--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年最後のトレード ~今年はプラス収益(^^)v~
2010年12月31日 (金) | 編集 |
こんばんは

もう年の瀬が迫ってきてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか
マサしのは連休に入った旦那とトムくんとまったり過ごしてます


さて、ここ最近のFX結果です。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 12.23~28

豪ドル円のショートを持って年を越したくないのでちゃっちゃと損切りしたら年末にかけてじわじわと下がってきてるし(-"-;)

あとはヒロセ通商のキャンペーン(60万通貨)に応募する為ちょこちょこスキャルしてました。


キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



最後に海外の輸出勢の売りでやられ大きな痛手を

FX結果-70.0pips トータル-6,697円


最後の最後でマイナス食らってしまいました
でもトータルでなんとか今月もプラスなので良しとします


そうそう、年末なので今年のFX収益はトータルで30万オーバーのプラスです
一攫千金を狙ってる方にとってはびびたるお金かもしれませんが専業主婦のマサしのにとっては大金です
トムくんのおやつ(1個100円)が3000個も買えてしまうんですよぉ~
トムくんウハウハです(笑)

プラスの要因はヒロセ通商に口座を変えてキャンペーン狙いのスキャルをしてたのが大きかったと思います。
マサしのにとってヒロセ通商はまさに増える口座だったわけですね

キャンペーンの為にマイナスにはしたくなかったので±0で利確。
あわ良ければ数pipsのプラス決済。
これが積もり積もってプラスになったものと思われます。
塵も積もればなんとやらです

昔は利を伸ばそうと思って逆にマイナス食らってましたからね~
やっぱり欲張らずですね
ドーンと100pips以上取れた時はたまたまと思いボーナスのつもりで。

これが勝てる秘訣ですかね?
数pipsでもLot数を増やせば大きな利益になりまし。
今は勝ち癖つける為1~3Lotで練習中です。

でも今年はもうトレードしないかも・・・
年末の輸出勢のドル売りでマサしのの得意な下げ下げ相場ですがもう手を出す気はありません。
年明けは窓閉めトレードを皮切りに少しずつ開始すると思います。

EAは年末年始も稼動させるつもりです。
今週のEA結果は年明けにでも・・・



でゎでゎ、
みなさん良いお年を・・・










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 トムくんと車
2010年12月29日 (水) | 編集 |
こんばんは

今日とゆぅかもう昨日ですね
とっても忙しい1日でした。


トムくんに起こされちゃ寝、起こされちゃ寝をしながら結局昼過ぎまで寝てたのですが全く寝た気がしないマサしのです
しかも寝たのが朝方だし。

今年最後のヨガレッスンに行った後、トムくんと姉の猫2匹連れて動物病院へ
トムくんやっぱり虫の卵っぽいのが見つかりました。
虫退治のお薬飲んでご飯を下痢する前の物に変えて様子を見ましょうとのこと。

姉の猫ちゃんの検査に時間がかかり終わったのが夜8時過ぎ。
帰りにコーナンに寄りを購入。

来年4月で今のを廃車にする予定なのでこれから少しづつ生活に慣れていく為の練習をします。

ダイエットもできるかな??


最近、トムくんとに乗る時はの中でトムくんを放し飼いしてます。
最初うろうろ落ち着きなく探検してましたが最近は慣れてきたのかマサしののおひざの上でちょこんと大人しく座ってます。

を廃車にしてしまったらこおゆぅこともなくなるんだなぁ~と・・・
ちょっと淋しいです





トムくん
旦那とじゃれあうトムくん。










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 FX専用マリンカレンダー
2010年12月28日 (火) | 編集 |
こんばんは

ヒロセ通商から来年のカレンダーが届きました。
マサしのが思ってたよりかなり大きかったです

トム&カレンダー

トムくんもかなり大きいので大きさがイマイチ伝わりませんね
モデルのトムくんありがとぉ~


このカレンダーは主要国の経済指標発表予定・世界14ヵ国の祝祭日・チャート・月の満ち欠け・六曜はもちろんクイック入金対応銀行のメンテナンス日程まで掲載したカレンダーです。
FXトレーダーには必需品ですね

2011年版FX専用マリンカレンダープレゼント!」は来年の1月3日AM8:59までの応募ですからまだ間に合います
5万通貨取引するだけですから是非Getしてくださいね



あと11月のキャンペーン「LION餃子プレゼントキャンペーン!」と「9並びGETだ!LIONチャーハンキャンペーン!」の餃子とチャーハンもGetしましたぁ~

餃子&チャーハン
餃子&チャーハン。

旦那と一緒にいただきましたがすっごく美味しかったです


今月のキャンペーン「特製おせちと特製カレーのトクトクLIONフェス!」は応募済みです
さすがにおせちを貰えるほど取引してませんが

届いたらまたご報告しますね





キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 クリスマスEA
2010年12月25日 (土) | 編集 |
Merry Christmas!

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか
それにしても今日は一段と冷えますね

さて、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」及び「武士道FX」と「どすこいFX」の結果報告です


フォレックス・プレイス4XP
4XP 12.20~23
4XP 12.22~24


なんか調子悪です
ポートフォリオを組み直したのでマイナス自体は少なく済んでますがそれが積み重なりかなりのマイナスになってます。

クリスマス~年末にかけては相場が閑散になり突然の乱降下が起きたり全く動かないレンジ相場になるのでもうEAは動かさない方がいいのかなぁ~と思っております

でも検証も兼ねてるのであと1週間がんばって稼動させてみたいと思います。

本格的には来年から期待ですね

ちなみに今週は「武士道FX」はエントリーなしです。



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら





FXエントリーのクリスマスキャンペーンは本日までです。

タダで25万円相当のEAが貰えちゃうので是非この機会にGetしてください
FXエントリーの会員の方は口座を開設するだけです。

マサしのはもうGetしましたが入金処理がされてないのでまだEAは稼動させてません。
早く稼動させてみたぁ~いo(^O^*=*^O^)o



FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓











応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 物色する猫
2010年12月24日 (金) | 編集 |
こんにちは

毎朝トムくんに起こされるマサしのですm(_ _)mペコリ


今朝はトムくん、朝からごそごそなにやら物色してました




お腹すいたニャ~
なんかないかニャぁ~

ゴソゴソゴソ・・・

おっ
これ美味しそうだニャ

うんしょ、うんしょ、うんしょ。

お、重っ




てな感じですか

トムくんトムくん、
そんなにお腹空いてたの

ちゃんとご飯用意してあるでしょーに
(右端にチラッと写っとります)


自分の好きな物をちゃんと理解してるんですね









トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 裁量トレード
2010年12月23日 (木) | 編集 |
こんばんは

最近のFXです。
EA(自動売買)ではなく自己裁量トレードの方です。


1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 12.14~22

ちょっと前までは利を伸ばす練習をしてたのですが利食いがうまくいかず建値決済ばかり
なので利を伸ばすことは辞めました。

マサしのにはスキャルが向いてます。
マサしの流スキャル発動のビビリ決済でコツコツスキャルしてました。
薄利決済ですが塵も積もればなんとやらです


FX結果+88.0pips トータル+8,466円



毎年、クリスマス&年末はあまり動かないとか言いますが今年は乱降下とゆぅより真っ逆さまに下落
逆に市場参加者が少なくちょっとしたことで変動しちゃうんですね

突然の乱降下でよくわからないマサしのはなるべく手を出さないようにします。
やってもスキャル。
痛手は負いたくないので(笑)










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 トムくんのお目目 その後
2010年12月21日 (火) | 編集 |
こんばんは

先週の土曜日にトムくんを動物病院に連れて行き診てもらいました。

白い濁りはすっかり治りましたがまだ少し充血してるのであと1週間点眼し、まだ充血してるようであればまた連れてきてくださいとのこと。

今ではトムくんのお目目すっかり良くなってます。

見てください、このかわぃぃまなこ
トム1

ヾ(*≧∇≦)〃キャー
萌え~です

マサしの、一安心です(;´∇`)=3ホッ
みなさんにもご心配おかけしました。

結局、原因はわからずじまいで、獣医さん曰くもしかしたら「コロナウイルス」の可能性があるかもとのこと。
「コロナウイルス」・・・あんまりいい病気ではないみたいです

これからトムくんの体調管理に細心の注意を払いたいと思います



そうそう昨日、美琴ちゃんの2回目のワクチン接種の為、動物病院へ行くはずだったのですがキャリーから脱走しての中のどこかに隠れてしまい捕まえられず結局今日になりました。
そしたらお腹に虫が見つかったもよう。

そぉいえばトムくんもがゆるい・・・
最近、トムくんを美琴ちゃんとよく遊ばせてるのでもしかしたら移ったかも

来週、美琴ちゃんを動物病院へ連れて行くのでついでにトムくんも連れて行こうと思います。










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 勝ったり負けたり
2010年12月19日 (日) | 編集 |
こんばんは

ここ最近FXとトムくん記事ばかりでパチンコ記事を書いてませんがパチンコやってないわけじゃありません(σ・ω・)σYO♪
なんだかんだでパチンコやっとります(笑)

勝ったり負けたりしてますが今んとこトータルプラスです

先月半ばから今日までの結果なので凄いことになってます
(↑かなり長文)
マサしのの覚書きになりますのでスルーしてもらっても結構です(^^;

日記も兼ねて書いてましたが日にちが空き過ぎて覚えてない日も・・・
かなりはしょって書いてたり数字だけの日もありますがお許しを
m(_ _)mペコリ



11月17日(水)
昼過ぎからマルハンへ
牙狼を打ち30,500円でやっと大当たり
5連荘しドル箱5箱に
1箱呑まれたところでヤメ

接骨院へ行き、に帰って晩御飯の仕度。
ご飯を食べてからまたマルハンへ

カイジ一騎当千北斗の拳と打ち閉店間際にやっと大当たり
ほんと甘デジかッと思うくらい4Rの嵐
確変途中で閉店ガラガラ~
はい、終了チーン

結局16R1回・4R5回の6連荘。
ドル箱3箱分にしかならず負け負けで終わりました
-9,100円

もうちょっと時間あったらな~
時間ない時に限って連荘するし


11月18日(木)
昨日の台が気になったので朝イチでマルハンへ
結局大ハマリ
500回転近く回して帰りました。
-35,000円


11月19日(金)
買い物帰りにマルハンへ
カイジを打ち8,000円で25連荘
+110,400円

旦那はイベントの為、夜の街へ
マサしのは接骨院へ行きに帰ると姉から電話が。
飼い猫のアルが血便&美琴ちゃんのワクチン接種で病院に連れてってとのこと。
トムくんの去勢前血液検査もあったので3匹連れて動物病院へ
終わったのが夜8時過ぎだったので岩盤ヨガは大遅刻


11月20日(土)
こっこ結婚式&披露宴


11月21日(日)
岩盤ヨガのお店で美脚マッサージ(セルライト除去のハンドマッサージ)を施術。
かなりの激痛だった

帰りにマルハンへ
-15,000円

11月22日(月)
朝起きたらひどい青あざと腫れと激痛
夜、岩盤ヨガに行きマッサージの子に聞いてみたら人によっては出る症状だと言われた。
腫れは2~3日で引くらしい。

昼間はマルハンへ
-29,800円


11月23日(火)
夕方マルハンへ
江戸の始末屋を打ち6,500円で5R単発。
追加投資7,500円で16R1回・14R2回・5R1回の4連荘。
ドル箱3箱に。
2箱打ち込み1箱もって北斗の拳黒王Verに台移動
座って2回転で大当たり
16R3回・4R1回・2R1回で合計ドル箱6箱に
1箱打ち込みヤメ
+18,000円


11月24日(水)
トムくん去勢手術前日。
夜7時までにご飯を済ませ10時から絶水。


11月25日(木)
トムくん去勢手術当日。

トムくんの手術が終わるまでマルハンへ
北斗の拳黒王Verを打ち最初の台は12,000円打って小当たりだったので台移動
2,000円で大当たり
ドル箱7箱になり1箱打って終了。
+26,400円

トムくんを迎えに行き実家へ


11月26日(金)
マルハンへ
-17,700円


11月27日(土)
マルハンへ
-22,700円


11月28日(日)
マルハンへ
-500円


11月29日(月)
朝、マルハンへ
-26,000円
夜、またまたマルハンへ
甘沖海1,000円で単発、出玉打ち込み台移動
次に伊達政宗を打ち小当たりの嵐
閉店20分前にかかり確変途中で終了チーン
+7,200円

夜、姉が遊びに来る。


11月30日(火)
マルハンへ
-22,000円


12月1日(水)
夕方、マルハンへ
いろいろ打ち最後にカイジで5箱出し終了。
+4,000円

帰りに業務用スーパーへ買い物行ったら小学校の同級生とバッタリ
地元に住んでて全くと言っていいほど同級生と遭遇しないのに今回出会うなんて奇跡


12月2日(木)
旦那が有休

昼間マルハンへ
+21,900円
夜、旦那が出かけてしまったのでマサしのまたまたマルハンへ
-20,000


12月3日(金)
マルハンへ
-35,000円


12月4日(土)
でまったり。
夜、旦那は友達と食事。


12月5日(日)
トムくん抜糸


12月6日(月)
夕方、マルハンへ
最近出そうな台を打ち負けてるので出なさそうな台を打ってみました(笑)
北斗の拳黒王Verを打ち9,500円で大当たり
ドル箱12箱出し2箱打ち込んでヤメ
2箱呑まれたのがちょっと悔しかったので1,000円でかかる台はないものかと思い江戸の始末屋を打ったら500円で2R確変を引き当て足りない分は貯玉を少し使いドル箱4箱出して帰りました。
+82,600円

夜、トムくんを連れて実家へ


12月7日(火)
夕方、マルハンへ
最初昨日の余韻で江戸の始末屋を打ちましたがダメっぽかったので後ろの台のトム&ジェリーを打つことに。
そしたら2,000円で大当たり
ドル箱7箱出しつつも全部呑まれ追加投資。
900回転近く回しやっと大当たり
ドル箱6箱ちょい出し、ちょい分だけ打って帰りました。
+30,600円


12月8日(水)
夕方、マルハンへ
覇王信長(ミドル)覇王信長(ライトミドル)でハマり、さらに新台の花鳥風月で激ハマり
負け負けの日でした
-75,000円


12月9日(木)
夕方、マルハンへ
覇王信長(ライトミドル)を打ち1,000円でかかるも単発。
追加投資するもさっぱりでヤメ
昨日後ろでバカ出ししてたヴァン・ヘルシングを打ってみるも1セット止まり。
ドラキュラバトルの罠にハマり追加投資しまくりで負け負け
-39,000円


12月10日(金)
でまったり。


12月11日(土)
でまったり。


12月12日(日)
でまったり。


12月13日(月)
でまったり。


12月14日(火)
トムくんの目が変だったので午前中に動物病院へ
に帰りトムくんとまったりと過ごす。


12月15日(水)
トムくんとでまったり。


12月16日(木)
旦那が急遽有休

昼からマルハンへ
旦那も誘いましたがパスされました。
北斗の拳黒王Verを打ち7,500円で大当たり
呑まれちゃ出、呑まれちゃ出をしながら少しずつ増えて行き切りのいいところで帰りました。
+25,100円

帰りにValorへ買い物に行ったらバッタリ母と遭遇。
パチンコ勝ったからと少しお小遣い渡しました

先月マッサージしてもらったところがまだ痛くコリコリした物が・・・しこり??
ちょっと心配になり夜、外科へ
悪性ではないので様子見と言われました。


12月17日(金)
午前中に銀行へ行き帰りにマルハンへ
カイジを打ち3,000円で大当たり
2箱出し全部呑まれ追加投資。
かかるはかかるのですが呑まれちゃ出、呑まれちゃ出で一向に増える気配がなし。
リーチアクションが豊富だったので楽しんだって感じです。
+11,000円

夜、旦那は友達と食事の為、マサしのはトムくんを連れて歩いて3分の距離をで実家へ
美琴ちゃんと遊んでもらったトムくんはご満悦
昨日、母にお小遣い渡したので平等に父にも渡して来ました。


12月18日(土)
昼頃にマルハンへ
戦国無双を打ち7,500円で大当たり
15連荘しドル箱15箱に
1箱打ち込み175回転ぐらいで大当たり
3連荘しドル箱合計17箱に
さらに続打で2箱打ち込み240回転で安土城モード2R単発。
なんだこりゃ
3箱呑まれた時点でやめようかとも思ったけどマサしのしつこく続打。
4箱呑まれ5箱目に手を付けた時にやっと安土城モード2R。
6連荘し合計ドル箱17箱半に(・∀・)ウキョッ
マサしの粘った甲斐だけありましたモトニモドシタ
半箱打ち込みヤメ
+108,300円

夜、トムくんを動物病院へ


12月19日(日)
夜8時過ぎからマルハンへ
覇王信長(ライトミドル)覇王信長(ミドル)と打ちこの時点で負け負け
最後に新海物語Withアグネス・ラムを2,500円で大当たり
2連荘時短終了後2回転でさらに大当たり
また2連荘し合計ドル箱3箱で即終了。
+1,000円



パチンコ結果 トータル+99,700円










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 コツコツドカンタイプ?
2010年12月18日 (土) | 編集 |
おはようございます

マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」及び「武士道FX」と「どすこいFX」の結果報告です


フォレックス・プレイス4XP
4XP 12.13~17


無料のEA「武士道FX」はエントリー回数が少ないながらも調子いいですね~

週の途中から導引した「どすこいFX」は微妙。
まだ走らせたばかりなので様子見で。
長い目で見なければ

「横綱FX」は前半好調で資金が一時期1500ドル越えの1550ドルほどいったんですが後半調子悪く失速

敗因は資金が増えたのでLot数を変更したこと。
「どすこいFX」を導入したのでポートフォリオを組み直し現在の資金に合わせたLot数にしたのです。
で、その分マイナスが増えてしまいました

EAの購入特典で便利なポートフォリオLot数算出が付いてくるのでこれを使い、資金が1500ドル以上あったので割り当てを「横綱FX」750ドル・「どすこいFX」750ドルとしLot数を算出したのです。

Lot数を増やすのはちょっと早すぎましたね。
素直に1000ドルスタートで50ドル・50ドルにしとけばよかった。

Lot数を増やすのは最低でも3ヶ月稼動させEAを確認してからですね
ちょっと資金が増えたからと思い、たかだか1ヶ月そこそこで信じきってしまいました

せっかくここまでコツコツと積み上げてきたものをドカーンと・・・
まさにコツコツドカンですね

でも来週は今週分のマイナスを取り戻してくれるはず
Lot数は資金が減ったのも考慮し、初心に戻って1000ドルスタート、「横綱FX」50ドル・「どすこいFX」50ドルでポートフォリオを組み直します





横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ニャンとも元気なトムくん
2010年12月17日 (金) | 編集 |
おはようございます

トムくんの近状報告です


トムくんのお目目、だいぶ良くなって来ました。
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

みなさんご心配おかけしました。
本当、励ましのコメントありがとうございました

処方してもらった目薬を1日3回点眼。
そのおかげで白い濁りが薄れてきてます。

トムくんいい子で目薬させてくれます
まぁちょっとは嫌がりますが・・・

当の本人はいたって元気で遊びまくり~
その様子を動画に撮ってみました




この釣竿おもちゃが大好きで「遊んでぇ~」と口にくわえて持ってきます(笑)

マサしのが無視してるとかわいいお手手でポンポンとマサしのをたたいてくるのです。
これがまたかわぃぃ~(≧∇≦) ←親バカ

そしてマサしのが振り向くとつぶらな瞳で「遊んで」と訴えてくるのでマサしのはもうメロメロ
マサしのは魔法をかけられいつのまにか釣竿を手に取り振っているのです

そんな遊んで攻撃をしてくるわりにはすぐ飛び掛って来るでもなく隠れるところから始まりそして獲物を狙うがごとく襲いかかって来るんですよね~
今日はすぐ飛び掛って来ましたが長いときには延々と釣竿を振らされます
ハッスルしてくれないとこっちも楽しめないから早く飛び掛ってきて~(>_<)ってな感じのマサしのです


明日動物病院に行って経過を診てもらって来ます。




最後にうっとり気持ち良さげに寝てるトムくんをどうぞ

トム1
うにゃぁ~
至福だニャ~





トム2
ふにゃ





トム3
あれ、起きちゃいましたか?





トム4
ふにゃ~
まだ寝るニャ



おやすみなさい










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 今度は「どすこいFX」
2010年12月16日 (木) | 編集 |
こんばんは

最近どっぷりEA(自動売買システム)にハマってるマサしのです。
m(_ _)mペコリ


先回ご紹介した「横綱FX」に第2弾として「どすこいFX」とゆぅEAが販売されました
さらにさらに「うっちゃりFX」とゆぅEAのおまけ付き
どんだけ相撲好き(笑)

しかもお値段1,000円ポッキリヤッスーッ
もちろん全額返金保障付き

早速マサしの購入しました。
だって1,000円だも~ん

「横綱FX」と一緒に稼動させられるポートフォリオ。
Lot数の変更がめんどかったぁ
でも「横綱FX」でかなり利益あげてるので(1ヶ月で1.5倍)もう信じるしかなぁ~い
早速今夜から稼動させてみたいと思います


結果は週末にまとめてご報告します






どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓


今回もキャッシュバックサイトがありますよ~
↓↓↓
情報商材安売王 どすこいFX


横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 トムくんの目が変!?
2010年12月15日 (水) | 編集 |
こんばんは


なんかトムくんの目が変なんですよぉ~
わかりますかね

トム目1

マサしのから見て右の目が白くぼやけてるんです。





もうちょっと良く見せてね~
トム目2



最初、光の加減かと思いました。
でもトムくん頬をヒクヒクして変な顔するし、仕舞いにはいつも飛び移れる距離を見余ってズッドンっと落ちるし
多分距離感がわからなくなってるんだと思います。

白く濁ってるから白内障緑内障
旦那が帰ってきて相談してから動物病院に連れて行こうかと思いましたが目の病気って激しく動くと目の奥の何かが剥がれて手遅れになったりするじゃないですかぁ。
最初様子見ようかと思いましたが手遅れになったらやばいと思いマサしのの判断で午前中に動物病院に連れて行きました。


結果は目に炎症が起こってるとの事。
原因は不明。
目の表面には傷はなし。
ちゃんと検査するには瞳孔を開かないといけないけど今見る限りでは目の奥も大丈夫。

他になんか難しいこと言われました。
外部性ならいいけど内部性(先天性)ならちょっとやばいみたいです。
最悪命の危険もあるとか・・・

獣医さんに様子見ないで連れて来てもらって良かったと言われました。
マサしのFine play

目の症状と体調に気をつけてあげてください。
何かあったら様子見ないですぐ連れて来てくださいとのこと。

目薬を処方してもらい帰宅しました。

今のところご飯もモリモリ食べてますしも正常。
相変わらず「遊んで~」とおもちゃを持ってきます(笑)
(↑獣医さんに犬みたいですねと言われた
ただ少しぐったりと寝てる時間が長いような・・・(←遊び疲れ??)
気のせいならいいのですが・・・


わんぱく坊主のくせになんか病気の多い子です
とりあえず元気元気なトムくん
またその都度ご報告しま~す







トム&木村カエラ
最近木村カエラちゃんがお気に入りのトムくん










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 レジスタンスがサポートに
2010年12月14日 (火) | 編集 |
おはようございます

相場の方ですが、、、
米ドル円は週足移動平均線の壁が厚く反落しております。
欲張らずでうまく取れたはずなのですがドテンしたらやられてしまいました


1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 12.9~13

ついでに先週ポジッたショートポジを損切りしたのですが、もう少し粘れば±0まで持っていけたのに・・・

マサしのは逆張り派なのでこぉゆぅことがよく起こります。
レジスタンスラインでポジったら強い相場でラインを超えて行きレジスタンスラインがサポートラインになる現象です。
なので粘れば±0までもって行けるのですが損切りの目安を移動平均線(←ボリンジャーバンドの法則)にしてるのでこれはこれで良しとします。


現在は日足ボリンジャーバンド-1σにタッチして反転してます。

セブンインベスターズMT4 米ドル円1時間足
MT4 米ドル円12.13
マサしののMT4の設定は→こちら

絶好の押し目買いポイント到来とゆぅことで83.00をバックにロングで攻めてみたいと思います。


FX結果+12.0pips トータル+1,118円










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 トムくんを探せ!2
2010年12月12日 (日) | 編集 |
こんばんは

さて2回目になりました「トムくんを探せ!」。
今回も探し出せるか?!

さぁ~
いってみましょぉ~
トムくんはどこにいるでしょぉ~かぁっ

トム探し1















今回も簡単でしたね

そうです
ココ、ココ、ココです
トム探し2






今度はレンジフードの上に登られてしまいましたぁ~
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハハハパ.:。+゚

しかもまた掃除前
もちろん慌てて掃除しました。

トムくんのおかげで大掃除がはかどります(´-ω-`;)ゞポリポリ





P.S.これも去勢前の出来事です。


またまた見苦しいキッチンをお見せしてスミマセンでしたm(_ _)mペコリ










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 凄いかも!?「横綱FX」
2010年12月11日 (土) | 編集 |
こんばんは

今回は以前お話したマサしのの凝ってることをお話したいと思います。


今、マサしのが凝ってること・・・
それはMT4のEA(自動売買システム)です

FXは自分で取引するのが楽しぃぃんじゃぁ~ん
と思ってたマサしのですが、最近自分の知らないところで少しずつ増えてくれたらいいなぁ~と思うようになり興味持つようになりました。
それにせっかくMT4使ってるんだからEA使わないと損ですよね

ただいろんな口座に資金を分けるのに抵抗がありました。
それにEAのソフトがべらぼうに高い
安くても4万円を切る程度です。

ただでさえFXエントリーで大きい出費をしてるのにこれ以上お金はかけられない。
どこかにフリーのソフトは落ちてないものかと探しましたが怪しい&まゆつば物っぽく感じられよくわかりませんでした

FXエントリーでタイアップキャンペーンEAプレゼントをやってたのですが条件付。
条件とは口座を開設し20万円入金された方。
小額資金から始めたいマサしのには20万円は大金です
なので断念しました

やはり多少の出費は覚悟しないとまともなEAはないのかな・・・
と思う中10,000円ジャストで買えるEAを発見したのです
しかも全額返金保障有り

それが「横綱FX」です。

安いからと食いつく前にまずホームページを熟読。
その後評判を調べました。
2ちゃんねるではボロクソでしたね(^^;;
専門にEAを走らせ検証してる方は結構誉めてました。

う"~ん「(´へ`; と考える中キャッシュバックサイトを見つけ「横綱FX」をもっと安く買えるところをハッケ~ン
10,000円8,000円キャッシュバックで2,000円に

マサしの的には使ってみたかったし2,000円だったらいいかも(・∀・)
なんかあったら返品じゃぁ~(笑)
それにアフィリエイトに登録しても自己アフィリは不可なのでこちらから申し込むことにしました
本当にキャッシュバックされるか不安でしたが

現在はFXDDでも使用できますが、マサしのが申し込んだ時「横綱FX」は4XPでしか使用できなかった為、新たに口座を開設しなければなりませんでした。
このEAを使用する為なので仕方なく開設、即入金。
1,000ドルスタートにしました
(ドル建て口座です。)

今は円高なので実際は82,000円程度ですけどね。
円安の時に引き出せばお得なので外貨預金するつもりで始めました。


11月1日(月)からスタートしたのですが初日だけで+55.0pipsの+69.41ドル。
1ドル100円計算で6,941円に

自分の知らないところでいつの間にか1日に7,000円近くも稼いでもらえるなんて・・・
なんて幸せなの゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.ァァッ☆
単純計算で1ヶ月(20日間稼動)14万円ですよ~

なぁ~んてうまいこと行きません。
やっぱマイナスの時もあります。
11月はユーロ円が絶不調で途中で外してしまいました。
でも横綱FXのホームページのリアルタイム結果を見てみると後半はプラスに。
なのでユーロ円復活させてみました。
今のところプラスです

本日12月10日(金)まで稼動させたところ499.26ドルのプラスです
日本円に直すと1ドル100円として+49,926円

知らない間に+49,926円
何もしてないのに+49,926円ですよ


フォレックス・プレイス4XP
4XP 11.1~5
4XP 11.8~12
4XP 11.15~19
4XP 11.22~26
4XP 11.29~12.3
4XP 12.6~10

8通貨のポートフォリオ。

エントリー稼働時間
日本時間でサマータイム時間2時~14時。
通常時間(サマータイム外)1時~13時。

ポジションの週の持ち越しはされないプログラムなので金曜の夜は稼動させてません。
最初は稼動させてましたが全くエントリーしないので電気代の無駄
と思い稼動させなくなりました

「横綱FX」ちょっといいかも
このまま稼動させたいと思います


横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓





実をゆぅと稼動させてるEAは「横綱FX」だけじゃないのです。
でいろいろ調べてたら「横綱FX」を検証しているブログを発見
そこで「武士道FX」とゆぅ物を知りました。
「武士道FX」の作成者は「横綱FX」の作成者と一緒でしかも無料で提供されているのです
マサしの、早速ダウンロードし稼動させてみました。

ユーロポンド単一通貨。
稼動回数自体は1ヶ月に2~3回程度。
なんかEAは動作環境により頻繁にエントリーする場合ももあれば全くエントリーしない場合もあるそうです。
なので同じEAを使っても動作環境が違うと全くいっしょの結果にはならないそうです。

そのようなことを知ってても最初、全くエントリーせず大丈夫かいな??と思いました。
やっとエントリーしたかと思うと無茶苦茶マイナス
外したろうかしゃんと思いました
が少しずつマイナス分を取り戻し、今んとこプラスです
(上記表に紛れ込んでます)

エントリータイミングを見てると「横綱FX」のユーロポンドと同じぽかったので「横綱FX」のユーロポンドのLot数を倍にすれば同じかも・・・??
とも思いましたが決済タイミングがちょっと違うっぽいのでもうちょっと様子見ようと思います。

EAにも「横綱FX」にも興味あるけどお金がかかるのはちょっと・・・とゆぅ方は無料の「武士道FX」で一度試してみるのもいいかも知れませんね


「武士道FX」はこちらのブログで無料ダウンロードやってます。
↓↓↓
EA専門学校【MT4を使ってFXで1日10万円】




肝心のキャッシュバックは本日ちゃんとキャッシュバックされました
実際は手数料500円引かれたので7,500円でしたが
でも10,000円の物が2,500円で買えたと思えばだいぶお得ですよね
それにもうそれ以上の利益を生んでくれてるので大満足です


横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓


こちらのサイトから申し込めばキャッシュバック有り
↓↓↓
情報商材安売王 横綱FX




現在、FXエントリーでもクリスマスキャンペーンでEAがもらえちゃいます。
しかも今回、FXエントリーの会員は口座を開設するだけで無料で貰えるのでマサしのも応募しました


FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓


FXエントリーも「横綱FX」同様こちらのキャッシュバックサイトから購入できます。
↓↓↓
情報商材安売王 FXエントリー&FXアカデミー

マサしのは知らなくて正規の値段で購入しました
皆さんは損をしないようにしてくださいね










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 我が家のアイドルトムくん
2010年12月10日 (金) | 編集 |
こんばんは


先日、しめじさんのブログ「うちにゃんこ」でマサしののブログが紹介されましたぁ~パチパチパチ~
(●´∀`)ノ+゜*。゜祝+゜。*゜+

マサしの、またまた感謝感激雨あられしてました

しめじさんにも差し上げた「奇跡のおかずラー油」。
マサしの、しめじさんのブログで紹介されたのが本当うれしかったのでこちらのおかずラー油をプレゼントしちゃおうと思います
限定2名様になりますが

サイドバーのメールフォームより以下の内容をご連絡ください。
お名前又はハンドルネーム
返信メールアドレス
マサしののブログを知った経由
マサしののブログの感想

2名様以上いらした場合は抽選になりますのでご了承ください



そうそう、うるめちゃん達がトムくんを仔猫って言ってましたが・・・
確かに生後7ヶ月の仔猫ですが体重4kgオーバーの巨体猫と化してます。
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハハハパ.:。+゚

巨体猫
巨体猫の後姿(笑)


たまにトムくんを「おデブちゃん」と読んだりしますがちゃんと返事します(^m^)ププッ
自覚してるみたいです(笑)

そんなおデブちゃん猫のトムくんですがマサしの夫妻にとっては自分の子供みたいにかわぃぃんです
猫でこんなにかわぃぃんだから自分の子供が生まれたら恐ろしいほど子煩悩になりそう


そうそう、
こんなにおデブちゃん(←言い過ぎ?)になったんだからマサしのが以前から楽しみにしてた鈴の付いた赤い首輪がもうはまるかも
(・∀・)ウキョッ
と思い早速付けてみました。
おデブちゃん猫(←しつこい??)のトムくんにはびったりでした

以前はぶかぶかで猿ぐつわ状態になり事故があるといけないと思い断念していた首輪。
初めて首輪をつけた時は半端ない嫌がりよう
虚勢後、エリザベスカラーにお世話になった時これ幸いと付けて慣れさせましたグッ
なにせエリザベスカラーが邪魔で取ろうとしても取れない



ウキョーッO(≧∇≦)O
トム1
赤色が白と黒に映えてとても似合ってます
お手手もきちんとそろえてラブリー







違う角度からもどうぞ。
トム2
おっ、
今度はおすましさんですか?







もう一枚どうぞ。
トム3
かわぃぃかわぃぃ似合いすぎぃ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
↑テンションハイ過ぎ
お胸のふわふわが柔らかそぉ~







おおっ
これは一番かわいく撮れました
トム4
お目目がキュートですぅ~





ちっちゃい時はあごブチが目立ちすぎぶちゃいくだったトムくん。
ちっちゃい頃のトムくんは→こちら

毛もぼさぼさで大丈夫かしらと心配していたマサしの。
大きくなるに連れて毛並みも良くなりかわぃぃ顔に。
動物病院の先生にもよく誉められます。 ←自慢??(^^;


トムくんトムくん
我が家のかわぃぃボクちゃん

本当親バカでスミマセンm(_ _)mペコペコ










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 トレンドがわからない
2010年12月09日 (木) | 編集 |
こんばんは

先週の米雇用統計でドカーンっと下落しいまいちトレンドがわからなくなってるマサしのです


以前述べた様に押し目買い狙いのロング方針を取ってたのですが絶好の押し目買いポイントでエントリーしたポジションはほとんど建値決済されてしまいプラス決済できたのはポンド円だけでした

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 12.1~7

ストップもちょこちょこありますが、強い豪ドル円の押し目買いで何とかプラスになってる感じです


FX結果+179.0pips トータル+17,983円


とりあえず12月はプラススタートです


現在、相場は米ドル円84.00付近を行ったり来たりしてます。
ちょうどここに日足ボリンジャーバンド+1σの抵抗があるので反落ねらいのショートで。
できたらビビリ決済のスキャルでもしたいと思いま(笑)










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 トムくんの抜糸
2010年12月08日 (水) | 編集 |
こんばんは

立て続けでトムくんネタですm(_ _)mペコリ


こないだの日曜日にトムくんの抜糸をしてきました。
ジャスコ内の動物病院なので土日はが混むから行きたくなかったけど早くエリザベスカラーからトムくんを解放してあげたかったので頑張って行って来ました

案の定、混み混みでを止めるまでに15分くらいかかりました
でも今回は珍しく旦那がついて来てくれ運転してくれたので楽ちんでした



雑談ですが、なんかドームで嵐のコンサートがあったみたいです。
納得

じゃぁ、大野くんは今名古屋に?!
なぁ~んてちょっとミーハーしてみました(笑)



動物病院自体は全く混んでなくすぐ診てもらえ、即抜糸。
糸を抜くときトムくんピクッってしてました(^m^)ププッ

エリザベスカラーを外したトムくんは狂ったように毛づくろい。
ベタベタになるくらい舐めてました。
大丈夫かいな(^^;;

に帰りエリザベスカラーから開放されたトムくんは今まで溜まってたうっ憤を晴らすかのごとく暴れまくり~
破壊王と化してました(*´Д`)=3ハァ・・・

でも元気なトムくんが一番です





トム1
エリザベスカラーをしてても開放的なトムくん。







くわッ
トム2
ト、トムくん怖ひ・・・






そうそう
トム3
愛くるしくネ



萌え~ ←親バカ










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 素敵なプレゼント
2010年12月07日 (火) | 編集 |
こんばんは

最近またまたサボリーなマサしのですm(_ _)mペコリ
いただいてたコメントに先ほどお返事いたしました。
本当、遅くなりすみません



先日、マサしののお気に入りの猫ブログ「うちにゃんこ」のしめじさんから素敵な、本当に素敵なプレゼントをいただきました


素敵なプレゼントとは・・・
こちら↓↓↓
しめじさんイラスト



トムくんのかわぃぃかわぃぃイラストです
しかも3枚も

イラストのイメージは「DJトムくん」だそうです
DJトムはこちら→「DJトム」「見習いDJトム





マサしの、感謝感激雨あられですヾ(*´∀`*)ノ
早速額縁に入れトムくんとツーショットしてみました



似てますか
トム1
そっくりですよね







トム2
トムくんも気に入ったみたいです







トム3

本当はイラストと同じポーズで写真を撮りたかったのですがやはりそこは猫。
気まぐれなのでこれでお許しを~





このイラストの他にしめじさんご愛用の紅茶とおまけの品もいただいてしまいました。

しかもしめじさんたらサプライズだったので、マサしのったら気づくのが遅く(マサしの宅は新聞を取っていないので毎日ポストを見る習慣がないのです)マサしののお礼のメールよりしめじさんの届いてますか?の確認メールの方が先で失礼しまくり゚★:゚ ヾ(´*ω*`)ノシ ゚:★゚アワワ

でもやさしいやさしいしめじさんは暖かいお返事のメールをくれました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


マサしのはこれからも「うちにゃんこ」を応援します

にほんブログ村←クリックでGO
猫絵・猫漫画人気ランキングの現在4位付近です★









 
トムくんとマサしのにも愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 押し目買いポイント到来
2010年12月01日 (水) | 編集 |
こんばんは


本日月末30日のごとう日。
相場は下げましたね

絶好の押し目買いポイント
とゆぅ事でどこまで下がるか見てました


セブンインベスターズMT4 米ドル円1時間足
MT4 米ドル円 11.30
マサしののMT4の設定は→こちら

米ドル円は1時間足200SMA(白点線)を切ってきたので4時間足75SMA(オレンジ)かはたまた日足20SMA(青)まで下がるか??
と思ったら赤丸の4時間足75SMAでうだうだ跳ね返ってたのですかさずロングエントリー。
ドキドキする場面もありましたが本日の安値よりちょい下の83.30にストップ置いて見てました

本日分の指標がすべて終わり徐々に上がってきたのでさらにナンピン。
84円を超えたらストップを建値にずらしたいと思います。


セブンインベスターズMT4 ポンド円日足
MT4 ポンド円 11.30
マサしののMT4の設定は→こちら

ポンド円はこの勢いだと129.00まで行くか?!
と思いましたが赤丸の日足ボリンジャーバンド-2σ(サーモン)のちょい下まで下がり戻ってきたので日足ボリンジャーバンド-2σ付近でロングエントリー。

長い下ひげが気になるのでストップを建値にずらして様子見。
でも先回の件もあるので刻みながら利確し目指すは135円

と、いきたいところですが日足でダブルトップ(白丸)も確認できるので「欲張らず」を心がけたいと思います(^^;


エントリーしたレートはこちら
↓↓↓
ヒロセ 新規約定 11.30

豪ドル円は値ごろ感で変なところでロングエントリーしてしまいハラハラもんでした
明日朝9時半からGDPの指標発表があるのでちゃんとストップを入れときたいと思います。





ここ数日の取引はこちら
↓↓↓
1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 11.29~30

今回の下落で変なところでエントリーした米ドル円ショートを損切り。
あとはちょこちょこスキャルばかりです。


FX結果+23.0pips トータル+1,304円


一時はどぉなることかと思いましたがなんとか今月もプラスで終わることができました










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

