スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ジェリーちゃんリターンズ
2010年09月24日 (金) | 編集 |
こんばんは

今回は猫ブログです
タイトルはパチンコファンならわかると思いますが「スーパーマンリターンズ」にかけてます



さて本題です。
リターンズと言うだけありまして黒猫のジェリーちゃんが戻ってきましたパーン!
黒猫ジェリー1
こ~んな大きくなってラブリー


小っちゃい時はこちら
↓↓↓
7.6 ジェリー


帰ってきたと言ってもマサしの宅にではありません。
マサしのの姉宅、まぁいわゆる実家に貰われていきました。

ことのいきさつはマサしのがお盆に旦那の実家の神戸に帰る時、姉にトムくんを預かってもらうのがきっかけでした。
「実はマサしの最初2匹貰ったんだけど1匹返しちゃったんだぁ」と姉に話し写真を見せたところ姉が欲しがりましてヨガのy先生に問い合わせたらまだ貰い手が見つかってないとのこと。
これ幸いとことのいきさつを話したら猫も兄妹が近くに居たほうがいいだろうとのことで先生もマサしのの姉さえよければと。
ただしもう大きいので返品不可とのこと。

それもそぉです
マサしのが一度返してるので何度も出戻りはできません。
姉の気持ちを確認しよく考えた結果やっぱり欲しいと。
マサしの、手を上げて喜びましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

そりゃそうですよ。
本来ならばマサしの宅の子になってたのに不甲斐ないマサしのの為に出戻りしてしまったのですから。
大きくなったジェリーちゃんは見れないものと諦めてたのですが姉の子になればいつでも会いに行けます。

早速、黒猫ちゃんを貰いに行ったのが8月29日のことです。
マル秘な出来事とはこの事だったんですね



出戻り戻りのジェリーちゃん(笑)
黒猫ジェリー2
「もういったい何よぉ~」



もう美人ちゃんになっちゃって

でもすぐには姉宅には行かず3日間ほどマサしの宅で預かってました。
最初ジェリーちゃんは緊張していましたが、一度は住んでただけにすぐ馴れてくれました。
トムくんもジェリーちゃんのこと覚えてたらしく、



「よっ久しぶり~」
あいさつ
ってな感じで舐め合ってました。





久々の遊び相手にはしゃぎまくるトムくん。
じゃれあう
ジェリーちゃんとじゃれ合いまくり~





沢山遊んだ後は仲良くご飯
ごはん

見てのとぉり1匹分のお皿に2匹でがついております。
トムくんの頭が邪魔で食べられないジェリーちゃんはお皿を手で自分の方にずるずると引き寄せる場面が・・・
遠慮のないジェリーちゃん(笑)

笑わかせていただきました(爆)
動画でお見せできないのがとても残念です





お腹がいっぱいになった後は仲良くお昼寝
お昼寝



昼間はいいのですが夜になると寂しくなるのかジェリーちゃん鳴きまくりでした。
しかも3日間とも
ホームシックですかねぇ

マサしの、トムくんと顔を見合わせ
「どうしたんだろぉねぇ~」
「あの子なんで鳴いてるの
「トムくんどぉにかして~」
と話しかけてました。

そしたらトムくん、ジェリーちゃんのとこに行き舐めてあげてましたがそれでもまだ鳴くのでトムくん諦めたのかうんざりしたのかもう相手にせず寝ちゃいました

トムくんがこんなならマサしのもお手上げです。
3日間ジェリーちゃんの泣き声に耐えた夜でした



さてさて、
3日後の9月1日の夜に無事姉宅にジェリーちゃんを届けたのですがトムくんもお供に連れて行きました。
実家でバタバタ2匹で遊びまくり。
これならジェリーちゃんも大丈夫とトムくんを連れて帰ったのですがトムくんが居なくなってからず~っと鳴きまくりだったみたいです
頑張れお姉ちゃん

でも今ではすっかり懐き甘ったれなジェリーちゃんみたいです

そうそう
ジェリーじゃ呼びにくいとのことで「美琴(みこと)」ちゃんに名前変わりました

そんでもってトムくんに美琴ちゃんからの置土産が・・・
はい、そぉです。
先日の検便に引っかかったのは美琴ちゃんのせいです

美琴ちゃんの親元には20匹の猫ちゃん達がおりトイレはお外でするそうです。
美琴ちゃんも下痢ピーするそうなので多分美琴ちゃんのお腹の中にも居るものと思われます。
なので早めに病院連れてくよぉに姉に伝えときました。

今度トムくんを美琴ちゃんに合わせる時は美琴ちゃんのお腹が治ってからですね





また会える日も近いぞオーッ
トム&美琴
どこ見てんの







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ジェリーちゃん改め美琴ちゃん、そうだったんですか!!
以前の記事で「もしかして!?」って思ってたんです。
良かったですね~、可愛いですね~(^O^)
マサしのさんの誠実な対応を見て、神様が近くに連れて来てくれたんですね!
ほんと良かった~♪

今日も応援ポチッ!
2010/09/24(Fri) 17:10 | URL  | Tom #-[ 編集]
よかったですねえぃ(^O^)
美琴ちゃん、よかったですねv-10
一度、帰してしまった事、気持ち的に
スッキリしない部分もありますよね(p_-)

でも、これからはいつでも
会おうと思えば会えるv-10

応援ポチッv-63
2010/09/24(Fri) 17:31 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
ご無沙汰してます。コリンズです。トムくん下痢ピーしたらたいへんですよ。以前チンチラをかってたんですけど、お腹が緩くて、お行儀よくトイレでした後、家中走り回って、ンコまみれになってしまいました。賢い子だったんですけど・・・
2010/09/27(Mon) 16:44 | URL  | コリンズ隊長 #-[ 編集]
わーい(^o^)丿
そうだったんですかー!
ジェリーちゃん改め美琴ちゃん、お帰りなさーい!
ご実家だったら、いつでも会えますね!!
ちょっと大きくなった美琴ちゃん、スラッとして美人さん♡  
トムくんとも再会できてよかったですね!





2010/09/27(Mon) 21:29 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

> ジェリーちゃん改め美琴ちゃん、そうだったんですか!!
> 以前の記事で「もしかして!?」って思ってたんです。

あ、わかっちゃいましたe-3
オーラ出てましたかね~e-264


> 良かったですね~、可愛いですね~(^O^)
> マサしのさんの誠実な対応を見て、神様が近くに連れて来てくれたんですね!
> ほんと良かった~♪

お別れしてからも気にはなってたので姉の「欲しい」とゆぅ言葉を聞いた時は本当うれしかったですe-446

> 今日も応援ポチッ!

いつも応援ポチありがとうございますe-466

2010/09/28(Tue) 00:52 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: よかったですねえぃ(^O^) じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

> 美琴ちゃん、よかったですねv-10
> 一度、帰してしまった事、気持ち的に
> スッキリしない部分もありますよね(p_-)

そぉなんですよぉ~
気にはなってたけどその気持ちを押し殺してる自分も居ましたe-443


> でも、これからはいつでも
> 会おうと思えば会えるv-10

美琴ちゃんとトムくんを会わせるのがとても楽しみですe-343
喜んでじゃれあって遊ぶのが目に浮かびます。


> 応援ポチッv-63

応援ポチありがとうございますe-466


2010/09/28(Tue) 00:56 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コリンズ隊長さん
ご訪問ありがとうございますe-257

> ご無沙汰してます。コリンズです。トムくん下痢ピーしたらたいへんですよ。以前チンチラをかってたんですけど、お腹が緩くて、お行儀よくトイレでした後、家中走り回って、ンコまみれになってしまいました。賢い子だったんですけど・・・

長毛種は大変ですねe-351
うちはe-283したら砂かきする前に処理してしまうので付くことはないのですが下痢だと処理するのが大変です。
今はお薬が効いてるので大丈夫ですe-446


コメントありがとうございましたe-466


2010/09/28(Tue) 01:02 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: わーい(^o^)丿 しめじさん
ご訪問ありがとうございます

> そうだったんですかー!
> ジェリーちゃん改め美琴ちゃん、お帰りなさーい!

そぉなんですよぉ~
以前コメント返しにした「意外な展開」とはこのことだったんですe-2


> ご実家だったら、いつでも会えますね!!
> ちょっと大きくなった美琴ちゃん、スラッとして美人さん♡  
> トムくんとも再会できてよかったですね!

はい、トムくんを連れて実家に行くのが楽しみになってますe-454
はしゃぎまわる2匹を見てるとよかったぁ~って思います。
姉に感謝の気持ちでいっぱいですe-420


コメントありがとうございましたe-466


2010/09/28(Tue) 01:09 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

