--年--月--日 (--) | 編集 |
 負けの半分
2010年10月26日 (火) | 編集 |
こんにちは

さてさて、
今度は先週のパチンコ結果です。


10月20日(水)
相も変わらずマルハンへ
一騎当千を打ち単発1回で終了チーン
出玉つぎ込み追加投資。
歯医者の時間になったのでヤメ

歯医者終わってからまたマルハンへ
なぁ~に打ったか忘れちゃいましたぁ~ヽ(●´w`○)ノ
とりあえずなんかいろんな台打って当たりなし。
旦那が帰ってくる時間になったのでに帰りました。

夕飯食べてから懲りずにマルハンへ
三度目の正直っと思い意気込んで行ったのですが見事撃沈

トータル-67,000円


10月21日(木)
どこにも出かけることなく一日中おとなしくに居ました。


10月22日(金)
張り切って朝イチでマルハンに行ったら「本日夕方5時オープン」の看板が。
仕方なくラッキーへ

戦国無双を打ちましたが2万オーバー打ち込んで単発。
その後追加投資して2連荘止まり。

後ろのシマの牙狼がバカスカ出てるので今日は牙狼の日かと思い移動しましたがもういい子ちゃんの台は決まってて残ってる台は出るはずもなく北斗の拳をちょろっと打って帰りました。

トータル-55,000円

一睡もしてないので夕方から仮眠を取り、夜は友達に誘われてクラブでダンシング
楽しいひと時を過ごしてきました。


10月23日(土)
旦那とトムくんと一緒にだらだらと休日を満喫。
出かけたのは買い物ぐらい。
夜中から先週の続きでの再インストール&バックアップ。
無事終了で下準備は終わりです


10月24日(日)
夕方からのHDDドライブの領域変更のためまたまたリカバリ。
その合間をぬってマルハンへ

北斗の拳黒王Verを打ち31,500円でやっと大当たり
これがまた大爆発
16R11回・4R2回・2R3回の16連荘。
ドル箱15箱ちょいに
夜10時近かったので上の箱に残ったちょい分だけ打ってヤメ

結果+68,500円

なんとか今週の負け分の半分取り戻せました


パチンコ結果-53,500円



に帰りのリカバリの続きをし再インストールはバックアップを取ってたので短時間で終了。
これで快適なトレード環境ができました
楽しみです







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
へえ、今でも5時開店なんて有るんですねえ(@_@)
こっちはせいぜい12時です。
昔は6時開店の8時閉店がスタンダードでしたが…一発台のターゲットなんか1000円で5発も飛び込んだり正にお祭状態…いい時代でした。
お店の玉不足で、1時間半で閉店なんてのも有ったなあ…出来るならもう一度一発台を打ってみたい…

当時の新装は釘がガバ開きだったので、中には初日と二日目はほとんど出さず釘を据え置きにさせておいて、営業時間が長くなる3日目に死ぬほど出してるプロがいました。

今日も応援ポチッ!
2010/10/27(Wed) 16:54 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

マサしのは新台入替や昼とか夕方オープンのイベントの時はなるべく行かないようにしてます。
たいがい大負けするので・・・(^^;;

一発台、マサしのも久々打ってみたいですe-2
デジパチとは違ったあの快感e-420
もう一度味わってみたいですe-446


応援ポチありがとうございますe-466


2010/10/28(Thu) 00:21 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

