--年--月--日 (--) | 編集 |
 介入はなし
2010年10月08日 (金) | 編集 |
こんばんは


ヒロセ通商の口座を持ってれば誰でも見れる「小林芳彦のマーケットナビ」で

今朝、篠原IMF副専務理事が

「欧米の金融緩和が続くもとで円は現在の相場水準で推移すると想定される」
「円高に経済全体としてどう対処すべきかを考えるべき、円安誘導のみを考えても仕方がない」
「G7では為替、日本の市場介入も話題にのぼる可能性」

と発言があり、

さらに海外で米財務省高官が

「今週末のG7では為替が議題になる。主要国は為替市場はファンダメンタルズを反映させることを支持すべき」
「介入に対して米財務長官は否定的」

と発言。


フラハティ・カナダ財務相は

「為替介入に関する懸念がある」
「通貨関連の行動をワシントンで協議へ」

と発言し、

ゼーリック世銀総裁が
「円介入、変動性を抑制するための行動とみなし円介入は比較的短い期間にとどまる見通し」

と発言しておりG7前に介入しづらいのではとのこと。


さらに本日夜11時ごろ

「低金利の恒久化は不可能」
「一部諸国の通貨政策が、世界経済に緊張状態を生んでいる」
「黒字国は輸入の為の介入を控えるべき」

と発言があったとFXの情報メールが届きました。

完全に介入すんなボケ

と言ってますね(^^;;



ヒロセ通商の詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】


マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース





上記の情報によりマサしの自信を持って得意なショートで参戦です

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 10.7

米ドル円は82.50にオプションがあるとかでこれを潰しに行くかなぁと思いリミットを82.49にしたのですがそれ以上に下がりましたね

そろそろロングを仕込みたいかなぁとは思うのですが、上記発言と今この時点の円高が物語ってるので今週は自信を持って介入はないと判断。
明日の米雇用統計もあるのでロングを仕込むのは様子見しながら来週以降にしたいと思います。

昨日仕込んだユーロ円のショートはナンピンしてたので1つをうだうだしてる時に決済。
115.60円のお宝ポジはまだ保有中です。

明日の米雇用統計もあるので様子見しながら決済したいと思います。


FX結果+60.0pips トータル+7,523円







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。マサしのさんは、パチンコの本場の人だったんですね。どうりで・・・しかしパチンコのひきは、強いですね。
ボクの周りにいるナゴヤンは、みなパチンコ、パチスロが強いんですけど、これってDNA?
2010/10/08(Fri) 02:03 | URL  | コリンズ隊長 #-[ 編集]
コリンズ隊長さん
ご訪問ありがとうございますe-257

そぉでぇ~す
マサしのはパチンコ発祥の地、名古屋っ子ですe-68

強いわけではなく人よりやってる回数が多いので勝つことも負けることも人より多いだけです(^^;;

パチンコは趣味なので勝てればラッキーe-69
負けても遊んだって感じですe-454

FXはお金を稼ぐ為なのでコツコツと頑張っていきますe-271

ちなみにパチンコの軍資金はパチンコの勝ち分で遊んでま~すe-319


コメントありがとうございましたe-466


2010/10/08(Fri) 04:13 | URL  | マサしの #-[ 編集]
こんにちは
やっと携帯が戻って来ました~♪
借りてた代用機は最悪でした…ポチすると…その上のキーが反応するんですよ…5のつもりが2が入力されたり…ほんと最悪でした。どこのメーカーだっ?と思ったら…今使ってるのと同じでした(^^;)

昨日のFXはイマイチでした…やはりショートオンリーで攻めるべきでしたが…自分的にはやりにくかったです…
昨日ギンパラ甘を打ちましたが、400回回して当たりは2回だけ…しかも単発…これじゃ下皿も満タンにならない…初当たりの出玉がめちゃ少ないんです。実質1/200だし、普通のギンパラの方が安定しそうかなあ…

今日も応援ポチッ!
2010/10/08(Fri) 09:20 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

e-161戻ってきて良かったですねe-454
やっぱ使い慣れたe-161が一番ですよねe-284

Tomさんはロング派ですかe-3
マサしのはショート派ですのでやりやすい相場でしたe-454

甘デジで1万とか使うなら普通の台打っても変わんないなとマサしのも思いますe-441
少ない投資金額でかかってこその甘デジe-2
遊べないと意味ないですよね。


応援ポチありがとうございましたe-466


2010/10/11(Mon) 22:30 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

