--年--月--日 (--) | 編集 |
 勝ったり負けたり
2010年12月19日 (日) | 編集 |
こんばんは

ここ最近FXとトムくん記事ばかりでパチンコ記事を書いてませんがパチンコやってないわけじゃありません(σ・ω・)σYO♪
なんだかんだでパチンコやっとります(笑)

勝ったり負けたりしてますが今んとこトータルプラスです

先月半ばから今日までの結果なので凄いことになってます
(↑かなり長文)
マサしのの覚書きになりますのでスルーしてもらっても結構です(^^;

日記も兼ねて書いてましたが日にちが空き過ぎて覚えてない日も・・・
かなりはしょって書いてたり数字だけの日もありますがお許しを
m(_ _)mペコリ



11月17日(水)
昼過ぎからマルハンへ
牙狼を打ち30,500円でやっと大当たり
5連荘しドル箱5箱に
1箱呑まれたところでヤメ

接骨院へ行き、に帰って晩御飯の仕度。
ご飯を食べてからまたマルハンへ

カイジ一騎当千北斗の拳と打ち閉店間際にやっと大当たり
ほんと甘デジかッと思うくらい4Rの嵐
確変途中で閉店ガラガラ~
はい、終了チーン

結局16R1回・4R5回の6連荘。
ドル箱3箱分にしかならず負け負けで終わりました
-9,100円

もうちょっと時間あったらな~
時間ない時に限って連荘するし


11月18日(木)
昨日の台が気になったので朝イチでマルハンへ
結局大ハマリ
500回転近く回して帰りました。
-35,000円


11月19日(金)
買い物帰りにマルハンへ
カイジを打ち8,000円で25連荘
+110,400円

旦那はイベントの為、夜の街へ
マサしのは接骨院へ行きに帰ると姉から電話が。
飼い猫のアルが血便&美琴ちゃんのワクチン接種で病院に連れてってとのこと。
トムくんの去勢前血液検査もあったので3匹連れて動物病院へ
終わったのが夜8時過ぎだったので岩盤ヨガは大遅刻


11月20日(土)
こっこ結婚式&披露宴


11月21日(日)
岩盤ヨガのお店で美脚マッサージ(セルライト除去のハンドマッサージ)を施術。
かなりの激痛だった

帰りにマルハンへ
-15,000円

11月22日(月)
朝起きたらひどい青あざと腫れと激痛
夜、岩盤ヨガに行きマッサージの子に聞いてみたら人によっては出る症状だと言われた。
腫れは2~3日で引くらしい。

昼間はマルハンへ
-29,800円


11月23日(火)
夕方マルハンへ
江戸の始末屋を打ち6,500円で5R単発。
追加投資7,500円で16R1回・14R2回・5R1回の4連荘。
ドル箱3箱に。
2箱打ち込み1箱もって北斗の拳黒王Verに台移動
座って2回転で大当たり
16R3回・4R1回・2R1回で合計ドル箱6箱に
1箱打ち込みヤメ
+18,000円


11月24日(水)
トムくん去勢手術前日。
夜7時までにご飯を済ませ10時から絶水。


11月25日(木)
トムくん去勢手術当日。

トムくんの手術が終わるまでマルハンへ
北斗の拳黒王Verを打ち最初の台は12,000円打って小当たりだったので台移動
2,000円で大当たり
ドル箱7箱になり1箱打って終了。
+26,400円

トムくんを迎えに行き実家へ


11月26日(金)
マルハンへ
-17,700円


11月27日(土)
マルハンへ
-22,700円


11月28日(日)
マルハンへ
-500円


11月29日(月)
朝、マルハンへ
-26,000円
夜、またまたマルハンへ
甘沖海1,000円で単発、出玉打ち込み台移動
次に伊達政宗を打ち小当たりの嵐
閉店20分前にかかり確変途中で終了チーン
+7,200円

夜、姉が遊びに来る。


11月30日(火)
マルハンへ
-22,000円


12月1日(水)
夕方、マルハンへ
いろいろ打ち最後にカイジで5箱出し終了。
+4,000円

帰りに業務用スーパーへ買い物行ったら小学校の同級生とバッタリ
地元に住んでて全くと言っていいほど同級生と遭遇しないのに今回出会うなんて奇跡


12月2日(木)
旦那が有休

昼間マルハンへ
+21,900円
夜、旦那が出かけてしまったのでマサしのまたまたマルハンへ
-20,000


12月3日(金)
マルハンへ
-35,000円


12月4日(土)
でまったり。
夜、旦那は友達と食事。


12月5日(日)
トムくん抜糸


12月6日(月)
夕方、マルハンへ
最近出そうな台を打ち負けてるので出なさそうな台を打ってみました(笑)
北斗の拳黒王Verを打ち9,500円で大当たり
ドル箱12箱出し2箱打ち込んでヤメ
2箱呑まれたのがちょっと悔しかったので1,000円でかかる台はないものかと思い江戸の始末屋を打ったら500円で2R確変を引き当て足りない分は貯玉を少し使いドル箱4箱出して帰りました。
+82,600円

夜、トムくんを連れて実家へ


12月7日(火)
夕方、マルハンへ
最初昨日の余韻で江戸の始末屋を打ちましたがダメっぽかったので後ろの台のトム&ジェリーを打つことに。
そしたら2,000円で大当たり
ドル箱7箱出しつつも全部呑まれ追加投資。
900回転近く回しやっと大当たり
ドル箱6箱ちょい出し、ちょい分だけ打って帰りました。
+30,600円


12月8日(水)
夕方、マルハンへ
覇王信長(ミドル)覇王信長(ライトミドル)でハマり、さらに新台の花鳥風月で激ハマり
負け負けの日でした
-75,000円


12月9日(木)
夕方、マルハンへ
覇王信長(ライトミドル)を打ち1,000円でかかるも単発。
追加投資するもさっぱりでヤメ
昨日後ろでバカ出ししてたヴァン・ヘルシングを打ってみるも1セット止まり。
ドラキュラバトルの罠にハマり追加投資しまくりで負け負け
-39,000円


12月10日(金)
でまったり。


12月11日(土)
でまったり。


12月12日(日)
でまったり。


12月13日(月)
でまったり。


12月14日(火)
トムくんの目が変だったので午前中に動物病院へ
に帰りトムくんとまったりと過ごす。


12月15日(水)
トムくんとでまったり。


12月16日(木)
旦那が急遽有休

昼からマルハンへ
旦那も誘いましたがパスされました。
北斗の拳黒王Verを打ち7,500円で大当たり
呑まれちゃ出、呑まれちゃ出をしながら少しずつ増えて行き切りのいいところで帰りました。
+25,100円

帰りにValorへ買い物に行ったらバッタリ母と遭遇。
パチンコ勝ったからと少しお小遣い渡しました

先月マッサージしてもらったところがまだ痛くコリコリした物が・・・しこり??
ちょっと心配になり夜、外科へ
悪性ではないので様子見と言われました。


12月17日(金)
午前中に銀行へ行き帰りにマルハンへ
カイジを打ち3,000円で大当たり
2箱出し全部呑まれ追加投資。
かかるはかかるのですが呑まれちゃ出、呑まれちゃ出で一向に増える気配がなし。
リーチアクションが豊富だったので楽しんだって感じです。
+11,000円

夜、旦那は友達と食事の為、マサしのはトムくんを連れて歩いて3分の距離をで実家へ
美琴ちゃんと遊んでもらったトムくんはご満悦
昨日、母にお小遣い渡したので平等に父にも渡して来ました。


12月18日(土)
昼頃にマルハンへ
戦国無双を打ち7,500円で大当たり
15連荘しドル箱15箱に
1箱打ち込み175回転ぐらいで大当たり
3連荘しドル箱合計17箱に
さらに続打で2箱打ち込み240回転で安土城モード2R単発。
なんだこりゃ
3箱呑まれた時点でやめようかとも思ったけどマサしのしつこく続打。
4箱呑まれ5箱目に手を付けた時にやっと安土城モード2R。
6連荘し合計ドル箱17箱半に(・∀・)ウキョッ
マサしの粘った甲斐だけありましたモトニモドシタ
半箱打ち込みヤメ
+108,300円

夜、トムくんを動物病院へ


12月19日(日)
夜8時過ぎからマルハンへ
覇王信長(ライトミドル)覇王信長(ミドル)と打ちこの時点で負け負け
最後に新海物語Withアグネス・ラムを2,500円で大当たり
2連荘時短終了後2回転でさらに大当たり
また2連荘し合計ドル箱3箱で即終了。
+1,000円



パチンコ結果 トータル+99,700円










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いや~精力的に打ち込んでられますね!

10万円オーバーってうらやましいです!

自分は最近特に資金が乏しいので、ほぼ1パチ専門と化しています(^_^;)
勝っても負けても数千円なので気が楽で…
でも昨日は参りました…パトラッシュ2でハマってやっと当たり!でもスモール…その後CTで4連!
全部スモール…えー!?

FXは順張りトレードに切り換えて約1ヶ月、やっと何かを掴みかけています。
この感覚を大事にして、来年は飛躍の年にしたいと思っています。

今日も応援ポチッ!
2010/12/20(Mon) 10:58 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

いや~
10万勝ってもすぐ万単位でやられてしまいますので本当勝ったり負けたりで(^^;
でもなんとかプラスで終わってますe-319

マサしのは1パチはやる気がおきず資金が乏しい時はもっぱら甘デジです。
甘デジでもハマる時はハマるのでそんな時は普通の台打っても変わらないじゃんとついついスペックの高い台を打ってしまいますe-330

FXでいろんな知識はあっても行動に移せなければ意味ないですからね。
その点Tomさんは偉いですe-2
早くご自分のスタイルを確立できるよう頑張ってくださいe-271


応援ポチありがとうございますe-466


2010/12/21(Tue) 18:44 | URL  | マサしの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

