スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 月初めのFXは好調
2010年11月03日 (水) | 編集 |
こんばんは

さてさて、
11月入ってからのFXの方ですがまずまずなスタートを切ることができました


マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 11.1~2

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 11.1~2

先週末に仕込んでたドル円のロングポジが月曜の朝、介入と思われるような陽線のロウソク足で指値決済されました。
ヒロセ通商の方は介入かと思い指値外して様子見してたらどんどん下がってきて行って来いになったので慌てて決済。

あとからFXの情報メールでこれは誤発注だったと思われるとメールがありました。
いろんな方のブログでは誤発注とかファンド筋の仕業だとかいろいろと書いてありましたが実際は何なのかはお蔵入り~

まぁなんにしれプラス決済できたのでラッキーッ
とゆぅことで

ポンドドルは50pipsほど利が乗ってたのですが4時間足でダブルトップっぽかったのでこのままいくとかなり下落するはずと思いストップをエントリー値付近にずらして様子見してたら見事ストップに
マイナスにならなかっただけ良しとします。

先日ロングでエントリーした南アフリカランド円ですが今夜深夜のFOMCでドルが売られ円が買われる結果になるとヤバイので利益が出てるうちに決済しました。


FX結果+71.5pips トータル+11,999円



マサしのが利用してるFX会社の情報メールはこちら
↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース






11月3日(水)
寝たのが昼近かったので夕方まで爆睡してました
今夜はヨガレッスンがないのでおとなしくにいるつもりです。

深夜のFOMCが楽しみですね
もちろんマサしの参戦です










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

