--年--月--日 (--) | 編集 |
 クリスマスEA
2010年12月25日 (土) | 編集 |
Merry Christmas!

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか
それにしても今日は一段と冷えますね

さて、マサしのが走らせているEA(自動売買システム)「横綱FX」及び「武士道FX」と「どすこいFX」の結果報告です


フォレックス・プレイス4XP
4XP 12.20~23
4XP 12.22~24


なんか調子悪です
ポートフォリオを組み直したのでマイナス自体は少なく済んでますがそれが積み重なりかなりのマイナスになってます。

クリスマス~年末にかけては相場が閑散になり突然の乱降下が起きたり全く動かないレンジ相場になるのでもうEAは動かさない方がいいのかなぁ~と思っております

でも検証も兼ねてるのであと1週間がんばって稼動させてみたいと思います。

本格的には来年から期待ですね

ちなみに今週は「武士道FX」はエントリーなしです。



横綱FXの詳細はこちら
↓↓↓



どすこいFXの詳細はこちら
↓↓↓



武士道FXは→ こちら





FXエントリーのクリスマスキャンペーンは本日までです。

タダで25万円相当のEAが貰えちゃうので是非この機会にGetしてください
FXエントリーの会員の方は口座を開設するだけです。

マサしのはもうGetしましたが入金処理がされてないのでまだEAは稼動させてません。
早く稼動させてみたぁ~いo(^O^*=*^O^)o



FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓











応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

