27日(金)
ポンド円1時間足でダブルトップを発見
下図赤枠↓↓↓

セブンインベスターズ MT4 1時間足
MT4 ポンド円 8.27

コリンズ隊長の記事にもコメントしたのですがダブルトップを発見したので黄丸辺りの131.48でショートエントリーしてみました。

目標は日足ボリンジャーバンド-3σだったのですが赤線の4時間足ではなく1時間足75SMAで一度跳ね返りそうだったのでその辺りで決済しようと思い130.80でリミット入れて就寝しました。
朝起きたら無事リミット到着で決済され美味しく利食いさせていただきました

ただ申し訳ないことに1時間足75SMAを4時間足75SMAと勘違いしてしまいコリンズ隊長の頭の中をでいっぱいにさせてしまったことは申し訳ないと思いますm(_ _)mペコリ

案の定1時間足75SMAで跳ね返り上昇してきたのでまた売りエントリーしてヨガレッスンに出かけました。
ヨガが終わったあとをみたら無事リミットの約定が届いてました

チャートを見てなかったのでわからなかったのですが凄い乱降下したみたいですね
欲張らずリミット入れといて良かったとつくづく思いました。

昔はストップだけ入れ、欲張って利を伸ばそうとしてリミットは入れなかったんです。
いつもの前でへばりついてるわけではないので利確タイミングを逃し薄利で終わるか行って来いでストップにかかるかのどちらかでした

30pipsでも50pipsでも、はたまた極端なこといえば1pipsを取るためのスキャルもバカにはできません。
30pipsが薄利だと思う人もいるかもしれません。
大きく狙いたい人は頑張って300pipsでも500pipsでも取っていただければいいと思います。
トレードスタイルは人それぞれなので。。。
でも30pipsを4回取れば120pipsで100pipsオーバーになるんですよ。
塵も積もればです

マイナスになるよりかましですしね。
最近の相場は行って来いが多いのでマサしのは30pipsでも十分うれしいです。
自分が納得できる金額が取れればそれ以上相場が動こうがかまいません。
100pips動いたうちのちょこっといただければ少しづつですが口座のお金が増えていくので

なので1pips=100円のスキャルもマサしのは喜んでやります。
マサしのの場合は1,000通貨15枚でやるので150円ですが

おかげさまでコツコツと頑張った結果、

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.27

結果+159.0pips トータル+18,062円


になりました
ほんとコツコツが大切なんだとつくづく思うマサしのでした。



ちなみに今日はトムくんとず~と遊んでたのでパチンコには行ってましぇ~ん。







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


読み捨てついでにポチっと拍手していただければと思います
マサしの、舞い上がって喜びます
 愛猫トムくん
2010年08月27日 (金) | 編集 |
こんにちは

今回は愛猫トムくんが主役です


トムくんは2010年5月9日生まれ。
もうすぐ4ヶ月のオス猫です。

マサしの宅に来たのは7月4日の日曜日。
その時はこんなに小っちゃかったです
トム2ヶ月
生後2ヶ月のトムくん。


今ではこんなです(笑)
トムくん4ヶ月
で~ん

板目が58に増えました
手足が長くなりましたね。


トムくんのチャームポイントはあごです。
トムあご

このかわいらしい黒ブチ模様。
胸キュン、ズキュンです
ちょっと見、あごヒゲにも見えますが
そこはご愛嬌で(^^;


トムくんの特技はよじ登りです。
人の体によじ登ってきます。
小っちゃい頃は軽快によじ登ってましたが今は体が重たいのかよじ登るのが遅いのでこっちが痛さに我慢できません

さらにトムくんは肩乗り猫です。
肩でおとなしく下界を眺めてます。


あとトムくんは流し台が大好きです。
トム流し台1


洗い物してるとキッチンに登ってず~っと眺めてます。
トム流し台2


水の流れが面白いみたいです。
トム流し台3


洗い物が終わりマサしのがちょっと目を離すと・・・
シンクの中でくつろいでます(爆)
トム流し台4

冷たくて気持ちいいのかニャ
でもお腹がずぶ濡れになるからやめて




証拠写真や動画を撮りたいのですがマサしののデジカメではトムくんの躍動的な動きをとらえることができずピンボケボケです
いい写真が撮れたらしたいと思います


それまでしばしお待ちください







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


読み捨てついでにポチっと拍手していただければと思います
マサしの、舞い上がって喜びます
 洗濯日和
2010年08月27日 (金) | 編集 |
こんばんは

毎日天気がいいですね
こんな日が続くとほんと洗濯物がはかどります。

マサしのの旦那は夜勤・昼勤があるのでマサしのも必然的に生活が不規則になります。
昼勤の時は朝3時に、夜勤の時は昼2時に旦那はを出ます。
昼勤の時はそんな時間に起きる自信がないので一晩中起きてて旦那が出かけてから寝ます。
夜勤の時は旦那と一緒に昼に起きるので夜は比較的起きてることが多いです。

なのでマサしのは夜型人間。
平気で夜に洗濯しちゃいます
もちろん夏は暖かいので天気がいい夜は外に干しちゃいます

そんなことはどぉでもいいですね
最近洗濯三昧してるのでマイブームが洗濯になってる感覚におちいってるマサしのです



8月25日(水)
先日の鍵をなくした友達Jちゃんが遅ればせながらマサしのの誕生日祝いにラシックのモクモクファームでランチをおごってくれました

ここは農家の野菜を主体としたビュッフェレストランなんですが時間が無制限なんです。
一度で見たことあるんですがオープン前から凄い行列。
時間が無制限なんで席が空くまでかなり待つんですよね
そんなの前もってリサーチしているJちゃんはちゃんと予約入れてましたグッ

野菜料理が多いんですがこの野菜がまた美味しいんです
実をゆぅとマサしの、あまり期待してなかったんですよ。
野菜ばかりの料理の何がいいのって
でもほんとビックリしました
トマトが甘いんです
人気あるだけありますよ

Jちゃんと楽しいトークをしながら美味しくランチをいただきました。
Jちゃんありがとう、ご馳走様

ランチの後はもちろんパチ屋へ
この日はキングに行きました。

最初ゴジラを打とうとしましたが水戸黄門が意外と空きがあったのでそちらを打つことにしました。

京楽の台って金太郎飴状態だと思うのはマサしのだけでしょうか
なぁ~んか打ってっても全部同じに感じるんですよね。
そんなこと言ったら海物語もNweパルサーもそうなんですけどね

で、とりあえず3,000円で単発大当たり
普通ならここで打ち込んじゃうマサしのですが眠気に襲われたので即ヤメしました。

+1,600円

マサしの上出来ですグッ


8月26日(木)
昼の3時過ぎに買い物ついでにマルハンへ

ライトミドルスペックのめちゃ萌えを初打ち。
8,000円で大当たりの5R6連荘。
ドル箱1箱ちょいになったのですがもちろん続打。
時短終了後の138回転目で大当たり
でも5R3連荘で終了チーン

ドル箱1箱半になったのでプラマイゼロかちょい勝ちぐらい。
でもどーしても16Rを引いてみたかったので続打。
なんかアクションが微妙になり怪しい気配。
案の定、呑まれました

全部呑まれる前に台移動
今度は花札物語を打ってみました。
座って10回転も回さないうちに大当たり

ついてるついてる
台移動して正解ニンマリ
と思いきや連荘ならずガッカリ

なぁ~んかゲームフローがイマイチわからず打ち込んでたら持ち球がなくなり追加投資。
旦那が帰ってくる時間になったのでに帰りました。

-11,000円

旦那と夕飯済ませた後、懲りずにまたまたマルハンへ

今度は北斗の拳剛掌を打ちました。
当たり34回中確変29回で450回転ほど回ってる台をもうそろそろ出るかなぁと思って打ってみましたが750回転近く打ちましたが小当たりも引けず終了チーン
カイジをちょろっと打って帰りました。

-22,000円

行かなきゃよかったと思うマサしのでしたガッカリ


結果 トータル-31,400円



FXの方ですが先日の米ドル円のポジションはプラスのうちに決済しました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.26

ちょいスキャルもしつつ。

結果+12.0pips トータル+1,803円

今の相場はよくわからないのでスキャルかデイトレに限りますね
デイトレはストップ幅がよくわからないのであまりやりたくないのですが・・・
すぐストップにかかちゃうんですよ
行って来いになるのが悔しいのでストップ幅を広めにしてスイングにしてしまうマサしのでした(笑)







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


読み捨てついでにポチっと拍手していただければと思います
マサしの、舞い上がって喜びます
 誰にも内緒のブログ
2010年08月25日 (水) | 編集 |
こんばんは

またまたブログの更新ができてないマサしのです
これには理由があるのです。
順を追って書いてきますね。



8月20日(金)
マサしの流スキャル発動しまくりついでにポジッたデイトレポジが朝起きたらストップに引っかかり朝からがっかりなマサしの

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.20

少し取り戻そうとMayuhimeさんテンプレートでポンド円をスキャルしてみました。

スキャルは疲れるのでほどほどでヤメてでゴロゴロ
夜、いつもより早めにヨガレッスンへ行こうとしたのですが急に眠気が・・・
5分だけと思い横になったのですがそれが間違いでした。

ハッと目が覚めを見ると夜の10時。
5分だけのつもりが2時間も寝ちまったよ
もうヨガレッスン終わってます

あ゛~~~キャンセル料1,000円が飛んでゆくぅ~~


8月21日(土)
マサしの猫ブログに釘付け
夕方、ブログ更新。

夜はクラブでDJ-AちゃんのBirthdayがあったので友達Mちゃんと夜11時に待ち合わせ。
旦那もイベント帰りに合流。
パフォーマンス的な舞台もあり楽しめました
みんなでシャンパンでカンパイです

DJ-Aちゃん、誕生日おめでと~


8月22日(日)
事件が起こったのはこの日です。

昼まで爆睡
夜、旦那とあみやき亭に食事に
美味しい焼肉とチューハイもゴクゴクといただきました。

に帰ったらマサしののがブーブー。
マサしののFX情報メールが頻繁に入ってくるのでバイブにしっぱなし。
なのでまったく気づかなかったのですが友達Jちゃんからが2件、着信が2件。

見てみると・・・
22時27分「どうしよ~、の鍵を落とした~(泣)に入れない~
23時09分 着信
23時13分「マサしのちゃん起きてない~
00時07分 着信


マサしのあわてて電話しましたとも。

そしてJちゃんの第一声。
「マサしのちゃん助けて~
と蚊の泣くような細い声。

マサしの「どこにいるの
Jちゃん「マンションのドアの前。」
マサしの「オートロックなのにどぉやって入ったの
Jちゃん「入る人の後ろに付いて入ったよ。」
マサしの「あぁ~その手ね。」
Jちゃん「それよりマサしのちゃん、鍵がないからに入れないの今晩泊めて。」
マサしの「いいけど、マサしのお酒飲んだから迎えに行けないよ。タクシーで来れるなら泊めてあげるよ。」
Jちゃん「財布もの中なの
マサしの「・・・」

あと2時間ほどで出勤の旦那にお願いしてJちゃんちまで迎えに行きました。

マサしの宅に着いたマサしの夫妻は大慌て。
マサしのは旦那の弁当作り。
旦那は会社の出勤準備。

旦那を見送った後はJちゃんと二人きり。


マサしの「・・・・・・・」


マサしの実をゆぅとブログやってること内緒にしてるんです
mixiのマイミク100人近くいますがその誰にも言ってません。

最初旦那にも内緒にしてました。
でもあまりにもに向かって文字を打ち込んでる時間が多いので怪しまれぎみ
なので旦那にだけは話しました。
でも多分読んでないと思いますが・・・

で、なんで誰にも言ってないかとゆぅと裸一貫でどこまでいけるか試してみたかったからです
ゼロから初め、ブログだけを通じての仲間を作ってみたいなぁと思ったのです。

こんなに頻繁にパチンコしてることとFXをやってることを知り合いに知られたくないからとゆぅのもありますが

なのでJちゃんが居るとブログの更新ができないィィィ~~~ッ
ってなわけです。


8月23日(月)
Jちゃんは会社をお休みしマサしの宅にず~と居ました。

マンションの管理会社曰く、一般に渡せるオートロックのスペアーキーはないそうです。
あるにはあるけど責任者だけしか取り扱えないとか。
その責任者は本日出張で戻ってくるのが明日のお昼だそうです。

とゆぅことでJちゃんマサしの宅に明日の昼までお泊り決定
またブログ更新できない

そんなわけでマサしのFXもパチンコもせず専業主婦のみしてました。
掃除・洗濯・草むしりを汗だくになって(笑)

夜、Jちゃんが7時からヨガレッスンがあるから送ってってと頼まれました。
でもマサしのは9時からのレッスンです。
Jちゃん送って帰ったらまたすぐ出かけないといけません。
あほらしい。
一人で乗って行って来い
と言いたかったのですが財布もないかわいそうな子なのでマサしのも7時からのレッスンを受けてあげることにしました。

ヨガ終わってに帰ったらマサしのの姉が遊びに来ました。
ガールズトークに花が咲き夜が更けていきました。


8月24日(火)
昼にJちゃんをマンションまで送り届けて来ました。
無事に入れたみたいです。

これでブログ更新できるぅ~~~

っと思いながらマサしの、そのままラッキーへLet's go
New北斗の拳が空いてたのですかさず座りました。
18,500円で大当たり
16R2回・5R2回・2R1回の5連荘でドル箱3箱になりました。

でもこれじゃぁまだプラスではないので続行。
いつものことです

最後の3箱目に手をつけた時です。
世紀末モード(2R通常)通常モード世紀末モードと通常モードから戻ったのですがそこで真ん中のギザギザの星役物が激しく上下に動き擬似連にならずのリーチ。
当たり図柄の1個手前で止まったので、あ、ハズレだと思いきや当たり図柄がガクンっと下がって飛び込んできたのです

え、ロングリーチ
と思ったのですがなぜかそのまま大当たり
まるで海物語を打ってるような気分です(笑)
あの小当たりはマサしのの見間違えで2R確変だったのか、それともたまたま直当たりしたのかわかりませんがとてもラッキーな当たり方でした。

おかげさまで16R8回・5R2回・2R3回の13連荘で盛太君1箱とドル箱4箱になりました
「愛をとりもどせ」も聞けたし
時短40回転で終わったので60回転まで回して終了換金。

結果 +46,720円

無事神戸のリベンジ達成です

夜は夜でヨガレッスンでちょっとしたトラブルが・・・
この話は機会があればお話したいと思います。


と、そんなこんなでブログの更新ができませんでした
コメントのお返事も遅くなりごめんなさい

それよりなりより嬉しいことにマサしのがブログ更新してない間に拍手が14個も
他の所にも拍手がちらほらと・・・
マサしの、かなり舞い上がって喜びました

みなさんありがとうございます
マサしの、これからもがんばっていきます



そぉいえば米ドル円、えらいことになってますね。
年初来安値更新。
マサしのまさか84円切るとは思わなかったのでストップにかかって撃沈しました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.24 米ドル円

84.70切っても84.50のオプションの攻防があるとかないとかで、そこを攻め落としたとしても84.00の壁は厚いだろうと思ったのに見事にストップつけての折り返しパターン
誰かマサしののストップ見に来てるんかぁ
と疑いたくなるほど。

とりあえず、、、
総トータル結果-140.0pips トータル-16,330円


ちなみに84.50でナンピンしました。
これはかろうじてまだ保有中です。
ストップは83.00にしてやりました。

「83円切れたらお終いじゃぁ~~~~

ちょっと叫んでみました

FX情報メールで「日銀による追加金融緩和策の検討」「日本単独での円売り介入の可能性急浮上」とあったので今んとこ戻してますが・・・
85円~86円まで戻りますかね



マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース








応援ポチしていただけるとうれしいです
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


読み捨てついでにポチっと拍手していただければと思います
マサしの、さらに舞い上がって喜びます
 猫ブログ
2010年08月21日 (土) | 編集 |
こんにちは

最近、猫ブログにハマってるマサしのですニャン

マサしのの一押し猫ブログ
↓↓↓
うちにゃんこ
しめじさんと動物たちのほんわかブログ。
かわいらしいイラストのマンガ形式なので楽しく読めます。
エピソードも面白いのでスラスラといっき読みしちゃいました
でもみるくちゃんのエピソードはかなり泣けました

おっさんが猫ブログ
耳の聞こえないうなぎちゃんとの奮闘ブログ。
飼い主かにさんの愛情がたっぷり伝わります。
うなぎちゃんの生い立ちは泣けました

ツマのつぶやき
おっさんが猫ブログのうなぎちゃんの拾い主さんのブログ。
保護活動をされててとても尊敬してしまいました
今まで保護してきた猫ちゃん達の話は涙なしでは読めません
たまに出てくる本音のブログ口調が笑えます

とこんな感じでハマりつつあるマサしの。
そんな猫ブログに影響されたマサしの、自分のブログでも愛猫トムくんのカテゴリーを作ってみました

マサしののブログはほぼ日記状態でFXもパチンコもトムくんのこともごちゃ混ぜ
今更振り分けるのも大変なのでメインで書かれてるものだけまとめてみました。
日々のブログで写真だけしてるものはそのままなので興味がある方は探してみてください

ちなみにトムくん登場は7月5日からです


あと拍手のバーナーを追加してみました。

マサしののブログを覗きに来てくれてる方、影ながら応援してくれてる方が居るみたいなんですがマサしの的に目で見れないのでわからないんですよね。
バロメーター的にですよ

コメントいただければ実感できるんですがなかなかコメントできないのマサしのよくわかります。
勇気がいるんですよね。
最初の一歩だけなんですが

それにコメントするまでもないけど楽しくブログは読んでいるってこともあります。
マサしのもそうなので
足跡ペタペタ派です

でも今後ブログ更新の糧にしていきたいので読み捨てついでにポチっと拍手していただければと思い追加してみました。


よかったら拍手ポチしてってください
マサしの、舞い上がって喜びます







ついでにこちらもポチしていただけるとうれしいです
それぞれ1個づつポチしてくれるとさらに舞い上がって喜びます


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ただいまぁ~からの久々更新
2010年08月20日 (金) | 編集 |
こんにちは

久々のブログ更新です
もう名古屋に帰って来てたのですがサボってました

マサしのさんどうしたのかしら
って心配してくれた方、居たかしら
居ないかッ

でも本当に心配してくれた方ありがとうございます
マサしのはいたって元気です



さてさて、
マサしののお盆休みをはしょりながらですが日記調でお楽しみください

8月12日(木)
ブログを更新した後、トムくんをマサしのの実家に預け高速でまずは大阪へ
奈良のEちゃんと大阪プラチナムで待ち合わせ。
閉店の深夜3時まで楽しみました
その後マサしの夫妻は高速道路ので車中泊。

8月13日(金)
昼前に神戸の旦那の実家に到着。
昼過ぎに旦那の父母と一緒にお墓参り。
お昼ごはんはお義父さんのおごりで天ざるうどんをいただきました
お義父さんご馳走さまです

8月14日(土)
昼まで爆睡
昼過ぎから須磨海岸までお散歩
その後は神戸に来たときによく行くパチ屋へ
New北斗の拳を初打ちするも-23,000円
名古屋に帰ったらリベンジだ

8月15日(日)
日にちまたいだ深夜1時に神戸出発。
朝方の5時過ぎに名古屋到着。
トムくんを迎えに行き久々の再会にハグしまくり
昼まで爆睡後、ヨガレッスンへ
その後はもちろんラッキーへLet's go
ギンパラ2で1,000円で大当たりするも単発。
呑まれてさらに追加投資。
かからないのでヤメ
-1,1000円

8月16日(月)
旦那はお盆休み最終日。
2人でマルハンへ朝イチに。
覇王信長を5,500円で大当たりの7連荘
大当たり終了後120回転前後で単発。
チャンスタイム中に大当たりの2連荘。
ここで強欲おばば登場。
出玉5箱全部つぎ込みさらに追加投資6,500円で単発。
チャンスタイム中に突確大当たりの10連荘
ここでヤメときゃいいのにまたまた強欲おばば登場。
出玉6箱中4箱つぎ込みヤメ
+2,000円

8月17日(火)
1日中でゴロゴロ
夜はヨガレッスンへ

8月18日(水)
前の日寝まくったので朝から目がらんらん
なので買い物がてらマルハンへ
199分の1のゴルゴ13を打ってみたがハマりまくり。
7で大当たりするも2連荘で終了チーン
なんだこりゃぁ
多分もう打たん
-19,000円

夜勤の旦那を見送ったあとエステへ
そんでもっておなじみラッキーへLet's go
牙狼を1,000円で大当たりするも単発。
呑まれかけてなくなる前に大当たりの2連荘。
出玉つぎ込み追加投資。
後ろのシマのパトラッシュ3が気になったので台移動。
500円で大当たり
でも3連止まり
100回転回して出玉もって牙狼の台へ移動。
全部呑まれて終了チーン
-4,000円

8月19日(木)
昼からまたまたエステへ
今回は脱毛。
帰りにラッキーへ寄ったら新台入替の為お休み。
仕方ないのでマルハンへ
北斗の拳舞Hime打つもパッとしないのでカイジの台へ。
朝イチ気分で朝から0回転の台に座り30回転で突当たりの5連荘
強欲おばば登場で出玉つぎ込み追加投資。
出ないので諦めてキャシャーン牙狼打って帰りました
-41,000円

結果 トータル-96,000円

大型連休のときはいつも大負け
今回、神戸の父ちゃんとおばぁちゃんにガソリン代と称しておこづかいをもらったので軍資金に当てたいと思います。



FXの方はこぉ~んな感じです

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.18~19
ヒロセ 8.16~17

マサしの流スキャルを発動しつつ、デイトレ&スイングしてました。
デイトレはすぐストップにかかってしまいます
マサしの、デイトレはむいてないかも・・・

結果+145.0pips トータル+20,653円

FXはコツコツと勝ててます







応援ポチしていただけますとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 神戸に帰省する前に
2010年08月12日 (木) | 編集 |
こんにちは

時間が少しあったのでブログ更新していきます


8月11日(水)はエステDey
もちろん帰りはラッキーに寄り道。

ギンパラ2に空きがあったので初打ちしてみました。
221.5分の1で15~16Rはおいしい
と思い打ってみましたが300回転近く回ってる台で1000回転ハマりましたぁ~
なんだそりゃぁって感じです。

最後に牙狼をちょろっと打って帰りました。

結果 トータル-49,000円

いつかギンパラ2にリベンジですッ



FXは先日から保有中の米ドル円豪ドル円のポジションは今回の下落で無事プラス決済できました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 8.11 豪ドル円

豪ドル円は日足移動平均線辺りでリミット入れといたらパチンコしてる最中に決済約定が届きました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.12 米ドル円

米ドル円は84.70でリミット入れといたのですがわずか3pips届かずで反転上昇
今朝また85.00まで下がってたので84.70まで粘ろうかと思いましたが神戸行く前には決済したいので昼に手動決済しました。

あとスキャルするつもりでポジったポジションがあるのですがグングン85.40付近までショートカバーで上昇してしまってヒヤヒヤ
でもこのパターンはもう一度85.00を狙って下がってくることがあるので85.00にリミット入れて就寝したら今朝方無事決済されてました

結果+115.0pips トータル+12,640円

マイナススワップは痛いですが神戸行く前にプラスで終われて良かったです



でゎこれから神戸に向かって出発です
いってきまぁ~す







みなさん素敵なお休みを過ごしてください
マサしのが帰って来るまでの間、応援ポチしてくれるとうれしいです
それぞれ1個づつポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 素敵な夏休み
2010年08月11日 (水) | 編集 |
こんにちは

昨日の米FOMC政策金利でドル円は下落しましたね。
それに連れてクロス円も下落
マサしのの希望通りになりました(笑)

でもノートレードのマサしのです



8月10日(火)は旦那が昼3時過ぎに出かけたのでマサしのはトムくん連れて動物病院へ
健康状態もいいので本日やっと3種混合ワクチンを打ってもらいました

そうそう、先日トム君くんまみれになったときシャンプーしようと思ったのですがワクチン接種もあったので先送りにしました。

今週は旦那の実家の神戸に行く予定でその間トムくんはマサしのの実家にお泊り。
なので落ち着いたらシャンプーしてあげようと思います


トムくんをに置いた後マルハンへ

もう主要台は空きはないものと思いゴーダンナーに一直線
今日こそ大量出玉の大勝ちリベンジです

2台中1台空いててラッキー
7連荘した後40回転回してありました。

そんな台で1,500円で大当たり
15R6回・7R1回・2R2回の計9連荘でドル箱5箱になりました

ここでやめれば良かったのに強欲おばばの登場です。
結局1箱半呑まれた時点でやめて換金しました。

結果 +21,500円

大量出玉の大勝ちリベンジとはなりませんでしたがなんとかリベンジ達成ですね
強欲おばばが出てこなければもう少しプラスでしたが
スパッとやめれる自分になりたいです。


パチンコ帰りに買い物中旦那からが。
旦那からかかってくるのは珍しいので何かあったのかしらと心配したら、
「マサしの~、今日の夜ヨガ行くのぉ送ってってあげるよ~」
となぜか上機嫌。

いままで欲しかったターンテーブルを安く手に入れたらしく機嫌が良かったみたいです
この機嫌に便乗して送ってもらいました

ヨガに行く途中セントラルパークを横切ったのですがそこでちゃんと遭遇。
うちのトムくんと同じぐらいの大きさで茶トラのかわいいちゃん2匹。
おいでおいですると近寄ってきてお腹出してゴロンゴロン。
ムチャクチャかわぃぃ~
人なれしてるみたいです。
でもノミがつくのが嫌だったので抱っこはしませんでした。
トムくんに移ったら大変なので。

ヨガの帰りは友達Mちゃんがイベントやってるクラブへ
途中で旦那も合流。

そしたら奈良のEちゃんが来てて誕生日プレゼントいただいちゃいました
そして今週神戸に帰ること伝えると大阪のクラブに誘われちゃいました。
行けたら便乗させてもらうとは言っときましたがマサしの行く気満々です(笑)

12日(木)夕方にを出る予定です。
なのでブログの更新がその日から2~3日できないかもしれません





いつも応援コメントくれるTomさん・じゅんじゅんさん、そして影でこっそり応援してくれてるみなさん、素敵な夏休みをお過ごしください
これからもマサしののブログをよろしくお願いします







応援ポチしていただけますとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 3回目のBirthdayコール
2010年08月10日 (火) | 編集 |
こんにちは

世の中はまだお盆休みじゃないですかね
マサしのの旦那様は先週の金曜日からもうお盆休み入ってます。
しかも来週の月曜日までお休み。
どんだけお盆休みあるのって感じですが、その代わり祝日は出勤だし1週交代で夜勤・昼勤ありますが

なのでマサしのはおとなしくに居るほかないのです。
旦那の実家にも行かなくちゃいけないしでブログの更新できない時あるかもです



8月9日(月)は旦那と一緒にクラブへ

先月友達MちゃんのBirthdayをやったとき今月マサしののBirthdayをやるって決まっちゃったのです
でもBDコールは先日別のクラブでサプライズでやってもらったので今回はなしでと言っておいたのにDJ-Cさんの独断でまたまたサプライズのBDコール

スクリーンにでかでかと「まさしのさんHappy Birthday」とひらがなで名前が書いてあったので同姓同名かと思ったのですがスポットライトがマサしのに
マサしのキョロキョロしちゃいました(笑)

その後お店からBirthdayケーキとシャンパンとオリジナルCDをいただいちゃいました
みんなにBirthdayソングを歌ってもらい思わぬ人からのプレゼントにまたまたビックリ

沢山のみなさんに祝ってもらいプレゼントもいただけてマサしの幸せでした



FXはノートレードです。
米ドル円は下がり過ぎでここからのショートはする気になれないですよね。

米ドル円は日足移動平均線の下で推移してるのにポンド円・ユーロ円・豪ドル円は日足移動平均線より上です。
円が買われてるならクロス円は足並みそろえてなきゃいけないので日足移動平均線より下にローソクがあるはずなのですが・・・
そうなると今はドルが売られてるだけと判断できますね。
円が買われだすと南アフリカランド円も下がってくるのでマサしのはそれで憶測してます。

米ドル円とクロス円の足並みがそろえば米ドル円の上昇かクロス円の下落ですね。
マサしのの希望としては後者です。

今週から日本はお盆休みとゆぅ大型連休に入ります。
そうなると海外勢がどう仕掛けてくるかですね







応援ポチしていただけますとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 最近調子悪い??
2010年08月09日 (月) | 編集 |
こんばんは

最近パチンコ調子悪いかな
と思ってましたが今日はつくづく実感しました。

8月8日(日)は昼からヨガレッスンへ
レッスンの時間になっても予定の先生が来ない。
と思ったら受け付けの女の人が「今日先生の体調不良でこの時間のレッスンは休講になりました。」

なに
せっかく来たのにレッスン受けれないの

そしたら次のレッスンに空きがあるから代わりの先生が見つかったら受けられるとのこと。
それまで岩盤浴しててもいいし駐車場代も出してくれるとのことなので代わりの先生が見つかったら次のレッスンを受けてくことにしました。

無事代わりの先生は見つかったのですが次のレッスンまで2時間あります。
2時間ず~っと岩盤浴はつらい
ちょうどマッサージに空きがあったのでデコルテマッサージを50分してもらいました
割引券があったので50%OFFの2,500円。

デコルテと言っても背中デコルテとほとんど上半身すべてのマッサージ。
これで2,500円は格安です
とても気持ちよく至福のひと時でした

マッサージ終了後は紅茶をいただけるみたいでしたがレッスンがあったので終わってからいただくことにしました
それと本日はご迷惑をおかけしたのでと1レッスン分の回数券をいただいちゃいました
なんともはや気前のいいヨガ教室でしょう

美味しく紅茶をいただいた後はラッキーへ
ちょっと前から打ってみたかった甘デジの台、アチこ~こ~を打ってみました。

2台空いてて右側に座りました。
左側の席にはおじさんが座わり3,000円ほどで15連荘。
またマサしの座る台間違えた

マサしのの台はどハマり。
やはりマサしの座る台間違えました
190回~680回転回して熱いリーチは来るけど1度も当たらずに終了チーン
117.7分の1でこれってどうよ

結果 -20,000円


やはりマサしのまた調子悪いみたいです



そうそう、朝起きたらトムくんがまみれでした
どーも夜中トムくんがうるさかったみたいで旦那がキャリーゲージに閉じ込めたみたいで・・・
トムくん我慢できずにキャリーゲージの中でしちゃったみたいです
かわいそうなことしました

用シャンプーがなかったので応急処置でぬるま湯で洗ってあげました。
明日はシャンプーに初挑戦です





トムくん寝顔
トムくんの寝顔



トムくん電話
トムくん&電話機



一人たたずむトムくん
ひとりたたずむトムくん







初シャンプーのトムくんとマサしのに応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 FXのお勉強
2010年08月08日 (日) | 編集 |
こんにちは

8月7日(土)は特に何もなく終わりました。
なので今日はちょっとFXのお勉強しま~す

今マサしのが使ってるチャートはセブンインベスターズのMT4です。
以前はNYクローズ採用のFXDDのMT4を使ってましたがFXDDはよく回線不通で固まるんですよ。
しかもマサしのたくさんのテクニカルを表示してるので1分足を表示させようとすると固まったような状態になり切り替わるまで時間かかるから使いずらい・・・

その点セブンインベスターズはサクサク動くしサクサク切り替わる
回線不通になることもほとんどないしスキャルするには最高
なのでテクニカル分析する時はNYクローズのFXDDで、普段チャート見るときはセブンインベスターズのMT4をメインで使うようにしてます。

詳しいテクニカル分析をしてる方はNYクローズ採用のチャートを見てる人が多いそうです。

そうそう、知ってましたか
表示されるテクニカルの数値ってFX業者によって違うんですよ
やはりそれぞれ表示されるレートが違うので多少誤差が出てくるのかもしれませんがクローズ時間によても変わってくるようです。

こちらがFXDDのポンド円日足(NYクローズ)
FXDD ポンド円日足

こちらがODLのポンド円日足(ロンドンクローズ?)
ODL ポンド円日足

マサしののMT4の設定は→こちら


よく市場の人が目安にしてるのが75SMAと200SMAと言われてます。
FXDD 75SMA134.97 → ODL 75SMA133.76で121pipsの誤差。
FXDD 200SMA140.39 → ODL 200SMA139.10で129pipsの誤差があります。

こんだけ誤差があるとどうでしょう
仮に上値抵抗を200SMAとし139.10で指値を入れといたとします。
でも市場の人がNYクローズのチャートを見てるとしたら200SMAは140.30です。
上値抵抗を突き抜けて大幅上昇したと勘違いしちゃいそうですね

なのでマサしのはNYクローズのチャートを参考にするようにしてます。
仮に抵抗まで届かなくても損はないので


あとスキャルで参考にしてるのは1時間足25SMAでスイングで参考にしてるのは日足25SMAです。
チャートを見てると1時間足25SMAで跳ね返されることが多いので目安にしてます。
日足25SMAはボリンジャーバンドの法則を利用してます。
90何%の確率でボリンジャーバンド内に戻ってくるそうなのでスイングするときの利確または損切りの目安にしてます。

相場のサポート&レジスタンスはイサムさんのブログを見ると参考になりますよ
FXの勉強になるので一度覗いてみてください







参考になりましたらポチっと応援お願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 My Birthday
2010年08月07日 (土) | 編集 |
こんばんは

8月6日(金)はマサしののリアルBirthdayでした
友人からのBirthday、マサしのmixiもやってるのですがmixiからのBirthdayもたくさんいただきました

夜は旦那と一緒に食事に出かけました。
旦那がず~と気になってたとゆぅ塩やきとり屋に。
とても美味しかったです。
今まで食べたやきとりの中で2番目に美味しかったです。
1番美味しいのはやっぱ花火の屋台のネギマです

2件目はクラブに
クラブ仲間からもがありクラブで大集合。
サプライズのBirthdayコールもしてもらい、シャンパンとテキーラをおごってもらっちゃいました

さらに3件目もクラブ。
4件目もクラブ。
クラブのはしごでここでもお酒をおごってもらっちゃいました。
に帰ったのは朝方の6時近かったです
もうバタンキューで寝てしまいました

でもとても楽しい幸せなBirthdayでした



さてさて、FXの方ですが・・・

先日のユーロ円は決済しました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.6

米雇用統計前に少しでもプラスで決済できてよかったです
あとポンド円で少しスキャルをしてみました。
やはりヒロセさんはスプレッドが広いのでスキャルには不利ですね。
でもキャンペーン狙いもあるので30万通貨まではヒロセさんで頑張りたいと思います

相殺するつもりでポジった豪ドル円のポジションはストップにかかって決済されてしまいました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 8.6 豪ドル円

でもストップをプラスの位置にずらしてたのでマイナスにはならなかったので良しとします。
また79.000でポジろうかと思いましたが夜に米雇用統計があるので無駄なポジションは控えようと思いやめときました。

金曜日の月に1度の米雇用統計は出かけたので参加で出来ず。
でも下落しましたので米ドル円豪ドル円のポジションは来週にはなんとか決済できそうですね。

結果+19.0pips トータル+1,472円


ほんとコツコツの積み重ねです







マサしののBirthdayプレゼントにポチっと応援お願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 出鼻くじかれマイナス7万円
2010年08月06日 (金) | 編集 |
こんばんは

8月5日(木)はさんざんな日でした

昨日の独り言にもつぶやいたようにNew北斗の拳が打ちたく朝イチに行こうと思いを朝9時に出たらマサしの宅のに軽トラが

マサしの宅のは2台止めれる縦列駐車。
マサしの宅見取り図

このように軽トラが止まっててマサしののが出られない
ってゆぅか人んちのに勝手に止めるかぁ

軽トラには「グリーンシティケーブルTV」と書いてあったのでケーブルTVの取り付け工事で来てるものとマサしのは判断しました。

人が乗ってたのでマサしの声かけました。

マサしの「何勝手に人んちの駐車場に止めてるんですか
どけてください

運転手「すいません。今どかします。」

ここまではいいんです。
こっからが大変でした。

ふと見るとマサしの宅のの出口の向かい側にハイエースが止まってる。
マサしの宅の前の道路は2台すれ違えない狭い道なので一方通行。
なのに1BOXのでかいハイエースが止まってるとマサしののが出にくい。
出るのに何回も切り返さないといけません。
なのでこちらにも声かけました。
相手は運転手入れて男性3人。

マサしの「こちらのハイエースはお宅らの出しにくいのでどけてもらえます

おじさん「出られん荷物降ろすだけだからちょっと待っとって。」

いや、マサしの急いでるんです

しかもここは止めやすいのか別のが代わる代わる一時的ですが止めるのです。
で、タイミング悪く出すときに限って止まってるのでいつも苦労してるマサしの。
ここにきてこれなのでマサしのイライラ。
早く行かないと北斗の拳埋まっちゃう~

マサしの「早くどけてくれないのなら警察に通報します」

おじさん「ええよ~、警察に通報したって」

マサしのカチンときました
違法駐車して人に迷惑かけといてこの態度。
本当に警察に電話したろうかと思いましたが違法駐車は現行犯。
警察が来る頃にはこの人達はいなくなってるはず。

この際この人達の会社に電話したろうと思い、

マサしの「お宅らどこの会社

と聞くと、

運転手「会社は関係ない」


会社は関係ないとはどぉゆぅことだ
会社に依頼があって来てるんだろうが
と思ってると、

おじさん「こっちも商売でやってるんだでちょっと待っとてや」

マサしの「私には商売関係ないし。そっちの勝手な都合でしょそれで人に迷惑かけといてゆぅ台詞かぁ

運転手「あんたもそんな怒るようなことかぁ

あんたらが怒らすような言動と行動をしてるんだろうが

マサしの「常識的に考えやぁ、勝手に人んちの駐車場に止めるかぁ

運転手「それは申し訳ない、謝るわ」

とてもじゃないが人に謝る態度ではなかったです。

マサしの「路駐だってそうでしょ

おじさん「こちは商売でやってるんだで仕方ないだろぉ」

商売なら違反してもいいのか
商売で人に迷惑かけていいのか
と思いつつ、

マサしの「私には商売関係ないから早くどかして

よく見ると軽トラにお店の名前と電話番号が。
それをメモってると、

おじさん「勝手にうちの会社に電話しんといてやぁ」

あんたの会社に電話するのにいちいち社員に電話していいですかと聞かなあかんのかと思いつつもまぁいいやと思い、

マサしの「あんたの会社には電話しんよ。ケーブルTVに電話するだけだから。」

と言ってるとやっと動かしにかかり、

おじさん「これでいいやろ」

見ると少し後ろに下げただけ。
これだけなら荷物云々する前にできるだろぅ

マサしの腹が立って仕方ないので北斗の拳どころじゃなくなりました。
早速ケーブルTVに電話するもつながらない。
10分ほど何回もフリーダイヤルにかけたのですがつながらないので104でフリーダイヤルじゃない番号を教えてもらいかけてみるとやっとつながりました。

ケーブルTVの人が気を利かしてマサしのの自宅にかけなおしてくれました。
そしてことの次第を話すとケーブルTVの人は平謝り。
マサしの申し訳ないけど責任者連れて来てもらえますか
と頼むと早速取り付け業者に連絡取りかけ直しますとのこと。
マサしの夕方にはに居るからと伝え電話を切りました。



さて、マサしのこれからどうしたもんかと・・・
出鼻をくじかれてパチンコ行ってもいつもいいことないです。
今回もそう思ったのですが朝から行く気満々だったのでとりあえずマルハンへ

やはりNew北斗の拳は満席。
今週の新台も満席。
目当ての台に座れなく何打とうかと迷いながら先週の新台Newシャカラッシュを打つことにしました。

こちらはゲームフローは面白くドキドキするリーチアクションも多々あり楽しみながら打てたのですがこれは熱いだろうとゆぅリーチでハズレまくり。
結局朝の0回転から500回転近く打ち諦めて台移動。

マサしのの隣のおばさんは41回転目で大当たりして10連荘してるし。
またマサしの、座る台間違えたよ

今度はスーパーマンを打ちました。
いつも朝イチで爆発台があるのでそれ狙いです。
今んとこ誰も出してない。
これはまだいい子ちゃんの台があるはず。
と思いながら100回転回ってない台を3台ほど打ってみましたが小当たりばかり。
そのうちスーパーマンも満席になったのですがドル箱積んでるお客さんほとんどなし。
隣のおじちゃんも「今日は出んなぁ」とぼやいていました。
今日は爆発するいい子ちゃんな台はなさげです。

もうやめようかと思ってると赤雷雲モードに
やっと大当たりです。
でも青図柄で当たったのでBIGボーナスにならずの5R。
その後11R2回当たるも連荘ならずでショボ当たり。
結局3連荘で終了チーン

ドル箱2箱になったのですがこれからよと思い打ち込み。
でも熱いリーチも来ずでやめ
あまり玉を持ちカイジ打ってみたら金図柄で小当たり。
これはいいかも
と思い追加投資。
100回転近く回しましたが何もアクションなし。
こりゃダメだと思いやめて帰りました。

結果 トータル-70,000円

いつの間にこんなに使ったんだってくらい負けてました
7万円打ち込んでたら北斗当たってたし。
ってゆうか今朝あんなことなかったら北斗で爆発して大勝ちしたかもしれないのに・・・
出鼻くじかれ大負け・・・やっぱパチンコ行くんじゃなかったと後悔



で、今朝の件はどぉなったかとゆぅと・・・

夕方になっても折り返しの電話がないのでまたこちらからケーブルTVに電話しました。
今朝電話に出た営業のAさんは外に出てて直帰の予定だとか。
話違うし。

また再度事の次第を話したらまた折り返し電話するとのこと。
そしたらすぐ電話がかかってきました。
今度は営業のTさん。
誰も話を聞いてないから内容がわからないのでもう一度詳しく教えてくれませんかとのこと。
また最初から話をしました。

マサしの「そんな下請け会社を使ってるケーブルTVさんんも疑ってしまいますよ。うちもグリーンシティケーブルTV使ってますがそんな失礼な業者が来るなら増設とか頼めないですし友達の紹介もできません。」

営業のTさん「そうですね、それはちょっとなってないですね。でもその電気屋Mは代理店なんですよ。ですからケーブルTVの取り付けで来てたかどうかなんですけどね。」

そうです、マサしのすっかり頭に血が上ってたので勝手にケーブルTVの取り付けと決めつけてましたがもしかしたら別の電気屋の仕事で来てたかもしれないのです。
でもあんなでかでかと軽トラに「グリーンシティケーブルTV」と書いてあったら誰でもケーブルTVの取り付けで来てるもんだと思ってしまいます。

営業のTさんがすぐ代理店の電気屋Mに電話してくれました。
そしたら電気屋Mはその件は知ってたとのこと。
今回はケーブルTVの工事ではなかったけど代理店としてこれじゃぁ困ると注意していただけたらしく、今すぐ電気屋Mの方から謝りの電話をさせますのでと親身になってくれました。
本当に感謝です。

で、早速電話がかかってきたのですがこれまた困ったものでした。

電気屋M「もしもし、マサしのさんですか今朝ほどはどうも。」

マサしの「あの~、どちら様ですか

電気屋M「あ、M電気ですけど。」

マサしの「今朝居た方

電気屋M「はい、そうです。」

マサしの「で

電気屋M「今朝どかしましたが他に問題でもありましたか

マサしの「は問題ありましたかじゃないでしょ、問題があったからこぉゆうことになってるんでしょ。今朝あなた私になんて言ったか覚えてる私が警察に通報しますと言ったら『ええよ~、警察に通報したって』って言ったでしょ。」

電気屋M「警察に通報するようなことですか

マサしの「警察に確認しました。(←本当に確認しました。)またこぉゆぅことがあったらドンドン通報するようにって。」

電気屋M「そしたらうちの店に電話するように警察に言ったってください。」

マサしの「これからのことを警察に相談したのでもういいです。それより若い運転手が会社関係ないとか言ってたけど会社に依頼があって工事に来てるんだから会社関係ないわけないでしょ。あと商売だから仕方ないとか言ってたけど商売だったら人んちの駐車場に勝手に止めていいの駐車違反して人に迷惑かけていいの

電気屋M「はい、すみません。あれからどかし駐車場を2台分手配し、そちらに止めました。」

マサしの「そんなこと人に迷惑かける前に最初にやるべきことでしょ。それにあなたね商売商売言ってたけど、私もグリーンシティケーブルTV使ってるから今後増設とかするかもしれないんだよ。もしかしたら将来のお客さんになるかもしれないって考えたらあんな態度とれないと思う。商売のこと考えるならそこまで考えなきゃ。それにあんなでかでかとグリーンシティケーブルTVって書いてあったらケーブルTVの取り付け工事かと思うじゃんね、それであんな態度取ってたらこぉゆぅことになってグリーンシティケーブルTVさんにも迷惑かけるんだよ。広告してるんだし看板しょってるんだからもっと考えないかんと思う。」

とマサしのこんこんと説教しました。

電気屋M「はい、今回のことは私も悪いと思ってますしグリーンシティケーブルTVさんからも代理店としてこんなんじゃ困るとこんこんと叱られましたので誤ります。申し訳ありませんでした。」

と誤ってくれたのでマサしのもそこまで鬼ではありません。
まぁいいかと思い、これからは気をつけてくださいと言って電話を切りました。
でもまだこの件は終わらないのです

旦那が仕事から帰ってきてこのことを話すと今度は旦那が怒ってしまいました。
旦那「ナメとるんかぁうちの嫁を何だと思ってる。そんなの謝ってる態度じゃない
と激怒
旦那は関西人なので怒らすと手がつけれません

電気屋Mまで乗り込んでいきました
ちょうどケーブルTVの営業Tさんから電話がかかってきたので電気屋Mの最初の電話の対応がなってなっかたのと旦那に話したら激怒し今から乗り込みに行くことを話しました。
まぁ今回はケーブルTVさんは関係なかったみたいなのでもういいですよと言って電話は切りましたが。

で、乗り込んで言った時の内容は・・・
・電気屋Mは親子でやってること。
・その日はエアコンの取り付けで来てたこと。
・本当はをマサしの宅の隣人のに止める手はずだったが不在だったのでマサしの宅のに止めたこと。←意味わからん。
・あの駐車は駐車違反だと思ってないこと。←完全に駐車違反です。

などなど後から後から言い訳が出てきました。
もっと良い言い訳を考えればいいのに・・・

とりあえず旦那は腹が立って怒りたいだけなので怒らせておきました。
電気屋Mも言い訳する前に素直に話し聞いて謝っときゃいいのに言い訳しまくった挙句「すみませんって謝ってるでしょ。あんたはどぉしたいの」って態度。
とても謝ってる態度に見えません。
電気屋の息子の方です。

そりゃぁ旦那も怒りますよ。
旦那が切れて関西弁で怒り出したら親父さんが出てきて平謝り。
旦那もそろそろ矛先を納めなきゃと思い「これから気をつけてください。」と言って話はやっと終わりました。



に帰ってからしばらくするとピンポーンとチャイムが。
出てみるとグリーンシティケーブルTVの人でした。
代理店がご迷惑をかけましたと挨拶もかねわざわざ謝りに来てくれたのです。
ビックリです

一番とばっちりを受けたのはグリーンシティケーブルTVさんなのに。
グリーンシティケーブルTVは一生解約しないだろうなとマサしのは思いました(笑)




話が長くなったのでFXのことは次回書きます。

ちなみに昨日の「ぎゅぎゅっと」オレンジ、とても美味でした
マサしの的にはグレープの次に美味しかったです
ほんと探した甲斐ありました(笑)







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 発見!!
2010年08月05日 (木) | 編集 |
こんばんは

8月4日(水)
パチンコ帰りに「ぎゅぎゅっと」のオレンジ発見しましたぁ~
(((o≧▽≦)oキャーッ
ぎゅぎゅっと オレンジ

しかも88円で
探した甲斐ありました
お味の方は・・・まだ食べてましぇ~ん

さて肝心のパチンコは夜ご飯を食べてからマルハンへ
時間は夜8時過ぎてました。
昨日火曜日は新台入替えだったし、この時間ならNew北斗の拳もポツポツ空いてるだろうと思ったのですが満席。
仕方がないのでスルー
新台も空いてないのでキャシャーンを打つことに。

朝100回転以内に大当たり5連単発したあと600回転以上ハマってる台に座り5,000円で大当たり~
キャシャーンボーナス16R3回・3R1回・ミドルボーナス11R3回の計7連荘後、時短1回転目でおまけのミドルボーナス11R単発の計8連荘しドル箱6箱半に
112回転回して換金しました。

結果 +37,600円

最近勝ったり負けたりの繰り返しで現状維持状態。
ここらでドカンと勝ちたいですね



FXの方はスキャルしようと思ったらやられちゃいました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.4 米ドル円

抵抗付近での逆張りスキャル。
やっちゃいけないことをやっちゃいました
米ドル円84.80を狙って来るだろうと思い戻ってきたところ85.45でドテンショートしたら米指標結果が思った以上の好結果で爆上げ
含み損になっちゃいました
でもめげずに84.80狙いでスイングトレードしてみます

上げたところで豪ドル円79.000ショートも仕込んでみました。
下げて来たら現在保有中のポジションと相殺するつもりです。

先日のユーロ円ショートは決済タイミングを逃しまだ保有中です。

全体的に4~5万の含み損は覚悟してます

結果-28pips トータル-4,200円


今朝かました米ドル円指値注文は外しました。
ストップロスを巻き込んでの大幅下落になるのは怖いので
様子見ながらエントリーしてみます。




-独り言-
明日こそはNew北斗の拳打ちたいなぁ~







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 「ぎゅぎゅっと」を探す旅
2010年08月04日 (水) | 編集 |
こんにちは

昨日した豪ドル円のポジション、決済できました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 8.3 豪ドル円

粘って利を伸ばそうかとも思いましたが口座にログインしたときにプラスだったら決済すべきだと思い利確しました。
欲を出してマイナスになったら本末転倒。
この先何があるかわかりませんしね

結果+16pips トータル+1,518円

少しづつ、小さなことからコツコツとです

それにしても米ドル円下げてますね
それにつれてクロス円も下げてますが、主にドルが売られてるだけみたいなので米ドル円ほどの下げをクロス円では期待できなさげ

しかもダウジョーンズ社が「ドル円が85円付近まで下落した場合 日銀は追加の金融緩和を検討する可能性がある」と伝えていることもあり85円割れてから日銀の介入があるかもしれないので底値掴みのショートだけは避けたいです。

※このような情報はFX情報メールで送られてきます。
マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース



なので去年の最安値付近、米ドル円84.800で逆張り指値注文かましてみました
約定されなくても損はないので



昨日8月3日(火)はパチンコには行きませんでした。
夜はヨガレッスンで汗を流し、帰りに「ぎゅぎゅっと」のオレンジを探す旅に出かけましたがマサしののの近くのコンビニでは見つかりませんでした

今日もたぶん「ぎゅぎゅっと」のオレンジを探す旅に出かけると思います(笑)







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 マイブーム
2010年08月03日 (火) | 編集 |
こんにちは

8月2日(月)は窓閉めトレードする為、朝まで起きてましたが指値注文出したあと眠気に襲われ離脱
目が覚めた時にはタイミングを逃し薄利決済で終わりました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.2 ポンド円

結果+2.0pips +200円

ついでにユーロ円と豪ドル円もエントリーしてましたがこちらは放置状態です。
ユーロ円112.90ショート
豪ドル円78.574ショート

気長にスイングトレードしま~す



パチは昼過ぎからマルハンへ
相変わらずNew北斗の拳は打てず。
打ちたい台もなく何気にスーパーマンを打ち撃沈
こないだ面白かったライディーンでも撃沈

結果 トータル-35,000円

打ちたい台がないときに突っ込んで打っちゃいけませんね



夕方からトムくんを病院へ連れて行きました。
月曜日だけあってかなり待たされに帰ったのは夜8時
今週昼勤で朝早く出かけてた旦那は爆睡
そんな旦那を尻目にマサしのはヨガレッスンへ

帰りに牛丼フェアー中の吉牛を買い、夜中の12時に旦那と2人でモリモリ食べてました
ふ、太るぅ~


今、マサしのマイブームはアイスの「ぎゅぎゅっと」
グレープ・マスカット・メロンはすでに制覇済み。
昨日牛丼買ったついでに近くのローソンで新商品の桃とパインを発見

ぎゅぎゅっと 桃&パイン
「ぎゅぎゅっと」の桃&パイン

マサしの的にはグレープが1番かな

残るはオレンジのみ。
オレンジ食べたら「ぎゅぎゅっと」全制覇です

もし他の味もあれば教えてくださいませませm(_ _)mペコリ







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 一騎当千、黄昏モード20回転以上は激熱・潜伏可能期待大!!
2010年08月02日 (月) | 編集 |
こんにちは

8月1日(日)は昼過ぎからヨガレッスンへ
帰りはもちろんマルハンにLet's goです

相変わらずNew北斗の拳は満席なのでスルー。
こないだ面白かったライディーンを打とうかと思いましたがこちらも満席でスルー。

バラエティーコーナーで一騎当千を打つことにしました。
久しぶりに当てたいなぁと思いながら打ってると黄昏(紫)モードに突入で20回転以上モード滞在。
これは潜伏可能大です
30回転目でまたまた黄昏(紫)モードに突入で20回転越え。
さらに期待が高鳴ります。
81回転目で黄昏モードと思いきや孫権出現で大当たり
投資資金9,500円。

一騎当千っていいですね
確変中対戦相手に負けても大当たり、時短中にリーチかかれば負けても大当たりですべてフルカウントで出玉あり。
ショボイ出方しないので大好きです

そんな感じで負けながら確変昇格していき11連荘のドル箱7箱ちょいに

今回はちょっと多めに打ち込み160回転目で黄昏モードに突入。
いろんなアクションが出てかなり期待できる展開
でも20回転目前の19回転目でモード移行。
期待させやがってチッ

ここで即ヤメしました。

結果+33,900円

マルハンは等価交換なので多少打ち込んでも大きいマイナスにならないのがいいです
楽しめます



ちょっとここでFXお得情報~

DMM FXが8月から取引応援ポイントキャンペーンを始めます。
新規お取引毎にポイントが付与。
しかも付与されたポイントは現金にいつでも交換OK。
さらに、8月のみFXはポイント2倍付与のキャンペーンを実施中。
※ポイントは1000ptから1pt単位で現金に交換することができます。

主婦マサしのとしては目がギンギラに輝いちゃいました
ポイントと聞いたら貯めるっきゃないでしょ
DMM FXはスプレッドが狭いしスキャルには最適。
どんどんポイント貯めちゃいます

DMM FXさんも主婦の味方になっていただき嬉しいですウレシナキ~
マサしの感激


詳しくはこちら↓↓↓

DMM FX







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 7月末日
2010年08月01日 (日) | 編集 |
こんばんは

最近週末、ブログ更新できてないマサしのですm(_ _)mペコリ
簡単にまとめての日記です

7月30日(金)
昼からエステ行った帰りにラッキーへ

リニューアルオープンの旗に頭の中が
店内に入ってみるとスロットのシマが増えてて頭上のデータがおNweに
しかも1パチのシマができててビックリ

他のパチンコ店がどんどん1パチを導入する中、ラッキーは頑として4パチを貫き通すものだと思ってたのに
ラッキーも時代の流れには逆らえなかったのね

リニューアルってほどリニューアルしてないけど、、、
マサしのの中のリニューアルは「キレイ」になるとゆぅイメージが大。
スロットと1パチが増えたせいでマサしのの打つ台が減り、ガッカリです

でもまぁリニューアルと名をうってるだけあり人付きが半端ない
やっと空いた沖海に座り7,000円で確変大当たりするも1セットで終了チーン
出玉つぎ込み追加投資するも当たる気しないのでヤメ

どのシマ行っても空いてる台なさげ。
比較的空いてる牙狼をちょろっとうったけど当たる気しないので帰りました。

結果 トータル-13,000円

なんか、とぉぶんラッキー行くのは控えようかと思います



FXの方は米ドル円が朝から下値攻めしてたので逆張りになりますが86.00をバックに86.30で指値注文してたのが約定されました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.30 米ドル円

86.20も抜けてきたので今日86.00攻めてくるかも・・・と思い、夜ヨガ行く前に利が乗ってるうちに手動で決済しました。
案の定、ヨガレッスン中に86.00を下抜けました。
利確しといて良かった

ってゆうか86.00で買っとけば良かったかな
でも下値攻めで去年の最安値84.80まで狙ってきたら怖いので今回はスルーしました。

そうそう、先週のNZドル円のポジションが米ドル円の下げのおかげでプラス決済できました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.30 NZドル円

ってゆぅかいつかはバンド内、日足移動平均線までは戻るので。
ローソク足よりも移動平均線の方が先に伸びるor降りてくることもありますが
確率の問題ですね
耐えれる資金がある時は耐えてみせます

ドテンもしてみましたが米ドル円が怪しかったので薄利決済しました。

結果+23.7pips トータル+2,542円

スワップが良い通貨はショートするとキツイですね



あともう1つ、
マサしの、感激する出来事がありましてMayuhimeさんがマサしののブログを訪問してくれました
Mayuhimeさんほど有名な方がマサしのごときと相互リンクしていただき感謝感激です

これからFXやってく上で励みになります





7月31日(土)
旦那と1日中ゴロゴロして終わりました

ゴロゴロしてるぐらいならブログ更新しろよってな話ですよね
でも気づいたころには8月1日に日付が変わってたので書く気になれませんでした・・・




明日から頑張りまぁ~す







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

