スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今度は牙狼でプレミアム
2010年05月26日 (水) | 編集 |
こんばんは

今日マサしの牙狼で珍しいプレミアム見てしまいました
ザルバミッションでゾロ目が揃ったのです
PUSHボタンを押したら爆発音と共に6のゾロ目が揃いました。
ザルバが「お見事」と褒めてくれました
このザルバミッション、マサしのは絶対成功しないと思ってましたが何分の1かの確率で成功するんですね~

しかしプレミア出した割には結果は散々で・・・

トータル -27,000円

これでも取り戻した方です。
最初、-61,000円までいってたのですから。
主婦が負ける金額じゃないですね

マルハンに朝イチで行った割には運も無く・・・
新台のバァーンダマシイで40,000円やられ、
その後、戦国沖海をちょろっと打ち、
牙狼を4,500円でやっとその日初の出球がありました。

気になる台が2台あり結局右の台を打ったのですが左の台はおじさんが1,000円で2連荘11連荘してました。
左の台打っときゃよかった。
後の祭りです

マサしのが打った台はちょっと大当たりの仕方がおかしく・・・
単発4連荘単発3連荘単発2連荘単発
出ちゃ呑まれ、出ちゃ呑まれの王道パターン
なのでドル箱3箱出した時点でやめました。

その後マサしの、何を思ったのかスロットのジャグラーを打ちに
BB3回・RB7回で270回転回・累計2800回転、回ってる台がありました。
台の設定により大当たりの割合は決まってるのでもしかしたらこれからBBが連荘するかも・・・
なぁ~んて甘い気持ちで打ったらその予想が的中
5,000円でRBBBと引き、呑まれかけた頃にまたRBを引きBB3回と大当たり。
途中RBばっかりでやめたろうかしらと思ったけど最後にダメ出しのBBを引き115回転まで回して終了。
ドル箱1箱になりました。

結果、、、
パチンコ +20,000円
スロット +14,000円
取り戻せました

でも総トータルでは負け負けの1日でした


FXの方は今日はノートレードです。
下降トレンドなのでスキャルのショートで攻めれば急反転されても怖くないかなぁとは思うのですが、
やる気がしないです・・・



トレードした時はまたします



それでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

