スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 我が家のアイドルトムくん
2010年12月10日 (金) | 編集 |
こんばんは


先日、しめじさんのブログ「うちにゃんこ」でマサしののブログが紹介されましたぁ~パチパチパチ~
(●´∀`)ノ+゜*。゜祝+゜。*゜+

マサしの、またまた感謝感激雨あられしてました

しめじさんにも差し上げた「奇跡のおかずラー油」。
マサしの、しめじさんのブログで紹介されたのが本当うれしかったのでこちらのおかずラー油をプレゼントしちゃおうと思います
限定2名様になりますが

サイドバーのメールフォームより以下の内容をご連絡ください。
お名前又はハンドルネーム
返信メールアドレス
マサしののブログを知った経由
マサしののブログの感想

2名様以上いらした場合は抽選になりますのでご了承ください



そうそう、うるめちゃん達がトムくんを仔猫って言ってましたが・・・
確かに生後7ヶ月の仔猫ですが体重4kgオーバーの巨体猫と化してます。
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハハハパ.:。+゚

巨体猫
巨体猫の後姿(笑)


たまにトムくんを「おデブちゃん」と読んだりしますがちゃんと返事します(^m^)ププッ
自覚してるみたいです(笑)

そんなおデブちゃん猫のトムくんですがマサしの夫妻にとっては自分の子供みたいにかわぃぃんです
猫でこんなにかわぃぃんだから自分の子供が生まれたら恐ろしいほど子煩悩になりそう


そうそう、
こんなにおデブちゃん(←言い過ぎ?)になったんだからマサしのが以前から楽しみにしてた鈴の付いた赤い首輪がもうはまるかも
(・∀・)ウキョッ
と思い早速付けてみました。
おデブちゃん猫(←しつこい??)のトムくんにはびったりでした

以前はぶかぶかで猿ぐつわ状態になり事故があるといけないと思い断念していた首輪。
初めて首輪をつけた時は半端ない嫌がりよう
虚勢後、エリザベスカラーにお世話になった時これ幸いと付けて慣れさせましたグッ
なにせエリザベスカラーが邪魔で取ろうとしても取れない



ウキョーッO(≧∇≦)O
トム1
赤色が白と黒に映えてとても似合ってます
お手手もきちんとそろえてラブリー







違う角度からもどうぞ。
トム2
おっ、
今度はおすましさんですか?







もう一枚どうぞ。
トム3
かわぃぃかわぃぃ似合いすぎぃ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
↑テンションハイ過ぎ
お胸のふわふわが柔らかそぉ~







おおっ
これは一番かわいく撮れました
トム4
お目目がキュートですぅ~





ちっちゃい時はあごブチが目立ちすぎぶちゃいくだったトムくん。
ちっちゃい頃のトムくんは→こちら

毛もぼさぼさで大丈夫かしらと心配していたマサしの。
大きくなるに連れて毛並みも良くなりかわぃぃ顔に。
動物病院の先生にもよく誉められます。 ←自慢??(^^;


トムくんトムくん
我が家のかわぃぃボクちゃん

本当親バカでスミマセンm(_ _)mペコペコ










トムくんとマサしのに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
プレゼント!!
さっすがっ!!太っ腹ですねー( ´ ▽ ` )ノ

トムくんがぉデ◯君とは
写真ではわからないものですね~(^^)笑

ウチも子供ができる前から
ワンコに2人で溺愛してますが、
子供のかわいさとは違って、
動物は無条件にやっぱりかわぃーです(=´∀`)人(´∀`=)

応援ぽちp(^_^)q
2010/12/10(Fri) 19:40 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: プレゼント!! じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

いや~
でも応募があるかどうかは別ですからe-330

動物をかわいがる人は子供もかわいがると聞きますがじゅんじゅんさん夫妻を見てるとわかる気がしますぅe-446


応援ポチありがとうございますe-466


2010/12/11(Sat) 01:03 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
きゃーきゃー!!今日のトムくん可愛すぎ!!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
鈴付き首輪、ちょー似合ってますよ~!!
もう、すっかり凛々しいお顔になって(^_-)-☆
体重もいつの間にか4キロ超えですか!?
確かに子猫とは、思われませんね!!

ラー油、大切に美味しく戴いてますよ(^◇^)
ホントにホントに有難うございました!!
これからも、応援してまーす!!
今日の記事もチンプンカンプンでしたけど…(ーー;)
テヘッ(^^ゞ
2010/12/11(Sat) 15:30 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
あ!ごめんなさい。
今日の記事とは、11日更新の記事のことです(;^o^υ)
おわかりと思いますが一応、確認だけ!
(〃´o`)=3 すみません
2010/12/11(Sat) 16:07 | URL  | しめじ #77IgQtVw[ 編集]
しめじさん
ご訪問ありがとうございますe-257

> きゃーきゃー!!今日のトムくん可愛すぎ!!
> (o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
> 鈴付き首輪、ちょー似合ってますよ~!!
> もう、すっかり凛々しいお顔になって(^_-)-☆

誉めていただきありがとうございますe-454
最近本当めっさかわいくなってもう溺愛してますe-51


> 体重もいつの間にか4キロ超えですか!?
> 確かに子猫とは、思われませんね!!

最初成長期で骨格が大きくなりそれで体重が増えてたんですが最近はお肉も付いてきてちょっとやばいかも・・・と思ってます(^^;

> ラー油、大切に美味しく戴いてますよ(^◇^)
> ホントにホントに有難うございました!!
> これからも、応援してまーす!!
> 今日の記事もチンプンカンプンでしたけど…(ーー;)
> テヘッ(^^ゞ

こちらこそいろいろとありがとうございますe-68
紅茶美味しくいただきました。
マロングラッセの香りがとても良かったですe-454


> あ!ごめんなさい。
> 今日の記事とは、11日更新の記事のことです(;^o^υ)
> おわかりと思いますが一応、確認だけ!
> (〃´o`)=3 すみません

わかってますよぉ~e-454
FXはちょっと難しいですよね。


コメントありがとうございましたe-466


2010/12/12(Sun) 18:53 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

