--年--月--日 (--) | 編集 |
 事件発生!!
2010年09月04日 (土) | 編集 |
こんばんは

マサしの宅で事件発生


ト、トムくんがカーテンレールの上に
事件1





しかもエアコンと天井の隙間をほふく前進で移動
事件2





そしてゆうゆうと下界を見下ろす始末
事件3





登ったはいいが降りてこられるの
とゆぅことでトムくん救出大作戦決行オー!





トムくんの大好きなハムでおびき寄せ・・・
事件4





無事救出できました
事件5





事件現場
事件現場

前から登ってみたかったんでしょうかねぇ
まさか今日決行するとは思いませんでした







救出後は・・・
救出後1





大好きなハムを
救出後2





ハグハグ×2
救出後3





全くも~う、
人騒がせな猫でした

でもかわぃぃ ← 親バカ







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
パチパチッ!!
猫ちゃんはすばらしぃ場所に遊びに
行きますねぇぇぇv-12

再び救出劇が繰り広げられそぅ
ですねv-227

ちなみにわが家のエアコンと
一緒です(^◇^)笑

応援ポチッv-63
2010/09/04(Sat) 22:20 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: パチパチッ!! じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

あれからすぐ2度目がありましたe-351
その時は自分で降りたくても降りられないのに気づいて鳴いたのでもう3度目は無いかと・・・
ってゆぅか無いことを祈りたいです(>_<)

あのエアコンは4年ほど前に買ったもので~すe-257
当時は新機能のお掃除ロボットでしたが今では当たり前な機能ですよね。
今は省エネでいろんな機能の付いたエアコンが沢山ありるのでちょっと損した気分です(^^;;;


応援ポチありがとうございますe-466


2010/09/05(Sun) 06:09 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
すごーい!トムくん、よくぞ、エアコンまで登る気になりました!!!
私なら、考えつかないですよ~(当たり前かぁ!)
わんぱくぶり、発揮ですね!!
また、予想もしないことをやらかしてくれるかも…
でも、怪我しないように気を付けてねヽ(´ー`)ノ
2010/09/05(Sun) 16:33 | URL  | しめじ #-[ 編集]
しめじさん
ご訪問ありがとうございますe-257

わんぱくっぷりにもほどがありますがe-330
しめじさんが心配するとぉりなことがもう起こってまして・・・
この間なんか食器カゴをひっくり返しちゃいまして、その反動で自分もキッチンから転げ落ちたんですよe-451
「トムくんe-2
と怒りそうになりましたがそれより何より転げ落ちた本人がビックリしてるので怒る気になれなく逆にケガがないか心配しちゃいましたe-351
どんだけ悪いことしても結局許しちゃうんですよね~(笑)
その時はケガはなかったんですがじめじさんが言われるとぉりケガだけはせず遊んでほしいものですe-444


コメントありがとうございましたe-466


2010/09/05(Sun) 22:30 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

