--年--月--日 (--) | 編集 |
 今後の課題
2010年08月30日 (月) | 編集 |
こんばんは

24時間テレビの土・日でしたね。
マサしのには全く関係なく終わりました



8月28日(土)
生活が不規則なマサしの夫妻にとって生活リズムをリセットする大切な日。
ですがなんだかんだで起きたのは夕方

なんだか今日は勝てそうな気がしたのでマルハンへ
流石土曜の夕方だけあって主要台は満席。
とりあえず目についたキャシャーンに座りました。

2台中2台共空いてたので右の台に。
座って3発目で保留玉が激熱図柄マークに
ドキドキして見守ってましたが大ハズレ
これで外したらダメだと思いつつもフェイクかもしれないと思ってとりあえず追加で3,000円打ってみましたが当たる気配ないので左の台に移動。
移動した甲斐ありまして4,500円で大当たり
キャシャーンボーナス16R3回・ミドルボーナス11R2回・アンドロ軍団ボーナス2R1回の計6連荘でドル箱4箱半。
さらに106回転目で大当たり
キャシャーンボーナス16R1回・ミドルボーナス11R1回・アンドロ軍団ボーナス3R1回の計3連荘でドル箱合計6箱半になりました。
このパターンは少し打てば当たるパターンかぁ
と強欲おばば登場で結局3箱半打ち込み終了チーン
残りの3箱換金して帰りました。

+12,400円


8月29日(日)
昼からヨガレッスンへ
この日はな出来事が・・・
この話はまた改めて

帰りは素直にに帰り夕飯を食べてからマルハンへ
こないだ打った花札物語を打ってみました。

1,500円で単発大当たり
出玉呑まれ追加投資500円で大当たり
これはなんとか2連荘しました。
ドル箱1箱になったのでやめたかったのですが時間つぶしをしたかったので他の台打つよりかと思い続打。
全部呑まれて追加投資10,500円で大当たり

この当たりでやっと花札物語のゲームフローがわかりました。
通常1回の当たりは15Rなんですが運がいいとどんどんラウンドが上乗せしてくのです。
たとえば10R消化中の残り5Rの時にアクションがあって+5Rになったら残りラウンド数5R増えて10Rになるのです。
なので最小で15R、多いと無限大Rなのです。
ラウンドすべて消化しても継続することもあります。
この場合は確変2連荘目になるのです。

で結局ラウンド数は少し増えたのですが結局2連荘で終了チーン
60回転回して換金しました。

-5,500円

結果 トータル+6,900円


総トータルではプラスはプラスなのでいいのですが、欲を言えば強欲おばばの封印が今後のテーマですね
FXでも言えるので今後の課題です。





今回はこれで終わるのがもったいないのでトムくんのかわいい寝顔ショットをご覧ください

トムくんが気持ちよく寝てるところを激写
トム寝顔1



自分のお手てで腕枕しますね
トム寝顔2



よぉ~く見てみるとお手てがギュッとなってます(笑)
トムお手て







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(@^^)/
ご無沙汰してます。実家でダラダラ主婦させて
もってましたv-78

マサしのさんも元気そぅでよかったですv-91サラッと日記読ませてもらったのですが、
コツコツとパチンコ&FXがんばってますねv-61

私も昨日、久しぶりにチャート見たので
また、目を慣れさせるためにも頑張りますv-91

でわ、今後もよろしくお願いしますv-63
応援ポチッv-63
2010/08/30(Mon) 12:54 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
こんにちは
パチとFXって似てますよね~
パチで長年食ってる知り合いがいますが、その人の打ち方は本当にシビアと言うか…当たるハマるは関係無く決めた予算内で予定の回数をただひたすら回すだけです。
基準に届く台が無ければその日は打たずに帰ります。
それでトータルで勝てる事知ってるから出来るんですね。
自分にはとてもできませんが…

それにしてもトム君可愛いですね!
ご近所ならナデナデしてあげたいな~(^^)

今日も応援ポチッ!
2010/08/30(Mon) 15:49 | URL  | Tom #-[ 編集]
おじゃまします
マサしのさん。パチンコも集計とってるんですか?
2010/08/30(Mon) 19:42 | URL  | コリンズ隊長 #-[ 編集]
Re: お久しぶりです(@^^)/ じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

> ご無沙汰してます。実家でダラダラ主婦させて
> もってましたv-78
>
> マサしのさんも元気そぅでよかったですv-91サラッと日記読ませてもらったのですが、
> コツコツとパチンコ&FXがんばってますねv-61

お~e-451
お久しぶりです。
じゅんじゅんさんもお元気そうでe-454
実家で息抜きできましたかe-3


> 私も昨日、久しぶりにチャート見たので
> また、目を慣れさせるためにも頑張りますv-91

久々だと把握するのにちょっとかかりますものね。
今の相場は微妙な展開ですe-263


> でわ、今後もよろしくお願いしますv-63
> 応援ポチッv-63

こちらこそよろしくですe-348
応援ポチありがとうございますe-466


2010/08/31(Tue) 00:15 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

> パチとFXって似てますよね~
> パチで長年食ってる知り合いがいますが、その人の打ち方は本当にシビアと言うか…当たるハマるは関係無く決めた予算内で予定の回数をただひたすら回すだけです。
> 基準に届く台が無ければその日は打たずに帰ります。
> それでトータルで勝てる事知ってるから出来るんですね。
> 自分にはとてもできませんが…

凄いですね~e-451
楽しみ半分、お金儲け半分でやってるマサしのにも真似できません。


> それにしてもトム君可愛いですね!
> ご近所ならナデナデしてあげたいな~(^^)

ありがとうございます。
マサしのもそぉ思います。
親バカですみませんe-330
トムくんは全く人見知りしない神経の図太く度胸のすわった子なのでどこのお家で預かってもらっても安心できますe-454


> 今日も応援ポチッ!

いつも応援ポチありがとうございますe-466

2010/08/31(Tue) 00:20 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: おじゃまします コリンズ隊長さん
ご訪問ありがとうございますe-257

> マサしのさん。パチンコも集計とってるんですか?

はい、とってます。
ものすごく調子いい時がありまして、
一時期パチンコだけで60万オーバーまで稼いだことがあったのですが最近いかんせん調子悪くて・・・

今では数万円の軍資金で頑張ってますe-442


コメントありがとうございましたe-466


2010/08/31(Tue) 00:21 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

