スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 素敵なプレゼント
2010年12月07日 (火) | 編集 |
こんばんは

最近またまたサボリーなマサしのですm(_ _)mペコリ
いただいてたコメントに先ほどお返事いたしました。
本当、遅くなりすみません



先日、マサしののお気に入りの猫ブログ「うちにゃんこ」のしめじさんから素敵な、本当に素敵なプレゼントをいただきました


素敵なプレゼントとは・・・
こちら↓↓↓
しめじさんイラスト



トムくんのかわぃぃかわぃぃイラストです
しかも3枚も

イラストのイメージは「DJトムくん」だそうです
DJトムはこちら→「DJトム」「見習いDJトム





マサしの、感謝感激雨あられですヾ(*´∀`*)ノ
早速額縁に入れトムくんとツーショットしてみました



似てますか
トム1
そっくりですよね







トム2
トムくんも気に入ったみたいです







トム3

本当はイラストと同じポーズで写真を撮りたかったのですがやはりそこは猫。
気まぐれなのでこれでお許しを~





このイラストの他にしめじさんご愛用の紅茶とおまけの品もいただいてしまいました。

しかもしめじさんたらサプライズだったので、マサしのったら気づくのが遅く(マサしの宅は新聞を取っていないので毎日ポストを見る習慣がないのです)マサしののお礼のメールよりしめじさんの届いてますか?の確認メールの方が先で失礼しまくり゚★:゚ ヾ(´*ω*`)ノシ ゚:★゚アワワ

でもやさしいやさしいしめじさんは暖かいお返事のメールをくれました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


マサしのはこれからも「うちにゃんこ」を応援します

にほんブログ村←クリックでGO
猫絵・猫漫画人気ランキングの現在4位付近です★









 
トムくんとマサしのにも愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
かわいー!!
愛猫のイラストなんてキュンキュン(^○^)きちゃいますねー!!ぅらやしーです(^^;;

お店の隅でたまに書いてる人ぃます
ょねーo(^▽^)o♫ぅちはワンコだから
無理か、、、笑

応援ぽちp(^_^)q
2010/12/07(Tue) 10:45 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
こんにちは
トム君可愛い~♪
イラストも可愛い~♪うちのカレンダーは来年も子猫ちゃんで~す(^^)

FXはどうも自分の手法は効率が非常に悪いので新しいやり方にトライ中です。
逆張り派→順張り派に転身しようと。
でもなかなかうまくいかないですねえ…
ひたすら研究有るのみo(`ω´)o

今日も応援ポチッ!
2010/12/07(Tue) 12:28 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: かわいー!! じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

> 愛猫のイラストなんてキュンキュン(^○^)きちゃいますねー!!ぅらやしーです(^^;;

もう、萌え萌えですぅ~e-349
以前描いてもらえるとうれしなぁ~的なことをコメントしたらお礼にと描いてもらっちゃいましたe-319


> お店の隅でたまに書いてる人ぃます
> ょねーo(^▽^)o♫ぅちはワンコだから
> 無理か、、、笑

わんちゃんでも友達なら大丈夫e-287
とマサしのは勝手に思ってますe-330


> 応援ぽちp(^_^)q

応援ポチありがとうございますe-466

2010/12/07(Tue) 14:23 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

> トム君可愛い~♪
> イラストも可愛い~♪うちのカレンダーは来年も子猫ちゃんで~す(^^)

マサしの宅も動物病院で貰った萌え萌えわんにゃんカレンダーですe-343

> FXはどうも自分の手法は効率が非常に悪いので新しいやり方にトライ中です。
> 逆張り派→順張り派に転身しようと。
> でもなかなかうまくいかないですねえ…
> ひたすら研究有るのみo(`ω´)o

今マサしのは利を伸ばす練習をしてますが建値撃沈が多いですe-327
逆張りも反転したら順張りでは?
なんて疑問を抱えてるマサしのe-330
エントリーする場所がポイントですよねe-284


> 今日も応援ポチッ!

応援ポチありがとうございますe-466

2010/12/07(Tue) 14:29 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
わ~!!
トムくんのイラスト、載せてくださり有難うございますヽ(´∇`)ノしかも、本物トムくんと一緒に写ってるぅ♡すごく素敵な額に飾っていただき嬉しいです!
「うちにゃんこ」でも、今日マサしのさん編アップしましたので、覗いてみてくださいね!
ちょっと、失礼なコマもあるかと思いますが、どうかお許しを~m(__)mm(__)m

2010/12/07(Tue) 15:50 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
しめじさん
ご訪問ありがとうございますe-257

> わ~!!
> トムくんのイラスト、載せてくださり有難うございますヽ(´∇`)ノしかも、本物トムくんと一緒に写ってるぅ♡すごく素敵な額に飾っていただき嬉しいです!
> 「うちにゃんこ」でも、今日マサしのさん編アップしましたので、覗いてみてくださいね!
> ちょっと、失礼なコマもあるかと思いますが、どうかお許しを~m(__)mm(__)m

早速覗きに行って来ましたe-282
なんかこっぱずかしいですe-446テレ

失礼だなんて・・・
マサしのも(^m^)プププッと笑ってしまいました。
うちにゃんこ読者のみなさんにトムくんを誉めていただけてうれしいですe-343

これからもトムくん共々よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


コメントありがとうございましたe-466


2010/12/08(Wed) 00:22 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

