--年--月--日 (--) | 編集 |
 直感
2010年09月30日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日は月末。
しかも上半期決算。
棚卸ししてる会社もあるのでは

マサしのも働いてたとき9月は全棚で店内の物すべて棚卸ししてたので帰るのは翌朝と悲惨な記憶があります(_ _|||)
そんな方は本日、FXやパチンコどころじゃありませんよね


9月30日(木)
今日はエステデー
昼過ぎから至福のひと時を過ごし帰りは久々ラッキーへ

なぁ~んか打ちたい台が無いマサしの。
とりあえず中森明菜を打つことに。

打ってるうちに今日のラッキーは出なさそ~とゆぅ気分に。
そういえば今日は月末で明日は1日。
ラッキーの1番デーイベント
あ~今日は出ないやぁ~┌┤´д`├┐
っと思った時点で帰ればいいのに台移動して北斗の拳牙狼と打ちやっと諦めて帰りました

投資金額30,000円

でもなぜか悔しい感じはしませんでした。
だって別のところで勝てればいいんだもぉ~ん
ってお気楽気分でマルハンへ
なぜかマルハンで勝てそうな気がしたのです

新台のギンギラパラダイス2パワーバージョンを打ちたかったのですが満席で座れず。
吟味した結果ここ2~3日出てない一騎当千を打ってみました。
そしたら2,000円で大当たり
でも単発。

マサしの一騎当千で単発は初めてってゆぅくらい記憶になくどうしたもんかと悩みながら打ってたら大当たり終了後81回転目で突当たり
マサしの、なになになにィ~ってな感じでした(笑)

結局15連荘しましてドル箱10箱に
時間も夜10時近かったので先ほど大当たりした81回転付近まで打ちやめて換金しました。

パチンコ結果 トータル+33,400円

直感て当たるんですね
ってゆぅかついてるだけとも言いますが(^^;;;
終わりよければ全て良しです



FXの方は夜の指標発表の乱降下でストップにかかってしまいました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.30

ストップをずらしてたのでマイナスにはなりませんでしたが、一時期100pips乗ってたみたいですね。 
米ドル円も6,000円ほど利益が乗ってたみたいです。
↑↑↑マサしのパチンコ中

勿体無い事しました
欲張りすぎですね。
指値入れとけ(σ・ω・)σYO♪ってな話ですが

ユーロ円114円はお宝ポジになると思ったのに・・・
残念です
またエントリーし直します

FX結果+12.0pips トータル+1,573円







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 相場が動かない時はパチンコで(★ ̄∀ ̄★)プラス10万オーバー大勝大勝♪
2010年09月29日 (水) | 編集 |
こんばんは

動かないチャートを見ててもつまらないので連日パチ屋に出かけてるマサしのです(´・ω・)ノ★


9月27日(月)
この日は充電の為パチンコはお休み。
昼間はでゴロゴロ
夜は久々の岩盤ヨガに行き気持ちよく汗を流してきました


9月28日(火)
夜勤の旦那を見送ってからマルハンへ

打ちたい台がないので何気に武神烈伝を打ってみました。
少し様子見てやめるつもりが2万近く打ち込んじゃいました
熱いリーチが2回ほど来るもなんかショボい。
1000回まで回してやろうかと思ったけどこのショボさは回す価値ないなと思い台移動。

次はキャシャーンを打ってみました。
そしたら5,500円で大当たり
16R6回・11R6回・3R1回・2R1回の計14連荘しドル箱11箱に
大当たり終了後少し打ってみたらかなり熱いリーチで外れたので続打するのはやめました。

少し物足りないのでスーパーマンリターンズをちょろっと打ってみましたが岩盤ヨガの時間になったので帰りました。
+4,7000円


9月29日(水)
夕方4時半頃マルハンへ

今日も特に打ちたい台がないので昨日の続きでスーパーマンリターンズを打ってみました。
小当たりがコンスタントにかかり、3回目の小当たりで潜伏セグを引きドキドキ
小当たり後60回転目、投資12,500円でやっと大当たり
11R4回・5R1回の5連荘しドル箱2箱半に。

ちょろっとプラスなのでどぉしようか迷いつつ続打。
半箱呑まれかけ小当たりしまたまた潜伏セグGet
突確し11R1回の単発。

ドル箱3箱になったのでやめるべきか迷いつつも続打。
結局1箱呑まれたのでプラスのうちにヤメました

その後換金しにカウンターに向かう途中、北斗の拳黒王Verで850回転ほどハマってる台を発見
しかもシマ中央柱の縁台。
遊び心で1000回転回してみようと思い打ってみました。
どーせスーパーマンリターンズで呑まれてたかもしれない出玉。
そんな気楽な気分で打ってたら3,500円で大当たり引いちゃいましたぁ(●´∀`)ノ+゜*。

16R1回・2R2回の計3連荘。
ドル箱1箱半。

いいの、いいの。
どうせこんな台連荘しないの。
1箱あれば十分プラス。
なぁ~んて思いつつ半箱打ち込むつもりでいたら128回転目でまたまた大当たり

2Rによく入るので数えるのめんどくさくなってまた数えてませ~ん
なんだかんだで連荘しドル箱合計11箱に
時短が30回までしかなく100回転まで打とう思いましたがなんか熱っぽいリーチでガセったので80回転目ぐらいでやめました
トータル+71,400円

欲がないとこんなに当たるのね
自分でもびっくりでした

パチンコ結果+118,400円



FXは介入期待で米ドル円を買ってみましたが、介入が入る前にストップにかかってしまいました。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.28~29 米ドル円

FX結果-9.0pips トータル-1,381円

前日にショートでエントリーしてた分があったので極力マイナスは抑えられましたが・・・
リミットとストップのタイミングって難しいですね

介入っていつ入るん





応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 サボリーなマサしの
2010年09月28日 (火) | 編集 |
こんばんは

最近サボリーなマサしのです。
無理せずマイペースで更新していきますので暖かく見守ってください。
m(_ _)mペコリ


9月23日(木)
この日は夜8時頃からマルハンへ
初めてXジャパンを打ってみました。
アクションは面白いのですが小当たりばかり
あの大きい「X」の役物って小当たりで発動するからつまらんと思ってしまった

結局当たりは引けず
北斗の拳黒王Verをちょろっと打って帰りました。
-2,6000円


9月24日(金)
夕方までゴロゴロ
そして何を思ったのかマサしの、いきなり玄関の掃除してました
しかも水撒いてたわしでゴシゴシと
友達と約束してる時間も間近なのに・・・マサしの、思いたったらの子なので(^o^;;;

慌てて身支度。
旦那にお願いして友達のこっこを迎えに行き駅まで送ってもらいました。
翌日豊橋に用事があり、朝ゆっくりできるので実家が豊川のこっこ宅にお泊りさせてもらいました。
でもぜんぜん寝付けず。
寝たのが朝方4時近く、起きたのが朝の7時半。
かなりの睡眠不足です


9月25日(土)
こっこと一緒に豊橋にある養護施設の秋祭りで出店する屋台のボランティアをしてきました。
去年もやったのですがかなり楽しかったです
去年は焼き場で団子を焼いてて、今年も焼き場かと思ってたらポテトフライの販売。
しかももう揚げたヤツ。
冷めててまずそう
でも以外と売れました
今年は持ち場がこっこと別々でしたが休憩が一緒にできたので秋祭りを堪能できました

帰りに農協で野菜を買いこっこので名古屋に帰宅。
寝不足のマサしのはの中で爆睡
こっこ運転お疲れ様でしたm(_ _)mペコリ


9月26日(日)
旦那は昼過ぎにイベントで出かけてしまい、マサしのは昼3時から待ち合わせで出かけました。
帰りにガソリン入れたりトムくんのおやつを買いに行ったりし、時間があったのでマルハンへ
北斗の拳ラオウVerの縁台がマサしのに打てといわんばかりにすっぽり空いてたのですかさず座りました。
そしたら5,000円で大当たり
16R1回・5R3回・2R1回の計5連荘しドル箱2箱に。

プラスなので即ヤメも有りですがせっかくなので続打。
74回転目でまた大当たり
なんか5Rばかりで数えるのがめんどくさくなり数えるのやめました

ドル箱計5箱になるも続打。
133回転で2R確変小当たりを引きガッツポーズ
16回転目で大当たり

この台は連荘せずコンスタントに当たるタイプなのかと思いきやこの当たりで連荘しまくり
半分以上5Rでしたが・・・
合計ドル箱15箱になりました

ここまでコンスタントに当たりを引いたので強欲オババが登場し結局2箱呑まれてやめました

このまま素直に帰ればよかったのですがなんだか中森明菜が打ちたくなりカードに残ってる残高すべて打ち込み終了チーン

トータル+74,000円

北斗の2箱と中森明菜を打たなければ10万近くプラスだったのですが・・・
まぁプラスはプラスなので良しとしますっ


パチンコ結果+48,000円




FXの方はなんとかユーロ円で少し取り戻しました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.22~24

最後のポンド円は無駄なエントリーでした

FX結果+77.0pips トータル+12,236円


今は上値は重いし下は介入警戒で下げ渋り。
レンジ相場でやる気が起きず様子見してます。
トレンド的には下がりたいのに下がれないってな感じですかねぇ
まぁ今週は月に1度の米雇用統計があるのでそれでトレンドに変化があるかもしれませんね






応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ジェリーちゃんリターンズ
2010年09月24日 (金) | 編集 |
こんばんは

今回は猫ブログです
タイトルはパチンコファンならわかると思いますが「スーパーマンリターンズ」にかけてます



さて本題です。
リターンズと言うだけありまして黒猫のジェリーちゃんが戻ってきましたパーン!
黒猫ジェリー1
こ~んな大きくなってラブリー


小っちゃい時はこちら
↓↓↓
7.6 ジェリー


帰ってきたと言ってもマサしの宅にではありません。
マサしのの姉宅、まぁいわゆる実家に貰われていきました。

ことのいきさつはマサしのがお盆に旦那の実家の神戸に帰る時、姉にトムくんを預かってもらうのがきっかけでした。
「実はマサしの最初2匹貰ったんだけど1匹返しちゃったんだぁ」と姉に話し写真を見せたところ姉が欲しがりましてヨガのy先生に問い合わせたらまだ貰い手が見つかってないとのこと。
これ幸いとことのいきさつを話したら猫も兄妹が近くに居たほうがいいだろうとのことで先生もマサしのの姉さえよければと。
ただしもう大きいので返品不可とのこと。

それもそぉです
マサしのが一度返してるので何度も出戻りはできません。
姉の気持ちを確認しよく考えた結果やっぱり欲しいと。
マサしの、手を上げて喜びましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

そりゃそうですよ。
本来ならばマサしの宅の子になってたのに不甲斐ないマサしのの為に出戻りしてしまったのですから。
大きくなったジェリーちゃんは見れないものと諦めてたのですが姉の子になればいつでも会いに行けます。

早速、黒猫ちゃんを貰いに行ったのが8月29日のことです。
マル秘な出来事とはこの事だったんですね



出戻り戻りのジェリーちゃん(笑)
黒猫ジェリー2
「もういったい何よぉ~」



もう美人ちゃんになっちゃって

でもすぐには姉宅には行かず3日間ほどマサしの宅で預かってました。
最初ジェリーちゃんは緊張していましたが、一度は住んでただけにすぐ馴れてくれました。
トムくんもジェリーちゃんのこと覚えてたらしく、



「よっ久しぶり~」
あいさつ
ってな感じで舐め合ってました。





久々の遊び相手にはしゃぎまくるトムくん。
じゃれあう
ジェリーちゃんとじゃれ合いまくり~





沢山遊んだ後は仲良くご飯
ごはん

見てのとぉり1匹分のお皿に2匹でがついております。
トムくんの頭が邪魔で食べられないジェリーちゃんはお皿を手で自分の方にずるずると引き寄せる場面が・・・
遠慮のないジェリーちゃん(笑)

笑わかせていただきました(爆)
動画でお見せできないのがとても残念です





お腹がいっぱいになった後は仲良くお昼寝
お昼寝



昼間はいいのですが夜になると寂しくなるのかジェリーちゃん鳴きまくりでした。
しかも3日間とも
ホームシックですかねぇ

マサしの、トムくんと顔を見合わせ
「どうしたんだろぉねぇ~」
「あの子なんで鳴いてるの
「トムくんどぉにかして~」
と話しかけてました。

そしたらトムくん、ジェリーちゃんのとこに行き舐めてあげてましたがそれでもまだ鳴くのでトムくん諦めたのかうんざりしたのかもう相手にせず寝ちゃいました

トムくんがこんなならマサしのもお手上げです。
3日間ジェリーちゃんの泣き声に耐えた夜でした



さてさて、
3日後の9月1日の夜に無事姉宅にジェリーちゃんを届けたのですがトムくんもお供に連れて行きました。
実家でバタバタ2匹で遊びまくり。
これならジェリーちゃんも大丈夫とトムくんを連れて帰ったのですがトムくんが居なくなってからず~っと鳴きまくりだったみたいです
頑張れお姉ちゃん

でも今ではすっかり懐き甘ったれなジェリーちゃんみたいです

そうそう
ジェリーじゃ呼びにくいとのことで「美琴(みこと)」ちゃんに名前変わりました

そんでもってトムくんに美琴ちゃんからの置土産が・・・
はい、そぉです。
先日の検便に引っかかったのは美琴ちゃんのせいです

美琴ちゃんの親元には20匹の猫ちゃん達がおりトイレはお外でするそうです。
美琴ちゃんも下痢ピーするそうなので多分美琴ちゃんのお腹の中にも居るものと思われます。
なので早めに病院連れてくよぉに姉に伝えときました。

今度トムくんを美琴ちゃんに合わせる時は美琴ちゃんのお腹が治ってからですね





また会える日も近いぞオーッ
トム&美琴
どこ見てんの







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 介入後のFXはダメダメトレード
2010年09月23日 (木) | 編集 |
こんにちは

今朝名古屋は凄い雷でした
に落雷するんじゃないかとひやひやしてたマサしのです


9月21日(火)
昼頃からマルハンへ

ゴジラを打ってみましたがアクションも少なく面白くないくせに400回近く回してしまいました。
その後、カミカゼファイター一騎当千と打ってみましたが全く回らないのでゴジラ打ちながら気になってた覇王信長に台移動。
そしたら2,000円で大当たり
最初からこの台打てば良かったトホホホホ・・・

でも単発5連荘。
「7」で当たっても単発って・・・
いい加減イヤになりましたが100回転以内で当たるので当たらないよりかはましかと。

そしたら5回目の単発終了後1回転目で大当たりし6連荘しました
ドル箱5箱になったので即ヤメ
覇王信長は出玉が少ないので連荘してもこんなもんです。

+2,000円
まさに勝ち逃げでした


夕方からトムくんを動物病院に連れて行き検便結果で異常がなかったので無事2回目のワクチン接種ができました
注射したばかりのトムくんは甘ったれでマサしのに抱っこをせがんで来ましたが(萌え萌えですに帰ると一転、遊んで遊んでモードに早変わり。(ちょっとガッカリ)
ハァハァ犬のように息を切らしながら遊んでました。
注射打ったばかりで大丈夫かしらと心配しましたがそんな心配もよそに本人そんなのお構いなしで遊びまくりでした。

夜は久々の岩盤ヨガに行き気持ちよく汗を流してきました。


9月22日(水)
あいも変わらず昼頃からマルハンへ

一昨日から出てない一騎当千を打ってみたところ2,500円で大当たり
5連荘しドル箱4箱に。

この台は出る
と勝手に思い込み全部呑まれて終了チーン

昨日みたいに即ヤメ勝ち逃げしとけばよかったです
最後に覇王信長をちょろっと打ち帰りました。
-23,000円


パチンコ結果-21,000円



さてFXの方は介入があってからダメダメトレードばかりです

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.21~22

FX結果-89.0pips トータル-10,621円

このまま行くと今月マイナスで終わりそぉ~
そぉならない為にもエントリータイミングを見極めなくちゃいけませんね。

デイトレが苦手なマサしのなのでコツコツスキャル発動で頑張ってみます





最後に甘ったれトムくんをどうぞ

甘ったれトム1
旦那の傍らで寄り添っているトムくん




なんニャッ
甘ったれトム2



いや、
写真撮ってるだけです



そうかニャ・・・
甘ったれトム3



トムくん、おねむですか



うん、おねむニャ~・・・ウトウト
甘ったれトム4



グスピィ~(か、かわいい←親バカ
甘ったれトム5
トムくんオヤスミなさい







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 最近のFX結果
2010年09月21日 (火) | 編集 |
こんにちは

9月20日(月)
昼頃マルハンへ

久々一騎当千を打ってみました。
朝イチ気分で当たりゼロの台に座り10,500円で大当たり
16連荘しましたがランクアップボーナスが多かったので甘デジな気分。
最近こんなんばっか
それでもドル箱9箱に。

先日の北斗の拳が頭をよぎったものの続打。
110回転目でまた大当たり
6連荘しドル箱12箱に増えました

大当たり終了後すぐ黄昏モードに入り69回転目で単発大当たり
ここまで連荘するとハマりもでかいかもと覚悟して続打。
案の定4箱呑まれかけましたが当たりを引き8連荘でドル箱14箱まで増やしました
この後コンスタントに黄昏モードに入るのでなかなかやめられず結局1箱半つぎ込みヤメ

パチンコ結果+73,100円

14箱出した時点で即ヤメすればよかったのですが楽しみ半分でやってるのもあるのでここまで勝てれば御の字だと思います



さて、
ここ1~2週間のFX結果ですが・・・

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.9~20

FX結果-70.0pips トータル-4,088円

こぉ~んな感じで100pips取れた日もあれば200pips近く負けた日もあります
日本介入のおかげで大打撃です
マサしのショート派なのでマイナススワップも痛いですね。
移動平均線まで戻るとは思うのですがなにせ介入の件があるので移動平均線の方が上がってきそうですね。

もしマサしのがショート派のヤカラでしたら今回の介入に腹を立て日本が連休中に仕掛けますが。
でも相場を動かせるほどお金を持ってないのでヤカラさんの仕掛けを待ちたいと思います。
ヤカラさん頑張れ(笑)







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 マサしののここ1週間
2010年09月20日 (月) | 編集 |
こんにちは

さて12日以降のマサしのの行動です


9月12日(日)
昼から岩盤ヨガに行き帰りはマルハンへ
キャシャーン氷川きよしを打ち1度の出玉もないまま退場。
-25,000円

夜、吉野屋の牛鍋丼を買いで卵をかけて食べた後をみてたら急に太もも裏に痒みが
ボリボリかいてたらボツボツが出てきてそのボツボツが大きくなり別のボツボツと融合し1つの大きなボツボツへと変化。
マサしのの太もも裏は見るも無残な湿疹地帯と化しました

もうこうなると痒みと、かきむしった痛みで精神的にも肉体的にもぐったりでした


9月13日(月)
ダイアコートクリームが効いたのか湿疹は少し良くなりました
でもこの日はでおとなしくしてました。


9月14日(火)
湿疹は一時的には良くなりましたがまた再発。
痒みに耐えかね病院に行くことに。

その前にトムくんの3種混合ワクチン2回目摂取の為、動物病院へ
検便で虫の卵を発見
原因はわかってます
ワクチンは見送り。
薬をもらい1週間後にまた来院です。

トムくんをに置き自分の病院へ
診断結果はやっぱり湿疹。
塗り薬もらって帰ってきました。

夜は湿疹が気になるもキャンセルするとキャンセル料が発生してしまうので岩盤ヨガに行き、に帰ってきてからトムくんに薬を飲ませました。
今回の薬はシロップじゃなく錠剤。
見てビックリ
直径1cmほどあり、トムくん飲めるか心配になりましたが喉に詰まらせることなく素直に飲んでくれました


9月15日(水)
夕方からラッキーへ
最初牙狼を打ち7,000円で単発大当たり
1箱呑まれかけまた単発。
全部呑まれ少し追加投資してヤメ

次に水戸黄門を打つことに。
一番端台を打つも中央辺りの台が気になり台移動
朝から単発2回の台に座り500円で突確
16R8回・11R3回の9連荘
牙狼の負け分も取り戻しました。
+37,780円


9月16日(木)
昨日の水戸黄門に味を占めまたラッキーへ
そう毎回うまくいくわけもなく
-34,000円


9月17日(金)
トムくんに朝から起こされたのでマルハンへ朝イチに
北斗の拳黒王Verを打ち10,000円で大当たり
16R5回・4R7回・2R3回の15連荘しドル箱9箱に
せっかくの朝イチなので続打。
5箱半呑まれて大当たりしドル箱9箱に戻しました。
入れた分出したって感じ。
ここでやめときゃいいのに強欲おばば登場で続打。
結局6箱呑まれたところでやめて換金しました。
+10,000円


9月18日(土)
ずぅ~とでゴロゴロしてましたが夜8時頃マルハンへ
カイジ沖海と打つもパッとしないので北斗の拳黒王Verに台移動。
500円で大当たり
16R1回・4R2回・2R1回の4連荘しドル箱2箱に。
1箱呑まれたところでヤメ
-6,600円


9月19日(日)
この日はのバックアップとバージョンアップしてました。
っと言ってもメモリーの増設してただけですけどね
これで少しはサクサク動いてFXしやすくなると思います。



パチンコ結果 トータル-17,820円





ここ1~2週間のFXの結果はまた次回にでも。

でゎでゎ、
この辺で・・・







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 牙狼で23連するも北斗で1500回ハマり(*´Д`)=3
2010年09月16日 (木) | 編集 |
こんにちは

昨日の相場は日本単独介入で爆上げでしたね
マサしのが起きた時にはもう長い陽線が出来てたので乗れず。
後は戻りを待つしかないので抵抗の目星をつけて逆張りで売ってみました。

単独介入でどこまでもつのかが疑問ですが。
そんな金あるなら国民に還元(σ・ω・)σセイ♪
それか国の借金返せよってな話ですが(笑)

太もも裏の湿疹はだいぶ良くなってきたのでここ1週間の出来事を少しづつしてこうと思います


9月9日(木)
1週間も前のことなのであんまり覚えてないですが
多分でトムくんとゴロゴロしながらFX三昧の日だったと思います。


9月10日(金)
お昼頃ラッキーへ

朝から0回転の牙狼の台を朝イチ気分で打ってみました。
擬似3連が頻繁に起こるので粘って粘って8回目の擬似連でやっと大当たり
7回もガセが続いた時は泣きそうになりました(TωT) ウルウル

414回転、投資金額19,500円 単発。
もちろん続打。

38回転目で即大当たり
魔界チャンス突入でガッツポーズ
轟天邪美と順調にお助けキャラ登場。
この時点で15連荘ぐらいしてました。

これはもしやもしや、19連荘目で魔界竜登場でエンディングが見れるパターン(・∀・)ウキョッ
なぁ~んて思ってたら案の定19連荘目で魔界竜登場
お願い、勝って
と心の中で祈ってたらエンブレムが閉じ牙狼勝利
20連荘目でキバと対決、三騎士登場で勝利
21連荘目はエンディングボーナスでした。

マサしの、牙狼で20連荘以上したのはこれで3回目ですがエンディング見れたのは2回目です。
1回目はわけわからないうちにエンディングボーナスになりほとんど覚えてなかったので今回はじっくりゆっくり悠々と見れました

エンディングボーナスが終わっても魔界チャンス突入。
なんだかんだと23連荘しました

バラゴモードでまたガセ擬似連を2回引いたのでこの台はこぉゆう台だったと思い出しバラゴモード終了で即ヤメ、換金しました。

+96,530円

この時点で「マサしのやりました牙狼で23連荘しましたとご報告したかったのですがこの日はなかなか忙しい1日で・・・

夜はクラブで知り合いDJのBirthdayがあったので自転車で夜の街へ
通常で15分ほどの距離を行きは40分、帰りは30分かかりました。
もう汗だくです
ある意味いいダイエットですね(笑)

帰りは深夜1時過ぎになり自転車を一生懸命漕いで帰ったのですが途中、信号無視のタクシーにひかれそうになり危ないところでした
あまりに急なことだったのでナンバーを控えることができず。
歩行者でも運転者でも気をつけなくちゃいけないなと実感しました。

とそんなこんなでこの日はブログ更新が出来ませんでした


9月11日(土)
休日出勤で旦那は居ないしトムくんに朝から起こされたので午前中にラッキーへ
北斗の拳黒王Verを打ちましたが大ハマリ
小当たりはするのですが2R確変が引けず。
トータル1500回以上ハマりました

昨日勝った分ほとんど回収されてしまいました
世の中よく出来てます。

昨日の余韻もあり牙狼を打ってみましたがそうそう当たるもんじゃありませんね。
諦めて帰りました。

に帰り旦那にイラっとし少しムシャクシャしたのでマサしのマルハンへ
5,000円打って帰りました。

結局トータル-105,000円

2日間の結果
トータル-8,470円


と大打撃な1日で落ち込みブログ更新できず。
昨日の勝ちはなかったことにすれば・・・
あ゜~そんな悲しいことできないィ~~~



12日以降の分はまた次回に、、、







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 体調不良
2010年09月13日 (月) | 編集 |
こんにちは

体調不良でダウンしているマサしのです(*´-ω-`)・・・フゥ


ここ数日いろんなことがあって書きたいネタが山ほどあるのですが、痒くて痒くて。
ここ連日の睡眠不足で体が弱ってるせいもあるのか湿疹ができてしまいました

昨晩ご飯食べた後、太ももの裏が痒いのでボリボリかいてたらなんかブツブツが。
1個のブツブツがだんだん大きくなり別のブツブツと融合し1つの大きなブツブツへと変化。
今、マサしのの太もも裏は見るも無残な湿疹地帯と化してます

痒いのなんのって、我慢も限界です。
昔、お医者さんで処方してもらったダイアコートクリームを塗ってます。
で調べたら湿疹にも効くらしいので。
これで治らなかったら病院へ行ってきます

病院といえば、トムくんの3種混合ワクチンの2回目の注射がまだです。
トムくんも病院に連れて行かねば





体調回復したらここ数日のネタを少しずつしていきたいと思います。
最後にトムくんのショットをどうぞ



肩乗りトムくん
肩乗りトムくん
旦那の肩におとなしく乗ってます。





少し前の写真になりますが・・・
(トムくん小っちゃい

またトムくんがかわいらしくを見てました
トムテレビ1





首を斜め45度に傾けてます(笑)
トムテレビ2







体調不良のマサしのにポチっと応援お願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 出してぇ~
2010年09月10日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日はトムくんが主役です。

トムくんは以前にお話したとぉり流し台が大好き
なのでマサしのが料理を始めると気になって気になって仕方なくうずうず
包丁使ってようがコンロを使ってようがお構いなしにキッチンに登って来ます。

まだトムくんがマサしの宅に来たばかりの時フライパンを振ってたら突然突っ込んできたことがあります
その時は自慢のおひげがチリチリに
火傷はしなかったので良かったのですがそれ以来怖くて
なので料理をする時はかわいそうですがトムくんを別荘とゆぅ名のキャリーの中に閉じ込めることにしました

あと人間の食べ物に興味があるらしくなんでも欲しがります。
こないだはカボチャを食べました
猫ってカボチャも食べるんだと感心しました。

ご飯を食べてるとテーブルに登ってきて食事の邪魔をするのでまたまた別荘に移動。
マサしの夫妻が料理を作ってご飯を食べ終わるまでキャリーの中で過ごします。

でも最近和室が解禁
トムくんに和室と別荘どっちがいい
と聞き、返事なんかあるわけないので狭いキャリーに閉じ込めるよりいいかなぁと思いマサしのの独断で和室へ。

中の様子がわかるように少し隙間を空けてたらトムくんが隙間からお手てを・・・
かわいいので動画を撮っちゃいました(〃´▽`〃)



お手てがクロスしてますウィッシュッ
超かわぃぃ~(萌)




もう諦めるかなぁ~と見てたらまだやってくるので途中で出してあげようとしたら・・・



ピョコンと顔出して引っ込んじゃいました
遊んでただけなのね・・・



おとなしく和室で遊んでて







トムくんとマサしのにポチっと応援お願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 お届け物で~す
2010年09月09日 (木) | 編集 |
こんばんは

ヒロセ通商から荷物が届きました


トムくん、
写真撮ってるんだから箱の上に乗らないで
トムヒロセ1
この箱はなんニャ



あ、、、
ヒロセさんからの宅急便ですが



早く中を見るニャ。
トムヒロセ2



ハイハイ(o´Д`)=3



中を確認してみたら・・・
トムヒロセ3
トムくんにそっくりな猫が



いやいや、
トムくんが箱の中でくつろいでるだけですね



先日応募したキャンペーン「灼熱のFX!爆益トレード乙カレープレゼント!」と「今月も燃えよう!5を揃えて!キムチ&高菜LIONチャーハンプレゼント!」の商品でした
カレーとチャーハン

マサしの、90万通貨取引してたと思ったら数え間違いで86万通貨しか取引してなかったみたいです
なのでカレーは4セットしか貰えませんでしたガッカリ
あと4万通貨だったのにぃ~
残念です

でも旦那と美味しくいただこうと思います


今月のキャンペーン「ありがとうございます!10万口座突破記念キャンペーン!」と「9揃え!LIONチャーハン獲得キャンペーン」も頑張って応募したいと思います



キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】





9月7日(火)
昼過ぎからマルハンに行き
ライディーンゴーダンナー
と打ちボロ負けして帰ってきました

結果 トータル-30,000円

夜は岩盤ヨガに行き負け負け気分を汗と共に流してリフレーッシュ
その後は実家で姉と飲み明かしました。


9月8日(水)
ここ数日トムくんに起こされ宅急便に起こされ郵便屋さん起こされで熟睡してないマサしの。
この日は昼過ぎまで爆睡しFXをちょこちょこしてました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.7~8

米ドル円に83.50のオプションがあるとのことで近いうちに狙いに行くとは思ったのですがまだレンジが続くと思い米ドル円・ポンド円共に欲張らず数十pipsで決済したところ即83.50割れましたね
まぁそんなもんです
相場は活き物なので予想道通りには動きません。

結果+70.0pips トータル+8,029円


プラスはプラスなので良しとします

どこまで安値更新するのかわかりませんが日足移動平均線を越えて来るまではショート狙いでやっていきたいと思います





その後のトムくん

空になったヒロセさんのダンボール箱は・・・
トム箱
トムくんの住みかと相成りました(笑)







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 バンザぁ~イトムくん
2010年09月07日 (火) | 編集 |
こんにちは

昨日リビングの家具を大移動した名残で和室におります。

猫タワーと化した和室でトムくんは大はしゃぎ
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪


そんなトムくん疲れたのかこぉ~んな格好で寝てました
トム寝相1
コードに絡まりながバンザぁ~イ



コードとじゃれあって遊んでるうちに寝てしまったようです(笑)



そんなトムくんをアップで激写
トム寝相2
気持ちよさそうに寝てまぁ~す(萌)



しばらくしてから見てみると・・・
トム寝相3
グスピィ~



普通の寝相に戻ってました
でもまだコードに絡まってる



トムくんお疲れ様
マサしのもお疲れ様







トムくんとマサしのにポチっと応援お願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ポンド円で100pips抜き
2010年09月07日 (火) | 編集 |
こんばんは

本日のトレードで100pips抜きしちゃいましたぁ~
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


9月5日(日)
昼から岩盤ヨガに行き昨日のカイジの台が気になったので帰りにマルハンへ

本当は朝イチ行って昨日と同じ台を打つつもりでしたが目覚ましにも気づかず爆睡
朝イチは諦めました(o´ω`o)ハァ・・・

マルハンに着き一直線にカイジの台へ
やっぱり出てました出てました。
朝イチで14連荘。
あ~マサしのの読みは合ってましたぁ。

マサしのが昨日打ってた台は人が座ってたのでもう1台の方を打ってみました。
1万ちょい打ち込みましたがパッとせずヤメ

ゴーダンナー牙狼花札物語大シャカRASHUゴーダンナーと打ちボロボロ。
花札物語で出玉ありましたが呑まれて終了しました

結果 トータル-38,000円

やはり朝イチに行くべきでした


9月6日(月)
この日はリビングのワックス掛けを剥離から行う日でしたので昼勤の旦那が出かける前に家具の大移動。
ついでに大掃除もしてたらいつの間にやら朝の6時。
あわててヒロセ通商にログインしてみたら下に窓が大きく開いてたので週末のポジションを決済しました。
ついでに窓閉めトレードをすれば良かったのですが掃除の途中で余裕がなくできませんでした

そんなこんなで業者が来る朝9時まで一睡もせず。
後のことは業者に任せてさぁ寝るぞぉ~
と思いきやうるさくて寝られん
その間スキャルをちょこちょこ。
結局寝れたのが昼3時頃。

旦那が帰って来たのに気づき目が覚めを見てみると利益が乗ってるぅ~
ご飯を作る気力がなかったので旦那と吉牛に行き、岩盤ヨガに行く前に決済しました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.6


ポンド円をショートでポジった根拠は・・・

セブンインベスターズ MT4 1時間足ポンド円
MT4 ポンド円 9.6

赤枠内で1時間足200SMA(白点線)で抑えられてる感じがしたし、日足ボリンジャーバンド-1σ(黄)付近は高値近辺になりイサムさんのブログでもショート推奨場面でしたのでショートでエントリーしてみました

まぁでも寝ている間に利益が乗ってるとは・・・
ストレスもなくラッキーでした

結果+175.0pips トータル+18,479円



そぉいえば、ヒロセ通商さんにダウンロード版ログインができましたね。
先月くらいからですかね。
お知らせするの遅すぎ

通常版よりサクサク動いて固まることもないので使いやすいです


詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 一発逆転☆
2010年09月05日 (日) | 編集 |
こんばんは

9月2日(木)
この日もエステdey
脱毛の方です。

帰りはもちろんラッキーへ
北斗の拳剛拳を打ちました。
6,500円で大当たり

当たったはいいが5Rの嵐
甘デジかっ
と突っ込みたくなりました。
やっと16R引いたときは超うれしかったです

16R3回・5R5回・2R3回の11連荘で一様「愛をとりもどせ!!」は聞けました。
ドル箱も5箱になりプラスなのですが続打。
2箱呑まれたところで大当たりの16R3回・2R1回の4連荘。
ドル箱も合計7箱になり1箱呑まれたところでヤメ

そのまま素直に帰れば良かったのにアチこ~こ~をリベンジ打ちして大ハマり
でもこのまま帰るわけにもいかず粘り打ち。
粘った甲斐だけありまして単発ながらも連荘が続き最後に8連荘ほどしドル箱4箱に
とりあえずアチこ~こ~につぎ込んだ分は取り戻せました

北斗の勝ち分も入れて
+27,370円


9月3日(金)
月に1度の米雇用統計でしたね。
FXの結果は後ほど・・・

この日はパチ屋には行かず雇用統計の発表が終わったあとクラブのお誘いがあったので夜の街へ出かけていきました
トムくんの事件が起こったのはクラブからに帰ってきた時でした


9月4日(土)
昼まで爆睡
夕方からマルハンへ

一騎当千を打ちました。
19,500円で大当たりの4連荘。
ドル箱3箱ちょいに。
ここでやめればちょいプラスでしたが強欲おばばを抑えられず出玉全部打ち込んじゃいました
追加投資もしましたが当たらず。
もう見切りをつけカイジを打つことに。

2台中最初右の台を打ちパッとしないので左の台に移動。
すぐ小当たりしたのですが夜10時前。
100回転回して帰ろうと思ったところ60回転ほどで16R単発大当たり
単発じゃマイナス分取り戻せないよと思いつつまたまた100回転まで回して帰ろうとしたら80回転ほどで5R大当たり

その時点で10時15分。
閉店まで25分しかありません。

そこから5Rが4連荘。
こないだの北斗といい、甘デジかっ
でもランクupの黙示録ボーナスを引いてからは16Rの連荘。

なんにしれ閉店が10時40分なのでマサしの焦ってました
なので何連荘したか覚えてません

結局閉店時間になり終了と思いきや保留内で大当たり
この当たりはどぉなるのと店員さんに聞いたら保留内の当たりは有効なんですって
ただしその当たりのみで終了とのこと。

それでもいぃ、いぃ~゜*。(*´Д`)。*°
マルハンさんありがとぉ~
これでなんとかプラスになりますぅ~

と心の中で叫んでました(笑)

なんとかドル箱6箱に。
換金後は39,000円で+6,000円

最後のあの当たりがなければマイナスになってるところでした。
あの短時間でまぁあんだけ出せたと自分でも感心します。
まさに一発逆転です

ただスーパー沼モードで終了したのが後ろ髪惹かれますが。
あの出方はもっと出たかも・・・
もっと早く打てばよかったなんて思うのは今さらですね
プラスになっただけ良しとしましょう

それにしても連荘中に閉店になったのはここ数年記憶がないです。
ってゆぅかマルハンで閉店まで居たのは初体験です(笑)

とりあえず・・・
結果 トータル+33,370円



FXの方はボチボチとやってます。

マサしののメイン口座
DMM FX FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!DMMギフト券プレゼント
DMM 9.2 米ドル円

米ドル円をスキャルでちょこちょこと

結果+11.2pips トータル+3,930円


雇用統計後、日足でローソク足に長い上ヒゲを作っていたのでマイナススワップ覚悟でショートポジ保有中です。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.3

週明け下に窓が開いてたら即利食いですね



でゎでゎ、
この辺で・・・







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 事件発生!!
2010年09月04日 (土) | 編集 |
こんばんは

マサしの宅で事件発生


ト、トムくんがカーテンレールの上に
事件1





しかもエアコンと天井の隙間をほふく前進で移動
事件2





そしてゆうゆうと下界を見下ろす始末
事件3





登ったはいいが降りてこられるの
とゆぅことでトムくん救出大作戦決行オー!





トムくんの大好きなハムでおびき寄せ・・・
事件4





無事救出できました
事件5





事件現場
事件現場

前から登ってみたかったんでしょうかねぇ
まさか今日決行するとは思いませんでした







救出後は・・・
救出後1





大好きなハムを
救出後2





ハグハグ×2
救出後3





全くも~う、
人騒がせな猫でした

でもかわぃぃ ← 親バカ







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 今年で3度目
2010年09月02日 (木) | 編集 |
おはようございます

9月1日(水)
本日はエステdey
いつもの担当の人がお休みで代わりの人が下手っちぃだったので1回分損した気分でラッキーへ

すっかり忘れてましたが今日は1日なので1番dey。
人がいっぱいで主要台には座れずでギンパラ2を打つことに。

座って2,000円でフグさんで揃い確変昇格の大当たり
お、今日はついてるかも

右打ちでV入賞大当たりは初体験。
ギンパラ2の連荘はこんなんなのね、とひとり感動してました

なんだかんだで5連荘のドル箱3箱半に。
データーを見てみるとコンスタンスにかかってるのでもう少し打つことに。

コーヒーを飲みを吸って一服しながら打ってるといきなりおじさんが近寄ってきて
「早く消しやがれ待ってるんだから
と耳元で叫んで去って行いきました。

最初マサしのの打ってる台を打ちたいから早くどけとゆぅことなのかと思ったのですがを早く消せとゆぅことだと悟り、は~またかぁとため息をつきました

これで今年で3度目です。
詳しい話は→こちら

しかも今回は隣の台の人ではなく2つ隣の台の人に言われました。
マサしのうんざりです。
ここは禁煙店か
と言いに行ったろうかと思いましたがいざこざは嫌なのでほっとくことに。
ここに旦那が居たら一発で黙らすのになと思いつつ(笑)

そんなこんなで1箱半呑まれて単発大当たり
60回転回さずに確変大当たりの2連荘。
呑まれた分出したとゆぅ感じだったので100回転回して換金しました。

結果+14,550円


なぁ~んか勝てても気分の悪い日でした

マサしのに文句を言って来たおじさんは4箱出して1箱呑まれて帰って行きました。
どんだけ投資したか知らないけど。

今後またこんなことがあると嫌なのでホールの責任者とお話しました。

Q.マサしのは言いやすい感じのタイプなのかよくわからないけどこぉゆうトラブルによくあうので今後このような時は対応してくれますか
A.そのようなことがありましたら是非お呼びください。わたくし共の方で対応いたします。

Q.またこのようなことにあいたくないのでお店の方でここは喫煙店だとアピールしていただけますか
A.上の者と相談しましてできる限りの対策をさせてもらいます。

とホールの方で対処していただけるとのことでした。
お店の方曰く、多分常連さんが我が物顔で言ってるのだと思います、本当申し訳ございませんとお店の方に謝られてしまいました。

あのぉ~一様マサしのも常連なんですが・・・




FXはノートレです







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 両建て賛成派 ~損切りの意味とは?~
2010年09月01日 (水) | 編集 |
こんばんは

8月31日(火)
本日ノートレ&ノーパチです。
夜は岩盤ヨガで気持ちよく汗を流してきました。

特にネタもないのでマサしのカミングアウトしちゃいます


マサしの、実は両建て賛成派です。
こんなこと書くと尊敬する人達に怒られちゃいそうですが

いろんなFXの本やブログにやってはいけないことワン・ツーに両建てとナンピンがあります。
ってゆぅかそもそもいったい誰が決めたことなのか
まぁ一般論ってヤツですね。

でもこれって計画的にやれば強い味方になると思うんですよ。
過去にマサしのも両建てしロスカットをまのがれ、なんとかプラス決済したこともあります。

確かに損切り(ストップ)は自分の大切な資産を守るための手段の1つだと思います。

100回中99回は戻って来るかもしれません。
でも100回中1回は戻って来ない時があります。
そんな時の為の損切りだとは思います。

でも人間そんなスッパリ諦めきれるものではありません。
そんな時どんなことをしてしまいますか

1.戻って来るまで耐える耐えれる資金はありますか
2.両建てする両建てした後どうしますか
3.スッパリ損切りする勇気があります。素晴らしいです

といったように思い切って3にした方が精神的には楽でしょう。
でもマサしののとってしまう行動は1か2です

確かに3の方がストレスが少ないし次のチャンスにめぐり合える確率が高くなります。
マイナスポジションを持ってるとここぞとゆぅチャンス時にここでポジったらナンピンになってしまうとか含み損が増え強制ロスカットになってしまうかも・・・と考えてしまい二の足を踏んでエントリーできなくなってしまいます。
その分損切りした後は精神的にも楽になってるのでチャンス時にエントリーできると思うのです。

このようにFXを続けてくうちに損切りの大切さを痛感しました。
でも損切りしまくったあげく損切り貧乏に
そぉやって思うと両建てしてた時の方が資金が増えてたんですよね。

そこでマサしのは悟りました。
損切りしまくったあげく損切り貧乏になり資金がなくなってしまうのなら本末転倒と。

だってそうですよね、
お金を増やしたくてFXをやっているのですから。

結局はリスク管理の問題なんですけど、、、
要は両建てもナンピンも損切りも使いようです

Lot数が多い時・変動が激しい通貨はもちろんストップ入れます。
マサしのも怖いので

Lot数が少ない時・変動が穏やかな通貨は様子見します。
即損切りと決め付けてできる人はそうした方がいいんでしょうが、マサしのはあがけるとこまであがきます(笑)
もしくは損切り幅をへとも思わない幅にするのもひとつの手ですよね。
マサしのの場合3,000円以下です。
なのでLot数増やすと即、ストップにかかってしまいますが(笑)

様子見した時はスイングトレードに切り替わることもありますし両建てする時もあります。
でも諦めは肝心なので戻って来なさそうな時は損切りします。
その目安としては日足移動平均線を目安にしてます。

両建てした時は反転確認してからプラス決済しても良し、建値決済してもよしです。
マサしのは少しでも資金を増やしたいので前者の方を選びますが
プラス決済したほうが口座資金が増えその分ロスカット値も伸びますしね。

とゆぅようにその場その場にあわせて臨機応変にやってます。

これに対して賛否両論あると思はいますが・・・
作戦の1つに両建てがあるとゆぅことです。

作戦とゆぅだけあってむやみやたらに両建てすればいいとゆぅものでもありません。
自分の口座資金とロスカット値など計算が必要にはなってくると思います。


なにはともあれ両建ては損切り同様大切な資金を守る手立て。
マサしのはそう思ってます







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

