--年--月--日 (--) | 編集 |
 悪意あるコメントにびっくり
2010年11月02日 (火) | 編集 |
こんばんは

マサしの、びっくりすることがありました
初めてマサしののブログのコメントに悪意ある皮肉なコメントがあったのです

そしてある意味感激しました
Mayuhimeさんイサムさんのような有名な方のブログならともかくこんなしがないマサしののブログに無駄な時間と労力を使って書き込んでくれたのですから。

ちゃんと見に来て読んでくれるユーザーがいるんだなぁ~と感激してしまいました。
でも、愛猫トムくんの記事に書いてあったので削除しちゃいましたが(^o^;;

記事にしようかどうか迷いましたが、マサしののこの感動をみなさんに伝えたく記事にしてみました。

ちなみにマサしのは旦那の稼いだお金には一切手をつけてません。
運がいいことに今年はパチンコで70万円近く勝ってます。
物欲に少し使いあとのの残りは楽しみでパチンコに還元してるだけで~す

これにてコメントのお返事とさせていただきます。



11月1日(月)
夕方からマルハンへ

甘デジのマジカルサマナーを打ち数千円でかかるも5R2回・2R1回の3連荘どまり。
出玉つぎ込み追加投資し当たるも2Rのへぼ当たり。

やめてライトミドルの牙狼を打ちこちらも数千円で大当たり
しかも魔導筆ロングリーチで当たっちゃいました。
魔界チャンスにも入ったのでこの台いいかもと思いましたが2連荘どまり。
しかも出玉の少なさにびっくり
9Rあるのに2回当たっても半箱ぐらいしかありません。
出玉つぎ込み追加投資し100回転まわして帰りました。
-10,000円

夜は岩盤ヨガへ
次の日健康診断の為、夜10時以降は飲食ができなかったのでとてもつらい夜を過ごしました。


11月2日(火)
午前中から健康診断へ行き帰りはラッキーへ

久しぶりに沖海を打ちましたがかかる気配がなく牙狼北斗の拳水戸黄門と打ちましたが一度の出玉もなく終了。
-19,000円

買い物してに帰り、昨夜お腹が空きすぎて寝れなかったので睡魔に襲われ爆睡
バリュウムを飲んだので下剤が効きお腹が痛くなり起床。

旦那が仕事から帰ってきてたので腹痛が治まってからご飯を作り夜は岩盤ヨガに行きました。


パチンコ結果-29,000円





FXの方はまた次回にでも書きます

それでは、
おやすみなさ~い










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(Wed) 15:00 |   |  #[ 編集]
悪質。
確かに見てくれていたと思うと
イラっとくる部分もあるけど、感激も
ありますょねv-27

ブログ書いてるとコメントが
ほんっと嬉しかったり、励み
だったり・・・(^_^メ)笑

応援ポチッ!!
2010/11/03(Wed) 21:40 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
鍵付きコメント Tさん
コメントありがとうございますe-257

はい、
マイペースでがんばっていきますe-271


応援ポチありがとうございましたe-466



2010/11/03(Wed) 22:09 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: 悪質。 じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

> 確かに見てくれていたと思うと
> イラっとくる部分もあるけど、感激も
> ありますょねv-27
>
> ブログ書いてるとコメントが
> ほんっと嬉しかったり、励み
> だったり・・・(^_^メ)笑

そうなんですよね、
コメントあると本当うれしいです。
でも開けてびっくりe-451
マサしのには縁がない物と思ってましたがこんなブログにもそんなことする人いるんだぁ~と逆に感心してしまいました(笑)


> 応援ポチッ!!

応援ポチありがとうございますe-466

2010/11/03(Wed) 22:34 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

