--年--月--日 (--) | 編集 |
 コツコツドカンタイプ?
2010年12月18日 (土) | 編集 |
おはようございます

マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」及び「武士道FX」と「どすこいFX」の結果報告です


フォレックス・プレイス4XP
4XP 12.13~17


無料のEA「武士道FX」はエントリー回数が少ないながらも調子いいですね~

週の途中から導引した「どすこいFX」は微妙。
まだ走らせたばかりなので様子見で。
長い目で見なければ

「横綱FX」は前半好調で資金が一時期1500ドル越えの1550ドルほどいったんですが後半調子悪く失速

敗因は資金が増えたのでLot数を変更したこと。
「どすこいFX」を導入したのでポートフォリオを組み直し現在の資金に合わせたLot数にしたのです。
で、その分マイナスが増えてしまいました

EAの購入特典で便利なポートフォリオLot数算出が付いてくるのでこれを使い、資金が1500ドル以上あったので割り当てを「横綱FX」750ドル・「どすこいFX」750ドルとしLot数を算出したのです。

Lot数を増やすのはちょっと早すぎましたね。
素直に1000ドルスタートで50ドル・50ドルにしとけばよかった。

Lot数を増やすのは最低でも3ヶ月稼動させEAを確認してからですね
ちょっと資金が増えたからと思い、たかだか1ヶ月そこそこで信じきってしまいました

せっかくここまでコツコツと積み上げてきたものをドカーンと・・・
まさにコツコツドカンですね

でも来週は今週分のマイナスを取り戻してくれるはず
Lot数は資金が減ったのも考慮し、初心に戻って1000ドルスタート、「横綱FX」50ドル・「どすこいFX」50ドルでポートフォリオを組み直します





横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

