--年--月--日 (--) | 編集 |
 怒涛の1週間
2010年11月17日 (水) | 編集 |
こんにちは

寒い毎日が続きますね。
そんな中、マサしのの怒涛の1週間の日記です。


11月11日(木)
夕方からマルハンへ
11月11日のゾロ目だけあり天下布武イベントしてました。

大シャカラッシュギンギラパラダイス2ライディーンと打ちギンパラ2で確変引くも1セットで終了チーン
イベント日は全く勝てる気のしないマサしのでした
-33,000円


11月12日(金)
クラブ


11月13日(土)
1ヶ月ほど前に右足首を痛めたままほったらかしてたところがいまだに痛いので出かける前に接骨院へ
夜、旦那とディナー


11月14日(日)
BBQ


11月15日(月)
久々の朝イチでマルハンへ
北斗の拳黒王Verを100回転以内の5,500円で大当たり
とゆぅか、2R小当たりかと思いきや16Rの突当たりだったんですね
16R4回・2R1回の5連荘でドル箱5箱に

せかっくの朝イチなので楽しむことに。
3箱半つぎ込みやっと大当たり
16R2回・2R1回の3連荘で2箱半取り戻しドル箱計4箱に。

ここでやめるか自問自答しながら続打。
結局3箱呑まれ1箱だけ換金。

その後、スロットハナハナを1,000円でBIGを引くも呑まれて終了チーン
沖海桜マックス花の慶次をちょろちょろっと打ち帰りました。
-4,800円

夜、また爆睡してしまいヨガぶっちしちゃいました
あぁ~、また1,000円が飛んでゆくぅ~


11月16日(火)
昼からマルハンへ

今日は水戸黄門。
朝から全然回ってない代を朝イチ気分~と思いつつ打ち、また100回転以内の3,500円で単発大当たり
出玉つぎ込み追加投資3,000円で大当たり
確変昇格Getし8連荘。
ドル箱8箱半に
まだ楽しみたかったので2箱半打ち込んだ時点で終了。

その後、朝から0回転のギンギラパラダイス2をまた100回転以内でかからないかなぁ~と淡い期待を胸に打ってみたら22回転目の1,500円で単発大当たり
ちぇッ、単発か。
と思いつつとりあえず100回転まで回そうと思い出玉つぎ込み追加投資500円でまたまた単発。
こりゃダメかも・・・と思いながらまた100回転まで打ち終了。

カイジ沖海をちょろっと打って帰りました。
+26,000円

夕方、接骨院へ
夜は岩盤ヨガへ
キャンセル料ちゃんと払ってきました


パチンコ結果 トータル-11,800円










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

