スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 トムくんの抜糸
2010年12月08日 (水) | 編集 |
こんばんは

立て続けでトムくんネタですm(_ _)mペコリ


こないだの日曜日にトムくんの抜糸をしてきました。
ジャスコ内の動物病院なので土日はが混むから行きたくなかったけど早くエリザベスカラーからトムくんを解放してあげたかったので頑張って行って来ました

案の定、混み混みでを止めるまでに15分くらいかかりました
でも今回は珍しく旦那がついて来てくれ運転してくれたので楽ちんでした



雑談ですが、なんかドームで嵐のコンサートがあったみたいです。
納得

じゃぁ、大野くんは今名古屋に?!
なぁ~んてちょっとミーハーしてみました(笑)



動物病院自体は全く混んでなくすぐ診てもらえ、即抜糸。
糸を抜くときトムくんピクッってしてました(^m^)ププッ

エリザベスカラーを外したトムくんは狂ったように毛づくろい。
ベタベタになるくらい舐めてました。
大丈夫かいな(^^;;

に帰りエリザベスカラーから開放されたトムくんは今まで溜まってたうっ憤を晴らすかのごとく暴れまくり~
破壊王と化してました(*´Д`)=3ハァ・・・

でも元気なトムくんが一番です





トム1
エリザベスカラーをしてても開放的なトムくん。







くわッ
トム2
ト、トムくん怖ひ・・・






そうそう
トム3
愛くるしくネ



萌え~ ←親バカ










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
トムくん、抜糸も終わって、よかったですね!!
エリザベスカラーで、封印されていた元気がいっきに爆発ですね!!
めでたしめでたし\(^o^)/(!?)
2010/12/09(Thu) 23:16 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
しめじさん
ご訪問ありがとうございますe-257

はい、
おかげさまで無事終わりました。
最初タマタマちゃんが全てなくなると思ったのですがちっちゃいタマタマちゃんがかわいらしく残っててうれしいですe-446

もう大爆発でしたe-342
ちっちゃい体で自分より何倍も大きい家具に体当たりしたり大変でしたe-351


コメントありがとうございましたe-466


2010/12/10(Fri) 04:22 | URL  | マサしの #ShQRnteE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

