スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今度は「どすこいFX」
2010年12月16日 (木) | 編集 |
こんばんは

最近どっぷりEA(自動売買システム)にハマってるマサしのです。
m(_ _)mペコリ


先回ご紹介した「横綱FX」に第2弾として「どすこいFX」とゆぅEAが販売されました
さらにさらに「うっちゃりFX」とゆぅEAのおまけ付き
どんだけ相撲好き(笑)

しかもお値段1,000円ポッキリヤッスーッ
もちろん全額返金保障付き

早速マサしの購入しました。
だって1,000円だも~ん

「横綱FX」と一緒に稼動させられるポートフォリオ。
Lot数の変更がめんどかったぁ
でも「横綱FX」でかなり利益あげてるので(1ヶ月で1.5倍)もう信じるしかなぁ~い
早速今夜から稼動させてみたいと思います


結果は週末にまとめてご報告します






どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓


今回もキャッシュバックサイトがありますよ~
↓↓↓
情報商材安売王 どすこいFX


横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
EA良さげですね~♪

自分も裁量トレードのスタイルが確立したら、サブとして利用してみようと思います!

今日も応援ポチッ!
2010/12/16(Thu) 12:57 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

EA結構いいですよぉ~e-343
もちろんマイナスの日もありますがマイナス分を取り戻すぐらいプラスになる日もあるのでトータル的にはプラスですe-319
最初は不安でしたが少しずつ増えてってると安心して任せられますe-454


応援ポチありがとうございますe-466


2010/12/17(Fri) 06:51 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

