--年--月--日 (--) | 編集 |
 プレミアム
2010年05月24日 (月) | 編集 |
こんばんは


今日マサしの、初めて見るプレミアム演出が出ました
興奮です

マサしのお昼からヨガレッスンに行ってました。
ヨガが終わったあともちろんラッキーへLet's go

新台が入ってましたが空いてる台なんてあるわけもなく、、、
フラフラとしてたら沖海の桜マックスの淵台がポッカリ。
1回大当たりした後、600回転ぐらいまで回ってたので打つことに。
でも桜マックス平気で1500回転以上ハマります。
打ってて不安になってきました。
やっぱそう簡単に2、3千円でかかんないよな~と思いつつ恐々と打ってました。
そしたらいきなりクジラがドバーンッっと
744回転目でした。

マサしの初めてです
長いこと海物語打ってますがクジラ初めて見ました
今まで見たことあるのは赤魚群・サム・エンヤサッサぐらいです。
今じゃサムはもうプレミアじゃぁなくなってるかも

その後、プレミアのオンパレードでした
・チャンス目後レッツマンボウリーチで5回転、金枠。
・リーチ後PUSHボタンが出てきて押したら桜フラッシュ。
・パトマンボウ
・エンヤサッサ
あとこれはプレミアなのかわかりませんが・・・
ラウンド昇格演出でPUSHボタンを連打しても桜フラッシュが鳴らなく残念と思ってたら・・・
いきなり画面下から魚群が噴出し桜フラッシュが鳴りました。

マサしの感動の1日でした
でも桜マックスで16Rになったことないです
サムが出てこないとダメなのかなぁ

115回転まで回して終了しました。
勝ち逃げ、勝ち逃げ


結果は・・・
12連荘で14R9回、7R3回
換金後、42,160円
6,000円でかかったので

+36,160円


久しぶりの勝ちです
充電したかいありました


明日は週明け相場。
楽しい楽しい窓閉めトレードです
先週の負け分を取り戻します




でゎ、
おやすみなさぁ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
いいなぁぁ~~♪
プレミアムですね~~~v-48
すごぃ~そんな出来事が起きたら、
興奮しちゃいますね~v-229

運を少し持ち逃げさせて頂きまーすv-227
2010/05/24(Mon) 16:27 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: いいなぁぁ~~♪ じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

ほんとマサしの運だけでやってます。
データーも一切見ません。
見てもわかんないのでe-330

だもんで運が悪いときはとことん負けますe-259

良い運だけ選んで持っていってくださいねe-348(笑)

2010/05/24(Mon) 21:22 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

