--年--月--日 (--) | 編集 |
 ナイストレード
2010年10月29日 (金) | 編集 |
こんばんは

先日のダメダメトレードに比べ今日は本当ナイスなトレードができましたグッ


マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 10.28

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 10.28~29


下落でいただき上昇でいただき相場に往復ビンタを食らわしてやりました
最後にダメトレードしちゃいましたが

ぜ~んぶ抵抗でストップしてます。
取りやすい相場でした。
↓↓↓

セブンインベスターズ MT4 ポンド円15分足
MT4 ポンド円15分足 10.29
マサしののMT4の設定は→こちら


イサムさん式ボリンジャーバンド抵抗値とMayuhimeさん式抵抗ライン、利いてますね~

FXエントリーのサインもきれいに出てます

あ、ごめんなさい
サインは5分足で見てます。
15分足でもきれいに出てたのでついつい・・・


FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら↓↓↓







ポンド円のショートポジは前日からの持ち越し分で日足20SMA(青)がレジスタンスになり利いてそうだったので下がったところでショートエントリー。
その後下がると思いきやうだうだとレンジ相場。
直近高値付近にストップ置いて就寝
起きたらポジションなくなってるんだろうなと思ってましたがなんだかんだで無事下がっていてホッとしました

前にもサポートされている週足ボリンジャーバンド-2σ(サーモン点線)まで行くかなとは思ったのですがライン手前でうだうだしてたので決済。

その後サポートが利いてグイーンッと上に伸び、様子を見てたらFXエントリーのサインが出たのでロングエントリー。
昨日も行って来いだったので自信をもってエントリーしました

Mayuhimeさん流ラインの15分足200SMA(白点線)と60足25SMA(太紫)が重なるラインで決済しようとしましたが超えて行ったので様子を見てたら落ちてきて慌てて決済

ユーロ円とユーロドルもそんな感じで抵抗ラインが利いてたのでエントリー&決済をしました
説明とエントリー&決済ポイントは割愛させていただきます。

ペイントするのが大変なんです


セブンインベスターズ MT4 ユーロ円15分足
MT4 ユーロ円15分足 10.29

セブンインベスターズ MT4 ユーロドル15分足
MT4 ユーロドル15分足 10.29


FX結果+216.6pips トータル+26,063円



今月もなんとかプラスで終われました
みなさん、良い週末を・・・







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
すごぃっ!!
200pips越え、、すばらしいですねv-10
私も経験してみたいデス(^_^メ)

やはりボリンは効きますねぇv-20

応援ポチッv-63
2010/10/31(Sun) 22:17 | URL  | じゅんじゅん #jcESvuvA[ 編集]
Re: すごぃっ!! じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

含み益を見ると決済したくなってしまうので放置プレイしてます(笑)

本当ボリバンはかなり利きますe-77
イサムさんのブログを見つけられて感謝感激ですe-420


応援ポチありがとうございますe-466


2010/11/01(Mon) 11:18 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

