スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年で3度目
2010年09月02日 (木) | 編集 |
おはようございます

9月1日(水)
本日はエステdey
いつもの担当の人がお休みで代わりの人が下手っちぃだったので1回分損した気分でラッキーへ

すっかり忘れてましたが今日は1日なので1番dey。
人がいっぱいで主要台には座れずでギンパラ2を打つことに。

座って2,000円でフグさんで揃い確変昇格の大当たり
お、今日はついてるかも

右打ちでV入賞大当たりは初体験。
ギンパラ2の連荘はこんなんなのね、とひとり感動してました

なんだかんだで5連荘のドル箱3箱半に。
データーを見てみるとコンスタンスにかかってるのでもう少し打つことに。

コーヒーを飲みを吸って一服しながら打ってるといきなりおじさんが近寄ってきて
「早く消しやがれ待ってるんだから
と耳元で叫んで去って行いきました。

最初マサしのの打ってる台を打ちたいから早くどけとゆぅことなのかと思ったのですがを早く消せとゆぅことだと悟り、は~またかぁとため息をつきました

これで今年で3度目です。
詳しい話は→こちら

しかも今回は隣の台の人ではなく2つ隣の台の人に言われました。
マサしのうんざりです。
ここは禁煙店か
と言いに行ったろうかと思いましたがいざこざは嫌なのでほっとくことに。
ここに旦那が居たら一発で黙らすのになと思いつつ(笑)

そんなこんなで1箱半呑まれて単発大当たり
60回転回さずに確変大当たりの2連荘。
呑まれた分出したとゆぅ感じだったので100回転回して換金しました。

結果+14,550円


なぁ~んか勝てても気分の悪い日でした

マサしのに文句を言って来たおじさんは4箱出して1箱呑まれて帰って行きました。
どんだけ投資したか知らないけど。

今後またこんなことがあると嫌なのでホールの責任者とお話しました。

Q.マサしのは言いやすい感じのタイプなのかよくわからないけどこぉゆうトラブルによくあうので今後このような時は対応してくれますか
A.そのようなことがありましたら是非お呼びください。わたくし共の方で対応いたします。

Q.またこのようなことにあいたくないのでお店の方でここは喫煙店だとアピールしていただけますか
A.上の者と相談しましてできる限りの対策をさせてもらいます。

とホールの方で対処していただけるとのことでした。
お店の方曰く、多分常連さんが我が物顔で言ってるのだと思います、本当申し訳ございませんとお店の方に謝られてしまいました。

あのぉ~一様マサしのも常連なんですが・・・




FXはノートレです







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
おぉ!ついにギンギラチャンスを経験されましたか!
V入賞時の音がいいですよね!
ちなみに…ベロ入賞→液晶右下デジタルが331以外ですと直当たりでビックリしますよ!
そうそう、先日ギンギラチャンスで50回超えても当たらなかった時はちょっと焦りました。
62回目で当たった時は本当にホッとしました(><)

タバコ…ほんと嫌な客ですねえ…そんなに嫌なら禁煙コーナーが有る店に行けば?って思います。
今後は店が適切な対処をしてくれればいいですね。

今日も応援ポチッ!
2010/09/02(Thu) 14:52 | URL  | Tom #-[ 編集]
こんばんは~(^o^)丿
マサしのさんって、なんだかとっても魅力的で楽しい方ですね!!
きっと、私と正反対の性格かしらん?と思うのですが、不思議な魅力のブログで、どんどん引き込まれちゃいます~♡
毎日が、充実してますね!トムくんも元気に育っているし…!
猫好きと、ヨガは、いっしょでーす(●^o^●)
2010/09/02(Thu) 23:06 | URL  | しめじ #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

> おぉ!ついにギンギラチャンスを経験されましたか!
> V入賞時の音がいいですよね!
> ちなみに…ベロ入賞→液晶右下デジタルが331以外ですと直当たりでビックリしますよ!
> そうそう、先日ギンギラチャンスで50回超えても当たらなかった時はちょっと焦りました。
> 62回目で当たった時は本当にホッとしました(><)

ほ~
そんな当たり方もあるんですねe-77

海シリーズは確変中でも100回越えがへっちゃらでありますよね~
次も確変なら許しちゃいますが(笑)


> タバコ…ほんと嫌な客ですねえ…そんなに嫌なら禁煙コーナーが有る店に行けば?って思います。
> 今後は店が適切な対処をしてくれればいいですね。

そう願いたいですe-441
もう少し低姿勢ならこっちも悪いなぁと思ってe-176消したりするんですがあれは人にお願いする態度じゃないですよ。
こんなことが何回もあると喫煙店でも恐怖心がわいてしまいますe-447



> 今日も応援ポチッ!

いつも応援ポチありがとうございますe-466
2010/09/03(Fri) 18:32 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
しめじさん
ご訪問ありがとうございますe-257

> こんばんは~(^o^)丿
> マサしのさんって、なんだかとっても魅力的で楽しい方ですね!!
> きっと、私と正反対の性格かしらん?と思うのですが、不思議な魅力のブログで、どんどん引き込まれちゃいます~♡

そんなぁ~
照れちゃいます(*^^*)

マサしのはよく姉御肌と言われますがそれじゃぁしめじさんは妹タイプですかねe-454
かわいらしいe-266

これからもマサしのブログをよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


> 毎日が、充実してますね!トムくんも元気に育っているし…!
> 猫好きと、ヨガは、いっしょでーす(●^o^●)

トムくんと遊んでると1日があっとゆぅまに過ぎていきます。

ヨガは常温ですかe-3
マサしのは岩盤ヨガで気持ちよく汗を流してますe-343

猫好き・ヨガつながりでこれからもよろしくですe-446


コメントありがとうございましたe-466


2010/09/03(Fri) 18:33 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

