--年--月--日 (--) | 編集 |
 一発逆転☆
2010年09月05日 (日) | 編集 |
こんばんは

9月2日(木)
この日もエステdey
脱毛の方です。

帰りはもちろんラッキーへ
北斗の拳剛拳を打ちました。
6,500円で大当たり

当たったはいいが5Rの嵐
甘デジかっ
と突っ込みたくなりました。
やっと16R引いたときは超うれしかったです

16R3回・5R5回・2R3回の11連荘で一様「愛をとりもどせ!!」は聞けました。
ドル箱も5箱になりプラスなのですが続打。
2箱呑まれたところで大当たりの16R3回・2R1回の4連荘。
ドル箱も合計7箱になり1箱呑まれたところでヤメ

そのまま素直に帰れば良かったのにアチこ~こ~をリベンジ打ちして大ハマり
でもこのまま帰るわけにもいかず粘り打ち。
粘った甲斐だけありまして単発ながらも連荘が続き最後に8連荘ほどしドル箱4箱に
とりあえずアチこ~こ~につぎ込んだ分は取り戻せました

北斗の勝ち分も入れて
+27,370円


9月3日(金)
月に1度の米雇用統計でしたね。
FXの結果は後ほど・・・

この日はパチ屋には行かず雇用統計の発表が終わったあとクラブのお誘いがあったので夜の街へ出かけていきました
トムくんの事件が起こったのはクラブからに帰ってきた時でした


9月4日(土)
昼まで爆睡
夕方からマルハンへ

一騎当千を打ちました。
19,500円で大当たりの4連荘。
ドル箱3箱ちょいに。
ここでやめればちょいプラスでしたが強欲おばばを抑えられず出玉全部打ち込んじゃいました
追加投資もしましたが当たらず。
もう見切りをつけカイジを打つことに。

2台中最初右の台を打ちパッとしないので左の台に移動。
すぐ小当たりしたのですが夜10時前。
100回転回して帰ろうと思ったところ60回転ほどで16R単発大当たり
単発じゃマイナス分取り戻せないよと思いつつまたまた100回転まで回して帰ろうとしたら80回転ほどで5R大当たり

その時点で10時15分。
閉店まで25分しかありません。

そこから5Rが4連荘。
こないだの北斗といい、甘デジかっ
でもランクupの黙示録ボーナスを引いてからは16Rの連荘。

なんにしれ閉店が10時40分なのでマサしの焦ってました
なので何連荘したか覚えてません

結局閉店時間になり終了と思いきや保留内で大当たり
この当たりはどぉなるのと店員さんに聞いたら保留内の当たりは有効なんですって
ただしその当たりのみで終了とのこと。

それでもいぃ、いぃ~゜*。(*´Д`)。*°
マルハンさんありがとぉ~
これでなんとかプラスになりますぅ~

と心の中で叫んでました(笑)

なんとかドル箱6箱に。
換金後は39,000円で+6,000円

最後のあの当たりがなければマイナスになってるところでした。
あの短時間でまぁあんだけ出せたと自分でも感心します。
まさに一発逆転です

ただスーパー沼モードで終了したのが後ろ髪惹かれますが。
あの出方はもっと出たかも・・・
もっと早く打てばよかったなんて思うのは今さらですね
プラスになっただけ良しとしましょう

それにしても連荘中に閉店になったのはここ数年記憶がないです。
ってゆぅかマルハンで閉店まで居たのは初体験です(笑)

とりあえず・・・
結果 トータル+33,370円



FXの方はボチボチとやってます。

マサしののメイン口座
DMM FX FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!DMMギフト券プレゼント
DMM 9.2 米ドル円

米ドル円をスキャルでちょこちょこと

結果+11.2pips トータル+3,930円


雇用統計後、日足でローソク足に長い上ヒゲを作っていたのでマイナススワップ覚悟でショートポジ保有中です。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.3

週明け下に窓が開いてたら即利食いですね



でゎでゎ、
この辺で・・・







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
確変中の閉店は焦りますね(><)
最近は閉店まで打つ機会が有りませんが、以前にめっちゃ焦る場面を経験しました。
20年ぐらい前、仕事帰りに宝島って台を打ったんです。
これは7で当たると計5回の当たりが確定するシステムでした。
で、閉店1時間前に何と7で大当たり!
しかし…これは確率はupせずに電チューが時短になるだけだったので、玉は減らないもののなかなか次の当たりが引けず…そのまま蛍の光…もう本当に泣きそうになりながら皿の玉を箱に移してたら…店長がやって来て「残り4回分保証します」との事。
もうあの時はその人が神様に見えました。

そう言えばあの店長、ソフトバンクの小久保選手に激似やったなあ…

今日も応援ポチッ!
2010/09/06(Mon) 15:21 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

おぉぉ~e-451
Tomさんもそんな経験があるんですかぁ~
もぉ後光が射して見えちゃいますよね(笑)

でも昔は確変中に閉店したら1回分は保障してくれたのに今じゃ容赦なくストップです。
そんな世の中で保留の当たりを有効にしてくれたマルハンさんは心が広いですe-446


応援ポチありがとうございますe-466


2010/09/07(Tue) 03:05 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
最近のお店
確変で閉店→ストップって本当にひどいですよね。
以前通ってた店は「理論上3連するから」と言う理由で2回分保証してくれました。
あと…翌日の開店時に入店すれば続きを打たせてくれる店もあったなあ…今は昔ですね。
2010/09/07(Tue) 15:37 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: 最近のお店 Tomさん
ご訪問ありがとうございます e-257

そんな素晴らしいお店があったんですねe-420
今じゃ考えられないお話ですね。


コメントありがとうございましたe-466


2010/09/09(Thu) 00:18 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

