--年--月--日 (--) | 編集 |
 年末年始の日記
2011年01月03日 (月) | 編集 |
こんばんは

12月末から年始にかけてのマサしののパチンコ日記です
かなりの長文なのでスルーしてください



12月20日(月)
姉の猫を動物病院へ連れてく為で迎えに行ったら美琴ちゃん脱走事件でキャンセル。

その足でマルハンへ
甘デジの大駒駒倶楽部を打ち1,500円でドル箱3箱出し1箱打ち込みヤメ

錦野旦が空いてたので打つことに。
9,500円でスターモード突入。
15R1回・5R1回でドル箱1箱に。
呑まれて終了チーン
+2,400円

パチンコ中、姉から「飲みにこな~い」と電話がありトムくん連れて実家へ
最近よく実家に行くなぁ~


12月21日(火)
旦那が仕事に行ったと思ったら数時間後帰ってきた。
仕事場に行ったら有休になってたらしい。

夜、姉と美琴ちゃんを連れて動物病院へ
姉を送ってからマルハンへ

忍者を打ち5,000円で単発大当たり
アクションが面白いのでついつい打ち込み負け負けで終了チーン
-16,000円


12月22日(水)
午前中からマルハンへ
昨日の余韻で忍者を打とうと思ったけど猪木が空いてたのでそちらを打つことに。
そしたら大ハマり
700回転ほど回して帰りました。
-39,000円

午後、銀行帰りに懲りずにマルハンへ
猪木にリベンジ
700回転ほど回ってる台を打ち1000回転ちょい回して単発5R。
すぐ引き戻し8連荘でドル箱6箱に。
3箱打ち込んで帰りました。
+3,800円

夜は久々のクラブ活動してきました。


12月23日(木)
夕方マルハンへ
新台のジェラシックパークを打ち大ハマり。
考えてみたらマサしの、昔っからジェラシックパークは相性良くないです
新台の獣王が空いてたのでちょろっと打って帰りました。
-36,000円


12月24日(金)
1周年誕生際で夕方5時オープンのマルハンへ6時ごろ行き北斗の拳をうち大ハマり。
なにが「あのオープン時の感動を!」だプンプン

最後に伊達政宗を打ち1,000円で大当たり
でも2連荘止まり。
ドル箱1箱換金して帰りました。
-34,200円


12月25日(土)
トムくんに起こされちゃ寝、起こされちゃ寝しながら夕方まで爆睡
夜はクラブのクリスマスイベントに参加


12月26日(日)
夕方買い物帰りにマルハンへ
途中から旦那も参加。
旦那は勝ち逃げで帰って行きました。

マサしのはヴァン・ヘルシングジェラシックパークゴリ神タイガーマスクを打ち一度の出玉もないまま終わりました
旦那+8,000円
マサしの-50,000円


12月27日(月)
ボクササイズを初体験。
帰りに久々ラッキーへ

獣王を打ち25,000円でやっと大当たり
16R5回・2R1回の計6連荘しドル箱6箱ちょいに。
100回転打ち帰りました。
+12,070円


12月28日(火)
昼過ぎまで爆睡
昼3時半のヨガに行き、夕方トムくんと姉の猫ちゃん2匹連れて動物病院へ
帰りにコーナンでを購入。
これから生活で頑張ります


12月29日(水)
昼3時過ぎに昨日買ったをコーナンまで取りに行きスギ薬局に寄った後ラッキーへ
タイガーマスク獣王と打ち出玉のないまま帰りました。
-20,000円

夜は美容院に行ってからクラブへ


12月30日(木)
旦那とトムくんとでまったり。


12月31日(金)
パチンコの打ち収めに旦那とマルハンへ
忍者を打ち1,500円で大当たり
ドル箱3箱出すものの全部呑まれて追加投資。
結局負け負けで今年1年の最後を終えました
旦那-20,000円
マサしの-27,000円

トムくんを実家に預け旦那とクラブに行きカウントダウン
トムくんを迎えに行く途中後部座席からボウボウに火が出てると遭遇
衝撃的な年初めになりました


1月1日(土)
昼まで寝正月
夕方からトムくんを連れて実家へ年始の挨拶。
ついでに夕飯もいただいちゃいました。
マサしの、主婦として楽珍な1日でした


1月2日(日)
夜7時ぐらいから旦那とマルハンへ初打ち
マサしのは北斗の拳黒王Varを打ち出玉のないまま終了チーン
今年はマイナススタートとなりました
旦那-10,000円
マサしの-23,000円


1月3日(月)
昼から友人とカラオケへ
夕方からJちゃん宅へ遊びに伺いました。
駅まで旦那がお迎えに来てくれたのですがトムくんと同行でビックリ
トムくんと一緒に少しドライブして帰りました










応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

