スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 参戦してないFX
2010年10月19日 (火) | 編集 |
こんばんは

ここ最近FXに参戦してないマサしのですm(_ _)mペコリ
今日もチャートをチラチラ眺めてるだけで終わりました。

先週1週間はこぉ~んな感じで取引してました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 10.11~14

いつもはやらないドルストレートに手を出し撃沈
方向はあってたんですけどね~
ストップ値がいまいちわかりませんでした。

一番良かったのは介入前のポンド円のショートポジを決済できたことですかね。
マイナススワップは痛いですがこれぐらいはすぐ取り戻せるので勉強代とゆぅことで


FX結果+46.0pips トータル+4,858円

今週はまだノートレードなのでトレードしたらしま~す





10月18日(月)
窓閉めトレードをする為早起きするも窓がほとんど開いてないので断念。

夕方からラッキーへ
戦国無双を打って大ハマり。
600回転回してる台を1200回転回すだけで終わりました

パチンコ結果-33,000円


10月19日(火)
何もせず一日中寝てました
昼勤の旦那が帰ってきてから夕飯を作って食べ、夜は岩盤ヨガへ

を駐車禁止解除地区にいつも止めるのですがヨガ終わって戻ってきたらビックリ
キップが貼られてました。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

いつも大丈夫なのになぜに今日
警察に電話したら駐車禁止解除地区でも取締りの対象になるところがあるとか。
マサしの、それにギリギリ引っかかってしまったみたいですガッカリ

に帰ってトムくんが甘えてくるので遊んであげてたらマサしのの腕に噛み付いてくるのでグッと押し返したらマサしのの腕に血が・・・
トムくんの歯がポロッと抜けちゃいました

トムくんのお口の中を見てみたら犬歯が抜けたらしく血がダラダラと・・・
痛そう(´;ω;`)
生え変わりの時期なのでもう抜けかかってたのかもしれませんがかわいそうなことしたなぁと反省

キップは貼られるわトムくんの歯は抜けるわで散々な日でした





歯が抜けても大丈夫
って感じで寝てるトムくん。
トムくんと座椅子
踊ってる(笑)

ちなみにトムくんが寝てる所はマサしの愛用の座椅子です。







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めまして個人でブログをやり始めようとしています、レッドムーンライトといいます。これから情報交換等できれば嬉しいです。
簡単に自己紹介させていただきます。FX歴は7年、裏技的なロジックなどを開発しながらここまでなんとかFXで生きてきました(笑)その経験を活かしてIBパートナーもやっています。新参者ですが仲良くしてください。
2010/10/23(Sat) 15:48 | URL  | レッドムーンライト #-[ 編集]
Re: はじめまして レッドムーンライトさん
ご訪問ありがとうございますe-257

はじめましてe-454
FX歴、かなり長いんですね。
FXだけで生活できるなんてうらやましいです。

マサしのはFX歴2年弱のまだまだ若輩者です。
なのでたいした情報交換できないかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


コメントありがとうございましたe-466


2010/10/26(Tue) 05:38 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

