スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ユーロ円で100pips抜き(^^)v
2010年10月06日 (水) | 編集 |
こんにちは

さて月曜日窓閉めトレードですが、ポンド円が下に大きく窓を開けてましたのでロングでエントリーです。


セブンインベスターズ MT4 ポンド円5分足
MT4 ポンド円5分足 10.4
(見やすくするため余分なラインは消してあります。)

このように月曜日のオープン時にローソクが値が飛んだように開いてる部分を「窓」と呼んでます。
窓は閉まる方向に値が動く性質を持ってるので今回は下に窓が空いてますのでロングでエントリーしたわけです。
でも窓は100%閉まるとは限らないので注意が必要です。


1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 10.4~5

ロングでエントリーする前に週末に仕込んでたポンド円ショートを手動で決済。
その後すかさずロングエントリー。
そして欲張ってもう1つエントリー。

窓閉めトレードは窓が完全に閉まる手前、閉まるか閉まらないうちに決済した方が無難
欲張って完全に閉まるまで待ってるとUターンして戻ってきてしまいマイナスになってしまうこともあります。

でも今回は2ポジエントリーしてたので1つは決済しもう1つは様子見してました。
窓閉め完成後、失速。
5分足200SMA(白点線)で跳ね返り窓閉めライン付近に戻ってきたのでこれ幸いとすかさず決済しました。

このあとなんか荒い動きになり窓閉めラインを超えていったのですがこれは結果論。
窓閉めトレードは窓が閉まるまでのトレード。
欲張ってはいけません

とりあえずプラスなので窓閉めトレード成功です


あと、先週末懲りずにエントリーしたユーロ円ショート
こちらは散々ストップにかかてたのでもうほとんど半分意地になって利を伸ばしていました。

そしたら100pips抜き(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
散々ストップにかかった分を取り戻してやりました

あとは米ドル円でちょこちょこスキャル。

FX結果194.0pips トータル+20,534円


2日間でこんだけ稼げれば御の字ですね




10月4日(月)
窓閉めトレード終了後、朝11時頃マルハンへ

今回はガッチャマンを打ってみました。
ちょうど投資金額10,000円で大当たり
3連荘しドル箱2箱半に。

当たり前のように続打。
全部呑まれかけた頃に大当たり2連荘。
すぐ小当たりを引き30回転目で大当たり2連荘。
ドル箱3箱半になりましたが2箱半呑ませ1箱もって北斗の拳黒王Verに台移動。

北斗の拳でも1回台移動しつつ持ってきた1箱も呑まれ追加投資したけども当たりが引けず。
旦那が帰ってくる時間になったのでに帰りました。

パチンコ結果-22,000円

夜は毎週恒例の岩盤ヨガに行き気持ちよく汗を流してきました。


10月5日(火)
この日はパチには行かずおとなしくに居ました。
夜は岩盤ヨガへ
もう肌寒く半袖じゃぁきついなぁと感じた夜でした







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。