--年--月--日 (--) | 編集 |
 リカバリ&再インストール
2010年10月18日 (月) | 編集 |
こんばんは

マサしの、週末はのリカバリ&再インストールしてました。
Cドライブの空き容量が少なくなり動作が重たくなったりアプリケーションが勝手に閉じたりするのでCドライブとDドライブの領域を変えてやろうと思い、その下準備です。


さてここ1週間のマサしのは、、、

10月12日(火)
トムくんを動物病院へ連れて行った後マルハンへ

最初ファナティックバトルを打ちましたが全然回らないので甘デジの勇者ライディーンに台移動
7,000円でかかるも単発の嵐
最後の最後に15R単発を引きドル箱1箱になったのでヤメ
-3,200円

夜は岩盤ヨガに行き気持ちよく汗を流してきました。


10月13日(水)
旦那が急遽有休でお休みに。
マサしのは歯の詰め物が取れて歯医者へ
ついでに虫歯が見つかりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
トムくんといい飼い主のマサしのといいお口の中やられちゃってます

歯医者の後は買い物済ませてマルハンへ

最近甘デジで軍資金を稼いだのでミドルスペックの牙狼を打ってみました。
結構熱いリーチで外れ、なんか当たる気しないので台移動

おすすめコーナーのスーパーマン打つも白マントで外すこと2回で即ヤメ台移動
次にライディーンを打ち単発大当たり
やっと出玉がありました!(●´∀`)ノ+゜*。゜

出玉打ち込み追加投資し8連荘でドル箱6箱に。
プラマイゼロぐらいなので即ヤメ
+500円

マサしの、逃げ切りです


10月14日(木)
この日はエステデー
帰りはラッキーへ

ヴァン・ヘルシングを打つも大ハマり(*´Д`)=3
38,000円でやっとかかるも14R1回・2R29回の30連荘でドル箱3箱どまり。

こんなの連荘ってゆぅのかぁ

この台は2Rの連荘がメインって感じ。
こぉゆぅゲームフローと知ってたらこんなにつぎ込まなかったのに。
(。┰ω┰。)

1箱打ち込み甘デジコーナーへ
いつもは打たないサイボーグ009を打ってみました。

貯玉で最初打ってたら間違えて現金ボタンを押してしまいガッカリしてたら超熱いリーチになり大当たり
16R1回・8R4回の5連荘でドル箱1箱半に。
続打で半箱呑まれる前に単発。
出玉の量が元に戻ったのでヤメて換金。
なんとか-20,180円ですみました


10月15日(金)
夕方からマルハンへ

北斗の券黒王Verを2,000円でかかるも5R2回・2R1回のしょぼ当たり
出玉打ち込み違う台に移動
2R確変を引き2R小当たりで終了チーン

なんだそりゃ

熱くなって打ち込んでたらのアラームが
消そうと思ってを見たら(金)の文字が・・・
金曜日はヨガの予約してました
マサしの、すっかり木曜日と勘違いしてました

このままヨガ行かずに打ち込もうと思いましたが、打ち込んで出ないわキャンセル料取られるわは嫌なので素直にヨガに行きました。
-28,000円

打ち込むだけ打ち込んでこの結果。
ヨガの日とわかってたら最初のしょぼ当たりでヤメてたかも・・・
後の祭りです

夜、姉と姉の愛猫美琴ちゃんが遊びに来ました。
そこである面白い事件が

この話は次回にでも


10月16日(土)
のリカバリをしてる合間にマルハンへ

一騎当千な気分だったのでただひたすら一騎当千を打ってました。
単発は引くも連荘ならず
結局大負けして帰りました。
-33,000円


10月17日(日)
昼過ぎから岩盤ヨガに行き買い物して帰宅。
の再セットアップをしながら夕飯作り。
ご飯を食べた後旦那が寝てしまったのでこっそりラッキーへ

戦国無双を1,000円で大当たり
16R1回・11R1回の2連荘でドル箱2箱弱に。
続打で1箱呑まれる前に単発16R大当たり
1箱呑ませて帰りました。
+5,110円


パチンコ結果 トータル-78,770円




のリカバリ&再インストールはなんとか済み、インターネットは使えるようになりましたが元の環境に戻すのが大変
ぼちぼち頑張ってやってきまぁ~す(^o^)/







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
リカバリーは大変だけど、動きが軽くなれば苦労も報われますね!
あとメモリー使用率が高くなっても重くなるので、フリーソフトで定期的にお掃除すると良いですよ(^^)

今日も応援ポチッ!
2010/10/19(Tue) 15:14 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

そうですねe-454
苦労した甲斐あったなと思いますe-77

そんな便利なソフトがフリーであるんですかぁe-451
探してみまぁ~す(^^)/


応援ポチありがとうございますe-466


2010/10/20(Wed) 04:48 | URL  | マサしの #-[ 編集]
こんにちは
フリーのメモリクリーナは「メモリの掃除屋さん」がお勧めです。
アイコンが猫ちゃんでお掃除中は手の形になるんですよ(^O^)

今日も応援ポチッ!
2010/10/20(Wed) 15:04 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

あらe-343
そんなかわいらしいフリーソフトがあるんですねe-77

探す手間が省けました。
ありがとうございますe-446


応援ポチもありがとうございますe-466


2010/10/22(Fri) 03:50 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
こんにちは
これは目的によっていくつか有る猫ちゃんから選ぶ事が出来まして…自分は最もベーシックでマシンの負担が少ないブチちゃんにしてます(^O^)

久し振りに甘北斗のバトルモードのを打ちましたが…ケンシロウよえー(TT)
ジャギぐらい倒せよー
今日も応援ポチッ!
2010/10/22(Fri) 14:43 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

いろんな種類の猫ちゃんがあるんですねe-251ニャン
選ぶの迷っちゃいそうです(笑)

北斗の甘デジは打ったことがないんですよ~
なんにしれバトルもんは弱ぇ~と感じることがほとんどですe-444


応援ポチありがとうございますe-466

2010/10/26(Tue) 05:30 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

