スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 直感
2010年09月30日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日は月末。
しかも上半期決算。
棚卸ししてる会社もあるのでは

マサしのも働いてたとき9月は全棚で店内の物すべて棚卸ししてたので帰るのは翌朝と悲惨な記憶があります(_ _|||)
そんな方は本日、FXやパチンコどころじゃありませんよね


9月30日(木)
今日はエステデー
昼過ぎから至福のひと時を過ごし帰りは久々ラッキーへ

なぁ~んか打ちたい台が無いマサしの。
とりあえず中森明菜を打つことに。

打ってるうちに今日のラッキーは出なさそ~とゆぅ気分に。
そういえば今日は月末で明日は1日。
ラッキーの1番デーイベント
あ~今日は出ないやぁ~┌┤´д`├┐
っと思った時点で帰ればいいのに台移動して北斗の拳牙狼と打ちやっと諦めて帰りました

投資金額30,000円

でもなぜか悔しい感じはしませんでした。
だって別のところで勝てればいいんだもぉ~ん
ってお気楽気分でマルハンへ
なぜかマルハンで勝てそうな気がしたのです

新台のギンギラパラダイス2パワーバージョンを打ちたかったのですが満席で座れず。
吟味した結果ここ2~3日出てない一騎当千を打ってみました。
そしたら2,000円で大当たり
でも単発。

マサしの一騎当千で単発は初めてってゆぅくらい記憶になくどうしたもんかと悩みながら打ってたら大当たり終了後81回転目で突当たり
マサしの、なになになにィ~ってな感じでした(笑)

結局15連荘しましてドル箱10箱に
時間も夜10時近かったので先ほど大当たりした81回転付近まで打ちやめて換金しました。

パチンコ結果 トータル+33,400円

直感て当たるんですね
ってゆぅかついてるだけとも言いますが(^^;;;
終わりよければ全て良しです



FXの方は夜の指標発表の乱降下でストップにかかってしまいました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 9.30

ストップをずらしてたのでマイナスにはなりませんでしたが、一時期100pips乗ってたみたいですね。 
米ドル円も6,000円ほど利益が乗ってたみたいです。
↑↑↑マサしのパチンコ中

勿体無い事しました
欲張りすぎですね。
指値入れとけ(σ・ω・)σYO♪ってな話ですが

ユーロ円114円はお宝ポジになると思ったのに・・・
残念です
またエントリーし直します

FX結果+12.0pips トータル+1,573円







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

