--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハートのハッピーターン
2010年11月07日 (日) | 編集 |
こんばんは

マサしの、今日は珍しく晩酌を・・・
だいぶ前にマサしの宅から小1時間かかる友達のまでで送ってあげたのですが、そのお礼にと先日ワインをいただいてしまったのです

そのおつまみに昔懐かしハッピーターンを食べてたのですが・・・

ハッピーターン
昔懐かしハッピーターン


今のハッピーターンは裸で入ってるんですね。
マサしのの小さい頃はキャンディーみたく1個づつ包装されてました。

いや、
それはどうでもいいことなんですが・・・



で、マサしのがさくさくと食べてたら中からハートのハッピーターンが

ハートのハッピーターン&トムくん

トムくんがペロペロしてますが気にしないでください



マサしの、こ、これはプレミアム
と驚いたのですが中からどっさり3個も出てきました(^^;;

ハートのハッピーターン3個



ハッピーターンの袋の端っこに、

ハッピーターン袋

と書いてありますが、
マサしのはハッピー×3ですね



ハッピーもらい過ぎ





11月6日(土)
旦那と珍しく夕方からマルハンへ

マサしのはXジャパンを打ちました。
コンスタントに小当たりを4回引き、57回転目で「7」で大当たり
11,000円で5連荘し、ドル箱3箱半に。
半箱打ち込み潜伏小当たりを引き3回転目で突確、2連荘。
ドル箱4箱半に。

旦那が負けてるので旦那の分も取り戻そうとし結局2箱半つぎ込みヤメ
朝から2回転しか回てっないギンギラパラダイス2を見つけ100回転までにかかるかも・・・と淡い期待を胸に打ってみましたがかかるはずもなく撃沈

貯玉を換金して帰りました。


パチンコ結果
旦那 -20,000円
マサしの -2,000円
トータル -22,000円


11月7日(日)
朝から旦那が一宮の友達のに行くので駅までで送ってあげ、帰宅後、昨晩から起きっぱのマサしのは爆睡
昼3時半からヨガでしたが目覚ましに反応はしても起きられずで行けずじまい。
明日キャンセル料払ってきます
夕方に旦那が帰ってきてからもマサしの爆睡状態で1日中寝っぱなしの日でした










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おおぉ!
職場の方によく、ケータリングの余りおやつでハッピーターンを貰うんですが、ハート出たことありません!(笑)
コアラのマーチの眉毛コアラも出たことないしなぁ;
2010/11/08(Mon) 08:16 | URL  | 狛 #-[ 編集]
へーっ!ハッピーターン、最近食べてませんが、ラッキーだとハートが入ってるんだ(ノ゜O゜)ノ
それが、3個もってすごいラッキー♡良いことあるといいですね(^_-)-☆
マサしのさんの通うヨガは、キャンセル料が発生するんですか?私はスポーツジムのヨガに通っていたのでお気軽でした(^.^)
爆睡するトムくんと旦那様!似たもの親子ですね!笑っちゃいました(^◇^)
2010/11/08(Mon) 22:15 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
Re: おおぉ! 狛さん
ご訪問ありがとうございますe-257

> 職場の方によく、ケータリングの余りおやつでハッピーターンを貰うんですが、ハート出たことありません!(笑)
> コアラのマーチの眉毛コアラも出たことないしなぁ;

そぉなんですかぁ?!e-451
やっぱりプレミアなんですねe-420
どっさり3個も入ってたので普通に入ってるもんだと思いましたe-330

マサしのも眉毛コアラは見たことないです。
金のエンゼルも見たことないです。。。(o;_;)o


コメントありがとうございましたe-466


2010/11/09(Tue) 14:38 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
しめじさん
ご訪問ありがとうございますe-257

> へーっ!ハッピーターン、最近食べてませんが、ラッキーだとハートが入ってるんだ(ノ゜O゜)ノ
> それが、3個もってすごいラッキー♡良いことあるといいですね(^_-)-☆

マサしのもはじめて知りました。
大吉を3回引いた気分ですe-446


> マサしのさんの通うヨガは、キャンセル料が発生するんですか?私はスポーツジムのヨガに通っていたのでお気軽でした(^.^)

マサしのの通ってるヨガはヨガ専門で1ヶ月のフリーパスがあるんですよ。
月に何回でも通える代わりにキャンセル料が発生するのです。


> 爆睡するトムくんと旦那様!似たもの親子ですね!笑っちゃいました(^◇^)

マサしのも笑いをこらえるのが大変でしたe-330


コメントありがとうございましたe-466


2010/11/09(Tue) 14:44 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

