--年--月--日 (--) | 編集 |
 今更ですが雇用統計の結果です(^^;
2010年10月12日 (火) | 編集 |
こんばんは

本当、今更ですが米雇用統計の結果です


1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 10.8

雇用統計の前に持ってたユーロ円115.60ショートのお宝ポジは100pips以上利が乗った時点で決済しました。

その後また114.85でショートエントリーしたのですが、これは逆指値うって雇用統計に挑みました

なぜって
雇用統計の結果が絶対悪いと思ったからです。
仮に予想と反しても利益は確保してあるからいいかなと。。。(^^;

で、雇用統計の結果はかなり悪かったのにスコーンッと一度下に値が飛んだと思いきやじわじわと上がってくる始末。
なんじゃこりゃって感じですよね。

マサしのがFXはじめたばかりの頃なら雇用統計でこんなに悪けりゃ下に3円ほど下落してました
最近の雇用統計のボラの低いこと
やりがいないです

まぁ、日本がこっそり介入してたかもしれませんがね。

結局ユーロ円は逆指値のストップにかかったわけです。
利益は確保してあったので結果オーライ。

あとは米ドル円とポンド円でスキャルをしつつ。


FX結果+191.0pips トータル+19,122円



とこんな感じで先週末は終わりました
今週の分はまた少しずつしてきまぁ~す







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
雇用統計、3円も動いて時期が有ったんですね!今回のドル円は60pipsぐらいだったでしょうか。

どうも最近、トレード出来る時間帯にチャンスが来ません(ToT)
まあ仕方ないですね…こればっかりは…

それでは今日も応援ポチッ!
2010/10/13(Wed) 09:02 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

そぉなんですよ~
昔は一方行にドカーンっと花火が打ちあがるごとく、もしくはナイアガラの滝のごとく動いてました。
最近は行って来いばかりで参加する意欲もうせますe-441

マサしのはず~とチャートを眺めててもなかなかいいポイントに来ないときなどはIF-DONEまたはIF-OCOを使ってます。
特にパチンコしてる時は重宝ですe-454
でも相場の勢いがわからないのが欠点ですねe-351


応援ポチありがとうございますe-466


2010/10/15(Fri) 01:05 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

