スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こっこの結婚式
2010年11月24日 (水) | 編集 |
こんばんは

おもいっきし風邪をこじらせて寝込んでたマサしのです

ブログ放置でコメント返しもできずごめんなさいm(_ _)mペコペコ
先ほど全てのコメントにお返事いたしました。
遅くなりすみませんでした。



さてさて先週の土曜日、
友達こっこちゃんの結婚式&披露宴にお呼ばれして行って来ました

でも残念なことに前日の金曜日から体調が悪く、頭痛い・のど痛い・・・
どうも3日前から風邪を引いてる旦那の風邪がうつったみたいで・・・


でもまてよ、
その前にマサしのが風邪引いてたのでその風邪が旦那にうつったとしたらもともとの原因はマサしの・・・
自業自得

まぁ、なんにしれこの程度ならカゼ薬飲んで寝れば大丈夫かな・・・と思ったのですが酷くなる一方
当日どぉしようか迷いましたが、こんなおめでたい席キャンセルできない
なにぶん結婚式は昼の3時からでしたのでカゼ薬が効いてなんとか出席できました


結婚式はホテルの結婚式でとても素敵でした
また自分の結婚式をやりたいと思っちゃうぐらいに(笑)
結婚式



ホテルの料理だけあって食事も豪華
デザート

でも残念なことにマサしの、風邪のせいで味がほとんどわかりませんでした

しかもカゼ薬が切れてきたみたいで披露宴の後半はダウン気味。
でもせっかくのおめでたい席でぐったりなんかできないので気丈に振舞うマサしの。
気丈に振舞うってこんなに大変なのね


披露宴は無事終わりましたがとてもじゃありませんがひとりで帰れなさげだったので旦那に電話してホテルまで迎えに来てもらいました

に帰ってから風邪が悪化しダウン
そして今日までずるずると長引いてる有様です


せっかくの結婚式&披露宴が風邪のおかげで半減してしまいました。
でもこっこ夫妻の幸せはムンムンと伝わってきました

こっこちゃん、
いつまでもいつまでもお幸せに







こちらはホテルに飾ってあったオブジェ。
クリスマス

もうクリスマスシーズンですね

ちなみに明日はトムくんの去勢手術の日です。
無事手術が終わるよう応援してください。










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
風邪、大変でしたね…
結婚式を存分に楽しめなかったのは残念でしたね…
気丈に振る舞うって本当に大変なエネルギーがいりますよね。
場の雰囲気を考えると…本当にお疲れ様でした。

僕はもう長い間、結婚式に出てないなあ。
この年だと友達や従兄弟は皆終わっちゃったし、後は甥と姪ぐらい。
あっ!あと自分の子供www

でも結婚式はやっぱり気楽なお客さんが一番!
飲んで食って騒いで~あの華やかな雰囲気が大好きです。
めっちゃテンション上がるし!
当事者じゃそうはいきませんからね~

トム君の手術、無事終わる様お祈りしております。
トム君、頑張れ~!

今日も応援ポチッ!
2010/11/25(Thu) 10:34 | URL  | Tom #-[ 編集]
毎日、ブログ覗いて更新されていないので心配してました!本格的に風邪ひいていたのですね!!
せっかくの結婚式も辛かったでしょうね(>_<)お料理美味しそうなのに…!!
でも、回復されてきたようですね。よかった(^。^;)
引き続きお大事に!
トムくん、無事手術終わりましたか?
みんな早く元気になってくださいね!
毎日ぽちっと応援してまーす(^o^)丿
2010/11/25(Thu) 20:58 | URL  | しめじ #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

> 風邪、大変でしたね…
> 結婚式を存分に楽しめなかったのは残念でしたね…
> 気丈に振る舞うって本当に大変なエネルギーがいりますよね。e-257
> 場の雰囲気を考えると…本当にお疲れ様でした。

お気遣いありがとうございますm(_ _)mペコリ
熱がありながらも気丈に振舞うのなんてドラマの中だけだと思ってましたe-330


> 僕はもう長い間、結婚式に出てないなあ。
> この年だと友達や従兄弟は皆終わっちゃったし、後は甥と姪ぐらい。
> あっ!あと自分の子供www
>
> でも結婚式はやっぱり気楽なお客さんが一番!
> 飲んで食って騒いで~あの華やかな雰囲気が大好きです。
> めっちゃテンション上がるし!
> 当事者じゃそうはいきませんからね~

そうなんですよね、
もうこの歳でヘアーサロンに行ってドレスアップできるのなんて結婚式ぐらいしかないんですよね(^^;;
マサしのも早く子供作って老後の楽しみにしますe-446


> トム君の手術、無事終わる様お祈りしております。
> トム君、頑張れ~!

ありがとうございますe-466
おかげさまで無事手術終わりましたe-454


> 今日も応援ポチッ!

いつも応援ポチありがとうございますe-466

2010/11/26(Fri) 00:00 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
しめじさん
コメントありがとうございますe-257

> 毎日、ブログ覗いて更新されていないので心配してました!本格的に風邪ひいていたのですね!!
> せっかくの結婚式も辛かったでしょうね(>_<)お料理美味しそうなのに…!!
> でも、回復されてきたようですね。よかった(^。^;)
> 引き続きお大事に!

キャーッ
そうなんですかぁ?!e-451
せっかく覗きに来ていただいてたのにマサしの、ブログ放置してました・・・

なんかしめじさんにはご心配かけてばかりで・・・
本当ありがとうございますm(_ _)mペコペコ
体のだるさと頭痛はおさまったのであとは鼻水とのどの痛みだけですe-454


> トムくん、無事手術終わりましたか?
> みんな早く元気になってくださいね!

はい、
無事終わりましたe-446
トムくんは手術したばかりなのに遊びまくってますe-351


> 毎日ぽちっと応援してまーす(^o^)丿

応援ポチありがとうございますe-466

2010/11/26(Fri) 00:19 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

