--年--月--日 (--) | 編集 |
 相場が動かない時はパチンコで(★ ̄∀ ̄★)プラス10万オーバー大勝大勝♪
2010年09月29日 (水) | 編集 |
こんばんは

動かないチャートを見ててもつまらないので連日パチ屋に出かけてるマサしのです(´・ω・)ノ★


9月27日(月)
この日は充電の為パチンコはお休み。
昼間はでゴロゴロ
夜は久々の岩盤ヨガに行き気持ちよく汗を流してきました


9月28日(火)
夜勤の旦那を見送ってからマルハンへ

打ちたい台がないので何気に武神烈伝を打ってみました。
少し様子見てやめるつもりが2万近く打ち込んじゃいました
熱いリーチが2回ほど来るもなんかショボい。
1000回まで回してやろうかと思ったけどこのショボさは回す価値ないなと思い台移動。

次はキャシャーンを打ってみました。
そしたら5,500円で大当たり
16R6回・11R6回・3R1回・2R1回の計14連荘しドル箱11箱に
大当たり終了後少し打ってみたらかなり熱いリーチで外れたので続打するのはやめました。

少し物足りないのでスーパーマンリターンズをちょろっと打ってみましたが岩盤ヨガの時間になったので帰りました。
+4,7000円


9月29日(水)
夕方4時半頃マルハンへ

今日も特に打ちたい台がないので昨日の続きでスーパーマンリターンズを打ってみました。
小当たりがコンスタントにかかり、3回目の小当たりで潜伏セグを引きドキドキ
小当たり後60回転目、投資12,500円でやっと大当たり
11R4回・5R1回の5連荘しドル箱2箱半に。

ちょろっとプラスなのでどぉしようか迷いつつ続打。
半箱呑まれかけ小当たりしまたまた潜伏セグGet
突確し11R1回の単発。

ドル箱3箱になったのでやめるべきか迷いつつも続打。
結局1箱呑まれたのでプラスのうちにヤメました

その後換金しにカウンターに向かう途中、北斗の拳黒王Verで850回転ほどハマってる台を発見
しかもシマ中央柱の縁台。
遊び心で1000回転回してみようと思い打ってみました。
どーせスーパーマンリターンズで呑まれてたかもしれない出玉。
そんな気楽な気分で打ってたら3,500円で大当たり引いちゃいましたぁ(●´∀`)ノ+゜*。

16R1回・2R2回の計3連荘。
ドル箱1箱半。

いいの、いいの。
どうせこんな台連荘しないの。
1箱あれば十分プラス。
なぁ~んて思いつつ半箱打ち込むつもりでいたら128回転目でまたまた大当たり

2Rによく入るので数えるのめんどくさくなってまた数えてませ~ん
なんだかんだで連荘しドル箱合計11箱に
時短が30回までしかなく100回転まで打とう思いましたがなんか熱っぽいリーチでガセったので80回転目ぐらいでやめました
トータル+71,400円

欲がないとこんなに当たるのね
自分でもびっくりでした

パチンコ結果+118,400円



FXは介入期待で米ドル円を買ってみましたが、介入が入る前にストップにかかってしまいました。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.28~29 米ドル円

FX結果-9.0pips トータル-1,381円

前日にショートでエントリーしてた分があったので極力マイナスは抑えられましたが・・・
リミットとストップのタイミングって難しいですね

介入っていつ入るん





応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

