--年--月--日 (--) | 編集 |
 最近のFX結果
2010年09月21日 (火) | 編集 |
こんにちは

9月20日(月)
昼頃マルハンへ

久々一騎当千を打ってみました。
朝イチ気分で当たりゼロの台に座り10,500円で大当たり
16連荘しましたがランクアップボーナスが多かったので甘デジな気分。
最近こんなんばっか
それでもドル箱9箱に。

先日の北斗の拳が頭をよぎったものの続打。
110回転目でまた大当たり
6連荘しドル箱12箱に増えました

大当たり終了後すぐ黄昏モードに入り69回転目で単発大当たり
ここまで連荘するとハマりもでかいかもと覚悟して続打。
案の定4箱呑まれかけましたが当たりを引き8連荘でドル箱14箱まで増やしました
この後コンスタントに黄昏モードに入るのでなかなかやめられず結局1箱半つぎ込みヤメ

パチンコ結果+73,100円

14箱出した時点で即ヤメすればよかったのですが楽しみ半分でやってるのもあるのでここまで勝てれば御の字だと思います



さて、
ここ1~2週間のFX結果ですが・・・

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.9~20

FX結果-70.0pips トータル-4,088円

こぉ~んな感じで100pips取れた日もあれば200pips近く負けた日もあります
日本介入のおかげで大打撃です
マサしのショート派なのでマイナススワップも痛いですね。
移動平均線まで戻るとは思うのですがなにせ介入の件があるので移動平均線の方が上がってきそうですね。

もしマサしのがショート派のヤカラでしたら今回の介入に腹を立て日本が連休中に仕掛けますが。
でも相場を動かせるほどお金を持ってないのでヤカラさんの仕掛けを待ちたいと思います。
ヤカラさん頑張れ(笑)







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)
FXってホント、うまぃ所でエントリーできれば、
100pipsも案外、いけちゃいますよね(^_^メ)

でも、簡単にいかず勝てば負ける・・・

お互いがんばりましょうねぇぇv-10
応援ぽぽぽちv-63
2010/09/21(Tue) 20:11 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: お疲れ様です(^O^) じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

そうですね、
波にのれればうまいこと利が乗るのですが思惑とは裏腹なハプニングばかりでなかなかうまくいきませんe-441

本当、FXって難しいe-327


応援ポチありがとうございますe-466


2010/09/23(Thu) 14:43 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/23(Thu) 15:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

