スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 トラコレで激安ランチ
2010年11月06日 (土) | 編集 |
こんにちは

11月5日(金)
この日はマサしのがいつも利用しているトラコレで予約してマサしのの姉と激安ランチを食べに行ってきました

トラコレトラフィールコレクションってゆぅんですが、会員登録すると激安価格で体験できちゃうんですよ
もちろん登録は無料
食の他に美・癒し・お稽古ごとなども激安で体験できます。

トラコレの詳細は→こちら
東海版・関西版・その他エリアもありますよ~



今回は「3皿でスッキリ食べれるイタリアンランチ
・前菜盛り合わせ+スープ
・小エビのバジル香るスパゲッティーニ+旬魚のメインディッシュ
    or
 パルマ産生ハムとルッコラのピッツァ+旬魚のメインディッシュ
・パンナコッタのデザート

前菜は4種類あり盛り付けもきれいでいろんな味が楽しめこれだけでも満足。
スープはオニオンとベーコンときのこのコンソメスープ。
具材もたっぷりで美味しかったです。

マサしのは小エビのバジル香るスパゲッティーニを選びました
バジルソースが風味豊かで小エビとの相性もよくペロッと食べてしまいました

マサしの、写真を撮るのを忘れてしまいみなさんにこの素敵なイタリアンをお見せできないことが残念です
ブロガーとして失格ですね・・・

これで通常1,700円のところなんと800円でいただけちゃいました
別途ドリンク注文が必要でしたがドリンク代390円入れても1,190円
本格的なイタリアンがこの値段で食べれてしかもボリュームも満点でお腹いっぱい
満足満足でした

ランチの後は姉と買い物。
帰りはトムくんを連れて実家に行き美琴ちゃんとたっぷり遊んできました




さて、
夜の米雇用統計ですがかなり良い結果だったにもかかわらず花火の打ち上げにはならず。
あがっても81.50にも届かず。
ここにつよいレジスタンスがあるんですね

昔ならこんだけ強い結果ならテクニカルなんて通用せずこんなレジスタンスなんて突破して爆上げ状態だったんですけどね。
ほんと最近の雇用統計は行って来いですね。

そんなマサしの、上がったところ81.40付近でショートを仕込んでみました。
月曜の窓閉めトレードで下に窓が開いてたら即利確ですね。



それでゎ
良い週末を・・・










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

