--年--月--日 (--) | 編集 |
 マサしののここ1週間
2010年09月20日 (月) | 編集 |
こんにちは

さて12日以降のマサしのの行動です


9月12日(日)
昼から岩盤ヨガに行き帰りはマルハンへ
キャシャーン氷川きよしを打ち1度の出玉もないまま退場。
-25,000円

夜、吉野屋の牛鍋丼を買いで卵をかけて食べた後をみてたら急に太もも裏に痒みが
ボリボリかいてたらボツボツが出てきてそのボツボツが大きくなり別のボツボツと融合し1つの大きなボツボツへと変化。
マサしのの太もも裏は見るも無残な湿疹地帯と化しました

もうこうなると痒みと、かきむしった痛みで精神的にも肉体的にもぐったりでした


9月13日(月)
ダイアコートクリームが効いたのか湿疹は少し良くなりました
でもこの日はでおとなしくしてました。


9月14日(火)
湿疹は一時的には良くなりましたがまた再発。
痒みに耐えかね病院に行くことに。

その前にトムくんの3種混合ワクチン2回目摂取の為、動物病院へ
検便で虫の卵を発見
原因はわかってます
ワクチンは見送り。
薬をもらい1週間後にまた来院です。

トムくんをに置き自分の病院へ
診断結果はやっぱり湿疹。
塗り薬もらって帰ってきました。

夜は湿疹が気になるもキャンセルするとキャンセル料が発生してしまうので岩盤ヨガに行き、に帰ってきてからトムくんに薬を飲ませました。
今回の薬はシロップじゃなく錠剤。
見てビックリ
直径1cmほどあり、トムくん飲めるか心配になりましたが喉に詰まらせることなく素直に飲んでくれました


9月15日(水)
夕方からラッキーへ
最初牙狼を打ち7,000円で単発大当たり
1箱呑まれかけまた単発。
全部呑まれ少し追加投資してヤメ

次に水戸黄門を打つことに。
一番端台を打つも中央辺りの台が気になり台移動
朝から単発2回の台に座り500円で突確
16R8回・11R3回の9連荘
牙狼の負け分も取り戻しました。
+37,780円


9月16日(木)
昨日の水戸黄門に味を占めまたラッキーへ
そう毎回うまくいくわけもなく
-34,000円


9月17日(金)
トムくんに朝から起こされたのでマルハンへ朝イチに
北斗の拳黒王Verを打ち10,000円で大当たり
16R5回・4R7回・2R3回の15連荘しドル箱9箱に
せっかくの朝イチなので続打。
5箱半呑まれて大当たりしドル箱9箱に戻しました。
入れた分出したって感じ。
ここでやめときゃいいのに強欲おばば登場で続打。
結局6箱呑まれたところでやめて換金しました。
+10,000円


9月18日(土)
ずぅ~とでゴロゴロしてましたが夜8時頃マルハンへ
カイジ沖海と打つもパッとしないので北斗の拳黒王Verに台移動。
500円で大当たり
16R1回・4R2回・2R1回の4連荘しドル箱2箱に。
1箱呑まれたところでヤメ
-6,600円


9月19日(日)
この日はのバックアップとバージョンアップしてました。
っと言ってもメモリーの増設してただけですけどね
これで少しはサクサク動いてFXしやすくなると思います。



パチンコ結果 トータル-17,820円





ここ1~2週間のFXの結果はまた次回にでも。

でゎでゎ、
この辺で・・・







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
体調が悪いと、普段何気なくやっている事が辛かったり億劫に感じたりしますよね。
湿疹は落ち着いて来ましたでしょうか。

パチは先日パトラッシュ3が珍しく10連しましたが、その後はパッとしませんねえ…

FXは…自分はスキャルでの成功を目指していますが…どうも自分の今のメンタルでは1分足は無理な事が分かりましたので、5分足に切り換えたところ、なかなかいい感じです。ルールは1分足の時と基本的に同じですが、ノイズが少ないので、落ち着いてチャートを見ていられるのが精神的に楽ですね。
当面はこの手法で確からしさを検証しようと。
でも今日は動きませんねえ…また明日から…
今日も応援ポチッ!

そうそう、お返事は気にされないで下さいね!
勝手にコメントしてるだけですので。
2010/09/20(Mon) 14:37 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

はい、おかげさまでほぼ全快ですe-454
本当ご心配おかけしました。

最近Tomさん、パチンコ調子いいですねe-343
以前連荘しないよぉなこと言ってらっしゃいましたが、10連荘は大きいですよe-2

自分のスタイルを確立されて素晴らしいですねe-77
マサしのはデイトレよりコツコツスキャルがむいてるみたいです。
デイトレだとパチンコと一緒でつい欲張ってしまい結局ストップにかかってしまうのがオチですe-443

いつも応援ポチありがとうございますe-466



> そうそう、お返事は気にされないで下さいね!
> 勝手にコメントしてるだけですので。

いえいえ、
いつもTomさんのコメントに励まされてますe-271
Tomさんのコメント楽しみにしてるんですよe-343
マサしのも勝手にコメント返ししますので気になさらないでくださいe-454


2010/09/21(Tue) 08:19 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
湿疹、大丈夫ですか…
食べ物のせいだったのでしょうか?
かゆいの辛い!掻きむしるともっと辛くなりますよね!!

トムくんは、ギョウ虫検査ひっかかったのですね!
うちのうるめも、みるくも子供の時、おなかにいましたよ(^_^;)
でも、お薬飲めば大丈夫!
マサしのさんもトムくんも早くよくなってくださーい
(^o^)丿
2010/09/22(Wed) 22:45 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
しめじさん
ご訪問ありがとうございます e-257

はい、
おかげさまでだいぶ良くなりましたe-446
多分体調が悪い時に食べあわせが悪かったものと思われます。

トムくん、検便に引っかかったのはこれで2回目なんですよe-351
すぐ下痢になるのでわかりますね。

トムくん共々ご心配おかけしました。
ありがとうございます。


コメントありがとうございましたe-466


2010/09/23(Thu) 17:11 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/15(Fri) 14:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

