--年--月--日 (--) | 編集 |
 EA調子いいです♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
こんばんは

今、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」「FXエントリーEA」の結果報告です。

今週はムチャ調子いいです(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


まずは「FXエントリーEA」からです。

FXDDレバレッジ400倍 円口座
FXDD 1.24~26
ライトプラン 設定Lot数0.1

今週はなぜか27日までしかエントリーしませんでした。
プレミアムプランでアカウントが停止されてたみたいなのでもしかしたらライトプランでもアカウントの停止があったのかもしれませんね。

まぁ、ただたんにエントリーしてないだけかもしれませんが
週末にユーロドルの下落があったのでEAがどのようなエントリーしたか気になりますが動いてないものは仕方ないです。

来週は順調に動いてくれるといいですね。



次に「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」です。

4XPレバレッジ200倍 ドル口座
4XP 1.24~26
4XP 1.26~28
設定Lot数
↓↓↓
「横綱FX」
EURGBP 0.18Lot
GBPCHF 0.18Lot
EURUSD 0.03Lot
USDCHF 0.15Lot
USDJPY 0.06Lot
AUDCAD 0.09Lot
CHFJPY 0.03Lot
EURJPY 0.03Lot

「武士道FX」
EURGBP 0.17Lot

「どすこいFX」
EURCHF 0.14Lot
GBPCHF 0.08Lot
EURGBP 0.05Lot
USDCHF 0.14Lot
EURJPY 0.02Lot
USDJPY 0.02Lot
GBPUSD 0.01Lot
GBPJPY 0.01Lot

「うっちゃりFX」
EURUSD 0.03Lot


こちらも順調に増えていってます。

27日(木)に「横綱FX」と「うっちゃりFX」のバージョンアップをしたのですが設定をし忘れていて、28日(金)の昼に様子を見てみたら全くエントリーしてないのでがっかりしてました

バージョンアップ後の成果を来週から期待したいところです





FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 トムくんを探せ!4
2011年01月30日 (日) | 編集 |
こんばんは

今回で4回目となりました「トムくんを探せ!シリーズ」。
今回も探し出せるか?!




さぁ~
いってみましょぉ~
トムくんはどこにいるでしょぉ~かぁっ

トム探し



流石に4回目ともなるとトムくんも巧妙に隠れてますね。


なぁ~んて、
お尻が見えちゃってますよ(笑)















ココですココ
トム1



それでも隠れてるつもり?





あれ
トム2
見つかっちゃったニャ~



トムくん、萌え萌えですね~ラブリー





そうそう、
土曜日に再診の為、動物病院へ行ってきました

トムくんの目だいぶ良くなって来ました

また1週間後に診察して問題なければ良しとのことです。
ただ左目・右目と順番にやってるのでまた再発するようであれば血液検査など体の中を調べた方がいいそうです。

充血は薬で抑えることはできますが根本的な原因がわからなければ根治は難しいと思うので次再発したら調べてもらおうと思います。

このまま再発しませんように・・・(-人-)



ご心配してくれたみなさんありがとうございました










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ロスカット大作戦 ~強制ロスカットの利用法~
2011年01月29日 (土) | 編集 |
こんばんは

去年からマサしの、あることにチャレンジしてました。
今回はそのチャレンジの内容を発表しちゃいます


まずは・・・
FXをする上で必ず通らねばならない道。
それは「損切り」です。
「損切り」は永遠のテーマですね

損切りができないが為にあれよあれよと損失が雪だるま式に増えていく塩漬けポジ。
途中なんやかんやと手を付くすも逆効果。
挙句の果てに強制ロスカット。
どうにか資産を守りたいが為にやってしまう両建て
これも一時しのぎにしかなりません。

ではなぜ損切りできないのか?

・損失を認めれない、認めたくない。
・戻ってくるだろう、もしくはもう少し損失を減らしてか損切ろう。
・損切り幅の設定がわからない

などなど人間の甘い気持ちからです。

機械みたいにスパッスパッと損切りできたら・・・

と、そこでマサしの考えました。
みんなが恐れおののいてる強制ロスカット。
この強制ロスカットを何とか利用できないものかと。

例えば・・・
ヒロセ通商は1月29日現在、
米ドル円1000通貨1,700円で取引できます。
10万円で米ドル円を買えるだけ買うと58000通貨、5.8Lot買えます。

ヒロセ通商の強制ロスカットの条件は有効証拠金の額が必要証拠金の額を下回った場合強制ロスカットされます。
米ドル円5.8Lotの必要証拠金は98,600円なので有効証拠金がこの金額より少なくなると強制ロスカットです。

そうするロスカットになるまでの余裕資産は・・・
預託証拠金10万円-必要証拠金98,600円=1,400円

1,400円はあと何pipsか?
5.8Lotは1pisで580円になるので・・・
1,400円÷580円=2.4pips

ヒロセ通商は小数点以下の表示がない為、2pips以上上下どちらかに動いたら強制ロスカットになるのです。
2pipsはスプレッドもあるのですぐ強制ロスカットになってしまいそうですね
その辺は考慮し、米ドル円5.5Lotだと・・・

預託証拠金10万円-必要証拠金93,500円=余裕資産6,500円
6,500円÷550円=11.8pips

11pips以上の上下変動ならすぐロスカットにはならなそうですね(^^;

もし11pips以上の上下変動し強制ロスカットになったとしても必要証拠金93,500円は残るのです
強制ロスカットと認識されるまで多少の誤差があるらしいので98,500円より少なくなる場合もあります。
あと急激な変動でスプレッドが開いた場合はこの範囲ではありません。

これっていいと思いませんか(・∀・)?
損切りのことは考えなくていいんですよ。
だって機械がやってくれますもの。
強制ロスカットとゆぅ名の機械が
あとやることは自分で指値を入れることだけです。

あわよくば一攫千金
しかも必要証拠金は残るのでローリスク・ハイリターン

マサしの、もうウハウハで早速ヒロセ通商でもうひとつ口座を作り10万円入金
10万円で買えるだけのポジションを持ちエントリーです。

でもあっさり強制ロスカット。
めげずにエントリー強制ロスカット。
結局この試みは撃沈で終わりました


1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ ロスカット

上記の取引明細はほんの一部です(^^;


反省点は抵抗付近でエントリーしなかったこと。
このアイデアに興奮しまくりで変なところでポジってしまいました。
そしてロスカットが立て続けに続くとだんだん失意喪失しロスカット幅を広くしようと考え出し結局いつものトレードLot数と変わらなくなってしまったこと。

あ~、人間って弱い。
ってゆぅかマサしの弱ぇ~

でもいつかリベンジしたる



その後コツコツと少ないLot数で取引し少しづつ原資を増やしていきました。
1000通貨から取引できるヒロセ通商っていいですね


そして月日が流れ2011年1月27日(木)。
米格付け会社S&Pが日本の格付けを AAからAA-に引き下げの発表でサプライズ上昇
乗り遅れたのでロングは見送り。

そしてチャンス到来
ユーロ円が日足ボリンジャーバンド+2σと週足ボリンジャーバンド+1σの重なるライン、しかも114円の大台付近まできたのでここだぁ~と、マサしの一世一代の大勝負に出ました
が、1pips足りずロスカット

迷ったんですよ~
資金が64,418円なのでいっぱいまで買うと2.7Lotなんですがそれだとすぐロスカットに引っかかってしまうと思って0.2Lot減らしたんですが、もう0.1Lot減らそうかどうかしようか迷ってて・・・
結局減らさず。
そんでもってロスカット

あの時0.1Lot減らしてたら今日の急落で今頃ウハウハでしたね。
ついてない時はこんなもんです


でもタダで転ばないのがマサしのです
米ドル円が83円台にきてたのでココでまた懲りずにショート。
最初余裕見て2.5Lotしか買いませんでしたが83.30はナイと決め込んでもう0.3Lot追加。

今回はうまくいきました
マサしの1,0450円GETですぅ~
pips数に直すと40pips程度ですが・・・
Lot数が多いとやっぱ金額が違いますね


1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ2



このチャレンジでマサしのが思ったこと・・・
この方法はスイングには向いてないですね。
利を伸ばそうと思うとすぐロスカットされてしまいます。
でも抵抗ギリギリまで引き付ければスイングでも美味しい結果になるかも・・・?!


マサしののおすすめは、抵抗ギリギリまで引き付けてのデイトレかスキャルが最適だと思います。
そして変動幅の少ない通貨で。

利が乗ったら即利確。
そしたらローリスク・ハイリターン
ウハウハですね

損切りができない方にはぴったりかもしれません。


意外と南アフリカランドドルが美味しい通貨かもしれませんよ
変動幅は少ないですし、何より必要証拠金が安い

たまにマサしのも10万通貨で運用したりしてます。
(上記取引明細参照)










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 やる気がない
2011年01月27日 (木) | 編集 |
こんにちは

最近、裁量トレードに対してやる気のないマサしのです


だって、マイナスばかりくらってるんだも~ん
マサしの、どうも1月はダメダメトレードしてしまいますハンセイ


1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 1.14~26


先回ブログに書いたように「82円に引き付けて」のトレードは自分でも誉めてあげたいぐらいうまくいきました
81.8のストップもドンピシャ。
ただスイングにするつもりでしたがまだ上に抜けていく感じではなかったし、82円近くまで戻るかも??
そしたらまたエントリーすればいいし
とゆぅ思惑から83円を超えた所で美味しく利食いしました

そのあとユーロ円が日足ボリンジャーバンド+2σ辺りをうだうだしてたのを発見
ココから急落?
なんて甘い考えでエントリーしたら抵抗を抜けて上昇
ストップの嵐でマイナスだらけ
挙句の果てに月曜の窓開きでさらにやられてしまいましたトホホホホ

上がりすぎ感たっぷりなのでショートサインに(・∀・)キターッと意気揚々と懲りずにユーロ円ショートするも建値終了チーン
ユーロ強ぃ・・・

ってゆぅか利を伸ばそうとしたマサしのがバカでした。
一時期30pipsほど利が乗ってたのに・・・ショボーン

こんだけ上がるとそろそろ急落?とゆぅ甘い罠にハマってしまいます。


ユーロドルがかなり強いのでユーロ円もそれに引っ張られてる感じ。
そうするとドルが弱いので米ドル円はまだ上昇する気配なさげですね。



FX結果-43.0pips -7,449円










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 トムくんの目、再発
2011年01月25日 (火) | 編集 |
こんばんは

トムくんの目、再発してしまいましたあぁぁぁぁぁ~


今度は右目です。
マサしのから見たら左になります。

昨晩、おかしいなと気づいたので本日夕方動物病院へ連れて行きました。

いつもは空いてる時間帯なのにこの日はなぜか40分も待つ羽目に。
途中、看護師さんに「あと20分ほどかかりますがいいですか?」と聞かれましたが、じゃぁ別の日にしますなんて言えませんよね~

だってトムくんの目が変なんですよ
手遅れになったらどぉすんのよ
と、心ひそかに思いながら待ちました。

先回と同じような検査をし目薬もらって帰ってきました。
今回で2回目なので少し余裕。

とりあえずまた目薬さして様子見です。
根本的な原因がわからないので完治するのかも不明。
目薬で良くなってくれたらいいのですが・・・


そうそう、
トムくんの体重5kgオーバーになってましたぁ

獣医さん曰く、ちょっと太りぎみだそうです
マサしのと一緒にダイエットですね(^^;







本日のトムくん、
マサしの夫妻の寝室でくつろいでました。
トム1





毛づくろいに夢中のようです。
トム2





念入りに念入りに。
トム3



早くお目目、良くなってね










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 恐ろしい出来事
2011年01月23日 (日) | 編集 |
こんばんは

またまたトムくんやらかしてくれました


先日の晴れた日の事でした。
マサしの宅の洗濯物は基本部屋干しです

でもこの日は洗濯物が多過ぎってこともあり、マサしのの気まぐれで2階のベランダに干すことに。
トムくんもマサしのについてベランダへ

以前トムくんをベランダで遊ばせてたことがあるんですが、その時に「ここは高い所だよ~」と抱っこしてベランダから覗かせたら怖がってました(^^;
なのでここに登ったら危険だと認識したはず。
さすがにそこまでバカじゃないからベランダの手すりには登らないだろうと放置して遊ばせてました。

で、マサしのが洗濯物を干してた時、そこで恐ろしいことが起こったのです

ト、トムくんがベランダの手すりにヒエ~

写真どころじゃありません
トムくん、落ちる、落ちる~

マサしの、必死です
洗濯物を放り出しトムくんを抱きかかえました。

トムくんを手すりから降ろしたら今度は反対方向のベランダの手すりにピョ~ン
もうマサしの生きた心地がしませんヤメテ~

また必死に抱きかかえ部屋の中に放り込み網戸を閉めました。





改めて写真を撮ってみたのですが、この高さの手すりに飛び乗り、
ベランダ1
ピョン、ピョン、ピョンと



しかもココにですよ
ベランダ2





地上から見たらココです
マサしの宅
ココに飛び移ったんです

本当マサしの生きた心地がしませんでしたトホホ



落ちてケガしてからじゃ遅いのです。
ただでさえテーブルに飛び移るとき落ちるくせに。
本当、にぶちんな猫なんだから。

もうトムくんベランダ禁止ですプンプン





当の本人はご満悦~
トムくん










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワチョ~イ!(●´∀`)ノ+゜*。゜EAちょいプラスになりました♪
2011年01月22日 (土) | 編集 |
おはようございます

風邪が治りかけのマサしのですm(_ _)mペコリ
でもまだのどが痛ひ


さて、今マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」「FXエントリーEA」ですがプラスになりましたぁ~
ワチョーイ♪(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

特に「FXエントリーEA」。
本当微々たるものですがプラスはプラスなので嬉しいです


FXDD
FXDD 1.14~21

なんか先回の結果報告から動いてる気配が全くなく、またストップされてるのかな?と思ってたのですがいつの間にか稼いでくれてました
これがEAの素晴しいところですね

銀行の海外送金手数料が5,000円かかってるのでその分は取り戻しました
これからももっと稼いでね



今度は「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」です。

4XP
4XP 1.17~19
4XP 1.20~21

「横綱FX」
EURGBP 0.18Lot
GBPCHF 0.18Lot
EURUSD 0.03Lot
USDCHF 0.15Lot
USDJPY 0.06Lot
AUDCAD 0.09Lot
CHFJPY 0.03Lot
EURJPY 0.03Lot

「武士道FX」
EURGBP 0.17Lot

「どすこいFX」
EURCHF 0.14Lot
GBPCHF 0.08Lot
EURGBP 0.05Lot
USDCHF 0.14Lot
EURJPY 0.02Lot
USDJPY 0.02Lot
GBPUSD 0.01Lot
GBPJPY 0.01Lot

「うっちゃりFX」
EURUSD 0.03Lot


こちらは勝ったり負けたりでかろうじて原資よりプラスで保ってるって感じです。
今の相場の癖が苦手みたいです。
でもまぁ原資は割れてないので良しとします



今、ユーロ爆上げですね
ドル弱すぎ

ユーロの調整が早く入らないものかと・・・
そしたら得意のショートでエントリーするのに(笑)

裁量トレードの方もちょこちょこやってますがこちらはまた別でご報告しまぁ~す







FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 いたずらトムくん
2011年01月21日 (金) | 編集 |
おはようございます

最近いたずらが激しいトムくん
先日はトムくん専用かごをひっくり返して遊んでました。


トム1
うわぁ~、トムくんなにやってんのぉ~







DSCF1819.jpg
ふにゃ~ん、遊んでるのぉ~







ハグハグ、ハグハグ。
DSCF1820.jpg
親の敵といわんばかりに噛んでるし







DSCF1821.jpg
今度は蹴り蹴り攻撃







片付けるの大変だからもうやめて・・・
DSCF1818.jpg
わかったぁ~



素直でよろしい










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 EA(自動売買システム)結果報告
2011年01月19日 (水) | 編集 |
こんにちは

風邪でダウン中のマサしのですm(_ _)mペコリ
しめじさんに「風邪引かないようにね」とコメントいただく前にもう風邪引いちゃってました

先日の大雪の日にダンスの練習で汗をかき、寝る時に寒いからと厚着をして寝汗をかきと寒いのに汗かきまくり。
その汗が冷えたのが風邪の原因かと・・・

もう引いてしまったものはしかたない。
早く治りますよぉに(>人<)と祈りながら暖かくして寝るのみです



さて、遅ればせながら今マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」及び「武士道FX」と「どすこいFX」、「FXエントリーEA」の結果報告です
「どすこいFX」のおまけで付いてくる「うっちゃりFX」も稼動させてみました。



まずは「横綱FX」「武士道FX」「どすこいFX」「うっちゃりFX」から、、、

4XP 
4XP 12.27~30
4XP 12.30~1.5
4XP 1.5~10
4XP 1.10~1.13
4XP 1.13~14


エントリー回数が沢山ありすぎてどれがどれだかわからなくなってます。
ってゆぅか調べるのがめんどい

Lot数がそれぞれ違うのでそれで確認してください。
Lot数は以下のとぉりです。

「横綱FX」
EURGBP 0.18Lot
GBPCHF 0.18Lot
EURUSD 0.03Lot
USDCHF 0.15Lot
USDJPY 0.06Lot
AUDCAD 0.09Lot
CHFJPY 0.03Lot
EURJPY 0.03Lot

「武士道FX」
EURGBP 0.17Lot

「どすこいFX」
EURCHF 0.14Lot
GBPCHF 0.08Lot
EURGBP 0.05Lot
USDCHF 0.14Lot
EURJPY 0.02Lot
USDJPY 0.02Lot
GBPUSD 0.01Lot
GBPJPY 0.01Lot

「うっちゃりFX」
EURUSD 0.03Lot


やっぱ年末年始は動かすもんじゃないですね。
一時期1500ドルあったのが原資1000ドル割り込みました
FXエントリーEA特別LIVE講座でも言ってましたが、年末年始やお盆休みなど市場参加者が極端に少なくなり流動性が激しくなる可能性がある時期は稼動させない方がいいみたいです

お正月が過ぎ通常市場に戻ったらコンスタンスに稼いでくれてます。
11月から始めたので最低6ヶ月、5月まで様子見ようと思います。

あ、そうそう
「どすこいFX」値上がりしたみたいです。
1,000円→2,980円に。

微妙な値上げですね



続いて「FXエントリーEA」です。

FXDD
FXDD 1.11~13
FXDD 1.14


こちらもまだマイナス状態です
始めた時期が悪かったのかなかなか稼いでくれません。

あ、あとプレミアムプランからライトプランに変更しました。
資金が増えたら今度はスタンダードプランに変更したいと思います。




でゎでゎ、
また週末にでも結果報告しますね







FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 トムくんの初雪遊び
2011年01月17日 (月) | 編集 |
こんばんは

名古屋は物凄い雪でした

名古屋雪


朝起きたらチラチラ降ってましたが大きい道路は溶けてるだろうと思い昼過ぎからに乗って出かけたのですが猛吹雪
こりゃ帰り積もるかも・・・
ノーマルタイヤだが大丈夫か?
まぁ何とかなるだろうと楽観的

帰りは18時頃でしたがその頃にはにこんもりと雪の山が
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハハハパ.:。+゚
もう笑うしかありません。

2速3速(マサしののはミッション車)を駆使しながらのろのろと帰路につきました。
意外と裏道は大丈夫でしたが大きい道路が逆に大変。
雪がシャーベット状になっててタイヤが空回りしたり。
でもなんとか無事帰宅できました。
もうその頃には足がパンパンです。
ミッション車の辛いところですね(o´Å`)=зフゥ



そうそう、
今年初の積雪なので去年5月生まれのトムくんにとっては初雪になるんですよね~

先ほど旦那をお見送りした時についでに遊ばせてみました。
(今週は昼勤で積雪の&週始めの早めの出勤でいつもより1時間早い深夜2時にを出る羽目に一家の大黒柱、頑張って
なので写真は深夜の物です。



どんな反応するか楽しみ(^m^)

トム雪1
トムくん初雪~







最初はビクビクでしたが徐々に慣れて興味津々に動きまわってました。

トム雪2
キョロキョロ





名古屋でこんなに積もることはめったにないのでトムくんにとっていい体験になりました










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 肩こり
2011年01月15日 (土) | 編集 |
おはようございます

最近肩こりが酷いマサしのです
昔から自覚症状のない隠れ肩こりだったのですがこの歳になりやっと肩こりの自覚症状が・・・
肩こりってこんなに辛いものだったんですね。

もう辛すぎて先日、整形外科に行き筋肉注射と痛み止めの薬を処方してもらってきました。
医師に「うちで出来るのはこれぐらいだから後は整体にでも行ってください。」と言われてしまった。
肩こりは病気じゃないそうです

ところでこの注射はどれぐらいで効き始めますか?とどのくらいもちますか?の問いに対しては人それぞれですとのこと。
まぁ人それぞれぐらいはわかるけど大体ぐらい教えてくれてもいいのに・・・と思いながら帰宅。
半日経っても一向に肩の痛みが治まらない。

この注射効くんかぁ?!
ってゆぅか何の注射打ったんだ?
と思い診療明細書を見てみたらトリガーポイント注射と書いてありました。
区分は麻酔。
結局の所、麻酔薬を直接注射し痛みをちらすはずだったのですがマサしのの肩こりが頑固過ぎ麻酔が効かなかったみたいです(^^;
そりゃそうでしょうとも。
数十年蓄積された肩こりなんですから。

この肩こり治るんかなぁ~
とりあえずこの痛みをなんとかしたい。

注射の打ちすぎはちょっと怖いのでこれからはピップマグネループと市販の肩こりに効く薬にお世話になろうと思います。
後はゆっくりお風呂につかって血行を良くし、余裕があればマッサージにでも通ってみたいと思います。


みなさんも歳をとってから気づいても遅いのでマサしのみたいになる前に早いうちから体をいたわってくださいね。





さて今年に入ってからのFXの方ですが、、、

年初めの窓閉めトレードには参加できず。
ぼちぼちスキャルを中心にトレードしてました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 1.5~12


FX結果+138.0pips +17,779円

7が3つ並んでるのがちょっと嬉しいマサしの
久々パチでも行こうかな


気づいたら月一回の最大イベントの米雇用統計も終わり月も半ばに差しかかろうとしてます。
折り返し地点ですね。
そろそろスパートかけなくては

レンジ相場が続いてるので下がったら買いで上がったら売りのスキャルが一番安全ですね。
で、抜けた方に着いて行く順張り

それができたら困らんちゅうに
ず~とチャート見とれるわけじゃないんだから。
と自分で突っ込み入れてみました(笑)

マサしのの見解はいろんなブログを参考にさせていただきつつチャート分析した結果、、、
米ドル円はロング方向です。
82円~86円ぐらいで見てます。
スイングするなら82円に引き付けて買ってみたいです。
ストップは81.8辺りで。
チャンスがあればですけどね










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 トムくんを探せ!3
2011年01月10日 (月) | 編集 |
こんばんは

ほぼ恒例となりました「トムくんを探せ!シリーズ」。
今回で3回目となります。

今回も探し出せるか?!




さぁ~
いってみましょぉ~
トムくんはどこにいるでしょぉ~かぁっ

トム探し


今回はちょっと難しいかも・・・
わかりますか















ちょっとズームアップで・・・
トム1


あ、寄り過ぎました
もうこれでわかりますよね










そうです
ココ、ココ、
トム2







ココです
トム3

旦那のDJブースの一角。







最近、ココがお気に入りのトムくんです
トム4





また次回をお楽しみに~










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 FXエントリーEA稼動
2011年01月07日 (金) | 編集 |
こんばんは

最近たまごが高~い
と思う今日この頃のマサしのです。

今まで安かった業務用スーパーもたまごMサイズ160円→198円に値上げ
母親に「あそこの薬局のたまごが安いよ~」と教えてもらい早速行ってみたらLサイズがなんと158円
農協のたまごを仕入れてるみたいでお米も安かったです
これからここの薬局もチェックしなければ



タイトルとかなり脱線してしまいましたが、、、
今マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」及び「武士道FX」と「どすこいFX」の他にFXエントリーからいただいたEAを去年末12月29日から稼動させてみました

FXDDの円建て口座。
レバレッジ400倍。
プレミアムプランで10万円スタート。
Lot数は資金が10分の1なのでLot数も推奨の10分の1で0.1Lot。


FXDD
FXDD 12.29

そしたらいきなりマイナススタート
やっぱり年末年始は稼動させるんじゃなかったと少し後悔
でも検証も兼ねて相場が動いてる間は稼動させつけっぱの状態。
けれども待てど暮らせど一向にエントリーする気配がない。

なぜ
EAの設定間違えたか
手動で設定したからなぁ・・・
と自問自答しながらも年始相場も様子見してましたがやはりエントリーしない。
なぜ

EAに一抹の不安を抱きながら何気にFXエントリーの公式ブログを覗いてみたら、
第3弾「クリスマスプレゼントEA」に関してのお知らせです。」と題打って下記の事が書かれてました。

流動性の低下の為12月30日よりアカウントを全て停止させて頂きますとのご連絡をHUAU様より頂きましたのでお知らせ致します。
開始時期に関しましては1月7日前後を予定しているようです。
期日が確定した際にはこちらに記載させて頂きますのでご確認お願い致します。
2010-12-31 02:36


そりゃ動かんわ

本日1月6日のFXエントリーLIVE講座はEAの特別講座でしたがそこでも質問であがってました。
みんなマサしのと同じ思いしてたんだぁと少し安心。
でも稼動停止されてたことみんな知らなかったんだ
マサしのはちゃっかり知ってましたが

それにしてもEAについて知らない人ばかりなんだと改めて思いました。
マサしのは「横綱FX」を購入する際、無茶苦茶調べまくったのである程度知ってましたが。

ポートフォリオって何?
EAを稼動する時の電源はどぅするの?
スリープは?
手動決済はできるの?
ストップとリミットの変更は可能?
海外口座の入出金方法は?
などなど疑問が次から次へと湧いてくるのでで調べたり販売元やFX会社に問い合わせて自力で調べました

もっと早くこのようなLIVE口座がやってれば楽だったのに~
またEAについての特別口座をやって欲しいものです。


どのプランが一番良いのかの問いに対してプレミアムプランが一番安定してるとの事でしたが第3弾EAの成績を見る限りではどのプランもさほど変わりはないかなぁ・・・と。

Lot数の調整をすればいいだけなのでプレミアムプランのままでもいいけど資金面から見るとチャレンジプランかライトプランが妥当なのかも。
途中からのコース変更も可能(しかも期限なし)なのでもしかしたらライトプランに変更するかもです。
4つのプランの中で一番成績いいし


EAが稼動したらまた報告しま~す





FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 トムくんに素敵なプレゼント
2011年01月06日 (木) | 編集 |
こんばんは

最近知り合った整体の院長りこちゃんからトムくんに素敵なプレゼントをいただきました

りこちゃんと出会ったきっかけはなんとクラブなんです
クラブにはいろんな職業の方が来てるんですね~

と、脱線してしまいましたが

りこちゃんからいただいた素敵なプレゼントとは・・・
可愛いボンボンのついた赤い首輪です
早速トムくんに付けてみました。

トムくん赤いボンボン首輪


どうですか
似合ってます

ちょっと変な写真ですがこの角度じゃないとトムくんの顔と可愛いボンボンが写らなかったんですよ
もちろんりこちゃんにも写メで送りました。


あ、今可愛く寝ている写真も撮れました

トムくん寝顔
萌え~


してるマサしのの後ろでゴロゴロしてます。
旦那の側よりマサしのの側がいいみたいです。
かわぃぃヤツめ

マサしのとトムくんのラブラブぶりなんかどぉでもいいですね


りこちゃんありがとう
大切にしま~す










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 年末年始の日記
2011年01月03日 (月) | 編集 |
こんばんは

12月末から年始にかけてのマサしののパチンコ日記です
かなりの長文なのでスルーしてください



12月20日(月)
姉の猫を動物病院へ連れてく為で迎えに行ったら美琴ちゃん脱走事件でキャンセル。

その足でマルハンへ
甘デジの大駒駒倶楽部を打ち1,500円でドル箱3箱出し1箱打ち込みヤメ

錦野旦が空いてたので打つことに。
9,500円でスターモード突入。
15R1回・5R1回でドル箱1箱に。
呑まれて終了チーン
+2,400円

パチンコ中、姉から「飲みにこな~い」と電話がありトムくん連れて実家へ
最近よく実家に行くなぁ~


12月21日(火)
旦那が仕事に行ったと思ったら数時間後帰ってきた。
仕事場に行ったら有休になってたらしい。

夜、姉と美琴ちゃんを連れて動物病院へ
姉を送ってからマルハンへ

忍者を打ち5,000円で単発大当たり
アクションが面白いのでついつい打ち込み負け負けで終了チーン
-16,000円


12月22日(水)
午前中からマルハンへ
昨日の余韻で忍者を打とうと思ったけど猪木が空いてたのでそちらを打つことに。
そしたら大ハマり
700回転ほど回して帰りました。
-39,000円

午後、銀行帰りに懲りずにマルハンへ
猪木にリベンジ
700回転ほど回ってる台を打ち1000回転ちょい回して単発5R。
すぐ引き戻し8連荘でドル箱6箱に。
3箱打ち込んで帰りました。
+3,800円

夜は久々のクラブ活動してきました。


12月23日(木)
夕方マルハンへ
新台のジェラシックパークを打ち大ハマり。
考えてみたらマサしの、昔っからジェラシックパークは相性良くないです
新台の獣王が空いてたのでちょろっと打って帰りました。
-36,000円


12月24日(金)
1周年誕生際で夕方5時オープンのマルハンへ6時ごろ行き北斗の拳をうち大ハマり。
なにが「あのオープン時の感動を!」だプンプン

最後に伊達政宗を打ち1,000円で大当たり
でも2連荘止まり。
ドル箱1箱換金して帰りました。
-34,200円


12月25日(土)
トムくんに起こされちゃ寝、起こされちゃ寝しながら夕方まで爆睡
夜はクラブのクリスマスイベントに参加


12月26日(日)
夕方買い物帰りにマルハンへ
途中から旦那も参加。
旦那は勝ち逃げで帰って行きました。

マサしのはヴァン・ヘルシングジェラシックパークゴリ神タイガーマスクを打ち一度の出玉もないまま終わりました
旦那+8,000円
マサしの-50,000円


12月27日(月)
ボクササイズを初体験。
帰りに久々ラッキーへ

獣王を打ち25,000円でやっと大当たり
16R5回・2R1回の計6連荘しドル箱6箱ちょいに。
100回転打ち帰りました。
+12,070円


12月28日(火)
昼過ぎまで爆睡
昼3時半のヨガに行き、夕方トムくんと姉の猫ちゃん2匹連れて動物病院へ
帰りにコーナンでを購入。
これから生活で頑張ります


12月29日(水)
昼3時過ぎに昨日買ったをコーナンまで取りに行きスギ薬局に寄った後ラッキーへ
タイガーマスク獣王と打ち出玉のないまま帰りました。
-20,000円

夜は美容院に行ってからクラブへ


12月30日(木)
旦那とトムくんとでまったり。


12月31日(金)
パチンコの打ち収めに旦那とマルハンへ
忍者を打ち1,500円で大当たり
ドル箱3箱出すものの全部呑まれて追加投資。
結局負け負けで今年1年の最後を終えました
旦那-20,000円
マサしの-27,000円

トムくんを実家に預け旦那とクラブに行きカウントダウン
トムくんを迎えに行く途中後部座席からボウボウに火が出てると遭遇
衝撃的な年初めになりました


1月1日(土)
昼まで寝正月
夕方からトムくんを連れて実家へ年始の挨拶。
ついでに夕飯もいただいちゃいました。
マサしの、主婦として楽珍な1日でした


1月2日(日)
夜7時ぐらいから旦那とマルハンへ初打ち
マサしのは北斗の拳黒王Varを打ち出玉のないまま終了チーン
今年はマイナススタートとなりました
旦那-10,000円
マサしの-23,000円


1月3日(月)
昼から友人とカラオケへ
夕方からJちゃん宅へ遊びに伺いました。
駅まで旦那がお迎えに来てくれたのですがトムくんと同行でビックリ
トムくんと一緒に少しドライブして帰りました










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 賀正
2011年01月01日 (土) | 編集 |
 新年明けましておめでとうございます 

昨年は皆様にはお世話になりましたm(_ _)mペコリ
ブログを去年の5月から初め新しい年を迎えられました。
ここまで続けられたのも読者の皆様のおかげだと思います
今年もトムくん共々頑張ってブログを続けていきたいと思いますので応援ヨロシクお願いします



さてマサしの、
大晦日はクラブでカウントダウンし元旦は昼まで寝正月
夕方からトムくんを連れ旦那と一緒にマサしのの実家へ新年の挨拶に行ってきました

明日はパチンコに初打ちにでも行って来たいと思います




とりあえずご挨拶まで・・・










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

