--年--月--日 (--) | 編集 |
 月曜の朝は窓閉めトレード
2010年11月11日 (木) | 編集 |
こんばんは

トムくん、食欲はイマイチですが元気もりもりで遊びまくり~
マサしのもほぼ全快です


さて、
FXの方ですが月曜の朝から張り切って窓閉めトレードしておりました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 11.8~9

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 11.8~9

下に窓が開いておりましたので先週末に仕込んだショートポジをまず利確。
その後すぐさまロングでエントリー。
窓が閉まった時点で窓閉めトレード終了です。

その後はスキャルしながら細かく利確。


FX結果+99.8pips トータル+12,398円

週初めはプラスでスタートを切ることができました



現在相場は爆上げ中
ショート派のマサしのは含み損を抱えてます

今日はごとう日とゆぅことをすっかり忘れてました。
それにプラス英指標結果が良かったのもありついでにポジション調整されてる感じ。

今週末まで様子見て考えます





11月8日(月)
窓閉めトレードした後、就寝
夜勤の旦那に合わせ起床。
弁当を作り旦那を見送ったあと風邪気味の為また寝る
夜、ヨガの予約をしていた為、体にムチ打ってヨガに行く
帰りにスーパーに寄り買い物
トムくんの餌(代替)を買う。


11月9日(火)
朝方、トムくんが吐く。
代替の餌じゃダメだと思い、いつもの餌を買いに行く。

ついでにマルハンへ
仮面ライダー牙狼カイジと打ち一度の出玉もないまま帰る。

パチンコ結果-20,000円


11月10日(水)
トムくんとおとなしくに居る。










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
爆上げ(-"-)
昨日の爆上げに何度もやられて
ヘコタレ中ですv-12

今日はアメリカお休みみたぃですね(^_^メ)
ほんっと窓閉めも最近、開かなかったり、
何カ月起きにパターンが微妙に違ったり
するんでしょうか??

ヒロセでラーメン&チャーハン
ゲットしましたッv-10
やはり、ヒロセはこーいうとこが
いいですよねv-91

応援ポチッv-63
2010/11/11(Thu) 12:24 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
相互リンクの申請
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
2010/11/11(Thu) 12:48 | URL  | クレジットカード現金化 仕組み #-[ 編集]
Re: 爆上げ(-"-) じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

> 昨日の爆上げに何度もやられて
> ヘコタレ中ですv-12

ショート派のマサしのはロング相場の時、いつもへこんでますよ(笑)

> 今日はアメリカお休みみたぃですね(^_^メ)
> ほんっと窓閉めも最近、開かなかったり、
> 何カ月起きにパターンが微妙に違ったり
> するんでしょうか??

そぉなんですかi-198
だから動かなかったんだぁ~
それを知ってたら・・・(泣)

その時その時の相場の癖がありますので何ヶ月おきとかは一概に言えないですねe-330


> ヒロセでラーメン&チャーハン
> ゲットしましたッv-10
> やはり、ヒロセはこーいうとこが
> いいですよねv-91

おっe-451
じゅんじゅんさんもGete-2されましたかe-454
もちろんマサしのもGete-2しましたe-319
・・・とゆぅことは30万通貨以上取引したんですねe-77
沢山取引したんですねェ~
キャンペーンがあるからどうしてもヒロセさんで取引しちゃうんですよね~e-266


> 応援ポチッv-63

応援ポチありがとうございますe-466

2010/11/12(Fri) 17:26 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: 相互リンクの申請 クレジットカード現金化 仕組みさん
ご訪問ありがとうございますe-257

> はじめまして。
> ランキングから拝見させていただきました。
> とても素敵なブログですね。
> 読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
> と思い相互リンクの申請をさせていただきました。
>
> もしよかったら相互リンクをしませんか?
>
> 私のブログのURLのリンクを貼ったら
> 是非貴方様のURLを記載しメールをください。
> 確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
> と思います。
>
> メールでの連絡待ってまぁす♪
>
> genkinkashikumidesuyo@gmail.com
>
> http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

当ブログをお褒めいただきありがとうございますe-446
ただの日常日記なんですがそぅ言っていただけるとうれしいですe-343

相互リンクの件、了解しましたe-320
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


コメントありがとうございましたe-466


2010/11/13(Sat) 02:17 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

