--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご挨拶
2010年05月15日 (土) | 編集 |
はじめまして。
マサしのと申します。

覗きに来られる人って居るのかしら?
ブログって初めてで・・・
まだ右も左もわかりませんがヨロシクお願いします。

ブログを始めるきっかけは、、、
マサしの、FX&パチンコが大好き
毎日いくら増えたいくら減ったといつも一喜一憂しながらメモメモしてるのだけれども、ほんとちっちゃい紙切れにメモしてるもんだから訂正の二重線で真っ黒に
わかりずらくて何回も新しく書き直してめんどい。
とゆぅことでこづかい帳もとい、へそくり帳代わりに日記感覚で前からやってみたかったブログをやってみよー
と、一念発起で始めてみました

ですのでここに書かれてることは個人の日記&へそくり帳になります。

コメントは大歓迎です
お返事もできるかぎりさせていただきます。
時間の都合でお返事できないときはお許しください

ただし苦情・批判のコメントは受け付けませんし即、削除いたしますのであしからず~。
こんな人も居るんだなーとスルーしてやってくださいm(_ _)mペコリ






とりあえずご挨拶まで・・・


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私はパチンコってやったことないのですが、
ちゃんと収益プラスになれるんですね~。。
(パチンコはマイナスになるって勝手に思ってました。。。)
とは言っても、FXと同じで闇雲にやるのではなく、
ちゃんとしたルールがあるんでしょうけど・・・。
今日はクロス円上げたみたいですけど、
参戦出来ずなともママでした。
悔しいのでさっきちょっと買ってみましたが、振るわず。。。
あせらず、頑張りましょうね☆
2010/06/14(Mon) 20:35 | URL  | ともママ♪ #-[ 編集]
ともママ♪さん
ご訪問ありがとうございますe-454

パチンコ、プラスになり始めたのは最近です。
その前はマイナスになることが多かったですe-351

マサしのはタイミングと運だけで打ってますがその中でもマイルールはあるのでともママ♪さんのゆぅとぉりですe-446

トレードは朝、窓閉めトレードしただけですe-330
最近トレードしてないのでちゃんとテクニカル分析して挑みたいと思いますe-271


コメントありがとうございましたe-257



2010/06/15(Tue) 04:36 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(Mon) 00:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(Mon) 22:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

