--年--月--日 (--) | 編集 |
 甘デジ最高~↑↑
2010年10月13日 (水) | 編集 |
こんにちは

さて、米雇用統計後の週末3連休はマサしのパチンコ三昧です



10月9日(土)
夕方からパチに出かけるつもりが寝てしまい夜7時過ぎにマルハンへ

軍資金が減りつつあるけどパチンコは楽しみたい
とゆぅ気持ちは抑えられないので今回は甘デジを打つことに。

一騎当千の甘デジを1,000円で大当たり
流石100分の1。(正確には99.7分の1)

甘デジなので連荘数は割愛で
ドル箱2箱弱に。

甘デジでドル箱2箱でしかも1,000円でかかってるしでかなりウハウハなのですが、遊びたい楽しみたいとゆぅ気持ちには勝てず続打。

1箱呑まれかけた頃に単発。
全部呑まれかけた頃に小当たり潜伏セグ。
これは追加投資するしかないと思いお札を投入すること6回目でやっと大当たり

潜伏引いてから6,000円ってどぉゆぅこと
これで出なかったら泣けるよ
と思ってたら単発。
ほんと泣ける

でも、そこはマサしの。
時短で引き戻し14連荘しました
ドル箱も4箱に。

まだ楽しみたいとゆぅ気持ちがあったので1箱打ち込んでヤメ
それでも+12,000円

軍資金が少し増えました


10月10日(日)
この日は午前中から岩盤ヨガへ
2レッスンも受けてきちゃいました。
おかげで体重1kg減
頑張りました

帰りはもちろんマルハンへ
昨日の甘デジに味を占めマジカルサマナーを打ちました。
そしたらこれまた1,000円で大当たり
ドル箱1箱ちょいに。

この台、単発で当たってもすぐ引き戻すのでほぼ連荘状態。
ハマっても120回転ぐらい。
最後に15連荘ぐらいしドル箱4箱ちょいに。

この余りのちょいぶん打ってヤメようと思ったのですが、チェリー引いて外れたので即ヤメ
+25,600円

甘デジ最高
ビバ甘デジ


夜は知り合いDJ-HのBirthdayだったので旦那とクラブへ
Birthdayコールが終わった後、DJ-Dと奈良のEちゃんと一緒に猿Cafeでお茶してに帰りました。


10月11日(月)
3連休最終日。
通常祝日は旦那は仕事のはずなのですが今回はお休み。
なのでマサしのもゆっくりできました

夕方からマルハンへ
甘デジに味を占めたマサしのは甘デジコーナーに一直線

今回は美空ひばりを打ってみました。
今までがつき過ぎてたのかそれとも美空ひばりと相性が悪いのか
(マサしの、甘デジじゃない美空ひばりと相性悪いんです
流石に1,000円ではかからず7,000円で大当たり
でも15R
次に5R引いて2連荘で終了チーン

出玉つぎ込み追加投資。
甘デジに1万円以上使っちゃいました

こんなんなら普通のパチンコ打っても変わらん
と思いギンギラパラダイス2パワーバージョン(甘デジじゃないヤツ)に台移動。

1,500円で単発大当たり
単発でも2000発オーバーなので即ヤメしようかと思いつつも続打。

115回転目で枠がピクッと動きジュゴンでリーチ。
しかも魚群
これはかかると確信。
見事大当たり~

マサしの、ビッグチャレンジは初体験。
ビッグ2回・スモール3回。
スモール引いても楽しかったです

ドル箱4箱出し全然プラスだったので1箱遊んでヤメ
+4,000円

最初甘デジでどぉなることやらと思いましたがなんとかプラスで結果オーライですね


パチンコ結果 トータル+41,600円







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
甘デジは当たりが早いと楽しさ倍増ですね!
自分は美空の相性最悪…羽根みたいな派手なフラッシュは何回も出てるけど…ガセばっかりです。

そう言えばギンパラパワーバージョンの甘タイプでやっと奇数当たりして、ビッグ5連しました!
でも2箱止まりですね。
リングがピクッと動くのは奇数当たり確定ですね。
この機種は好きなんですが、一つだけ演出面で…Yや逆Yの強予告の後、弱予告に格下げってやめて欲しいなあ…
それとこの機種は確変中はメインデジタルが作動しないので、プレミア演出になっかなか出会えないです~
マサしのさんは経験されましたか?

今日も応援ポチッ!
って…今日2回目でした(^_^;)
2010/10/13(Wed) 14:36 | URL  | Tom #-[ 編集]
喜☆
好成績ですねv-154
パチンコの事はよく分からないの
ですが、勝ちっていう響きは
たまりませーーーんv-10

応援ぽちっv-63
2010/10/14(Thu) 15:25 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

> 甘デジは当たりが早いと楽しさ倍増ですね!
> 自分は美空の相性最悪…羽根みたいな派手なフラッシュは何回も出てるけど…ガセばっかりです。

甘でじってバカにしちゃいけませんねe-284
下手したら出ないフルスペックより効率いいですよねe-266


> そう言えばギンパラパワーバージョンの甘タイプでやっと奇数当たりして、ビッグ5連しました!
> でも2箱止まりですね。

おめでとうございますe-405
意外と出玉少ないんですね。


> リングがピクッと動くのは奇数当たり確定ですね。
> この機種は好きなんですが、一つだけ演出面で…Yや逆Yの強予告の後、弱予告に格下げってやめて欲しいなあ…
> それとこの機種は確変中はメインデジタルが作動しないので、プレミア演出になっかなか出会えないです~
> マサしのさんは経験されましたか?

マサしのはまだです。
パワーバージョンをそんなに打ってませんのでe-330
ビッグチャレンジを体験したのでもういいかなと(^^;;


> 今日も応援ポチッ!
> って…今日2回目でした(^_^;)

いつも応援ポチありがとうございますe-466
気持ちがうれしいですe-446


2010/10/15(Fri) 01:23 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: 喜☆ じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

> 好成績ですねv-154
> パチンコの事はよく分からないの
> ですが、勝ちっていう響きは
> たまりませーーーんv-10

ありがとうございますe-454
何事も勝ちぐせをつけといた方がいいですよねe-284

ちなみにパチンコはわからないままの方がいいと思います(^^;


> 応援ぽちっv-63

応援ポチありがとうございますe-466

2010/10/15(Fri) 01:28 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

