スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 介入後のFXはダメダメトレード
2010年09月23日 (木) | 編集 |
こんにちは

今朝名古屋は凄い雷でした
に落雷するんじゃないかとひやひやしてたマサしのです


9月21日(火)
昼頃からマルハンへ

ゴジラを打ってみましたがアクションも少なく面白くないくせに400回近く回してしまいました。
その後、カミカゼファイター一騎当千と打ってみましたが全く回らないのでゴジラ打ちながら気になってた覇王信長に台移動。
そしたら2,000円で大当たり
最初からこの台打てば良かったトホホホホ・・・

でも単発5連荘。
「7」で当たっても単発って・・・
いい加減イヤになりましたが100回転以内で当たるので当たらないよりかはましかと。

そしたら5回目の単発終了後1回転目で大当たりし6連荘しました
ドル箱5箱になったので即ヤメ
覇王信長は出玉が少ないので連荘してもこんなもんです。

+2,000円
まさに勝ち逃げでした


夕方からトムくんを動物病院に連れて行き検便結果で異常がなかったので無事2回目のワクチン接種ができました
注射したばかりのトムくんは甘ったれでマサしのに抱っこをせがんで来ましたが(萌え萌えですに帰ると一転、遊んで遊んでモードに早変わり。(ちょっとガッカリ)
ハァハァ犬のように息を切らしながら遊んでました。
注射打ったばかりで大丈夫かしらと心配しましたがそんな心配もよそに本人そんなのお構いなしで遊びまくりでした。

夜は久々の岩盤ヨガに行き気持ちよく汗を流してきました。


9月22日(水)
あいも変わらず昼頃からマルハンへ

一昨日から出てない一騎当千を打ってみたところ2,500円で大当たり
5連荘しドル箱4箱に。

この台は出る
と勝手に思い込み全部呑まれて終了チーン

昨日みたいに即ヤメ勝ち逃げしとけばよかったです
最後に覇王信長をちょろっと打ち帰りました。
-23,000円


パチンコ結果-21,000円



さてFXの方は介入があってからダメダメトレードばかりです

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.21~22

FX結果-89.0pips トータル-10,621円

このまま行くと今月マイナスで終わりそぉ~
そぉならない為にもエントリータイミングを見極めなくちゃいけませんね。

デイトレが苦手なマサしのなのでコツコツスキャル発動で頑張ってみます





最後に甘ったれトムくんをどうぞ

甘ったれトム1
旦那の傍らで寄り添っているトムくん




なんニャッ
甘ったれトム2



いや、
写真撮ってるだけです



そうかニャ・・・
甘ったれトム3



トムくん、おねむですか



うん、おねむニャ~・・・ウトウト
甘ったれトム4



グスピィ~(か、かわいい←親バカ
甘ったれトム5
トムくんオヤスミなさい







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

