スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お届け物で~す
2010年09月09日 (木) | 編集 |
こんばんは

ヒロセ通商から荷物が届きました


トムくん、
写真撮ってるんだから箱の上に乗らないで
トムヒロセ1
この箱はなんニャ



あ、、、
ヒロセさんからの宅急便ですが



早く中を見るニャ。
トムヒロセ2



ハイハイ(o´Д`)=3



中を確認してみたら・・・
トムヒロセ3
トムくんにそっくりな猫が



いやいや、
トムくんが箱の中でくつろいでるだけですね



先日応募したキャンペーン「灼熱のFX!爆益トレード乙カレープレゼント!」と「今月も燃えよう!5を揃えて!キムチ&高菜LIONチャーハンプレゼント!」の商品でした
カレーとチャーハン

マサしの、90万通貨取引してたと思ったら数え間違いで86万通貨しか取引してなかったみたいです
なのでカレーは4セットしか貰えませんでしたガッカリ
あと4万通貨だったのにぃ~
残念です

でも旦那と美味しくいただこうと思います


今月のキャンペーン「ありがとうございます!10万口座突破記念キャンペーン!」と「9揃え!LIONチャーハン獲得キャンペーン」も頑張って応募したいと思います



キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】





9月7日(火)
昼過ぎからマルハンに行き
ライディーンゴーダンナー
と打ちボロ負けして帰ってきました

結果 トータル-30,000円

夜は岩盤ヨガに行き負け負け気分を汗と共に流してリフレーッシュ
その後は実家で姉と飲み明かしました。


9月8日(水)
ここ数日トムくんに起こされ宅急便に起こされ郵便屋さん起こされで熟睡してないマサしの。
この日は昼過ぎまで爆睡しFXをちょこちょこしてました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.7~8

米ドル円に83.50のオプションがあるとのことで近いうちに狙いに行くとは思ったのですがまだレンジが続くと思い米ドル円・ポンド円共に欲張らず数十pipsで決済したところ即83.50割れましたね
まぁそんなもんです
相場は活き物なので予想道通りには動きません。

結果+70.0pips トータル+8,029円


プラスはプラスなので良しとします

どこまで安値更新するのかわかりませんが日足移動平均線を越えて来るまではショート狙いでやっていきたいと思います





その後のトムくん

空になったヒロセさんのダンボール箱は・・・
トム箱
トムくんの住みかと相成りました(笑)







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

