スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 10月も終わりました
2010年11月01日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日から11月突入ですね
FX&パチンコと充実した毎日を送ってるのであっとゆぅ間に月日が過ぎていってしまいます。



10月25日(月)
窓閉めトレードに間に合うように再インストールをしたのですが朝6時前に睡魔に襲われトレードに参加できず。

この日はパチ屋には行かずおとなしくで過ごし、
夜は友達のBirthdayがあったのでクラブへ遊びに行ってきました。


10月26日(火)
朝イチでマルハンへ

マジカルサマナートム&ジェリースーパーマン北斗の拳黒王Verと打ち北斗でやっと出玉有り。
16R2回・4R1回・2R1回の4連荘でドル箱3箱に。

1箱呑ませ換金せず貯玉。
夜勤の旦那の弁当を作りに帰りました。

旦那を見送ってからまたマルハンへ行くつもりが寝てしまい行けずじまい
起きたらヨガの時間だったので慌てて出かけました。

なので貯玉を換金できず。
とりあえず-41,000円



10月27日(水)
本日はエステデーでしたが爆睡してたので行けずじまい。
でもパチンコにはちゃっかり行ってきました。

夜8時過ぎからマルハンへ
昨日の会員カードに残ってたお金と貯玉でライトミドルの牙狼北斗の拳黒王Verギンギラパラダイス2パワーバージョンと打ち出玉はギラパラで単発のみ。
閉店時間も近かったのでドル箱に残った分貯玉し換金せずに帰りました。

とりあえず±0円


10月28日(木)
夕方からマルハンへ

いつも打たない花の慶次がおすすめ台になってたので打ってみたら激ハマり~~
3回ぐらい台移動しましたが小当たりばかり。
結局貯玉も使いはたし現金追加投資。
そんで一度の当たりもないままマルハンを後にしました。

-38,000円

やっぱ慶次なんか打つんじゃなかった


10月29日(金)
この日はなんかパチ屋に行く気になれずに居ました。
夜は岩盤ヨガへ
そして1日が終わりました。


10月30日(土)
夕方まで爆睡
夜8時から珍しく旦那に誘われ旦那のDJ仲間の飲み会に参加。

終わってから前々からクラブ仲間と約束してたハロウィンの仮装パーティーへ
マサしのは赤と黒のかわいい海賊ドレスで大好評

ヤフオクで落札したコスプレ衣装
↓↓↓
海賊衣装

画像はもちろんモデルさんです。
マサしのではございませんのであしからず~(●´∀`)ノ


10月31日(日)
またまた珍しく旦那に誘われ夕方からDJの講習会の為クラブへ
昨日の飲み会とハロウィンパーティーでお疲れのマサしのでしたが旦那に起こされ体にムチ打って行って来ました。

その後は1ヶ月前から予定の入ってた飲み会へ
昔のバイト仲間でもう10年以上の仲です。
年に数回飲み会を開いてくれる律儀な幹事くんがおりまして今日まで仲が続いております。
幹事くんに感謝感謝です(*^人^*)

そんなこんなでこの日も飲んだくれて終わりました。


パチンコ結果-79,000円







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ハロウィンの海賊ドレス、素敵ですね!
楽しい雰囲気が伝わってきます(^O^)

慶次…自分は超苦手です。
打っていても全然楽しくないし…

FXは久し振りにポンド円の1分スキャルで撃沈…効いてるはずの抵抗もあっさりブレークしちゃうし…慣れない事するとダメですね…
今日も応援ポチッ!
2010/11/02(Tue) 15:25 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

コスプレドレス誉めていただきありがとうございますe-446
すごく迷ったんですよぉ~
せっかくのハロウィンなので普段着ない物を着たく、かといってブリブリも嫌だったのでシンプルでかわいい物を・・・と思い探し出し競り落としましたe-454e-319

マサしのもです。
慶次打ってても楽しくないですe-351
でも大当たり中は楽しいかもe-343

ポンド円は値動きが大きいので多少の遊びは見とかないといけないみたいですよe-284
後からチャートを見てみたら押し戻されて長い髭ができローソクの胴体部分がピタッと抵抗線で止まってることもあり、こぉゆぅ場合も抵抗が利いてると見るみたいです。


応援ポチありがとうございますe-466


2010/11/03(Wed) 00:23 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

