--年--月--日 (--) | 編集 |
 頭かくして尻隠さず
2010年11月01日 (月) | 編集 |
こんばんは

先日、マサしのが和室でトレードしてたらの後ろからトムくんのあんよが・・・

トムお尻





アングルを引いてみるとこぉ~んな感じです。
↓↓↓
トム全体

頭かくして尻隠さずとはこの事ね(*^m^*)クククククー
マサしのひとりでうけてました。

本当、まさに頭かくして尻隠さずとは思いませんか(^^)(笑)





お顔はどぉなってんのかなぁ~
と覗いてみたら・・・

トム頭1
気持ちよさそうに寝てました



アップでもどうぞ
トム頭2




の後ろは暖かくて気もちがいいんですね
トムくん、おやすみなさい










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
トム君可愛い過ぎ!
ほんと可愛いですね~(^^)
無垢と言うか…自分が可愛いと気付いていないところがまた可愛いんですよねえ。
2010/11/02(Tue) 15:29 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: トム君可愛い過ぎ! Tomさん
ご訪問ありがとうございますe-257

トムくんを誉めていただきありがとうございますe-446

そうそうe-284
しぐさとか行動とか猫本人としては普通なんでしょうけどこっちから見るとラブリーでたまんないですe-349


コメントありがとうございましたe-466


2010/11/03(Wed) 00:27 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
こんばんはー(^o^)丿
パソコンの裏で眠るトムくん可愛い!!
パソコンの近くは温かいからかしら~
幸せそうね~♡

そして、な、なんとハロウィンパーティーの衣装!!マサしのさん、ついに実写ですかーっ!?
とびっくりしてしまいました(ノ゜O゜)ノ
でも、あの服が着られるということは、やっぱりスタイル抜群の素敵な方なんでしょうね~~!!
私、マサしのさんのブログ大好きです!
自分に無いものばかりで、それが凄く魅力的です
(●^o^●)
FXは、よくわからないけど、読んでるだけで楽しい気持ちになります!
いつも、元気をもらってますp(^-^)q
2010/11/03(Wed) 21:20 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
しめじさん
ご訪問ありがとうございますe-257

トムくんを誉めていただきありがとうございますe-446
しめじさんのところはe-337の作業中、猫ちゃん達は邪魔しに来ませんか?
マサしののところはトムくんがe-337にやきもちを焼き、マサしのにかまってかまって攻撃をしてきます。
かまって攻撃に耐えしばらくし静かになったのでトムくんを探したらこんな状態になってました(笑)

あのコスプレはギリギリでしたe-330
もうちょっとダイエットせねばe-282e-282

ブログやってるとコメントがあるとうれしいですし励みになります。
しめじさんのようなコメントは舞い上がるぐらいうれしいですe-344
すごく癒されましたe-446


コメントありがとうございましたe-466


2010/11/03(Wed) 22:24 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

