スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 トムくんゲロゲロでマサしのは風邪ぎみ
2010年11月10日 (水) | 編集 |
おはようございます

マサしの、月曜の朝からちょい風邪でダウンしておりました
食欲は通常と変わらずもりもりとご飯は食べれたのでたいした風邪ではなく、すこし頭が痛くて体がだるいかなぁ~程度。

それよりもトムくんですね。
月曜の夜、トムくんの餌がなくなったので24時間スーパーに買いに行ったのですがいつものがなく代わりの物を購入。
それが合わなかったらしくオェオェと3回吐きました。

最初は普通に問題なく食べてたんですよ。
ご飯の後は遊んで遊んでモードでしつこいぐらい遊んでましたし。
ところが一転、翌日の朝方、マサしのがキッチンに立ってたらトムくんがマサしのところにトコトコと歩いてきたと思ったらいきなりオェオェと吐く行動を

マサしの、吐く吐くと思い慌ててティッシュを用意しましたが間に合わずマサしののお気に入りのキッチンマットの上に・・・
まぁいいんですけどね...( = =)トオイメ

2回目はお昼に胃液だけ。
そのあとトムくんぐったり。
トムくんの大好きなハムにも目もくれずクンクンと匂いを嗅ぐだけ。
食欲もない状態。

こんなトムくん始めてです。
マサしの病院連れていこうか迷いました。
旦那に相談してもマサしのに任せると言って夜勤勤務に出動

ちょっと様子みよう・・・と思ってるうちにトムくんと2人で夢の中へ
目が覚めたらトムくんちょっと元気が出てきたみたい。
の中を遊びまくり~

良かったぁ
とマサしの安心したのもつかの間、2階の部屋からオェオェと吐く音が・・・
マサしの、慌てて階段登ってたら寝室のベッドの上で吐いてました...( = =)トオイメ

さすがに3回目なので病院連れてこうと思い、かかりつけの獣医に電話したのですが受け付け時間が夜8時まででそれを過ぎると時間外料金いただきますとのこと。
8時まであと10分。

仕方ないか・・・と思い準備してたらトムくんおトイレタイム
そのあとはしゃぎ回り、自分のしっぽ追いかけて遊んでるし。
病院連れてく意味あんの

食欲出たのかご飯も食べるしお水も飲んでるし。
姉に電話して相談し、もう少し様子見ることにしました。

旦那が夜勤から戻って来る頃にはほぼいつもどぉり元気に

マサしの、良かったぁ、いつものトムくんだぁ。
と今度こそ本当にホッと胸をなでおろしました



まだ完全に安心はできませんが、、、
元気なトムくんが一番と再認識したマサしのでした





遊びつかれたのか丸まって熟睡中
トム1





よく寝てますね~
トム2

萌え~~










トムくんが完全復活するよう愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
マサしのさん、風邪ひかれたんですか!?
トムくんは、どうしちゃったんでしょう!?
親子で体調崩しちゃったんですね!!その後はいかがですか?
トムくんは、いつもと違うフードが原因なのでしょうか?何度も吐いちゃうなんて心配しちゃいますよね(;一_一)
マサしのさんもトムくんも早く良くなりますように!!
マサしのさんのトオイメ…思わず笑ってしまいました(^。^;)ごめんなさーい!!
2010/11/12(Fri) 17:50 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
しめじさん
ご訪問ありがとうございますe-257

マサしのもトムくんも全快しましたe-446

吐く行為はたまにあったのですがここまでひどいのは初めてで・・・
トムくんが心配で出かけることもできない状態でした。
でも今は全快バリバリで家中駆け回っていますし、もりもり食べておりますe-429

本当、重ね重ねご心配おかけしましたm(_ _)mペコリ


コメントありがとうございましたe-466


2010/11/12(Fri) 21:08 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

